いえらぶ不動産スタッフ検索 > 大阪府 > 大阪府の市区町村 > 大阪市 > 阿倍野区 > 松本 好司

松本 好司

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
17年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

松本 好司松本 好司

  • 松本 好司
  • 松本 好司
  • 松本 好司
出身地大阪府座右の銘「一意専心(いちいせんしん)」
周りのことに気が散ることなく、ひたすらに集中すること。
他のことに心が迷ったりしないで一つの目的のために心を集中させること。
長所常に全力で、妥協せず、一生懸命します!短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味マラソン、サバイバルゲーム特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,女性向け,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,特優賃,UR賃貸,駅近物件,保証人不要,初期費用安め,高級マンション

阿倍野区・天王寺区のエリアだけでなく、他のエリアでもお気軽にご相談ください!

お客様のご希望物件を必ず探し出します!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

A・M様ご職業:会社員
非常に丁寧でとてもよかった!!
ネコ飼育物件はとても少ないのは知っていたのですが、松本さんは諦めず
色々探してくれました。最終とても綺麗で気にいった物件に巡り会えました。
次、また機会があればお願いします☆
staff comment:
この度はご契約をいただき、ありがとうございます!
ネコちゃん飼育可能マンションが少なく、お探しするのがお時間かかってしまいましたが、
気に入っていただけるお部屋があり、本当に良かったです!

また、何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

A・M様の画像

児玉様ご職業:会社員
急な入居手続きにも丁寧に対応していただきとても助かりました。
お店の雰囲気も良く笑顔が素敵でした。
staff comment:
とても急な引越しお疲れ様です。
これから新しい会社で頑張って下さい。そして新しいお部屋での新生活を単身で下さい!
今回は当店でご契約いただき誠にありがとうございました。

児玉様の画像

田中様ご職業:会社員
スタッフの皆様さわやかで、丁寧に対応していただきました。
見学したかった物件は、タイミングが悪く見れませんでしたが他の良い物件を見学し
スムーズに決定、契約で大満足です。
色々とありがとうございました。
staff comment:
今回は当店でご契約いただきありがとうございました。
大満足できるお部屋をご紹介できて良かったです!
またこれからも、何かあればご相談くださいね。

田中様の画像

Y様ご職業:会社員
駐車場セット契約で探しておりました!なかなか、良い物件がなく、何回もご案内していただきました!

駐車場付きのお部屋で、築年数も新しいマンションで、お家賃交渉もしていただけたので、お部屋を決めることにしました!
staff comment:
この度は、ご契約をいただき、ありがとうございました!
駐車場の空きもあり、本当によかったです。
また、何か気になることがございましたら、お気軽におっしゃってくださいませ。

Y様の画像

竹村様ご職業:会社員
1DK、1LDKを探しておりました。なかなか手ごろな家賃のものがなかったですが、ご紹介いただいたお部屋で決めました。
谷町線、御堂筋線が利用できる立地のいいマンションで気に入りました!
staff comment:
ありがとうございます!立地の良い物件でよかったです!
お近くですので、何かございましたら、お気軽におっしゃってくださいね!

竹村様の画像

黒川様ご職業:会社員
難しい条件にも関わらず僕に合う物件をご紹介いただきありがとうございました!
これからは新しい家で、新たな目標に向かって頑張ります。
staff comment:
この度は弊社でご契約いただきまして誠にありがとうございました。
案内中、内覧する予定のお部屋の鍵が無いというトラブルがございましたが無事に内覧できよ良かったです。新居で次のステップに向かって頑張って下さいね!応援しております!

黒川様の画像

辻様ご職業:建築
初めての引っ越しで不安もあり、どのようなお部屋を選んでいいかわからない状況でしたが、
僕の希望を取り入れてくれながら色々なお部屋を見せていただけました!
お部屋を決めるまでかなりの日数をかけてお部屋を見せていただきとても感謝しております。
また、知り合いが引っ越しをする時もご紹介させていただこうと思います。
staff comment:
初めてのお部屋探しお疲れ様でした!
色々なお部屋を見れましたね。初めてのお引越しだったので不安なことや迷う事がたくさんあったともいますが無事に気に入っていただけるお部屋をご紹介できて良かったです。
また、お近くなので困った事がございましたらお気軽にお声掛け下さい。

辻様の画像

佐々木様ご職業:会社員
いつも会社の社宅でお世話になっております。
今回は私のお部屋探しでした。遠方からの引っ越しの為大阪に行ける時間があまりなかった為
メールやFAX等で物件資料を沢山ピックアップしていただけたのは大変助かりました!
また、社宅をお願いする時は宜しくお願い致します。
staff comment:
こちらこそいつもお世話になっております。
この度は時間が無い中、ご遠方からのお引越しということでご不安もあったかと思います。
事前にメール等で打ち合わせをさせて頂き、ご納得頂ける物件をご紹介できたこと大変嬉しく思っております。
また、社宅でのお部屋探しの時はお気軽にお声掛け下さい!

佐々木様の画像

久貝様ご職業:自営業
初めての問い合わせにも関わらず現地での集合、内覧に対応いただきありがとうございました!
おかげ様で効率よく内覧できました。契約の準備やライフラインの開通なども迅速に対応いただけたのでスムーズに入居することができました。
staff comment:
数ある不動産屋の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
新築マンションで楽しい新生活をお送りください。
また、お近くなので困った事などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

久貝様の画像

佐藤様ご職業:医療関係
厳しい条件の中、色々ご提案していただきありがとうございます。
おかげ様で気持ちよく物件を決めることができました。
また、礼金などの無理な交渉にも応じていただき大変嬉しく思います!
知り合いなどがお部屋を探していれば、賃貸デザインさんにご紹介させていただきますので
その時も宜しくお願いします。
staff comment:
この度は、藤井様のご紹介でご遠方からご来店いただきありがとうございます。
夏の暑い中お疲れ様でした!
探されているエリアが限定されていて色々と悩みましたが結果的に気にいる物件をご紹介できて
嬉しく思います。また、交渉なども全て上手いこと進んで良かったです。

佐藤様の画像

太田様ご職業:会社員
遠方からで内覧に行けず困っていましたが、リモートでお部屋を内覧させていただき大変助かりました。マンションの共有部分やお部屋の細かいところまで説明していただいて、安心してお部屋を決める事ができました。本当にありがとうございます。
staff comment:
今回は実際にお部屋を見に来ることができず、リモートでの内覧になりましたが気持ちよくご入居いただけて大変嬉しく思います。
リモートでの内覧は実際に内覧するのと少し感じることなどが違いので心配でしたがご納得いただけて良かったです!

太田様の画像

石田様ご職業:会社員
2回目のお部屋探しもこちらでご紹介いただきました。
いつもありがとうございます!
また、部屋を探している人がいましたらご紹介させていただきますので、これからも宜しくお願い致します!
staff comment:
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回も気に入っていただける物件を紹介でき大変嬉しく思います!
また、お近くですのでお気軽にお声掛け下さい。

石田様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

松本 好司

  • ツイッター
  • フェイスブック

松本 好司

直接メール相談

賃貸DESIGN 昭和町本店の松本 好司さん以外のスタッフも見てみる

『松本 好司さんの紹介』

賃貸DESIGN 昭和町本店で働く、松本 好司さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!