いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 久喜市 > 大矢 耕平

大矢 耕平

年齢:
43歳
性別:
男性
不動産キャリア
18年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

大矢 耕平大矢 耕平

  • 大矢 耕平
  • 大矢 耕平
  • 大矢 耕平
出身地埼玉県久喜市座右の銘・石橋を叩いて渡る ・驕れる者は久しからず
長所・慎重 (短所にならぬ様、注意しております。)  短所石橋を叩き過ぎる所・・。
家族構成妻と子供2人の4人家族将来の夢この会社を誰からも信頼される会社にする事。
外国語-尊敬する人・両親(親になって思い知りました…)  ・吉田松陰( 『不安と生きるか、理想に死ぬか』 )
趣味・映画、DVD鑑賞 ・バーベキュー(最近出来ておりません!) ・トレーニング(日本酒が止まらないので!)特技ねこ遊び(?)・バスケットボール
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

楽しく納得のお家を探しましょう!全てはお客様からの『ありがとう!』の為に!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

大矢 耕平を五角形で表すと...

不動産愛
100pt
ラーメン愛
98pt
娘愛
100pt
ねこ愛
99pt
トレーニング愛
98pt
総合
495pt
T.F 様ご職業:-
大矢さんは、親切で気配りが出来て感じの良い方です。(妻談)段取りも良く、対応力のある、安心感・信頼感がある頼れる方です。(ドキドキの庶民の味方。)特に建物(建築)に強く、的確な応答をしてくれました。(心強かったです。)良い契約・引渡しが出来ました。ありがとうございました。
staff comment:
こちらこそ、最後までお世話をさせて頂きありがとうございました。大変光栄に存じております。

 遠方からのお問い合わせでしたので、お時間の限られた中で、いかにご安心頂けるかを考え、精一杯ご説明させて頂きました。 奥様にもお褒め頂いた事も嬉しいですし、ご主人様に建物のご説明でご安心頂けたのが何より光栄でございます。

 今後も店舗一丸となって、皆様に頼って頂ける様、真っ正直に頑張って参ります。 野田市でのマイホーム、本当に良い物件だと存じております。

誠におめでとうございます!今後とも宜しくお願い致します。。

T.F 様の画像

R.N 様ご職業:-
 マイホーム購入時には不安もありましたが、一つ一つ丁寧に対応して頂き、ありがたく思いました。

私たちの休みに合わせて調整して頂いたおかげでスムーズに、予定より早めに購入できたことが何より嬉しかったです。

 今回の購入時、いろいろと不安・難題を相談したことを活かして頂ければと思います。
staff comment:
N様、野田市での新居、快適との事で何よりです。お子様もより四天王(笑)らしくなられるでしょうね!
確かにN様は、期間的な事や距離的な事などなどで、ご不安に思われる事もあったかと存じますが、何とかスムーズにお引渡しまで運べて私も嬉しく存じております。また、先日お伺いさせて頂いた時に、ご主人様に『快適に過ごしております。良い家を紹介して頂いてありがとうございます。』と仰って頂けた事が、本当に嬉しかったです。お二人の行動力と決断力が無ければ、難しいご購入だったかと存じます。二人三脚(三人四脚!)でお引渡しが出来た事、今後に活かして行きたいと存じます。お忙しい毎日かと存じますので、また何かございましたらまずご連絡を頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

R.N 様の画像

T.W 様ご職業:-
文句なしの100点満点です!

 時間をかけてゆっくり説明してくれたり、メールでこまめに連絡して頂き助かりました。

大矢さんが居なければマイホーム、購入出来なかったと思います。

 担当が大矢さんで本当よかった!!むちゃなお願いもわがままも嫌な顔一つせず対応してくれた!!
staff comment:
W様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございます!本当に、おめでとうございます!!(私の褒め過ぎ注意です!)

 ご主人様のフットワークあってこその結果だと存じております。奥様も明るいながら、意思がはっきりとしていらっしゃったので、より100%に近い物件を手に入れられたのだと存じます。紆余曲折を経て、お2人がお気持ちを強く持ち続けて頂き、私のご提案を信じて行動して頂いたお陰、お2人の努力の結晶のお家です!ご新居気分を目一杯楽しんで下さい!!

 ギャップが素晴らしいご主人様(笑)と底抜けに明るい奥様とウチの娘と同じくらい(笑)カワイイ娘さまと末永く幸せにお過ごし下さい!W家、サポータ―(非公認)大矢 耕平。

またいつでもご連絡をお待ち致しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

T.W 様の画像

S.T 様ご職業:-
私達にとってマイホームという大きな買い物は不安でしかありませんでした。

 しかし、その不安を徐々に解消して下さったのが今回担当の大矢さんでした。私達の素朴な疑問や細かい質問に親身になって受けて下さり、また分らない事は私の立場になって一緒に考えて下さりました。

私達が家の事で夢中な時は子供と遊んでくれたりもしました。誠実で頼れる大矢さんから購入できてよかったと家族共々思っています。
staff comment:
T様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございます!アパートにお伺いさせて頂いていた時や、お父様とお話をさせて頂いた事が、つい先日の様に思い出されます。。実は本当に面白いご主人様と、実は厳しめな目線をお持ちな奥様と、本当に有意義なお話をさせて頂きました!ポーズではなく、誠実で頼って頂ける営業でいられる様精進して参りたいと思います。そして抜けてる面を削ぎ落として行きたいと思います!!お引渡し後の売主様とのやり取りでも、ご不快な思いをさせてしまいました。今後も万が一、何かございましたら、遠慮なく私を使って頂ければと存じます。
とにもかくにも、お三方(お子様も!)とは、追加工事のお打合せも含め、長く楽しいお時間を過ごさせて頂き、感謝致しております。お子様のニヤッとした時のお顔にハマってしまいました(笑)。リPビタンDやoak woodのお菓子など沢山のお気持ちをありがとうございました。色々お店も教えて頂き、感謝です。。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。奥様、くれぐれもお体ご自愛くださいね。。またご連絡させて頂きますっ。。

S.T 様の画像

S.T 様ご職業:-
 担当は大矢さんでした。とても親切に対応して下さいました。私たち家族の事を本当に良く考えて頂き素晴らしい物件に巡り合えました。

 何度も家に顔を出して下さり、アドバイスや気配りなど大変感謝しております。本当に丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
staff comment:
S様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございます!有り難いお言葉をありがとうございました。とても気に入って頂けた物件をご紹介出来て私も幸せでした!お引渡しまであっという間でしたね。。ともあれ、S様の奥様への愛情の深さには、最初から尊敬を致しておりました!(スタッフ一同見習わなければ…)男気に惚れました(笑)職場も近くなり、良かったですよね。奥様も安心されているかと存じます。また、おキレイな奥様も頑張ってお庭を造られていたのが印象的でした。お手紙にもございました通り、ご近所の皆様本当に良い方ばかりです。。本当に美味しい焼き豚を作れる方などなど(笑)。。安心して末永く幸せにお過ごし下さい。そして、何かご心配事などが起きてしまわれたら、いつでもご連絡をお待ち致しております。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。

S.T 様の画像

M.U 様ご職業:-
この度、家の購入を考え色々なサイトを確認して、中古物件で決めようと思っていた所、ひだまりハウスの大矢さんに出会い親身に相談に乗っていただき、探していた家を見つけて、すすめていただきました。本当にありがとうございます。
staff comment:
U様、新築のお引渡し、誠におめでとうございます!久々に素早いお引渡しまでの運びとなりました。ひとえにU様の真剣さ、ご希望の明確さ故だと存じます。仰る通り、いくつか見て頂く中で今回のリビングの感じが一番気に入って頂けると存じておりました。設備もとてもGOODでしたしね。。奥様の嬉しそうな声が耳に残っております(笑) ご主人様の多才さにも心から尊敬を致しております。

 これからもこの分譲地の人気者でいらっしゃって下さいね。いつでもお声掛け下さい!照明の件などまたご連絡させて頂きます!

本日は誠におめでとうございました!!

M.U 様の画像

T.M 様ご職業:-
物件探しの段階から最後までとにかく細やかで早い対応が嬉しかったです。家の情報もたくさん頂き、床下など自分では見れなかったポイントを教えてもらえて嬉しかったです。ローンの組み方、さらにはネット銀行という特殊な窓口でも快く対応してもらえて良かった。とにかくアドバイス・サポートが心強かったです!ありがとうございました。
staff comment:
M様、マイホーム取得、本当におめでとうございます!長い様であっという間の月日でした。ご主人様は回転の早い方でしたので、追いつこうと頑張りました。(笑)奥様はおキレイながら、凛とした雰囲気に私も(いつも通りですが、)慎重にならせて頂きました。。そんなお2人の掛け合いが大好きでした!きっとお子様も毎日笑って見ているのでしょうね。私もお会いできて嬉しかったですし、選んで頂き感謝しております。結果、良い物件に辿り着き本当に良かったです!(ご成約前後は、私の体調不良でご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした…)立会い時も初めての経験をさせて頂きました。皆様にも宜しくお伝え下さいませ。ローンも難解な?金融機関でしたが、終始ご主人様の素早い対応に助かりました。こちらこそありがとうございました。
それでは、今後も諸々お任せ下さい!またご連絡させて頂きます。この度は本当におめでとうございました!!

T.M 様の画像

M.O 様ご職業:-
突然行った物件訪問で大矢さんと出会い、それから何件か案内していただきました。細かな質問や希望にも1つ1つ丁寧に対応していただき、不安な事も一緒に解決してくださりとても親切で心強かったです。

最終的に希望の物件を購入する事ができ、大矢さんにはとても感謝しております。 ありがとうございました。
staff comment:
O様、奥様、こちらこそお任せ頂き、本当にありがとうございました。O様がお忙しい中、奥様にかなり動いて頂いた事がスムーズにお引渡しを迎えられた要因だと存じております。O様も書き物がお嫌いな中、かなり頑張って頂きましたね(汗)。お二人ともお疲れ様でした!私的には、S君が可愛くて可愛くて毎回会うのが楽しみでした!時々お顔を見に伺わせて下さいね。。
野田市の物件、本当に良い物件だと存じます。O様の喫煙スペースもありますしね!ご近所様も良い方で安心致しました。これからもお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。最後まで担当させて頂き、本当にありがとうございました!

M.O 様の画像

S.Y 様ご職業:-
とてもこまめに連絡をくださり、安心してお話をすることが出来ました。

おだやかな人柄も、話しやすくて良かったです。
staff comment:
Y様、キレイなお家へのお引越し誠におめでとうございました!昨年よりお探しさせて頂き、広く探されていた中で、素晴らしい物件に出会えて私も本当に嬉しく思っております。。メーカーの対応に共に戦った事もつい先日の事の様に思い出します。売主様のご意向もお伝えはしなくてはならない為、ご不快な思いもさせてしまいましたね。100点満点の営業ではなかったかもしれませんが、お2人にとって1番信頼できる営業となれていれば幸いです。お父様・お母様にも宜しくお伝え下さいませ。
清潔感のあるお部屋やご自慢のうさちゃんも拝見させて頂き、私もうさちゃんを飼いたくなってしまいました!!スゴい毛が抜けるんですね・・・(笑)まだまだこれからも頼って頂きたいので、お気軽にご相談をお待ち致しております!

S.Y 様の画像

A.M 様ご職業:-
 店内に入る前は一抹の不安がありましたが、話しているうちに担当者の懇切丁寧な説明で不安が払拭され希望に変り新築を購入する事ができました。

 色々な要望を聞いていただき大変満足しています。
staff comment:
 ご新築へのお引越し、誠におめでとうございます!当初お探しのご要望から、最終的には保証のしっかりとした新築でご決断頂き、途中色々とございましたが、私自身、本当に良い物件をご紹介出来て良かったと存じております。しっかりとしたご自慢の息子様と愛する奥様と会話の絶えない毎日をお過ごし頂ければ幸いです。静かで日当たりの良い素晴らしいお家だと存じます。またお邪魔させて頂く事もあるかと存じますが、お褒めの言葉に恥じない会社であれる様、精一杯頑張って参ります。もう少し、お荷物の整理が大変かと存じますが頑張って下さい!また何かあればご連絡をお待ち致しております。今後とも宜しくお願い致します。。

A.M 様の画像

N.Y 様ご職業:-
大矢さんと出会えてラッキーでした。
不安や疑問も誠実に何度でも丁寧に説明してくれて、何よりも私たち目線でハウスメーカーさんとも心強いやり取りをしてくれました。

 親身になって考えてくれているのが毎回伝わり安心して頼りっぱなしでいられました。

納得いく状態で住宅購入できたのも大矢さんのおかげだと夫婦揃って感謝しています。

 ありがとうございました。
staff comment:
N様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございます。。ラッキーなどと言って頂き、本当に幸せ者だと存じております。まだ着工前の状態で購入をご決断頂きましたので、良い物件に出会えた喜びだけでなく、やはり一抹のご不安もあったかと存じます。そこを正直にお話頂けた事も嬉しかったです。その本心を頂けたからこそ、解消するためのお手伝いが出来たと存じております。またご主人様のメールで時々『頼りにしてます』などのお言葉を頂く度に、身の引き締まる思いでした!売主の担当も変わる中、色々とこちらのお願いも聞いて頂けて良かったです。奥様も慎重いらっしゃる中、常にご不安にならぬ様、完璧な段取りを完遂したかったのですが、最後の最後で…(汗)赤っ恥でした…申し訳ございませんでした!笑って頂きましたが、2度と無い様、『完璧』を目指します!それと、ご主人様の若さにも尊敬と羨ましさを覚えました!私はよく老けて見られるので…。そうなれば、私も娘のパパ離れを遅らすことが出来ますよね(笑)。なにはともあれ、こうやって笑ってお写真を取って頂けて幸せ者です!今後とも何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後とも末永く宜しくお願い致します。

N.Y 様の画像

K.S様ご職業:公務員
・担当営業について・・・
何も分らない私達に、大矢さんは一から丁寧に教えてくださいました。
 質問をしても、すぐに答えてくださる等、誠実な対応を常にしてくださいました。おかげで何一つ不満なく購入する事ができました。本当にありがとうございました。
staff comment:
マイホーム取得、そしてお引越し、誠におめでとうございます!
あの敷地の広さ、月2はやられるであろうバーベキューの様子を想像するだけで羨ましくなっております!仰られた通り、楽しみながらお庭のお手入れをされているのが大変微笑ましく、私も再度、自宅のお庭をいじりだしております(笑)奥様もご主人様も、これから少々大変でお忙しくなるかと存じますが、楽しみに夏を乗り切って下さい!!またお幸せな皆様にお会い出来るのを楽しみに致しております!末永くお幸せにお過ごし下さいませ。。
まだまだお役に立てることもございますので、今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します!

K.S様の画像

T.T様ご職業:会社員
・担当営業について・・・
当初は、中古物件を探していました。大矢さんの勧めで条件のあったこの物件を購入する事が出来ました。購入後の追加工事でもとても親切にして頂きありがとうございました。大矢さんが担当で本当に良かったかと思います。
staff comment:
T様、ご新築のご購入また、お引越し、誠におめでとうございます。また、大変光栄なお言葉を頂き、恐縮でございます。こちらこそありがとうございました!確かに当初は中古住宅のお問い合わせでしたね。決して中古住宅が悪いという訳では無かったのですが、ご要望やご家族構成、お支払い可能期間や金額をお聞きしている中で、間違いなく『あそこの物件がピッタリのはず!』と感じたのを覚えております。日当りも良く、何より駐車スペースのご要望が叶って良かったですよね♪先日お伺いさせて頂いた時の、もう『T様邸』感がしっくり来ていた感じは何やら嬉しくなってしまいました。本当におめでとうございます。皆さまにも宜しくお伝え下さいませ。末永く幸せにお過ごし下さいませ。何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いに存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T.T様の画像

K.S 様ご職業:会社員
・担当営業について・・・
購入に至るまでかなりの時間がかかってしまいましたが、なかなか進まない家探しに私たちのペースに合わせてとても親身になって下さいました。メリットだけでなくデメリットまで正直にお話頂けるとは思っていませんでした。大矢さんから家を買いたい!と夫婦で強く思っていました。
staff comment:
S様、マイホームの取得、そしてお引越し、本当におめでとうございます!!!身に余るお言葉、ありがとうございます。
一緒にお探しさせて頂いた1年も長い様で、あっという間だった気がします。当初よりもかなりお2人と打ち解けてお話が出来ていると実感しております(笑)お時間の調整が難しい中、貴重なお時間を私に預けて頂き、本当に嬉しく思っておりました。お2人のお互いが時にアクセル、時にブレーキな感じの掛け合いも面白く眺めておりましたし(笑)、何といってもあの3人娘ちゃまが可愛くておかしくて・・・!大好きです!残念ながら、本日早くも『おおや離れ』をされてしまった感がございましたが、感慨深く感じております・・・(本当に初ネタです!)。
ご主人様の『赤字ですよねぇ』が頭から離れません!思い出しては笑ってます。。私ども営業マンは嬉しいものなんですよ!奥様もまた私めを見つけた時は、ぜひお声掛け下さいませ!
と、長々と失礼致しました。お2人とも、あまり寛容になり過ぎずに何かありましたら、売主様、私共にいつでも仰って下さいね。。それでは、お身体に気を付けて師走を乗り切りましょう!今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

K.S 様の画像

K.H 様ご職業:会社員
担当営業について・・・
私達にとっては人生初めての大きな買い物だったのでとても不安でしたが、細かい質問や(意地悪な!?)意見にも誠実に対応して下さいました。 迷わずに「ここしかない!!」と思える物件を、希望条件から導き出して下さり、感謝しています。
staff comment:
最初に奥様からお電話頂いたことを思い出します。。実際にご来店頂き、ご希望条件をお聞きしていく中で、終始凛とした雰囲気に、私も身の引き締まる思いでご提案させて頂きました。明確なご希望条件だっただけに、私も『これしかない!!』という物件をご提案出来て嬉しく存じます!ズバッと的確なご指摘を頂けて、また、ご主人様にもご訪問時に頂いたご意見に対応させて頂けて、私も会社も成長出来たと感謝致しております!
正にグッドタイミングで最高の物件だと存じます。H様にとって楽しく納得のお家探しでしたら、幸いです。これからも明るく楽しくお過ごし下さい!そして時々は私共にご意見なども下さいね(笑)
最後まで担当させて頂き、本当にありがとうございました。。。

K.H 様の画像

T.S 様ご職業:会社員
担当営業について・・・
夏の暑い中、子供連れの私たちに色々と気を使って頂き、とても感謝しています。
また、中古物件を視野に入れていることを伝えた後、有益な提案をして頂きました。
staff comment:
S様、マイホームのご購入、誠におめでとうございます。夏の暑い中、いくつもご見学頂きありがとうございました。お子様をお連れしてのご見学、大変だったかと存じます。でも、お子様も全然泣かずに我慢強いなぁと感心しておりました。。S様は、ローンの事もご自分でお調べになり段取りもされておりましたので、お仕事のお忙しい中、さぞ大変だったかと存じます。寡黙で勉強熱心なご主人様ですが、意思がはっきりしていらっしゃったので、私もご提案のし甲斐がございました。奥様も大変喜んで頂いた物件をご紹介出来て幸いに存じます。同等の物件は向こう10年出て来ないのでは?と思うほど大変良い物件かと存じます。お引渡し後も、いくつか売主様のご要望に対応頂きありがとうございました。今後とも何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。宜しくお願い致します。。

T.S 様の画像

T.J 様ご職業:自営業
担当営業について・・・
丁寧な接客はもちろんの事、非常に迅速な対応をしていただき、感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
staff comment:
J様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございました。J様とは早いもので、1年のお付き合いをさせて頂いておりますね。当初のお電話での事も鮮明に覚えております。。また、ご両親様とも色々なお話をさせて頂き、今後も良いお付き合いをさせて頂きたく存じております。売主様との交渉は本当に!厳しいものがございました。結果、J様ご家族にとって、気持ちの良いお引渡しに繋がっていれば幸いに存じます。また、ご主人様にご指摘頂いた事を肝に銘じ、驕ることなく精進して参ります。どうか今後とも弊社『ひだまりハウス』を信頼頂ければ尚幸いにございます。
それでは、また何かございましたらご連絡をお待ち致しております。宜しくお願い致します。

T.J 様の画像

S.K様ご職業:会社員
担当営業について・・・
大矢さんには大変お世話になりました!!一時はマイホームの購入自体をやめようか考えた時期もありました。知識が無く分らない事だらけな私達に分りやすく丁寧に説明して下さいました!!また、親身になって考えてくれるので、とても頼りになりますし、安心してお話を聞くことが出来ました☆おかげ様で良い物件にめぐりあえました!!本当にありがとうございました\(^○^)/
staff comment:
K様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございました!!弊社にお寄り頂いて本当に良かったと、私も嬉しく存じております。。物件も(私も!)何かの縁で出会われたのだなぁと感じております。夜も物件を見て頂き、お2人の真剣さがひしひしと伝わっておりました!若返った気がします(笑)。ご両親のエネルギー、お人柄も素晴らしかった為、私も力が入っておりました!そして、お2人のご決断、尊敬致します!!今後もK様の様に『購入して良かった』と仰って頂けると信じ、お若いご夫婦にも積極的に、マイホーム取得のお手伝いをして行きたいと存じます。今後とも、何かございましたらいつでもご連絡をお待ち致しております。(まずは、確定申告ですねっ♪お待ち致しております!)

S.K様の画像

K.B 様ご職業:会社員
担当営業について・・・
常に親切丁寧な対応で、気持ち良くお願いすることができ、大変感謝しております。
また、豊富な知識でアドバイス頂き、非常に頼もしい存在でした。
素敵な笑顔にも癒されました。
staff comment:
B様、素晴らしい立地でのご成約、誠におめでとうございました。一言では言い表せないほど、遠回りされ、穏やかではいられない事もあったはずですが、お2人の大らかさ・強さに私も、より良い物件をお探ししなければ!ウジウジしているヒマは無い!と背筋を伸ばして頂いた思いでした。結果、この上ない物件のご紹介が出来たと恐れながらも自負致しております。大袈裟ですが、まさに‟運命の物件”かと存じます(笑)
これからも、何かございましたらお気軽にいつでもご連絡下さいませ。お嬢様も私の娘と同じくらい(大笑)可愛らしくなるのだと確信致しております。皆様がいつまでも健康で幸せでいられます様、スタッフ一同お祈り致しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

K.B 様の画像

Y.Y 様ご職業:会社員
・担当営業について・・・
マイホーム購入にあたり、何社か見て回りましたが中々納得する物件や信頼できる営業の方に出会えずでしたが、ネットの口コミの良さに好感を持ち電話したところ、非常に対応がよくすぐにお伺いしました。大矢さんに対応して頂きましたが、第一印象はバリバリの押しが強そうな営業マン!でした (汗)私達が今どのような理由で、いつ頃までにどんな物件を探しているのかを真剣に聞いて下さったのをよく覚えています。そこからの大矢さんの行動力・対応力は素晴らしかったです。私の母の厳しい目の元でも、物件のメリット・デメリットを伝えて下さったり、細かい質問にも丁寧に答えてくれました。知識も豊富で安心して見学できたこともキーポイントとなりました。母も大矢さんに太鼓判を押していましたよ♡大矢さんのご協力もあり、引渡しまであっという間ではありましたが、人生の中で大きな買い物を大矢さんに担当して頂き納得のいくマイホーム購入が実現できて本当にステキなご縁だったと思っております。
staff comment:
Y様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございました!また諸々・・・おめでとうございます!皆様の生活スタイルが明るく変化されて行くのを見守れるのもこのお仕事の魅力の1つだと本日、改めて感じさせて頂きました。お嬢様も変わらずまぁ可愛らしい事!ファンクラブ第1号です!(笑)
過去NO.1にもなろうかと思われる程のメッセージの多さも本当に有り難く、少し涙目で拝見させて頂きました。。最近少し疲れが顔に出てしまっていたのですが、本日で復活出来ました!優しい雰囲気の中にもキラッと光る目をお持ちのお母様にもお褒め頂けた事は、更に自信にもなりますし、大変光栄だとも存じております。Y様ご家族を心の底から心配なさっているオーラが見えておりました。至らぬ点もあったかと存じますが、この様なメッセージ・お写真を頂けるご関係になれた事を大変嬉しく存じております。ご主人様の様に誰からも好かれるであろう人間を目標としておりますので(ラブコールは冗談ではございませんでしたっ)、これからも柔らかく(押しの強そうな・・・ではなく(笑)参考になりました!)真っ正直に頑張って参ります!今後も変わらぬお付き合いを頂戴出来れば幸いです。。奥様もくれぐれもお身体をお大事になさって下さいね!ご主人様のご活躍も心よりお祈り致しております。。。ご近所様も良い方ばかりですので、安心して末永くお幸せにお過ごし下さい。。何かございましたらいつでもご連絡をお待ち致しております。。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Y.Y 様の画像

T.Y様ご職業:会社員
・担当営業について・・・
大矢さんはお家の見学の時から親身になって接して頂きました。この時はお昼も食べずにつき合ってもらって全部見終わったのは夕方(汗)でも最後にはとっても気に入った物件が見つかりました!手続きを進める上でも、うちの都合に合わせてもらってとっても感謝しています!ありがとうございました^v^
staff comment:
Y様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございます!もうお引越しを済まされ落ち着かれているのには驚いてしまいました。早いもので、先日お探しさせて頂いていたと思ったら、もうお引越し完了ですね。。ご主人様のお仕事がお忙しい中、本当にお疲れ様でございました。物件の事、数ある金融機関選びの事、追加工事の事、お子様の事(笑)・・・今も鮮明に思い出されます。。物件は、条件がはっきりとされていたので、ご提案し易かったと記憶しております。こちらこそ、頭の中でご希望の物件をお探ししている間に、お昼も食べずに長い時間お付き合い頂きありがとうございました。数多く見て頂いたからこそ、ベストな物件をタッチの差で取得出来たと存じております。あの時、奥様と同じく私も気分が高揚したのを覚えております。日当りも良く大変良い物件だと存じます!そしてご主人様がしっかりと吟味されてご決断に至り、また1つ幸せなご家族が誕生された事を大変嬉しく思っております。。色々とお任せ頂きありがとうございました!
本日お話のありました、住宅ローン控除の確定申告までは随分日にちが空いてしまいますが、それまででも何かご不便・ご質問等ございましたら、いつでもご連絡を頂ければ幸いです。今後とも末永く、弊社ひだまりハウスと大矢を宜しくお願い致します。またご連絡させて頂きます☆

T.Y様の画像

M.Hご職業:会社員
担当営業について・・・とてもお話しやすく、親身になって色々な相談に乗って頂きました。何度も物件・銀行に同行頂き、不安なく購入迄お世話になりました。一言では言い尽くせませんが、 大矢さん、『ありがとう』ございました。
staff comment:
H様、マイホーム取得、誠におめでとうございます。目が肥えていらっしゃっただけに、ご納得頂くのには勇気がいるご決断だったかと存じます。しかし、あのキレイなリビングやお庭を拝見させて頂いた折、ワンランク上のお家になったのを体感し、さすがH様だなぁと感心致しております。この度はメーカーの不手際でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。メーカーには、この後もしっかりとお話させて頂きます!!
また私共ももっともっと勉強を重ね、今後も信頼して何事もご相談して頂ける様、精進して参ります。ご指摘頂いた事項を今後も活かして頑張って参りたいと存じます。また沢山お褒め頂き光栄に存じております!そして、『ありがとう』と仰って頂いて、本当にありがとうございました。またお伺いさせて頂きます!宜しくお願い致します。。

M.Hの画像

R.S様ご職業:会社員
ひだまりハウスについて・・・
私達の立場になって考えてくれ、夜おそくても、子どもがさわいでもいやな顔一つせず親身になって相談にのってくれ、納得いくまでつきあってくれました。長身、男前
staff comment:
S様、大笑いしてしまいました。。奥様、特盛りのサービス、ありがとうございます!
冗談はさておき、マイホーム取得、誠におめでとうございます!F~ちゃんも元気いっぱい走り回れるので、嬉しいでしょうね。。南が広く空いているので、日当りも良く良い物件ですよね♪
S様は、遠方よりのお客様でしたので、ご契約も売主様店舗で、またローンも銀行に直接お待ち合わせでしたので、弊社の店舗をご覧頂けていないのが残念でした。いつかお近くに来られましたら、お立ち寄り下さいね。。
それでは一先ず、確定申告頑張りましょう!?そして…また呑みに行きましょう(笑)

R.S様の画像

Y.S様ご職業:会社員
担当営業について・・・とても丁寧に対応していただきました。わからないことを何度聞いてしまっても嫌な顔せず、笑顔で対応して下さり、こちらも気持ち良く進められました。また何かあったらお願いしたいです。
staff comment:
スタッフの皆様が元気で素晴らしいですね!

Y.S様の画像

K.M様ご職業:会社員
私たちはミスター大矢をマジで推します。ミスター大矢は優しく、親切で、人格者で知識が豊富だったので、私たちの要望や質問に対する彼の返答はとても信頼が出来ました。
私たちがマイホームを買うためにするべき事を、彼は私たち以上に知っていました。
(スタッフO:翻訳)
staff comment:
Kさま、マイホームの しゅとく & おひっこし、ほんとうに おめでとうございました。Kさまもたいへんだったかと おもいますし、 おかあさまや みなさま にも たいへん おせわになりました。Thank you very much!! です!スタッフOの ほんやくが あっていれば(笑) こちらこそ Kさま ごかぞくを そんけい いたして おります。いつまでも みなさま しあわせに おすごし ください。。
これからも まだまだ おはなし することも おおいと おもいますので、すえながく よろしく おねがい いたします。わからない ことが ありましたら いつでも ごれんらく ください。おまち いたして おります。。

K.M様の画像

Y.K 様ご職業:-
担当営業について・・・
急な連絡や相談にも親切に対応してくれました。疑問を投げ掛けるとすぐにご近所の方に聞いてくれたり、市役所に確認してくれました。
 不動産屋さんというのは、売ったら終わりなのだろうと勝手な想像をしていましたが違いました。入居後も連絡してくれましたし嬉しかったです。大変お世話になり感謝しております。
staff comment:
K様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございます!!K様色に染まっているお家を見て、じんわりと嬉しくなっておりました。(私から致しますと何もない新築状態の記憶から、K様色のお家ですから、なるほど、こ~してもらったのかぁ、と、嬉しくなりました。。)
1番最初にお会いした時の事も良く覚えておりますし、それからの奥様の頑張りや、ご主人様のご決断にも感心させて頂きました。何度か良い物件でご決断頂く度に、タッチの差で・・・という事がございましたが、それもこのお家にあのタイミングで巡り合う為だったんだなぁと存じております。間違いなく素晴らしい物件です!!
この度お邪魔させて頂いた際に『あまり上手くメッセージが書けなかったです』と仰られておりましたが、いやいや、ありがたいお言葉、大変恐縮でございます!ついつい長居してしまいましたが、後からお兄ちゃんが走って持って来てくれた『三ツ矢サイダー』、最高のウマさでした!ありがとうございました!さすが、ファッションリーダー!!(笑)
そして、カワイイ娘様と皆様の末永いお幸せを願っております。。今日もお話させて頂いた通り、もうすぐ住宅ローン控除の時期がやって参ります!お気軽にご連絡をお待ち致しております。今後とも、ひだまりハウスと大矢をどうぞ宜しくお願い致します。

Y.K 様の画像

R.K 様ご職業:会社員
担当営業について・・・
物件を見に行ってから、引き渡しまでとーってもめまぐるしい毎日でしたが、1つ1つの疑問に大矢さんがすぐ対応して下さり、とてもスムーズにあっという間の1ヶ月弱でした。まさかの世の中セマイ!あの時はテンション上がりまくりでした(笑)
ぜひバスケもおしえて頂きたい!!お願いしまーす。
staff comment:
K様、マイホームのご購入、お引越し、誠におめでとうございます!!そして・・・ですよねっ!!!私も、世の中の狭さと言いますか、人のつながりの素晴らしさと言いますか(笑)、を再認識させて頂いた出会いでした。。いつも通りではありますが、身を引き締めてお世話させて頂いたと共に、『ちゃんとしてるよ。。』とお伝え頂きたく、頑張らせて頂いた1ヶ月間でございました。私が頂いたイズムをバスケという形でお返し出来たら最高だと私も存じておりますので、お邪魔した際には、『3分間トレーニング(笑)』をさせて頂ければと存じます!
と、脱線してしまいましたが、、、
お家に入ってみた時の開放感や日当りなどが非常に良く、素晴らしいお家をご購入されたと存じております。ご近所様も良い人で、、とございましたが、K様のお人柄の結果、私を含め、周りの皆様が好意的になられるんだろうなぁと感じております。末永く皆様お幸せにお過ごし下さい。。
今後とも楽しく、そして頼りになる営業(後輩?)として頑張りますので、何かございましたらお気軽にご連絡をお待ち致しております。。(シュートが入らない時でもOKです!)
また近々、住宅ローン控除の資料の件などでお邪魔させて頂きますね。宜しくお願い致します。。

R.K 様の画像

M.W様ご職業:会社員
・担当営業について・・・
今回購入するにあたり、直接的な理由となったのが、担当して頂いた大矢さんの対応の良さです。物件の説明や聞き慣れない用語等の説明もわかり易く助かりました。お世話になりました。
staff comment:
この度は、マイホーム取得、お引越し、誠におめでとうございました!皆様の柔らかな雰囲気に、温かな気持ちでお探しさせて頂けました。W様は構造などにもご興味がお有りかと存じ、現地でも少し長めのご説明になってしまいました。お探しの条件もはっきりされていたので、おススメの物件も早い段階でご紹介する事が出来ました。皆様に気に入って頂けて私も嬉しく存じます。
また、お子様がゲームに真剣にハマって頂けて良かったです(笑)

お仕事もお忙しいかと存じますが、今後とも、お家の事・税金の事などお力になれる事がございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いに存じます。大変有難いお言葉を糧に、(若い者には負けず)このスタイルで頑張って参ります(笑)末永くお幸せにお過ごし下さい。この度は誠におめでとうございました。。

M.W様の画像

T.K様ご職業:会社員
◆担当営業について・・・
とても親切に対応して頂きました。分からないことだらけでしたが、全てお任せできる安心感がありました。とても助かりました。
staff comment:
K様、この度はご新居のご購入、誠におめでとうございました!賃貸に住まい始めるか、戸建てを購入するかの選択で、迷わずのご決断、恐れ入りました…。この職業だからではなく、私も同意見でした。住むエリアが決まっていて、転勤が頻繁にあるわけではないのであれば無駄に賃料を払っているのはもったいない!と。ご主人様も奥様も、お探しの条件が明確でしたし、タイミング良くご納得いただける物件をご紹介する事が出来て良かったです!私的にはご主人様からのメッセージに絵文字が入るようになり、何やら嬉しかったのを記憶しております(笑)
これからも何かございましたらお気軽にご質問・ご連絡お待ち致しております。末永くお幸せにお過ごしください。。(住宅ローン控除、頑張りましょ~)

T.K様の画像

N.N様ご職業:-
・担当営業について・・・
何ヶ所もハウスメーカーや展示場、オープンハウスを巡りましたが、「信頼できる・私たちに合う」と思えた営業さんは、2ヶ所(2人)のみでした。そのお一人が、ひだまりの大矢さんです。()
大矢さんには本当にお世話になりました。
staff comment:
N様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございました!少しお時間が空いてお伺いさせて頂きましたが、変わらず仲良く、お子様もお元気そうで嬉しかったです!当時どろんこになって遊んでいるお子様を温かく見守られているお二人を見て、私ももっと自分の子供に寛容にならなければと反省したのを覚えております。。遠方からのお探しでしたので、久喜方面の事・お家は地元民としまして、間違いの無いお話・ご提案を心掛けておりました。本当に良いお家だと存じます。。
(また、銀行の担当さんが新人?さんでご迷惑・お手数をお掛け致しました・・・)
また今後とも何かございましたらご連絡をお待ち致しております。。末永くお幸せにお過ごし下さい。。

N.N様の画像

R.K様ご職業:-
ひだまりハウスの大矢さんに、2月9日の入居まで親身に相談にのってもらい、今日住居の購入をすることが出来大変ありがとうございました。今後も宜しく願いします。
staff comment:
ご新居へのお引越し、その他諸々!本当におめでとうございます!!!お探しの条件がはっきりされていたので、また、良いタイミングで価格も下がっていたのでホントに良かったですよね!
ご見学中やご商談中のお二人の仲の良さを見て私もほんわかした気持ちになっておりました。。お忙しいお二人には、端的に且つ分かり易いスケジュールや話し方を心掛けておりましたので、メッセージの様なお言葉を頂き、大変光栄でございます。まだまだ申請関係や減税手続きなどもございます。ご不明な点はお気軽にご連絡下さいませ。お幸せついでに、私に、お家をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂ければ幸いです!(すみません!)今後とも末永くお幸せにどうぞ。。

R.K様の画像

Ⅿ.Ⅿ様ご職業:-
・担当営業について・・・
初めての事ばかりで不安でしたが営業時間外でも問い合わせの電話をすると対応して頂けて安心しました。
staff comment:
Ⅿ様、ご新居の購入・お引越し、おめでとうございます!!私もいくつかご案内させていただいた中で、こちらの物件がダントツで良かったと思っていたので、気に入っていただけて嬉しく思います!
オプション工事の対応もお褒めいただきありがとうございました。施工業者も喜んでおりました。今後は給付金申請や住宅ローン控除の確定申告など、少し面倒な手続きが待っておりますが、つまづきましたらいつでもお声掛けください!皆さま、末永く幸せにお過ごしください。。
今後とも何卒よろしくお願い致します!

Ⅿ.Ⅿ様の画像

Y.A様ご職業:会社員
・担当営業について・・・
初めて問い合わせた時から、丁寧でわかりやすく対応していただき、来店を決めました。私たちの無理難題にも的確にわかりやすく説明、対応、提案などをしていただき、とても信頼できて心強かったです。
staff comment:
-

Y.A様の画像

T.T様ご職業:会社員
・担当営業について・・・
大矢店長に大変お世話になり、感謝申し上げます。誠実で、対応も丁寧・迅速でありがとうございました。途中、当方の多少勝手な申し出の際も、冷静に対応頂きありがとうございました。
 とにかく、全体を通してスムーズに進んだと感じております。
staff comment:
T様、この度は誠におめでとうございました。また奥様にもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。さらに慎重なお伝えの仕方に留意したいと存じます。髙橋様こそ冷静にご対応頂き、誠にありがとうございました。売主様も非常に良い方でしたので、良い仲介が出来て良かったと感じております。今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

T.T様の画像

T.T様ご職業:-
・担当営業について・・・
大矢店長には、購入の相談から引越しまで全てお世話になりました。一つ一つの対応が丁寧であり、迅速でしたのでストレスなく安心して新生活に臨めました。念願であったマイホームを手に入れられたのは、大矢店長のお陰です。とても感謝しています。
staff comment:
T様、マイホーム購入、誠におめでとうございます!ご主人様が初めてご来店された時の事、その後、元気な奥様とご一緒にご見学させて頂いた時の事をつい先日の事のように覚えております。。
色々なオプション工事もご希望通りになられたのなら私も嬉しく存じます。非常に良い物件でしたし、奥様にも感謝、ですね。。これからも何かございましたらお近くですし、いつでもお声掛けください!皆さま、末永くお幸せにどうぞ。。

T.T様の画像

T.N様ご職業:-
・担当営業について・・・
この度は迅速な対応により希望通りの日程、引渡し、理想通りの価格帯の物件をご案内していただきとても感謝しております。

staff comment:
N様、お引越しおめでとうございます。内装の工事、流石でございました。ああいった形でご自分にあった間取りが作れれば、大満足のマイホームになる事を教わりました。。他のお客様にもおススメさせて頂きます!今後とも引き続き宜しくお願い致します。

T.N様の画像

T.S様ご職業:-
・担当営業について・・・
とても親切に対応していただきました。オプションで迷っている私たちにご自身の体験話をしてくださりイメージがしやすく予算内で満足のいくものを選べました。ありがとうございました。
staff comment:
S様、マイホームのご購入、誠におめでとうございます!拙い私の体験話が参考になったのなら幸いです。。いくつかご覧頂いた物件の中でコチラのお家が一番良かったですし、S様のチョイスされた外構工事の出来上がりも素晴らしかったです!お子様も最高に可愛い笑顔でしたっ!!
今後とも何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は誠におめでとうございました。。

T.S様の画像

Y.T様ご職業:-
・担当営業について・・・
大矢さんには、大変お世話になりました。初めてのマイホームの購入で不安がたくさんありましたが、住宅ローンの事など詳しく丁寧に説明して下さり安心して購入することが出来ました。大矢さんが担当だったからこそ、物件の購入決断が出来ました。何でも親身になって、ご相談にも対応して下さりありがとうございました。
staff comment:
T様、マイホームご購入&ご新居でのお住まい、誠におめでとうございます!お2人のをご案内させて頂いたのがつい先日の事のようです。お2人にはご案内時から温かいお言葉を頂き、今回もこのようなお褒めのお言葉を頂き、本当に有難く、40を超えた私にも大変な自信を頂きました。ご主人様とも本音のお話が出来た事を嬉しく存じております。(ご主人様を見習い、若々しくいられるよう頑張ります!)家も近くなりましたので、何かございましたらいつでもお声掛けください!!今後とも末永く宜しくお願い致します。

Y.T様の画像

S.M様ご職業:-
・担当営業について・・・
初めてのマイホームの購入で、分からないことや不安なことがたくさんありましたが、1つ1つとても丁寧に教えて頂けました。大矢さんが担当だったからこそ、安心して購入する決断ができました!本当にお世話になりました。ありがとうございました!
staff comment:
M様、ご新居&新生活へのスタート、誠におめでとうございます!!(ご通勤、頑張ってくださいっ!)私が同じ年の頃よりもはるかにしっかりとしたお2人のエネルギーのおかげで、私もトレーニングに力が入り、少しだけ若返らせて頂けた気がします。ご不安な事もあったかと存じますが、私が少しでもお役に立てたのなら嬉しい限りです!体をお大事にされて末永くお幸せにお過ごしください!この度は誠におめでとうございました!!

S.M様の画像

Y.K様ご職業:-
大矢さん。笑顔が素敵な素晴らしい担当者です!購入にあたって様々な条件がありましたが、銀行探しから交渉など一生懸命にやって頂きありがとうございました。コロナが落ち着いたらBBQやりましょう!大矢さんが担当で良かったです。
staff comment:
K様、お引渡し、誠におめでとうございました!!お休みが難しい中、ご主人様、奥様共にお時間をお作りいただき、また資料等もご準備いただきありがとうございました。
そして・・・リップサービス、ありがとうございます!!ご冗談でも非常に嬉しいですっ。。15年このお仕事を続けておりますが、銀行での新しい発見もあり、また少しだけK様のルーツも辿れ、本当に良いお付き合いが出来たと存じております。BBQ、スゴく楽しみにしております!あの広いお庭はさぞ爽快だろうなぁと思います笑
今後とも長いお付き合いになるかと存じますが、宜しくお願い致します!!

Y.K様の画像

T.S様ご職業:-
・担当営業について・・・
初めてのお家探しで、分らない事だらけの中、親身に色々な事を教えて頂き、条件に合ったお家を見つけることが出来ました。
ありがとうございました。
staff comment:
S様、マイホームのご購入、誠におめでとうございます。あのエリアは今は物件が全くございませんので、本当に良いタイミングでお越し頂けたと存じます!末永くお幸せにお過ごし下さい!
今後とも何かお困りの時はいつでもお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

T.S様の画像

T.K様ご職業:-
・担当営業について・・・
何も分からないままマイホーム購入を決めてしまって不安でしたが親身になって相談に乗って丁寧に説明して不安解消してくれました。色々ありましたが担当者さんが大矢さんで本当に良かったです。とても信頼出来ました。
staff comment:
T.K様、マイホームのご購入、本当におめでとうございます!きっと今頃は広いお庭でバーベキューをやられている事でしょう!笑
色々ございましたが、そのように仰って頂けて本当に恐縮でございます。これからも信頼し続けて頂けるよう精進して参ります!皆さま末永く幸せにお過ごしください!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。

T.K様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

大矢 耕平

  • ツイッター
  • フェイスブック

大矢 耕平

直接メール相談

株式会社ひだまりハウス 久喜店の大矢 耕平さん以外のスタッフも見てみる

『大矢 耕平さんの紹介』

株式会社ひだまりハウス 久喜店で働く、大矢 耕平さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!