いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 東久留米市 > 長濱 真飛

長濱 真飛

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
15年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

長濱 真飛長濱 真飛

  • 長濱 真飛
  • 長濱 真飛
  • 長濱 真飛
出身地東京都東村山市座右の銘-
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味野球観戦【プロ野球・高校野球】・・・学生時から野球をやってきたので今でも大好きなんです
美術館廻り・・・・芸術系の勉強をしてきたのでいろいろ見ることでストレス解消しています。
特技-
得意物件【売買物件】新築戸建て,中古戸建て,土地,デザイナーズ,駅近物件

西東京市・小平市・東村山市・東大和市・東久留米市このエリアでお住まいをお探しのお客さま、不動産仲介の命綱である現在販売している物件の在庫状況は常に頭に入っておりますので、どんな質問やご相談にも一緒に悩んでいきたいと思っております。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

東村山市 Sさまご職業:-
予算が決まっていたのでタイムリーな情報だけが頼りでした。
金額が下がったタイミングで連絡を頂けたのがよかったです。
4年前に家探しをした時と相場が変わっていたので、ネットで探すのも必要ですが不動産屋さんの情報も改めて必要だと感じました。
イオンの不動産仲介を友人にも紹介したいと思います。
staff comment:
第一条件として予算とエリアがございましたので、私は逆に探しやすかったです。毎朝新築で価格変更のあった物件情報をいち早くお届けする、ただそれだけでしたが5ヶ月かかる前に決めていただきました。

東村山市 Sさまの画像

東大和市 Nさまご職業:会社員
物件購入は初めてであり、不安な事が多かったですが、担当者様をはじめ、イオンハウジングさんには親切丁寧に説明してくださって、無事に物件を購入出来ました。
staff comment:
N様、新築戸建てのご購入誠にありがとうございました。この物件に決める前、気に入っていた物件を買い逃してしまいましたね。しかし、私はその物件よりもより良い物件に廻り会えたと思っております。めげずについてきてくれてほんとにありがとうございました。今回の物件もとても人気の物件でありましたが、何とか先手を打つことができました。東大和市ということで多少東久留米から距離がございますが、時々顔をだしてくださいね。
引き続き何かご相談がございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。

東大和市 Nさまの画像

東久留米市 Fさまご職業:会社員
急遽、東久留米市に転勤が決まり、お家探しをするもなかなか良い物件が見つからず、
悩んでいました。
担当の長濱さんに相談しましたら、私のニーズに合致した物件がすぐに見つかりました。
家を買うこと自体、初めてだったのですが、親切に教えて下さり、とてもスムーズに出来ました。
本当に感謝しています。
staff comment:
最初の出会は東久留米市内に転勤が決まり、賃貸にするか売買にするか悩んでいるときでしたね。
何件かご案内している中で、フルリフォームが終わり新築同様の内装の物件がたまたま出たので、本当にタイミングとても良かったと思っています。イオンモールからとても近い物件ですので、これからも何かございましたら何なりとご相談にきてくださいね。引き続き末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

東久留米市 Fさまの画像

小平市 Iさまご職業:会社員
とても親切な不動産屋さんです。
全ての方にイオンハウジングさんをお勧めします。
staff comment:
I様、この度は大変なお住まい探しの旅をご一緒できてとても楽しかったです。色々な書類をお願いして約1カ月かかりましたが、何とか購入までたどり着いて奥様もお子様も喜んでいらっしゃってとてもうれしかったです。イオンモールからほど近い物件ですので、買い物ついでにお店のほうにもお立ち寄りください。

小平市 Iさまの画像

Gさまご職業:会社員
色々と細かい事までお世話になり、安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
今回の業務は売却と購入の両方でしたが、当初はなかなか苦労しました。しかし、お客様と随時相談しながら一緒になって頑張って頂きましたので売却も悪くない条件で決まり、購入物件もあまり妥協せずに決めることができました。当初はお子様が泣いてばかりでしたが、物件の引き渡しのころには慣れてくれてニコニコしてくれていたことが一番印象に残っています。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

Gさまの画像

Yさまご職業:会社員
色々と不安がある中で、担当の方が優しく的確に対応していただいたおかげでとても素敵な物件を見つける事が出来ました。本当にありがとうございます。
また何かご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
staff comment:
-

Yさまの画像

Hさまご職業:会社員
最初から、親切に対応していただき、ありがとうございます。
希望する物件を見つける事が出来て、大変喜んでおります。
staff comment:
色々な不動産会社を回られてからのご来店でしたが、弊社からご購入して頂き誠にありがとうございました。イオンからほど近いお住まいになりましたので、大好きなイオンで毎日買物やお食事などお楽しみください。またご実家のほうも、どんなに遠くてもお手伝いさせていただきますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。週に1,2回は拝見しますが引き続きご愛好賜りたく思います。
スタッフ一同いつでも笑顔でお迎えいたします。

Hさまの画像

Yさまご職業:公務員
親子共々お世話になり、ありがとうございました。
色々細かいところまで気遣いいただき、感謝しております。
イオンからすぐ側ですので、今後ともよろしくお願い致します。
staff comment:
今回の取引でご親族3家族目のお手伝いとなりましたが、私もとても楽しくお住まい探しのお手伝いをさせていただき感謝しております。沢山の書類が必要となった時も私と一緒に苦労して頂き助かりました。ご家族みんなイオンからそれほど遠くないエリアに新居を構えましたので、今後ともご相談等ございましたらいつでもご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

Yさまの画像

Mさまご職業:会社員
売却の依頼から長いお付き合いになってしまいましたが、何度も担当の方に物件を案内して頂いたり、御世話になりました。
色々と無理なお願いをしましたが、親身に相談に乗って下さったので、とても有りがたかったです。
不動産の売買など、一生に何度もある事ではないですが、今後も良いお付き合いをさせて頂ければと思います。
staff comment:
1年以上の長いお付き合いになってしましましたが売却、購入と納得がいく取引ができたことはとてもうれしく思います。振返ってみると色々なご提案をしているうちに当初と全く違ったエリアと物件になっていたので私もびっくりです。今度の新居はイオンから少し遠くなってしましますが、月に1度はお顔を見せにご来店してくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。

Mさまの画像

Kさまご職業:美容師
とても助かりました。
ありがとうございました。
水曜日しか休みがないので、365日営業しているイオンで不動産屋さんがあり、
又、すごく親切な営業をして頂き感謝です。
staff comment:
イオンモールの中にある不動産屋さんということで365日営業は弊社の強みでもあります。やはり火曜、水曜お休みのお客さまも多いのですが、物件の案内に関してははゆっくり内覧出来てよかったと思います。引き続きイオンをよろしくお願い申し上げます。

Kさまの画像

横浜市 Iさまご職業:会社員
初めての物件購入で、分からない事だらけでしたが、とても親切・丁寧に教えて頂き、
気持ち良く購入する事が出来ました。
staff comment:
ここ最近みた建売の内装仕様で、個人的には一番気に入りました。私が言うのもなんですがすごく良い物件が良いタイミングで残っていたなーと感じます。一つ気がかりは奥様の通勤が多少遠くなることかと思いますがご実家は近くなるので総合的には良かったかなと思います。
お仕事で週1くらいはお会いできますので、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

横浜市 Iさまの画像

調布市 Kさまご職業:会社員
とても楽しく家探しが出来ました。
過去、何度も引っ越しの手続きをしてきましたが、
今回が最高でした。
何かある時は、またここでお願いします…
staff comment:
Kさまこの度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
知り合って2年は過ぎていると思います。当初から結婚が決まったらお願いしますと伺っていたので、ようやく結婚かと思い、Kさまのお住まい探しに少しプレッシャーを感じながら物件を探していました。しかし、何度か内覧を繰り返し奥さまのご実家に歩いてでも行ける場所に新居を見つけることができて、私もとてもうれしかったです。今度はお子さまが出来て、手狭になったらご相談ください。いつでもご相談おまちしております。楽しい新婚生活をお送りください。

調布市 Kさまの画像

東久留米市 Iさまご職業:公務員
物件探しから、諸手続きまで、要望を丁寧に聞いて対応していただきました。
安心して検討を進めることができました。
大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
staff comment:
初めてお会いして約1年間お付き合いさせていただきましたが、弊社から不動産購入して頂き誠にありがとうございました。
沢山の物件と色々なエリアをご案内させていただきましたが、最後決めていただいた物件は、私が仲良くお付き合いしていた業者さんがとてもよい諸条件を出してくれて、これは絶対気にってくれると思いご紹介させていただきました。私も含め全員一致で、エリアも金額も仕様も全て気に入って頂けてとてもうれしかったです。
今後とも、購入してからも時々ご来店してください、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東久留米市 Iさまの画像

小平市 Hさまご職業:-
契約から引き渡しまで長い時間ございましたが、色々とありがとうございました。
staff comment:
居住中の中古マンションの取引で、売主さまの引渡しが半年も先の物件だったため少し不安だったと思いますが我々についてきていただき誠にありがとうございました。時々イオン館内でお会いいたしますね。スタッフ一同いつでもご来店お待ちしておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

小平市 Hさまの画像

小金井市 Yさまご職業:会社員
新築購入時、新築立て替え時、売却時、と全てにおいて長濱さんには親身にアドバイスを提供頂き、完全に満足のいく取引を進めて頂きました。
心より感謝申し上げます。
staff comment:
初めてお会いした日は忘れたくても忘れられません。イオンならではですが、普通の不動産屋さんは営業してないお正月の年始1月1日だったのを覚えています。ぼんやりお住まい探しをされていたところ、最後は住宅のプロみたいな感じになり私よりも色々詳しくなっていく様子を2年以上お付き合いしたなかで感じていました。私もお会いするのは大好きなご家族でとても安心させていただきました。長いお付き合いになってしましましたが、満足いく最終邸宅が完成し振返ると涙が出てきますよ。イオンから少し遠ざかるエリアにはなりますが、今後とも何かございましたらお手伝いさせてくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

小金井市 Yさまの画像

小平市 Iさまご職業:-
今回のマンションを契約するまでに、6社の不動産会社の営業マンに接客して頂きました。
大抵の方は、最後に同じことをおっしゃるのですが、長濱さんだけは、真逆の事をおっしゃったので、この人から買おうと決めました。
3年も悩んでいた私達にとって、2020年2月26日にイオンに行って本当に良かったです。
staff comment:
この度は、不動産購入のお手伝いを弊社に依頼していただき、誠にありがとうございました。
他の業者さんと違うことをIさまにお伝えしたとおっしってくれましたが、・・・・・後日教えくくださいませ。新築一戸建てや新築マンション、中古マンション、色々内覧し、どれにするか沢山悩んでいる御姿を拝見していたら、絶対気に入って頂ける物件を探さないといけないぞ!と自分に言い聞かせて業務を遂行していきました。私の少し変化球でしたが、提案を受け入れてもらえたので気に入ってもらえたと思います。引き続き細かいご質問等がございましたらいつでもお気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

小平市 Iさまの画像

東久留米市 Nさまご職業:会社員
何もわからない私に色々と教えて頂きました。
様々な不動産屋さんに会っていますが、こんなに親身になってくれる方はいらっしゃいませんでした。
イオン東久留米のスタッフの方々はみなさんとても感じが良いので、大変おススメです。
(長濱さんが1番ですが(笑))
機会がありましたら又宜しくお願いします。
ありがとうございました。
staff comment:
Nさま、この度は不動産購入するにあたり弊社イオンハウジングを選んで頂きまことにありがとうございました。Nさまは不動産購入を何度か経験しているお客さまで知識も豊富でしたので今回の取引では、Nさまの不安を取り除くことだけを考えて動いてみました。私もネットバンクを使うときの動きを経験させていただいたので感謝しております。お近くなのでいつでもご来店していただければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。

東久留米市 Nさまの画像

東久留米市 Kさまご職業:会社員
とってもお世話になり、助かりました。
長濱さんのスピーディーな対応に感動です。
これからも宜しくお願いします。
staff comment:
この度は、弊社イオンハウジング東久留米店を選んでいただき誠いありがとうございました。
弊社にご来店する前には何社か不動産会社に物件をご紹介されていていましたが、イオンから購入しますと言われたときは営業冥利に尽きました。弊社より良い条件を出してきた業者さんもあったかと思いますが、選んで頂いたからには今後ともKさまからご連絡があったら飛んでいきますね。
引き続きお付き合いの程宜しくお願いいたします。

東久留米市 Kさまの画像

練馬区 Sさまご職業:会社員
担当の方がとても親切かつ理解力があり、こまめに連絡を頂けてとても良かったです。
ないかもしれませんが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
staff comment:
Sさま長いお付き合い誠にありがとうございました。振返ってみましたら、2016年4月が初めてお会いした日でした。色々ドラマはありましたが、よかったというかほっとしております。これからも色々気になることや不安なことがございましたらご連絡頂ければ幸いです。

練馬区 Sさまの画像

小平市 Kさまご職業:会社員
大変、御苦労をおかけし、感謝しています。
ローンは特に。
staff comment:
この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。金額の上限は決まっていた中でのお住まい探しでしたし、エリアも何となくは決まっていましたので、私個人としてはとてもやりやすかったです。但し、中古の戸建がメインでしたので、売主側との細かい条件のすり合わせだけが私の仕事でした。ちょうど良い金額でお取引できたかなと思っております。また、お嬢さまもご紹介して頂きありがとうございました。引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

小平市 Kさまの画像

東久留米市 Kさまご職業:-
いつも色々と相談にのって頂いております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
staff comment:
元々練馬区にお住まいだったので、東久留米市の道路状況や、周辺商業施設、バスの運転状況や人流の多さ等をお伝えしていくところからのスタートだったと思います。いつもニコニコしてご来店してくれる皆さまに何とか良い物件をご紹介しなくてはいけないと思い、少しプレッシャーもありましたが何とか予算内でよい物件があり良かったと思います。
バスだけが心配でしたが、雨でも自転車で通ってりいると聞いて驚いています。また、何かご相談がございましたらいつでも携帯を鳴らしてください。

東久留米市 Kさまの画像

西東京市 Oさまご職業:会社員
とても親切にご対応頂きました。
staff comment:
以前お父様、ご兄弟も私からご購入頂いた経緯でご紹介して頂きました。色々ご購入するまで、険しい道のりがございましたが何とかフリープランで間取り作成できる物件をご購入出来てよかったと思います。デザイナーズ戸建のようでとてもかっこいい内装に仕上がりましたね。引き続き宜しくお願い致します。

西東京市 Oさまの画像

東村山市 Tさまご職業:-
一番感謝したいことは、まだ幼い子どもたちに親切にして頂いたことです。
物件探し、見学、契約など子どもにとっては長く退屈してしまうことが度々ありました。
その際にお店の方々に助けて頂き、毎回子どもは笑顔で帰宅していました。
豊富な知識や知りたい情報は前もって準備して頂いており、不安なく購入へと進むことが出来ました。
マイホームという大きな買い物は、信頼できる長濱さんをはじめ、皆さまに出会えたことが大きな決め手となりました。引越しをして1ヵ月たちますが、毎日充実した日々を送っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
staff comment:
この度はご購入のお手伝いができ、私個人的にも大変喜んでおります。ご希望エリアだけは決まっておりましたので、物件を探すこと自体はそれほど難しい事ではございませんでした。当初の予算から色々な条件があり大幅に予算を上げてくれたことで今回の物件をご紹介できたと思っております。お住まい探しは、お客さまと営業マンとで細かい色々な情報を交換出来た結果、満足いく取引ができると考えております。引き続き末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

東村山市 Tさまの画像

埼玉県 Iさまご職業:-
担当:岡田・長濱
売却を考え始めてから3年程かかり、今回引渡しを終えました。
4人の所有者がいる土地でしたので、税金、全部売却の場合、一部売却の場合等、場面に応じた提案もしていただけたので、所有者間で納得のいく方法を話し合えました。
途中、当方の意向が変わり貴社にはご迷惑をおかけする場面もありましたのに、店長、担当の方の丁寧なご提案により、一番良い方向での売却をすることができ、感謝申し上げます。
staff comment:
-

埼玉県 Iさまの画像

小平市 Yさま ご職業:-
今回、家の売却でお世話になりました。
全ての事が初めての事ばかりでしたが、イオン東久留米にあるイオンハウジングの長濱さんに担当してもらえてすごく心強かったです。分からない事、不安な事、快く対応していただき、本当にありがたいと思います。また、お店の方も感じが良い方ばかりで、緊張する手続きもスムーズに行えました。本当にありがとうございました!
staff comment:
約2年くらい他社から委任物件で売却に出ているのはわかっていましたが、媒介が切れたタイミングでご連絡を頂いたのがきっかけでした。イオンモールで働いていた売主さまのお嬢さまが、イオンで売却するメリットをよく理解してくれていたのでありがたかったです。売主さまはご高齢でしたのでYさまが諸手続き等、私のお手伝いを嫌な顔をせず行ってくれたことが一番で、とても助かりました。また、ご主人にもお礼を申し上げたいです。結果的に他社で約2年売れなかったご資産を何とか約3ヶ月で売却できたことが何より良かったことだと思います。今後も何かございましたら、いつでもお声かけ下さい。

小平市 Yさま の画像

小平市 Kさまご職業:会社員
知人に紹介して頂いて、担当になって頂きました。こちらからの連絡にもすぐに対応して頂き、とても助かりました。なにもわからずにいるとアドバイスを下さり、とても親身になって対応して頂きました。おかげでとても良い物件に住むことができました。
対応、人柄もとても良く、いつも明るく、爽やかで、とても頼りになりました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
以前にご契約して頂いたOBのお客さまからのご紹介でご来店して頂きました。今回お探ししているエリアは学区限定ということでしたが、とても人気のエリアで現状出ればすぐに売れていく現状があり、ちょうど2物件新規で出てきたところ新築戸建てがまだ建築前の段階でお申込みをして頂きました。実は私はまだ迷っていました。信頼されているお客さまからのご紹介された大切なお客さまなので、まだ2物件しか出していなかったのですが、広さもエリアも駐車スペースも満たしている物件が本当にすぐ出てきたので、私がとても悩んでいたら、逆にKさまから背中を押された感じでした。引渡しが終わった今、周辺物件を見ていると相場がとても上がっていてこの物件が買えてなかったら恨まれているかなと感じています。結果的によい時期に良い金額でご購入することが出来てとても良かったと思います。
引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します。

小平市 Kさまの画像

東久留米市 Hさまご職業:会社員
今回は素敵な物件を紹介して頂き、ありがとうございました。
担当して頂いた長濱さんには、感謝です。
希望や不安な事もじっくり聞いて頂き、親身にご対応頂きました。
末永くお付き合いしていただけたらうれしいです!
staff comment:
-

東久留米市 Hさまの画像

Nさまご職業:-
初めての住宅取得で分からないことも多くありましたが、不明点を丁寧にご教示いただきました。子どもを同伴しての打ち合わせでも親身に対応していただきました。
一方で、確認を依頼していた内容についての対応漏れなどがあり、満足のいく住宅取得ではなかったと考えています。
staff comment:
-

Nさまの画像

東久留米市 Eさまご職業:会社員
物件探しからローン相談・契約・引渡しまでとても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
staff comment:
-

東久留米市 Eさまの画像

岐阜県 Fさまご職業:会社員
物件探しの頃から親身になって探して頂いて、こちらの懐事情に合致した物件を紹介して頂いた事には、今も感謝しています。
新居での生活は快適でしたが、仕事の都合で転勤も多く、家を売却した方が良い状況となった時も変わらず親身に相談に乗ってくださり、売却までスムーズにいきました。
また東久留米市付近に住むことがあれば、お願いしたいと思います。
staff comment:
-

岐阜県 Fさまの画像

M.Kさまご職業:会社員
いつも長濱さんにはよくしていただいてます。
何かあるときはまたよろしくお願い致します。
staff comment:
-

M.Kさまの画像

T.Iさまご職業:-
スタッフの方がとても親切ていねいで、安心して全ての事をお任せする事ができました。
細かい相談事や心配な事もすぐに対応して下さり、おかげ様ですごくいい物件にめぐりあう事ができました。子供の学校の事があり、希望している期間内で納得して契約する事ができ本当に感謝しています。長濱さんに出会えて良かったです。短い期間でしたが、お世話になりありがとうございました。
staff comment:
-

T.Iさまの画像

Hさまご職業:会社員
今回は物件を売って、新しく購入と短期間で大変なところを担当の長濱さんにサポート頂きました。新しい土地での物件購入だったので、何度も日程を合わせて案内に付き合って頂きました。移動時間が長かった事もあり、仕事やプライベートの事まで沢山話させて頂き感謝しております。
購入を諦めかけそうな時もありましたが、粘り強く対応して頂き、素敵な物件を購入する事が出来ました。大変満足しています。遠くに引っ越して長濱さんをはじめイオンハウジングの皆様に会えなくなり残念な気持ちもありますが、頑張ろうと思います。
staff comment:
-

Hさまの画像

Sさまご職業:-
担当者の方が何から何まで教えていただき、とてもスムーズに運ぶ事が出来ました。
長濱さん、本当にありがとうございました。
staff comment:
-

Sさまの画像

ご職業:-
とても親切に対応して頂きました。
staff comment:
-

Mの画像

Kさまご職業:-
少し軽い気持ちで始めた家探しだったので、ノープランの私たちに一から丁寧に教えてくださり、とても心強かったです。
特に長濱さんの実体験を踏まえたご案内は本当に参考になりました。
夫婦共に「帰りたくなる家」を見つけられたと思います。
何か困ったらすぐに長濱さんの所へ相談に行きたいと思うくらい、信頼できる担当者さんでした。ありがとうございました。
お身体に気をつけて、頑張ってください。
staff comment:
-

Kさまの画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

長濱 真飛

  • ツイッター
  • フェイスブック

長濱 真飛

直接メール相談

イオンハウジング 東久留米店(運営会社:イオンモール株式会社)の長濱 真飛さん以外のスタッフも見てみる

『長濱 真飛さんの紹介』

イオンハウジング 東久留米店(運営会社:イオンモール株式会社)で働く、長濱 真飛さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!