いえらぶ不動産スタッフ検索 > 京都府 > 京都府の市区町村 > 京都市 > 西京区 > 伊豆田 晴保

伊豆田 晴保

年齢:
47歳
性別:
男性
不動産キャリア
16年
血液型
B型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

伊豆田 晴保伊豆田 晴保

  • 伊豆田 晴保
  • 伊豆田 晴保
  • 伊豆田 晴保
出身地京都府座右の銘継続は力なり
長所私の長所は責任感が人一倍強いことです。お客様へのご提案も視野を広くして気配りができるよう努めております。短所心配性なところが短所になります。何度も確認してしまう癖がありますが、このおかげで準備などを怠ることがないところは長所にもなると思っています。
家族構成妻・4月から社会人1年生の娘・高校2年生の息子 4人家族です。 将来の夢-
外国語-尊敬する人松下幸之助  三浦知良(50歳超 現役)
趣味旅行・釣り・ゴルフ特技不動産物件の記憶力
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け,駅近物件

不動産販売にたずさわりお客様からの「感謝」のお言葉を頂けたときに、この仕事のやりがいを感じております。今後も沢山のお客様とお会いさせて頂き、お家探しのお手伝いが出来るよう鋭意努力致します。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

亀岡市 T様ご職業:-
結婚して一年が経ち、将来のことを考え始めて家を買うことを意識するようになりました。共に一戸建てで育ったことや、子供と遊んだり、休みの日にはバーベキューが庭でできるような環境が理想であり、新居は一戸建てと決めました。購入を考え始めて住宅情報サイトを閲覧していたときたまたまハウスポートさんにお願いをして現地見学にいきました。気になった物件を含め十件程度見学に行きましたが、どの物件に対しても担当の方が詳しく些細な気になる部分にも丁寧に応えていただきました。大きな買い物なので色々と心配もありましたが、物件ごとにそれぞれ良いところはもちろんのこと悪いところまで教えていただいたので、住宅選びに不安を感じることなく、安心して購入を決断できました。理想の間取りと広さが気に入り、夫婦共々今後の生活が楽しみに感じました。今ではこの家でよかったと素直に思えますし、親戚や友人を招待したくなる自慢のマイホームです。「一期一会」ハウスポートさんとの出会いから、こうして素敵なマイホームと出会えたことをとても感謝しています。
staff comment:
-

亀岡市 T様の画像

亀岡市 K様ご職業:-
2008年に結婚し、それからずっと私の実家近辺の西京区周辺で戸建てを探していましたがなかなか納得のいく物件がありませんでした。というのも、私たちの希望する家は、大きな庭付きの日当たりの良い家でした。新築、中古の両面で様々な不動産業者さんにお世話になりましたが、理想と現実のギャップに悩まされるばかりでした。2010年に第一子が誕生し、これからの将来設計を見直し、エリアを広げてもう一度本格的に家探しを始めたところ、伊豆田さんと出会いました。主人の実家がある亀岡に、庭のとても大きな新築物件が建築中という情報を頂き、見に行ったところ、ひと目で気に入り、私の実家からも車で30分以内で行き来できる場所であることも魅力的でした。長い時間探し続けてきた家が、計画していた予算内で手に入るかもしれないと、前向きに検討し始めました。伊豆田さんはそれまでに出会った不動産業者さんとは違い、控え目な営業スタイルながら、よく気遣いのできる方で、穏和なお人柄が私たち夫婦との相性に合いトントン拍子に話が進み、契約を交わしました。建築途中に契約を交わしたので、キッチンの色やクロス、その他いろいろと選ぶことができたのですが、伊豆田さんは、こだわりの強い私たちのリクエストに親身に答えて下さり、ますます、この家に決めてよかったと実感しました。住み始めてすぐ、子供が歩き出し、段差のない設計の家で、安心して子育てができ、ますます腕白になっていく我が子を見るのが、毎日とても楽しいです。これからの楽しみは、春になり暖かくなったら庭に木や花を植え、家族や友達たちとバーベキューをすることです。私たちの理想の家を紹介し、購入までをスムーズに進めて下さった伊豆田さんにとても感謝しています。
staff comment:
-

亀岡市 K様の画像

西京区(G様)ご職業:-
結婚生活より一年余……。子供が出来て家族の形が変わりました。大人だけの生活より子供の未来へと思いは移り、新居を検討し始めました。 夫婦の自宅・京都市山科区より、家内の実家・同市西京区(偶然にもハウスポートさんのご近所)へは、勿論よく出掛けました。 同所は、住宅集合地であり、学校・病院などの諸施設・交通機関の充実性・周辺の自然環境と、子供の行く末を考慮すると夫婦が求める最適の場所でした。 ハウスポートさんは、住宅地内の不動産屋として、京都市西部を中心に多くの物件を抱えており、地元を詳知されているとのこと。はじめは、家内先行の住宅選びであり、高い買物と半ば諦めていたのですが…。 初見より担当していただいた方は、伊豆田さんです。誠実・丁寧な人柄に加え、同年齢ということも合わせ、気兼ねなく質問相談出来たことが物件購入というゴールへたどり着いた要因かもしれません(笑)。 数々の物件見学から購入に至るまでの道のりは長く辛いものです。銀行の折衝・税制・地区自治体についてなど、諸契約・手続きについては素人には難しいものばかり…。伊豆田さんは夜分・祝祭日を問わず対応してくれました。 資料作成・諸事説明という課程において、そのフットワークと熱意に気持ちが徐々に前向きに傾き、購入という運びとなったのでしょう。(ハウスポートさんのモットー&伊豆田さんの人柄のおかげ?) 先述のように新居はハウスポートさんの近所であり、アフターケアも電話ひとつで即座に対応していただけることも大助かりです。 痒いところに手が届く存在です。 伊豆田さんとの出会いを得て、物件購入への運びはスムーズに進み、家族共々感謝の思いです。 最後に、このお客様の声が、不動産所得を検討している皆様にとって、安心と信頼を得て少しでもお役立て頂けたら幸せです。
staff comment:
-

西京区(G様)の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

伊豆田 晴保

  • ツイッター
  • フェイスブック

伊豆田 晴保

直接メール相談

株式会社ハウスポートの伊豆田 晴保さん以外のスタッフも見てみる

『伊豆田 晴保さんの紹介』

株式会社ハウスポートで働く、伊豆田 晴保さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!