いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 武蔵村山市 > 尾形 愛

尾形 愛

年齢:
-
性別:
女性
不動産キャリア
6年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

尾形 愛尾形 愛

  • 尾形 愛
  • 尾形 愛
  • 尾形 愛
出身地東京都武蔵村山市座右の銘■一念通天 (いちねんつうてん)
◎意 味: 固い決意を抱いて一心に取り組めば、その努力は必ず天に聞き届けられ、物事を成し遂げることができる。
継続は力なりという言葉もありますが、まさに私の信条として、時間がたてば努力は実るといった自分を信じるといったことです。お客様に対して、良い物件をご紹介する、希望のものを必ず見つけるといった気持ちはお客様に伝わります。決して中途半端にせず、良い物件を決めていただけるよう努力をしていきたいと思っています。

長所■気になる事はそのままにせずしっかりと調べます。
■お客様と同じ目線で良い意味でフレンドリーに物件探しの手伝いが出来ます。
■3人の子供を子育てしていますので、体力も自慢です。
短所■数字がとっても苦手です、計算機無いと不安です。
■地元にはめっぽう強いですが、地元以外は得意ではありません。
■背が小さいので、ブレーカーまで手が届きません。
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味■クローバー探し
■バトミントン
■押し花
■陸上競技
■おいしいトンカツ屋さん巡り
特技■小柄ならではの俊敏さです!
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,単身者向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,保証人不要,初期費用安め,高級マンション

センチュリー21成ハウジングの尾形です!子育て真っ最中の3児の母です。主婦ならではの目線でお客様に良い物件がご紹介できるようがんばります!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

M様ご職業:会社員
インターネットをきっかけに成ハウジングさんを知り物件を探してもらいました。
最初に尋ねたときから時間が経っていたのに親身になっていただき嬉しかったです♪最初にお伝えしていた条件とは違う条件の部屋になりましたが、条件を変えてもいいと思えるほどのお部屋だったのでとても満足しています。ありがとうございました!
staff comment:
M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました!
こちらこそお時間が経っていたのにも関わらず、またご連絡頂けて嬉しかったです♪今回お決めになったお部屋、本当に綺麗で広くて住み心地が良いのは保証します!M様の心遣いがすごく嬉しくて感動しました!!また何かございましたらいつでもご連絡いただければと思います♪

M様の画像

I様ご職業:会社員
急ぎの引っ越しだったのでその事を伝えると、丁寧かつ迅速に対応してくれました。そのおかげで希望の物件が見つかり、感謝しています。急がせてしまったかと思いますが、嫌な顔せずに対応してくれたことに好感が持てました。ありがとうございました。
staff comment:
I様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。お急ぎということでしたが、ご希望の物件で決めることができて良かったです!お引越しでバタバタしてしまうと思いますが体調を崩さないようにしてくださいね!また何かございましたらいつでもご連絡下さい!お待ちしております♪

I様の画像

I様ご職業:会社員
事務所兼住宅を探していたところ条件と合う気になる物件を見つけたので問い合わせをしました。条件があり物件が限られる中で理想に近いものでしたので、本当によかったです。色々と質問等ありましたがその都度対応してくださり、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
staff comment:
I様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。お問い合わせの多い物件でしたので、無事ご契約出来て本当によかったです!I様のお話が楽しいお話ばかりだったのですごく楽しかったです(^-^)これから長い付き合いになると思いますので、何か気になる点がございましたらいつでも気軽にご連絡下さい。お待ちしております!

I様の画像

N様ご職業:会社員
1人暮らしをするためにいろんな物件を紹介してもらいました。
金額面の細かい事も聞けばその場でしっかり答えてくれてよかったです。
物件も条件に合う物件だったのですぐに決めることができました。
ありがとうございました!
staff comment:
N様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます!お部屋は綺麗ですし収納も豊富で彼女さんとの2人暮らし楽しみですね♪
また何かございましたらいつでもご連絡お持ちしております!

N様の画像

S様ご職業:会社員
初めての引っ越しでということで有名なセンチュリーさんで部屋探しをすることにしました。いろいろ分からないことがありましたが1つ1つ疑問を解決していただいてありがとうございました。
staff comment:
S様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます!当初ご希望していたお部屋が埋まってしまったのはとても残念でしたが、それでも今回決まったお部屋もすごく素敵なお部屋で良かったです☆ご案内中のお二人のやり取りが楽しくてついつい私もいろいろ乗っかってしまいました(笑)また何か困ったことやご相談事がございましたら気軽にご連絡頂ければと思います!

S様の画像

U様ご職業:会社員
仕事の関係で地元からこちらに引っ越すことになり、部屋を探してもらいました。
内見の時は駅まで送迎してくれたりと土地勘が無いのでとても助かりました!部屋も気になっていた物件で決めることができて良かったです!
これから、宜しくお願いします!
staff comment:
U様、この度は無事お部屋が決まってよかったですね♪
契約、お引越しとバタバタしてしまいましたが大丈夫でしたか?
新しい土地での生活は不安もあると思いますが、すぐに慣れると思うので、楽しんでもらえたらと思います!
こちらこそ、これからよろしくお願いします!!(笑)

U様の画像

A様ご職業:会社員
娘の職場の近くに部屋を借りたく、インターネットで探していたところ、気になる物件があり、成ハウジングさんが近くにあったので問いあわせしました。問い合わせから契約まであっという間でしたが親切に対応して頂きありがとうございました。
staff comment:
A様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中アンケートにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。無事ご希望のお部屋に決まって良かったです!とても綺麗なお部屋なので娘様も喜んでくれるといいですね♪
ご指摘頂いた点に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。急なお願いにもかかわらず対応して頂き有難うございました。
お引越しが楽しみですね☆

A様の画像

H様ご職業:会社員
武蔵村山市にあるこちらで会員登録をした際、反応が早かったのが良かったです。希望の条件に合う物件が少ない中、いい物件を紹介して頂けて良かったです。
急ぎ目の引っ越しだった為、お休みの日でも対応して頂けたことでスムーズにやり取りが出来、本当に良かったです。ありがとうございました。
staff comment:
H様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました!急を要するお引越しでしたので、こちらのお願いにその都度迅速に対応して頂きありがとうございました!無事、ご希望の物件に決まって良かったですね♪新生活に向けてバタバタした日が続きますが体調など崩されないようにしてください!この度はおめでとうございました♪

H様の画像

H様ご職業:会社員
以前も成さんにお任せしていたので今回もその流れでお願いしました。急なことでしたが、すぐに対応していただきありがとうございました。説明などわかりやすく、物件もすぐに決めることができました!また、売却の方でお世話になると思いますがその時もどうぞよろしくお願いします。
staff comment:
H様、前回に引き続きありがとうございます!急なことで大変でしたね、、、。お急ぎだったので、すぐに物件が見つかってよかったです!!今度こそ落ち着いた生活が送れることを願っています!また、売却の際も任せていただけるという事なので、全力で頑張らせていただきます!よろしくお願いいたします!

H様の画像

O様ご職業:会社員
前回も友人の紹介でこちらで部屋を探していたので、今回もまたお願いしました。駅まで迎えに来てくれたり、エリア外の物件だったけど見せてくれたりといろいろありがとうございました!希望の部屋に決まってよかったです!
staff comment:
O様、前回に引き続き、弊社にお任せいただきありがとうございます!移動中の車内でのお話が怖すぎて、びっくりしました(;'∀')お引越しまでまだお時間があるので、ゆとりを持ってお引越し準備ができますね♪また、何かあった際はお気軽にご連絡ください!

O様の画像

I様ご職業:会社員
今住んでいるアパートもこちらで紹介して頂いたので、今回も引き続きお願いすることにしました。前回と同じく尾形さんに担当してもらえてよかったです!また引っ越すときはよろしくお願いします!
staff comment:
I様、前回に引き続き弊社をご利用頂きありがとうございます!同じお客様にリピートして頂けることは本当にうれしいです!(^^)!I様が即決して頂けるので、スムーズにお取引出来ました!今回の住まいも素敵な住まいで過ごしやすそうですね♪彼女さんとの新生活楽しんでください!また何かございましたら、お気軽にお越しください(^^♪

I様の画像

S様ご職業:会社員
去年から部屋を探していて他の不動産屋さんでもいくつか紹介してもらいましたが、しっくり来なかったので、成ハウジングさんにお願いしましたが、一番親身になって話を聞いてくれて、安心して任せることができました!長い期間本当にお世話になりました!また部屋を探す時は尾形さんにお願いするので、その時はよろしくお願いします!!
staff comment:
S様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます!
無事、お部屋が決まってホッとしました(*^^*)良かったですね!!
こちらこそ、長い期間お付き合いいただきありがとうございました!!
最後までお任せいただけて、嬉しく思います(^^♪
お引越しなどでバタバタしてしまうと思いますが、新生活が充実する事を願ってます☆
また何かあればいつでもご連絡ください!!

S様の画像

K様ご職業:会社員
すぐに引っ越さなくてはならなくなり、インターネットで探していたら気になる物件を扱っていたのが成ハウジングさんでした。他にも何件か案内してもらい無事決めることができました!急ぎのことでしたが親切に対応してくれてありがとうございました!また引っ越しときはお願いします!!
staff comment:
K様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選び頂き、ありがとうございます(^^♪
お急ぎとの事でしたので、スムーズに物件が決まってよかったです!
お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました(*^^*)
契約からお引越しまでバタバタしてしまったと思いますが、
充実した新生活が送れますように☆
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ(^^)/

K様の画像

K様ご職業:会社員
初めての引っ越しだったので何もわからず、知人に紹介をしてもらいました!わからないことはしっかり説明してくれたので、安心して任せる事ができました!契約の時もわかりやすく説明してもらい、ちゃんと理解出来ました!本当にありがとうございました!!
staff comment:
K様、この度は弊社にお任せいただきありがとうございました!お部屋が無事に決まってよかったです(*^^*)初めてのことはわからない事だらけですよね!安心して任せて頂けて良かったです☆また、何かございましたらいつでもご連絡ください!!

K様の画像

K様ご職業:会社員
急ぎで引っ越し先を探していました。
問い合わせをしたその日に対応した頂き、
その日にお部屋を見せて頂けました!
時間が無い中で親切に対応して頂きありがとうございました!
無事部屋が決まって良かったです!!
staff comment:
K様、この度は弊社をお選びいただきありがとうございます(*^^*)
お部屋が無事に決まって良かったです!!
短い時間だったので、いろいろバタバタしてしまいましたが、
K様がその都度迅速に対応してくださったおかげで
スムーズにお取引できたと思います(^^)/
また何かございましたらいつでもご連絡ください♪

K様の画像

G様ご職業:会社員
会社の人もこちらで部屋を探してもらってるし
家も近いからお願いしました!
都合を合わせて部屋を見せてくれたりしてもらいました!
ありがとうございました!!
staff comment:
G様、この度はご成約おめでとうございます(^^♪
タイトなスケージュールではありましたが、
無事、お部屋が決まって良かったです(*^^*)
素敵な住まいでの新生活楽しみですね☆
新生活楽しんでくださいね!(^^)!

G様の画像

M様ご職業:会社員
新しいお部屋を探していました!
わからないことばっかりだったけど
優しく教えてくれたので困りませんでした(^^♪
ありがとうございました!!
staff comment:
M様この度はご成約おめでとうございます!!
ご案内中の車内でのお話が共感する事が多く
盛り上がってしまいました(笑)
これから新しいお部屋で
のんびり過ごしてくださいね(*^^*)
寒くなってきたので体調崩さないでくださいね!

M様の画像

S様ご職業:会社員
会社の寮として借りたいと思っていて
インターネットで探していると
こちらを見つけました!
電話での対応がよく好感を持てました!
いろんな事をすぐに対応してくれてよかったです(^^)/
ありがとうございました!
staff comment:
S様、この度はご成約おめでとうございます!!
短い期間でのお取引できたが
無事にお部屋が決まって良かったです!
お忙しい中こちらのお願いにすぐに対応して頂き
ありがとうございました(^^)
また何かございました、
お気軽にご連絡くださいませ(*^^*)

S様の画像

H様ご職業:会社員
自宅を売却し引っ越しまでに時間が無かったので
近所にあるこちらにお任せしました!
無事に部屋が決まって良かったです(^^)
ありがとうございました!
staff comment:
H様、この度はご成約おめでとうございます!(^^)!
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき
誠にありがとうございます!
バタバタとしたスケジュール感ではありましたが
無事にお部屋決まって良かったです(^^♪
お引越しなどもあるので
体調を崩さないように気を付けてくださいね!

H様の画像

Y様ご職業:会社員
たまたまネットで検索していて見つかったので
成ハウジングさんに行きました!
いろんな物件を紹介、提案してくれて
とても参考になりました(^^)
ありがとうございました!
共通点がありすぎてビックリしました!(笑)
staff comment:
Y様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき
誠にありがとうございます(^^♪
とても暑い日のご案内で大変だったかと思いますが
無事にお部屋が決まって良かったです!!
いろいろ共通点があってお話していて
とても楽しかったです(*^^*)
また何かございましたらお気軽にご連絡ください!

Y様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

尾形 愛

  • ツイッター
  • フェイスブック

尾形 愛

直接メール相談

センチュリー21成ハウジングの尾形 愛さん以外のスタッフも見てみる

『尾形 愛さんの紹介』

センチュリー21成ハウジングで働く、尾形 愛さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!