いえらぶ不動産スタッフ検索 > 京都府 > 京都府の市区町村 > 京都市 > 伏見区 > 中林 克之

中林 克之

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
17年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

代表取締役 中林克之代表取締役 中林克之

  • 代表取締役 中林克之
  • 家族のチワワ
  • コーヒー好き
出身地京都府座右の銘-
長所人と接するのが好きで、常に誰かと一緒にいたいです。
今までが本当に周りの方に支えていただき、今の自分があります。
これからも人との関わりを何より大切にしていきたいです。
短所ここ最近、全然体力がありません!運動不足のせい・・・
家族構成奥さん・子供2人(長男・長女)の4人家族です。あと犬(チワワ)がおります。家族の一員です。将来の夢老後、京都市内の御池通りあたりのマンション上階に住み
浴衣姿でうちわ片手に、五山の送り火を部屋から見ることです。
五山の送り火の日は、大人になった子供達が家族を連れて集まってくれる。
そんな将来を夢見ております。
外国語-尊敬する人-
趣味車で遠くへ出掛けるのが好きです。
最近は山など、自然のある場所へよく出掛けます。
特技絵を描く事
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,高齢者向け,ファミリー向け

お客様のご相談にしっかりと耳を傾け、お客様の立場に立って一緒に考える存在でありたいです。
些細な事でも何なりとご相談下さい。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

W様【ご成約】ご職業:-
 親切、丁寧で親身に相談にのって頂きとても感謝しております。
また急な内見、夜の遅い時間にも快く対応して頂きました。
またとても気さくな方なので何でも相談しやすかったです。
身近に不動産を探してる人がいたら紹介したいと思いました。
staff comment:
-

W様【ご成約】の画像

A様【ご成約】ご職業:-
この度は大変お世話になりました。
今回家を探すに当たって、ゆいホームさんにお願いできたこと、本当に良かったと思っております。

はじめての家の購入で、わからないことがたくさんあり、そういう部分を一つずつとても丁寧にわかりやすく教えてくださったこと。
下見の際に、事細かに物件の説明をしてくださったこと。
そういう部分から、中林さんのお人柄に信頼と安心感を持てました。

知り合いが家を購入する際にはオススメしたい会社です。

本当にありがとうございました。
staff comment:
この度はご成約頂き誠にありがとうございました。
ご希望条件にピッタリなお家をご購入頂く事ができて本当に良かったです。
お住まいになられてからも、些細な事でもお困り事等ございましたら何なりとご相談下さい。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

A様【ご成約】の画像

K 様【ご成約】ご職業:-
 この度は大変、親切・丁寧・迅速に対応して頂き誠に感謝しています。
また不動産の事で何か相談したい事が出来た時は、是非ご連絡させて頂きたいと思います。
staff comment:
-

K 様【ご成約】の画像

S様【ご成約】ご職業:-
何もわからない状態での物件探しでしたが、ゆいホームさんは一から、知っておくべきことを教えて下さり、自分達の要望も全てかなえて頂けました。今は早くマイホームが建たないかと待ち遠しいです。知り合いにも自信を持ってゆいホームさんを紹介出来ます。
staff comment:
この度はご契約頂きありがとうございました。これから建物の打ち合わせ、建築、住宅ローンのお手続き等様々な事がございますが、たくさんご相談させて頂きながらご満足頂けるご提供が出来れば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

S様【ご成約】の画像

F様【ご成約】ご職業:-
出産を機に、なんとなく「自分たちの家が欲しい」と思いネットで物件情報を探していました。家づくりの窓口に行ってもみましたが、想定していた予算を数百~数千万円も上回る提示があたりまえで、一から作るのは難しいかなと考えていました。丁度そのタイミングで、とても興味深い中古物件が掲載されていて「これは是非見に行きたい!」と問い合わせをしたのが、ゆいホームさんに来店するきっかけになりました。間取りと外観写真だけの情報しかないHPも多い中、ゆいホームさんのHPは内覧の写真が沢山あり、「見に行きたい」という気持ちの後押しになりました。来店して最初に良かったのは、ご挨拶もそこそこに、「では、さっそく物件を見に行きましょうか!」とすぐ現地へ向かってくれたところです。前置きというか、そういうものが全くなくて、「え、もう行けるの?」と思いましたが(笑)嬉しかったです。内覧後、是非ここを購入したいと話した時も、現実的なローン返済プランを概算表として出して頂き、「あぁ、この返済なら買えるんじゃないかな」と思いました。高額な買い物なので、月々の返済を見える化してもらったのはとても良かったです。金利のお話も一から丁寧にして頂いて、よく分かっていなかった所もなるほど、と納得することができました。契約の時も、やはり金額が大きいので不安もあり、本当にここを買って大丈夫なのかな...?と迷いもありましたが、添付資料も沢山用意して下さり、契約事項に沿って説明してくれたので、難しく書いてある契約書もスムーズに理解できました。ただ文書を読み上げて進めるのではなく、分かり易い言葉に言い換えて伝えてくれました。時間はかかりましたが、必要な時間だったと思います。契約前は返していけるのかなぁと不安そうにしていた主人も、お話を聞いて覚悟を決めてくれました(笑)ささいな事でも親切に対応して頂き、ありがとうございました。契約後も分からない事などこれから出てくるかもしれませんので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。また、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。お家は夢のマイホームでわくわくされる反面、大きなお買い物ですのでたくさんの不安もお有りだったと思います。私たちの仕事は不動産のご提案はもちろんですが、それ以上にお客様の不安解消が仕事だと考えます。不動産はご不安を抱えたまま進められるものではありません。なぜならお客様の今後の人生が大きく左右するからです。お客様が気に入って頂いた不動産を極力ご不安の無いよう、難しい言葉もわかりやすくかみ砕いてご説明させて頂くことを心がけております。私がお客様の立場に立った時に営業マンがそのようにしてくれたらいいなと思うからです(^^)お引き渡しまでまたご不明な点などございましたら些細な事でも何なりとご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。

F様【ご成約】の画像

I様【ご成約】ご職業:-
こちらで色々な物件を見させて頂き、丁寧な接客に好感を持ちました。
他の不動産会社にも行きましたが、やはり【ゆいホーム】さんで家を買いたいと思い今回、決めることが出来ました。家の事は何もわからず不安でしたが、毎回わかりやすい解説をしてもらい押しつけのような事もなく安心しました。この度は、有り難うございました。
staff comment:
この度はご契約頂き誠にありがとうございました。
また沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。不動産は大きなお買い物です。これから生活される場所のご提案ですので、お客様にとって何がいいのか、どこがいいのか、今以上により良い生活をして頂く為に、どのような提案をさせて頂くのがベストか、常にお客様の立場に立って考えるように心掛けております。また無理のないご返済計画でご購入頂ける物件。今現在だけではなく、5年後、10年後も視野に入れて、間取り等もご提案できれば幸いです。引き続き宜しくお願い致します。

I様【ご成約】の画像

S様【ご成約】ご職業:-
初めての物件購入でたくさん不安がありましたが、どんな質問にも親切に答えて下さりとても安心出来ました。中林さんは親切で、購入者側の状況など考慮して下さる人間味のある方です。
他の不動産屋さんとは少し違う親近感の湧く雰囲気なので、何でも相談出来ちゃいます。
そして何より安心出来たのが、購入したら放ったらかしではなく購入後のメンテナンスも任せて下さい!ととても頼りがいのある言葉に信頼感を感じました。今後のメンテナンスなども是非お願いしたいです。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。また嬉しいお言葉をたくさん頂きありがとうございます。
お決め頂くまでは、ご不安なところも多々お有りだったと思います。
一つ一つご相談頂き、少しでも解消頂けたなら幸いです。
お引渡し後も、お困り事等ございましたら、些細な事でも結構ですので、何なりとご相談頂ければと思います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

S様【ご成約】の画像

N様【ご売却】ご職業:-
実家の売却にあたり大変お世話になりました。
不安なこと、わからないことをしつこいぐらいお聞きしてしまったのですが、そのひとつひとつ懇切丁寧にご回答頂きました。
本当にどうもありがとうございました。
staff comment:
この度はたくさんの思い出が詰まったご実家のご売却活動のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却活動はお客様と一緒に相談しながら進めて行くものですが、たくさんご協力いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

N様【ご売却】の画像

K様【ご成約】ご職業:-
中林さんにお世話になるのは、両親とあわせて3回目でした。
3回目の今回は、私が初めて物件を買うという事でもちろんわからない事、不安な事もありましたが、常に親切にわかりやすく教えて下さいました。
そして、物腰が柔らかく穏やかな中林さんに頼りっぱなしでした。
人生の中でも、お家を買うのはとても大きな買物です!そんな大切な買物を中林さんにお手伝いして頂けて『本当によかったなぁ』と思っております。
新居にて、今9ヶ月の娘が成長していく姿を見るのがとても楽しみです。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
過去に親御様の不動産売買もお手伝いさせて頂き、また今回もお声掛け頂き誠にありがとうございます。
お声掛け頂けることに感謝しております。
新しいお家は、お子様が笑顔で明るくお過ごし頂ける環境だと思います。
安心で尚且つ今後が楽しみですね(^^)
またお住まいになられてからも、お困りごとやお役に立てることがございましたら何なりとご相談下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

K様【ご成約】の画像

A様【ご売却】ご職業:-
今回、家を売るにあたり、複数の不動産会社の方に相談させていただきましたが、その中でゆいホームの中林様が一番信頼出来ると感じ、お世話になりました。
中林様は小さな疑問点にも丁寧に対応して下さり、相談から売却まで安心して任せる事が出来ました。中林様には、姉が家を建てる際にもお世話になっており、今回も担当して頂いて本当に良かったと思います。
もし、不動産会社をお探しの方がおられましたら、一度相談をされてみると良いと思います。
有り難うございました。
staff comment:
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。また今回、不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、心より感謝致します。今後も不動産に関することでお役に立てることがございましたら、些細な事でも何なりとご相談下さい。お力になれれば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

A様【ご売却】の画像

S様【ご成約】ご職業:-
物件の購入はどれを買うかという事も大事だけど、どこで買うかっていう事はもっと大事 と友人に教えてもらい、紹介して頂いたのが中林さんでした。
初めは購入も検討段階で何も決めていない時でしたが、ゆっくり決めて下さいねと言って下さり、すごく安心しました。
ゆっくり考えたかった我が家のペースに合わせて、回答も待って下さり本当にありがたかったです。
あと、中林さんは、レスポンスがすごく速くて、質問しても、昼夜問わず、すぐに回答下さる所も本当にすごいと思いました。
成約後も色々相談に乗ります!と心強い言葉も頂き、本当にゆいホームで買って良かったなと思っています。
ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!
staff comment:
この度はご成約頂きありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてから約1年。ご希望条件に見合う物件をお選び頂けて良かったです。
またいつも頼りにして頂けた事に感謝しております。
引き続き建築に関しましてもS様に見合ったより良いご提案が出来れば幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

S様【ご成約】の画像

M様【ご成約】ご職業:-
この度はゆいホーム様には大変お世話になりました。

家を購入する為、不動産屋を探していたところ友人にオススメされゆいホーム様に行きました。
初めての大きな買い物なので不安でしたが、中林様の親切、丁寧な対応に安心しました。
また様々な提案などもしていただいたので新たな発見も出来、スムーズに物件を見つける事が出来ました。引越しが待ち遠しいです!

担当してくださった中林様には本当に感謝しています。
ゆいホーム様で物件を購入することができて良かったです。

本当にありがとうございました!
staff comment:
この度はご成約頂きありがとうございました。
ご家族のマイホームに対する想いがとても伝わりました。
いくつかご提案させて頂いた中で、ご希望条件に見合う物件を見つけて頂けて良かったです。
これから建築して頂く中で、色々お選び頂くのも楽しみですね!
より良いご提案が出来れば幸いです。

M様【ご成約】の画像

T様【ご成約】ご職業:-
初めてお店に伺った時から、住宅ローンについて、物件選びについて、とにかく丁寧に説明をして下さいました。

担当して下さった中林さんとのやりとりで一番心に残るのは、その誠実なお人柄。
初めての大きな買い物をする私達の立場に立って、時間を惜しまず、私達が納得して購入できることを最優先に考えて下さっていると感じました。

毎回子ども連れでしたが、お店の従業員の方々みなさん親切に接して下さり、嬉しく思いました。

また機会があれば、ぜひお世話になりたいと思います。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
また弊社をご利用頂きありがとうございました。
お力になれて本当に良かったです!
新しいお家でご家族が楽しく笑顔でお過ごしになられている状況が想像できます。
お住まいになられてからもお困り事等ございましたら何なりとご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

T様【ご成約】の画像

K様【ご成約】ご職業:-
 中林さんとは長い付き合いで、今回の物件で8件目の売買です!
お客さん目線で対応してくれるので信頼して任せられます!あと対応スピードが早い!
今後も不動産売買の相談はお任せしたいです。
staff comment:
この度はありがとうございました。
いつもご相談頂き感謝しております。
お力になれる事がございましたら、今後も何なりとご相談下さい。
お客様目線でスピーディにご対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。

K様【ご成約】の画像

I様【ご成約】ご職業:-
とても綺麗かつ快適な事務所にて契約をさせて頂きました。
とても丁寧な説明で疑問点・不安点等あったとしても、聞くたびに都度都度お答えいただき、安心して契約ができました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
不動産ご購入にあたって、ご安心頂けるご提案等ができて幸いです。
またお住まいになられてからも、お困り事やお役に立てる事がございましたら
些細な事でも何なりとご相談下さい。
お引越しが楽しみですね!
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

I様【ご成約】の画像

I様【ご成約】ご職業:-
 この度、ゆいホームさんで新築一戸建てを購入しました。
ここ数年ずっと家を購入したく、たくさんの不動産屋さんを尋ねましたが、ゆいホームさんの対応が1番丁寧で親身になってくださっていると感じ、購入するなら必ずここで買いたい、と思いました。
購入後の支払いシミュレーションや生活スタイルも明確にイメージができ、これからが楽しみです。
人生で1番大きな買い物をゆいホームさんで出来た事に、とても感謝しています。この度は本当にありがとうございました。
staff comment:
この度はご成約頂き誠にありがとうございます。
I様の人生の転機に関われた事をとても嬉しく思います。
お住まいになられてからも、お困り事やお役に立てる事が
ございましたら何なりとご相談下さい。
ご家族の為に頑張っておられるI様のお力になれれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

I様【ご成約】の画像

Y様【ご成約】ご職業:-
この度は、ゆいホームさんで、新築戸建て、現在住んでいる、マンション売却でお世話になりました。
新築戸建てでは、個別でカーポートを設置する時に、付属の砂利が必要で、砂利を手配してもらえませんか?とお願いしたところ、心地よく段取りしてもらい、とてもたすかりました!
マンション売却では、室内の写真撮影、物件コメント、タイムリーに、連絡報告があり、さすが、プロだなと感心いたしました。
社長さん従業員も、とても接しやすく大変良い買い物ができて満足しています。
staff comment:
お家のご購入おめでとうございます。
無事にお引渡しも完了し良かったです。
いつも、お客様のご負担を少しでも軽減できる努めておりますが、お役に立てて幸いです。
お住まいになられてからも、お困り事やお力になれる事がございましたら、些細な事でもご相談下さい。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

Y様【ご成約】の画像

K様【ご成約】ご職業:-
マンション購入に際し、ゆいホームさんにてお世話になりました。
特定のマンションの空きを待っていたので今回購入を決めるまでに7社程の不動産屋さんとやり取りをさせていただきましたが、1番丁寧で1番迅速な対応に思いました。

現在はリフォームの相談に乗っていただいている途中ですが都度細かいことでも言って欲しいと仰ってくれたので
段差解消はどういう風に可能なのか?とか
手摺りは補助金制度があるのか?とか
リフォーム費用の支払いにカードは使えるのか?とか、ホントに思った事をそのまま言える雰囲気なのでゆいホームさんにお願いして良かったと感じています。
リフォーム完了まで引き続き宜しくお願いします。
staff comment:
この度はご成約頂き誠にありがとうございました。
ご縁ができてとても嬉しく思います。
今回は親御様の為の不動産購入で、親御様が今まで以上に快適に過ごせる頂けるよう
リフォームも含め、より良いご提案が出来れば幸いです。
お住まいになられてからも些細な事でもご不明な点がございましたら何なりとご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様【ご成約】の画像

Y様【ご成約】ご職業:-
この度知人の紹介にてゆいホーム様で家の売却、土地の購入をお世話になりました。
何社かお願いした事があるのですが
ゆいホーム様の対応、物件写真のこだわりは他と違い感動致しました。
そして担当してくださった中林さんの誠実で丁寧な対応に安心して大きい買い物が出来ました。
ゆいホーム様にお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
staff comment:
この度はありがとうございました。
今回はお住み替えで、ご売却・ご購入ともお手伝いさせて頂きました。
新しいお家はお子様が伸び伸び生活できる環境で、より良い物件をお選び頂けたと思います。
また今後、お家に関する事でお困り事やお役に立てる事がございましたら何なりとご相談下さい。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

Y様【ご成約】の画像

M様【ご成約】ご職業:-
物件購入に対する私の考えをしっかりと時間をかけて聞いていただきとても安心しました。
また様々な疑問や質問には、メールなどですぐに回答していただけたので時間に束縛されることなく自分のペースで検討することができました。
この度は、物件購入のお世話をしていただき本当にありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約おめでとうございます。
今のご自宅もご購入の際にお手伝いさせて頂き、ご家族が増え、手狭になられたのでお住み替えのご相談との事で、今回もお声がけ頂きありがとうございました。
リフォームも含め、ご予算内でより良い物件をお決め頂けました。お子様ものびのびお過ごし頂けますね!
また、お住まいになられてからも、お困り事やお役に立てる事がございましたら何なりとご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します!

M様【ご成約】の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

中林 克之

  • ツイッター
  • フェイスブック

代表取締役 中林克之

直接メール相談

株式会社 ゆいホームの中林 克之さん以外のスタッフも見てみる

『中林 克之さんの紹介』

株式会社 ゆいホームで働く、中林 克之さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!