いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 所沢市 > 垣内 透

垣内 透

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
22年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

垣内 透垣内 透

  • 垣内 透
  • 垣内 透
  • 垣内 透
出身地埼玉県座右の銘-
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味テニス・ゴルフ・キャンプと休日は忙しいです♪特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け

不動産の購入・売却はお任せください。
お客様の立場になって今までの経験を活かして一生懸命お手伝いさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

H・M様 所沢市新築一戸建ご購入ご職業:年金
初めて内覧した時に天井が高く、部屋のドアも通常より高くて外国のお部屋に来たようですぐに気に入ってしまい、自分達もこんなに早く決めてしまって良いのか・・・と思いながらも
まず、平屋である事も良かったのでとんとん拍子で購入することに。
また、担当者も実直な対応をして下さる方で私たちにとってはすべてラッキーでした。
staff comment:
今回、神米金の物件は平屋のアメリカンスタイルの建物をイメージして企画をした物件になります。
気に入って頂いてほんとに良かったです。
これから長いお付き合いをさせて頂きますのでよろしくお願いします。

H・M様 所沢市新築一戸建ご購入の画像

T・M様 所沢市新築一戸建ご購入ご職業:会社員
分からない事だらけでしたが、いつでも相談に乗ってくれ、対応もスムーズだったので安心して垣内さんにお任せできました。
入居後も困ったことが起きた時に素早く対応していただき、こちらで家を買って本当に良かったなと思いました。ありがとうございました。
staff comment:
クロス選びからたくさん打ち合わせをして時間がかかりましたが、ご満足できる家が完成して、そしてふたりの笑顔が見れて本当にうれしかったです。今後とも長いお付き合いになりますが宜しくお願いします。

T・M様 所沢市新築一戸建ご購入の画像

A様 所沢市中古一戸建ご購入ご職業:-
★良かった点
・担当者(垣内さん)が営業時間外でもお店を閉めずに対応して頂きました。
また、申込、契約、引渡まで迅速な対応ありがとうございました。
・ダイニングテーブル・イス等プレゼントとてもうれしかったです!
・建物について デザインが良くとても気に入ってます!
★生活してみて狭い家ですが、とても快適に生活をしております。ありがとうございました。
staff comment:
今回の物件は大幅なリノベーションをしてリビングの天井を抜き、階段をオープンにして開放感を出してみました。出来上がりはとても良かったと思います。
Aさんにはとても気に入って頂いてとてもうれしかったです。
また、次の物件も頑張ろうと思いました。
Aさん、ありがとうございました。

A様 所沢市中古一戸建ご購入の画像

H・M様 さいたま市中古戸建ご購入ご職業:会社員
メール・電話で不安な事気になる事を聞くと良く調べて丁寧に返して頂いたことがありがたかったです。
手続きについてもこまめに連絡を頂きスムーズに進めることが出来ました。
「担当が垣内さんで良かったな」と思います。お忙しそうだったので身体を大切にし、
今後もたくさんの家族を幸せにして頂きたいと思います。

staff comment:
ありがたいお言葉ありがとうございます。
これからもたくさんの家族をハッピーになれるよう全力で対応したいと思います。

H・M様 さいたま市中古戸建ご購入の画像

佐々木様 所沢市マンションご購入ご職業:会社員

今回、無理な申し出を引き受けて頂きありがとうございます。物件も契約まで付き合って頂き、最後に満足のいく物件に出会えたので良かったです。
また、契約時も丁寧に説明していただいたり、質問などメールにて返信して頂いたりと親身になって頂けたのが心強かったです。あいがとうございました。
staff comment:
申込をしようと思った物件が直前でなくなってしまったりと色々とありましたが、なんとかお引渡しができて良かったです。探し始めて4カ月間でしたがあっという間でした。
良い物件が見つかってほんとに良かったです。

佐々木様 所沢市マンションご購入の画像

Y様 所沢市土地(古家付)ご売却ご職業:-
この度は何から何まで丁寧に対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
代理人での契約と遠方でのやり取りでしたがスムーズにご売却ができて良かったです。

Y様 所沢市土地(古家付)ご売却の画像

佐々木 裕幸様 入間市新築一戸建ご購入ご職業:会社員
ホームページ(スーモ)で物件を見つけ、内見したのが2件でしたが最初に見た物件が気に入りその日のうちに購入を決めました。自分の趣味の為に作ってもらったような物件でこれからがとても楽しみです。
建売でしたが家の内部のデザインにもとてもこだわっておりオシャレでした。
とても良い物件にめぐりあえたと思います。ありがとうございました。
staff comment:
今回の物件はガレージハウスをテーマに作成しました。
2台分のビルトインガレージに初挑戦でしたがこんなに気にいって頂けるとは思いませんでした。ほんとにうれしく思います。

佐々木 裕幸様 入間市新築一戸建ご購入の画像

Y・T様 所沢市山口70年代リフォーム中古戸建ご購入ご職業:-
とても素敵なカワイイ雰囲気のおうち、とても気に入りました。
友達を呼びたくなるようなおうちです。
木がたくさん使われているのでオシャレなので落ち着きます。
出来上がりがオシャレなだけにインテリアを選ぶのに苦労するのだけが悩みです。
staff comment:
リノベションを気に入って頂けて良かったです。
嬉しいですね。
また、次の企画もがんばろうと思いました・・・
そして完成後に見たいお客様が多数いましたので、完成前にご決断を頂いて正解だと思います。
何かありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

Y・T様 所沢市山口70年代リフォーム中古戸建ご購入の画像

北田様 所沢市マンションご購入ご職業:-
約半年間という長丁場にお付き合いいただき本当にありがとうございました。希望通りの物件が見つかりました。垣内さんでなければ出会えなかったと思います。
今後、購入をご検討の方にアドバイスをするとすれば急いで決めず、時間がかかっても納得がいくまで探し続けることが重要です。そして、まず垣内さんに相談する。これが大事です!
staff comment:
一度、決まりそうになり、一歩遅く・・・そして出産入院がありと・・・。
半年間に色々なことがありました。でも最後は満足のいく物件に出会えて本当に良かったと思います。

北田様 所沢市マンションご購入の画像

N様 所沢市緑町リノベーション戸建ご職業:会社員
わからないことばかりなので色々な事を伺いましたが、嫌な顔をせずご対応いただけてありがたかったです。
リフォームされたお家も他ではみられないような素敵なお部屋になっていて住んでいくことが楽しみです。
色々わがままを聞いてもらえて助かりました。ありがとうございます。
staff comment:
リフォーム前のイメージの段階でご契約いただきましたのでN様に外壁の色や室内の色を多少変更いただき理想の家が出来上がってほんとうに良かったです。
お引渡しまでイレギュラーな事もありましたが無事にお引渡しができてこれからの生活を楽しんでいただければと思います。
お住い後も何かお困りのことがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

N様 所沢市緑町リノベーション戸建の画像

小松様 アスレチックハウスご職業:会社員
今回、アスレチックハウスに出会って、「こんなステキなお家に絶対に住みたい!!」と思い購入致しました。我が家には小学5年・2年の二人の子供がおりますので子供たちは「キャー嬉しい~!!」と言って住めることを楽しみにしています。大人もワクワクするお家です。
これからお友達をたくさん呼んで楽しく生活できることを幸せに思います。
素敵なお家を造ってくださりありがとうございました。
staff comment:
スタッフ一同小松様の喜びの声を聴かせていただき大変うれしく思っております。
これからもたくさんワクワクできる家造りをしていきたいと思いました。
今後とも宜しくお願い致します。

小松様 アスレチックハウスの画像

S・Hご職業:東大和戸建 マイアミスタイル
かわいい家で良かったです。
staff comment:
ご案内の時にご家族は大喜びでリフォーム担当者もとても喜んでおりました。
次の物件もお客様に喜んでいただける物件を造りたいと思いました (^^♪

S・Hの画像

菅原様 「謎解きハウス」イベントご参加 賞品ゲット!ご職業:-
単なる見学ではなく色々と楽しみながら各部屋を廻る事ができました。今回は子供を連れずに参加させて頂きましたが子供でも楽しめそうな企画だと思いましたので、また機会があれば子供を連れていきたいと思います。
staff comment:
今回は「謎解きハウス」という家を使って楽しんでいただける企画でしたが楽しんでいただけて良かったです♪頑張って問題を作った甲斐がありました。
また次の企画の励みに致します。

抽選で「松坂牛ギフト」をプレゼントさせて頂きました♪

菅原様 「謎解きハウス」イベントご参加 賞品ゲット!の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

垣内 透

  • ツイッター
  • フェイスブック

垣内 透

直接メール相談

株式会社 吉祥リビングの垣内 透さん以外のスタッフも見てみる

『垣内 透さんの紹介』

株式会社 吉祥リビングで働く、垣内 透さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!