いえらぶ不動産スタッフ検索 > 福島県 > 福島県の市区町村 > いわき市 > 吉田 雄一郎

吉田 雄一郎

年齢:
36歳
性別:
男性
不動産キャリア
10年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

吉田 雄一郎吉田 雄一郎

  • 吉田 雄一郎
  • 吉田 雄一郎
  • 吉田 雄一郎
出身地福島県いわき市座右の銘率先垂範
長所親切丁寧、安心、信頼を常に心がけておりますので、お客様に少しでも感じ取って頂ければ幸いです。
そして、これらを感じて頂ければ、それが私の長所になるかと思っております。
また、まだまだ30代の働き盛り!フットワークの軽さもウリです。
短所-
家族構成4人家族で、まだまだ手のかかる4歳(娘)と1歳(息子)のパパです。日々子供たちの成長を感じつつ、時にはぐったり疲れながら、時にはとても楽しみながら、子育て生活をさせてもらっています♪
・・・現在は上の子7歳、下の子3歳になりました。
保育園に通っている娘が、保育園で覚えてきたのか、普段家庭では聞き慣れないフレーズを発していることがあり、それを聞くと嬉しくなりますね(^^)
将来の夢地元No.1の店舗を作ること。
外国語-尊敬する人-
趣味【釣り】
以前はバス釣りをよくしていましたが、今はなかなか行く時間と場所がありません。。
学生時代、東京に居たときはレンタカーを走らせ友人たちと河口湖まで釣りに行ってました!
【映画鑑賞】
時間があるときは一日で映画3本観に行っていました。こちらも今ではなかなか行けてませんね。
映画館になかなか行けない代わりに、TSUTAYAの常連客です。
オススメの映画があれば教えてください(^^♪
特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,リフォーム・リノベーション,タワーマンション,ファミリー向け

親切丁寧を常に心がけております。不動産のお悩み事は何でもご相談ください!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

aya様ご職業:会社員
丁寧に話を聞いてくれました。 気になった:特にありません。
staff comment:
aya様 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を頂き大変ありがとうございます。「丁寧に話を聞く」というのは当店では特に気をつけているところでございます。お客様のお話をしっかりとお伺いした上で、お客様の状況を理解し、次のステップへのご提案を行いたいと考えております。まだまだ未熟な点もあるかと思いますが、マイホーム購入に向けて最良のお手伝いが出来るように尽力して参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

aya様の画像

アツママ様ご職業:会社員
とても好印象でした。 気になった:これからなので今後の対応に期待します。
staff comment:
アツママ様 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。家の購入は特に大きな買い物であり、且つ不動産業界ならではの専門知識や専門用語があるだけに、女性だけでのご来店は非常にご不安な点もあったかと思います。しかし、今回お褒めのお言葉を頂戴し、当店としても大変嬉しく、また今後ともご自宅購入に向けて最大限尽力できればと考えております。分からないことは一からご説明させていただきますので、お気軽にご質問ください。引き続き、宜しくお願い致します。

アツママ様の画像

yumi様ご職業:会社員
無知な私たちに何度も丁寧に説明して下さって、安心して購入することができました。とても心強かったです。 気になった:特にありません。
staff comment:
yumi様 この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。一般の方にとって、不動産の購入は不慣れな作業が多いため、知らないことが多いのは当然のことと心得ております。その中で「安心して購入することができた」、「とても心強かった」というご意見は、弊社にとって大変なお褒めのお言葉であり、またyumi様のご理解ご協力があったからこそ、御成約まで至ったものと考えております。こちらこそ、大変お世話になりました。誠にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。

yumi様の画像

リョウタクンパパ様ご職業:会社員
迷ったときはいつもじっくり話を聞いてくれて、その上でいろいろアドバイスくださいました。人生最大の買い物でしたが、本当に満足のいく物件を購入することができました。 気になった:ありません。
staff comment:
リョウタクンパパ様 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。家の購入は人生最大の買い物であり、金額も大きくなる分、迷うことも多かったと思いますが、ご満足頂ける物件が見つかり大変嬉しく思います。物件を選ぶ中で出てきた迷いや悩み事等は、他のお客様においても共通する部分がございます。今回リョウタクンパパ様から頂きましたそのようなお話しは、貴重な体験談として、今後活かして参りたいと思います。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

リョウタクンパパ様の画像

スラ太郎様ご職業:教職員
スタッフの方の立ち振る舞いやお話の仕方が軽快ですがすがしく、とても頼もしく感じました。初めてお会いした時も、たくさんの準備をして迎えてくださりこちらの話をよく聞いてくださいました。不動産購入者のストレスをよく理解してくださり、どんな質問にも真摯に応答してくださったことが、吉田家具さんにお願いする決め手となりました。 気になった:とくにありません。
staff comment:
スラ太郎様 この度は当店へご来店頂き誠にありがとうございました。「不動産購入者のストレスをよく理解してくださり・・・」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。不動産購入をお考えの方は、新しい生活への期待の反面、人生で一番高い買い物をするというストレスを抱えるものだと考えております。特に今回女性だけでご来店頂くにあたり、大変なご不安があったかと思います。弊社ではそのお気持ちに最大限寄り添う気持ちでお客様をお迎えしております。その結果として、最近では女性お一人でご来店頂く方も増えて参りました。当店には男性スタッフ、女性スタッフ共におりますので、ご希望があればスタッフをご指定頂く事も可能です。理想の物件が見つかるまで最大限お手伝いさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

スラ太郎様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

吉田 雄一郎

  • ツイッター
  • フェイスブック

吉田 雄一郎

直接メール相談

未来 Real Estateの吉田 雄一郎さん以外のスタッフも見てみる

『吉田 雄一郎さんの紹介』

未来 Real Estateで働く、吉田 雄一郎さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!