いえらぶ不動産スタッフ検索 > 岡山県 > 岡山県の市区町村 > 岡山市 > 南区 > 斉藤 由香

斉藤 由香

年齢:
-
性別:
女性
不動産キャリア
13年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

斉藤 由香斉藤 由香

  • 斉藤 由香
  • 斉藤 由香
  • ゴルフ
出身地岡山県岡山市北区座右の銘大丈夫。何とかなる。何とかする。
長所なんとかなるさ精神なとこ短所導火線が短い
家族構成-将来の夢英語がしゃべれるようになる
外国語-尊敬する人常に前向きな人
人に優しい人
趣味ゴルフ・スキューバダイビング・スノーボード・お酒
特技誰とでもすぐ仲良くなれる
得意物件

お客様が安心して相談ができ、一緒に悩み考えれる会社・スタッフを目指しています。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

miiご職業:-
この度はお世話になりました。
かなり急いでいたのですが、しっかり対応して下さり
いい物件に出会う事が出来ました。
迅速にスムーズに対応してくださった事に感謝しています。
お店に子供を連れて行きましたがスタッフの皆様が可愛がって下さり
嬉しかったです。
また何かありましたらお願いしたいと思えるお店でした。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。
お急ぎのなか、良いといっていただける物件をご紹介できて良かったです。
お子様、とても可愛いくて癒されました(^^)
また機会がございましたら、ビースタイルをよろしくお願い致します。

miiの画像

よっちご職業:-
僕らの 要望をちゃんと聞き入れて、親身にしてくれたから 凄くよかったです。
staff comment:
この度はご契約いただきありがとうございました。
ご意向に添えまして良かったです。
ご家族皆様がご納得いく物件で私たちも嬉しく思っております。

よっちの画像

こるくらご職業:-
こちらの希望に沿った物件選びはもちろんのこと、違った目線での物件紹介やアドバイスもたくさんいただけ、非常に良かったです。見学も何件も快く連れていただき、感謝してます。
いろいろと悩んだ結果、最終的に選んだ物件は当初の希望とは違ったものになりましたが、それがベストの選択だったと今では非常に満足してます。
何より、社長さん含め従業員の方がきれいな方ばかりでそこもポイント高かったです。
また是非利用したい!
staff comment:
ご納得いくまで、ご満足いくまで、案内や提案をすることが出来て本当に良かったです。
ご自身でも物件を探してきて頂いてたので、ご期待以上の返事が出来るよう一生懸命させて頂いたことが、信頼につながり、良いお部屋探しができたと思っております。。
ご満足頂けて本当に嬉しく思っております。
スタッフの身なりまで褒めて頂きありがとうございます。
また何かあればご相談くださいませ。

こるくらの画像

かのんままご職業:-
今回契約まで本当に短期間で、バタバタとさせてしまって申し訳なかったです。
物件情報も親身になって提案してくれました。
私のワガママで、色々無理を言いましたが希望に添える様に努力してくださったのがとても嬉しかったです。
安心して他の人にも紹介できる仲介業者様でした。
また引越しする際にはこちらにお願いしようと思っています。
staff comment:
この度は弊社にて契約頂きましてありがとうございました。
希望条件に合った物件が契約できて良かったです。
お知り合いの方やまたお引越しすることがあればぜひお声掛けくださいませ。
新しい生活が健やかで素晴らしいものになることを祈っております。

かのんままの画像

yacchiご職業:-
初めての契約への話なのにも関わらずとても丁寧に対応頂き本当に助かりました。尚且、こちらの要望などに関しても親身に対応頂きました。
急な転居にも迅速に対応して頂きました。
本当にお世話になりました。
staff comment:
こちらこそ弊社をご指名頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望に合った物件が見つかって本当に良かったです。
お褒めの言葉まで頂き、嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

yacchiの画像

ゆうじご職業:-
沢山の物件を紹介していただきよかったです。
自分で探してきた物件でもすぐに問い合わせしてくれたので満足の物件です。
引き渡しの日にちも無理をいってもらってとても感謝してます。
素早い対応でよかったです。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は、ありがとうございました。
ご希望の物件・ご希望の契約日に添えることが出来良かったです。
こちらこそご相談いただき、ありがとうございました。
新しい生活のお手伝いができて嬉しく思っております☆

ゆうじの画像

ぶぶ男ご職業:-
とても丁寧な対応で、スムーズに契約出来ました。
疑問点やわからないことに対しても、不動産のことがまったくわかっていない私にわかりやすく丁寧な説明をしてくれて、安心して契約させてもらいました。
staff comment:
弊社のモットー「相談のしやすさとわかりやすさ」を感じていただけて有難く思います。
お仕事のお忙しい方でしたので、私たちが出来ることは精一杯させていただこうと思いました。
ご希望の物件をご紹介できて良かったです。
契約後お部屋を見られて、「改めていい物件で良かった。」とご連絡頂けて、スタッフ一同本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました。

ぶぶ男の画像

名無しご職業:-
アットホームな雰囲気で落ち着きます。
説明も丁寧でわかりやすく良かったです。
●店内の雰囲気、担当者の印象はいかがでしたでしょうか●

質問や要望に丁寧に対応してもらえて良かったです。
●ご成約に至るまでに、良かった点・悪かった点
また、お気づきの点などございましたらお聞かせください●
staff comment:
-

名無しの画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

斉藤 由香

  • ツイッター
  • フェイスブック

斉藤 由香

直接メール相談

株式会社B-styleの斉藤 由香さん以外のスタッフも見てみる

『斉藤 由香さんの紹介』

株式会社B-styleで働く、斉藤 由香さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!