いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 渋谷区 > 三田 健太郎

三田 健太郎

年齢:
46歳
性別:
男性
不動産キャリア
23年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

三田 健太郎三田 健太郎

  • 三田 健太郎
  • 三田 健太郎
  • 三田 健太郎
出身地東京都座右の銘-
長所不動産業界一筋23年になりますので、土地建物マンションなど多岐にわたってサポートさせていただくことができると思います。短所多汗症です。ざるそばを食べても汗をかきます。
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味音楽鑑賞と散歩です。というのは表向きで本当は酒です。特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,ファミリー向け,駅近物件

不動産探しは楽しいですよ♪是非、内見ツアーへお越しください。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

筧様 板橋区にてご成約ご職業:-
とにかくオシャレにリノベーションされている物件を見せていただけたので、事前に自分で想像していたよりもすんなりと決めることができました。やっぱり内装が整った物件は、見ると気分が盛り上がりますね。
staff comment:
筧様
奥様含め、とても素敵なご夫婦です!
最初にお問い合わせをいただいたお電話口から奥様のご対応のすばらしさを忘れられません!そして、ご案内時にお話したご主人の人柄にはとても惹きつけられました。
お幸せになってください! そして何かあればいつでもご連絡ください。

筧様 板橋区にてご成約の画像

L様 目黒区にてご成約ご職業:-
スタッフの三田さんはとても親切に案内してくれました。分からない事を質問すると、とても親切に答えてくれました。これからも末永く、よろしくお願いしたいと思います。
staff comment:
L様
この度はご成約おめでとうございます。
私の説明に対してとても真剣に聞いてくださったことがとても印象深く記憶に残っています。
むしろ、真剣に聞いてくださることが嬉しくて、しゃべりすぎてしまったかもしれません。
最近は女性単身でご購入される方がとても増えております。私も独身時代に物件を購入したことを思い出しました。当時私が購入した物件よりも良い物件だと思います!

L様 目黒区にてご成約の画像

O様 大田区にてご成約ご職業:-
見て回った物件はそれぞれに良いところがありましたが、ベランダの向きを含めた間取りと、内装のセンスやグレード、そして災害が少なそうなエリア性、なによりも価格がリーズナブルな物件というのが決め手になりました。気に入ったお部屋と巡り合えて、良かったです。
staff comment:
O様
ご契約ありがとうございます。
とても良い物件に巡り合えましたね。
立地も良く資産性を重視されるO様にピッタリだと思います。
個人的にはお二人とお会いしたのは何度かありましたが、仕事とは思えないほど楽しかったです。お引越しされてからもお力になれることがあればいつでもご連絡ください!

O様 大田区にてご成約の画像

Y様 清澄白河駅にてご成約ご職業:-
自分の中のこだわり条件を満たす物件がなかなか見つからない中、この物件は第一印象が良かったうえ、サイト掲載写真と実物がほぼ同じだったことにピンときました。すんなりと「良いな」と思えた自分に少し驚きました。
staff comment:
Y様、この度はご契約ありがとうございました。
色々と物件を見てこられて最後にたどり着いた物件でしたね。
内装も気に入っていただいて何よりです。
立地も良く、リセールもしやすい物件を選ばれたと思います。
今後もクローバーを宜しくお願い致します。

Y様 清澄白河駅にてご成約の画像

H様 大井町駅にてご成約ご職業:-
夜遅い時間の対応にも快く応じていただきありがとうございました!
また、この物件に出会ってから1週間しないでの契約になったこと。
縁がある時はあっという間だな、と感じました。
皆さんも良い物件が見つかりますように!
staff comment:
H様
ご契約おめでとうございます。
立地と管理状態の良さは不動産の生命線ともいうべきところだと思っております。
また、リフォーム前はおろか解体前の状況でのご決断力は素晴らしかったです!
また何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

H様 大井町駅にてご成約の画像

ハマダ様 江東区にてご成約ご職業:-
軽い気持ちで見学をしてみようと思いましたが、内見から契約まで5日間、しかも見たのはこの物件のみです!
staff comment:
お会いしてからあっという間でしたね(笑)
しかし、近隣の相場よりもお安く素晴らしいタイミングでのご契約だったと思います。
一件のみしかご覧になられておりませんが、ハマダ様はインターネットで事前に良くお探しになられていたのでご決断ができたのだと思います。
これからも長いお付き合いになりますので引き続き宜しくお願い致します。

ハマダ様 江東区にてご成約の画像

A様 調布市にてご成約ご職業:-
元々は老後の住いのために探し始めました。
これまでに数件は見ていたのですが、不動産屋さんの対応に少し不安を感じクローバーさんにお問い合わせをしました。
担当の三田さんはとても手際が良く、親切、説明がわかりやすい、私が疑問に思った細かな事でも聞き流さず、全て調べて答えてくださり信頼が出来ました。
staff comment:
A様
この度はご成約おめでとうございます。
A様のお人柄はとても素晴らしく、メールなどの返信も営業をしている私自身とても勉強になりました。
ありがとうございます!

A様 調布市にてご成約の画像

O様 新中野駅にてご成約ご職業:-
年齢的にそろそろ賃貸ではなく購入したいなと思っていました。
いままで同じ物件に長い年月住んでおり、賃料を考えるともったいないことをしたと考え購入に踏み切りました。
staff comment:
O様
駅のほぼ真上の物件ですね。
立地も素晴らしく良い物件をお選びになられたと思います。
失礼な言い方かも知れませんが、O様は話しやすくて仕事という感じがしませんでした。
ありがとうございました。

O様 新中野駅にてご成約の画像

馬場様 亀戸駅にてご成約ご職業:-
ずーっと、賃貸ではなく自分の部屋がほしいと思っていました。
今までに何件か他の不動産屋さんで見てきましたが満足のいく部屋はありませんでした。
この物件は駅にも近いしお買い物もしやすく生活のイメージが湧きました。
staff comment:
馬場様
ご契約ありがとうございます!
ご主人はいつも元気で楽しく、私もとても楽しくご案内させていただきました。
この物件は他に2組のお申し込みが入っていましたが馬場様の迅速な対応のおかげでご契約できましたね!

馬場様 亀戸駅にてご成約の画像

N様 板橋区にて成約ご職業:-
結婚のために探し始めました。
譲れない条件としてペットが飼いたくて色々と見ていたのですがペットが飼える物件の少ないことに驚きました。他社さん含めて全部で5件見ましたが、間取りと内装のキレイさでここに決めました。
staff comment:
N様
ご成約おめでとうございます。
色々とインターネットで物件を見ていらっしゃったのでお問い合わせ頂いた物件が一番良かったですね。ペットが飼えて、陽当りも良く駅からも近い、とても良い物件だと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

N様 板橋区にて成約の画像

Y様 桜台駅にてご成約ご職業:-
家族が増えたことでもっと広い家に住みたいと思い探し始めました。
保育園の事もあって近隣での狭いエリアで探しましたがお庭とW1000の洗面台が気に入りました。
決めるまでに3件の物件を見ました。
staff comment:
エリア限定でのお探しは物件数が少ないので大変ですよね。
しかしとても良い物件に巡り合えたかと思います。
新生活が楽しみですね!

Y様 桜台駅にてご成約の画像

F.N 渋谷区本町にてご成約ご職業:-
今までに10件ほど見ましたが、リノベーションが綺麗で、駅近、学校の近く、そしてコスパが良いのでこの物件にしました。
また、近隣を歩いているときに道案内されたり、親切な人が多い街だなと感じました。
staff comment:
お嬢様の教育の事を考えていらっしゃって
子を持つ親として私も大変感銘を受けました。
とても楽しいファミリーで、私も楽しくご案内させていただきました。
ありがとうございます。

F.N 渋谷区本町にてご成約の画像

MK様 学芸大学にてご成約ご職業:-
目黒区(特に学芸大学)でテラスor庭付きが条件で6年間探していました。
はじめての住宅ローンが心配でしたが無事に通って良かったです。
staff comment:
他にもお申込みが5件入っていて、とにかくスピード勝負でしたが
私の無理な要望についてきてくださいました。
そのおかげで一番手を取ることができ、こちらもとても嬉しかったです。

MK様 学芸大学にてご成約の画像

F様 大田区にてご成約ご職業:-
もともとは賃貸を更新するか、購入、どちらにするかで探し始めました。
staff comment:
大好きなナチュラルローソンが近くて良かったですね♪
日当たりの良いリビングで楽しい新生活をお送りください。
ありがとうございました!

F様 大田区にてご成約の画像

S様 世田谷区にてご成約ご職業:-
家賃の支払いがもったいないと思い探し始めました。
現在住んでいるところに近い立地が決め手になりました。
1件を見て即決したのが印象的でした!
staff comment:
遠方のお母さまもフェイスタイムで参加してくださり
後押しをしてくださいましたね。
お母さまのお気持ちが伝わってきました。

S様 世田谷区にてご成約の画像

太田様 港区でご成約ご職業:-
勤務先の近辺でさがしていました。
コロナの影響で遠方にいる父が見にこれず、フェイスタイムで内見しました。
ウォークインクローゼットが付いていたところがお気に入りポイントです。
staff comment:
新型コロナウイルスの影響で、実際に物件を見るまでに時間がかかりましたね。
しかし、お父様をフェイスタイムでご案内できたのは時代を感じます。

太田様 港区でご成約の画像

MK様 上板橋にてご成約ご職業:-
住んでいたところが大通り沿いで、音がうるさいうえに揺れるのが怖くて引っ越しを考え始めました。住んでいたところからすぐ近くにとても静かなお部屋を見つけることができました。
2つのお部屋で悩みましたが、決めたお部屋は室内の空気感も良く綺麗でした。
staff comment:
私の説明を一生懸命聞いてくださりありがとうございました。
天気も良く楽しいご案内だったことを良く覚えています。
全部で3件見てその中からお決めになられましたね。
私もご契約されたお部屋が一番良いと思いましたのでおススメさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

MK様 上板橋にてご成約の画像

S様 要町にてご成約ご職業:-
1年以上リモートワークが続いたので、今の1Kよりも広い部屋に住みたくなって探し始めました。
現金の支払いがどれくらい必要か相談している中で、思った以上に多くの金額を銀行から借り入れできて驚きました。
staff comment:
物件を2件のみ内見して決められた決断力はさすがだと思いました。
不動産の説明もすぐにご理解されてとても聡明な方だなという印象でした。

S様 要町にてご成約の画像

K様とT様 墨田区にてご成約ご職業:-
結婚を機に探し始めました。
立地や雰囲気が気に入りここに決めました。
担当者さんはとてもいい人でした!
レスポンスも早く信頼できます!
staff comment:
お二人はとても仲が良く、こちらとしてはとても楽しいご案内をさせていただきました。
メリットやデメリットもすぐにご理解いただきありがとうございました。
将来、買い替えなども充分に考えらる立地で成約されたのは後々良かったと思っていただけるのでないでしょうか。引き続き宜しくお願い致します。

K様とT様 墨田区にてご成約の画像

T様 新小岩にてご成約ご職業:-
最初は近所でバイク置き場がある物件を探していました。
なかなかバイク置き場のある物件がないことに気づきエリアを妥協しました。
staff comment:
バイクもおける物件をご提案出来て良かったです。
私の地元なので何とかお力になりたい!と思っていました。

T様 新小岩にてご成約の画像

青木様 成増駅にてご成約ご職業:-
今後のことを考えて、購入を決断しました。
バイクが好きなのでバイク置き場があるところと、駅からの距離が近いところが気に入ったポイントです。
staff comment:
喜んでいただけて私もすごく嬉しく思います。
通常バイク置き場や駐車場のあるところは駅から遠かったりすることが多いのですが、今回は良い物件に巡り合えてよかったですね♪

青木様 成増駅にてご成約の画像

ナガイ様 板橋区にてご成約ご職業:-
賃貸更新のタイミングで探し始めました。
何を優先すべきかわからない状態で探し始めましたが、見ていくうちに優先度が鮮明になってきて決めることができました。
staff comment:
1日かけて6件回っていただきました。
とてもお話がしやすかったのが印象的でした。
私の話に耳を傾けてくださって、ありがとうございました!

ナガイ様 板橋区にてご成約の画像

M.O様 祐天寺駅にてご成約ご職業:-
現在は賃貸物件に住んでいるのですが、将来を見越して購入することにしました。
中古ですが、レトロでかわいいところが気に入りました。
staff comment:
ご成約ありがとうございます。
2週に渡り合計で5件の物件をご覧いただきました。
数件ご覧いただく中で「条件の優先順位」を決めてくださったので私も助かりました。
築年数の経った建物でしたが、とても管理体制の良いマンションだと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

M.O様 祐天寺駅にてご成約の画像

入山様 荒川区町屋でご成約ご職業:-
現在、賃貸マンションですが、家賃がもったいないと思い購入を決断しました。
他の会社で問い合わせた物件がなんと賃貸中のオーナチェンジ物件でこれはありえないと思いクローバーさんにお願いしました。
staff comment:
町屋が地元の入山さんはとても気さくな方でお会いして間もないのにすぐに打ち解けてしまう魅力を持った方でした。営業の私が見ならわなければならないと思うほど楽しかったです!

入山様 荒川区町屋でご成約の画像

新井様 新宿区新宿にてご成約ご職業:-
子どもの成長に合わせてもう少し広い家を探していました。
最上階、立地、フルリフォーム、小学校や中学校、そして職場にも近いところが決め手でした。
staff comment:
ご主人は不動産関係の会社にもいらっしゃったことでとても精通されていてびっくりしました。私の説明の手間が省けてしまいましたが、、、助かりました(笑)

新井様 新宿区新宿にてご成約の画像

保坂様 世田谷区若林でご成約ご職業:-
職場や実家に近い距離で結婚や今後の子育てについて負担にならない範囲で世田谷区をさがしていました。
staff comment:
ご実家からとても近く地の利があったのですぐに気に入っていただけましたね。
すぐに動いてくださったので色々とスムーズに事が運び大変助かりました。
引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

保坂様 世田谷区若林でご成約の画像

Y.K様 江東区にてご成約ご職業:-
ちょうど賃貸の更新の時期だったから探し始めました。
staff comment:
3回ご案内をさせていただき全部で6件見て、最後の最後にとても良い物件に巡りあえましたね!
先に現金の方がお申し込みされていた中で、頑張ってご契約にこぎつけた喜びはひとしおでした。ドラマチックなご成約となりました。

Y.K様 江東区にてご成約の画像

ドーラ様 高円寺にてご成約ご職業:-
賃貸だと自分では何もできないが自分のものになれば自由にリフォームができると思い探し始めました。
staff comment:
お会いした時に、とても親切で優しい方だという事が伝わってきました。
物件も慎重に選び、申し込みます!と言ってくださった場面が印象的でした。
築年数は経っていますが、とても管理状態の良いマンションで先々も資産価値の残るものだと思います。
良い新生活をお迎えください。

ドーラ様 高円寺にてご成約の画像

T様ご職業:大田区にてご成約
年齢とともに賃貸が借りるのが難しくなると聞いて購入に踏み切りました。
staff comment:
最近ではある程度の年齢を超えると賃貸を借りる、または更新をすることが難しくなっているようですね。タイミング良く良い物件に巡り合えてよかったです♪

T様の画像

T様 亀戸にてご成約ご職業:-
終の棲家として探し始めたのがきっかけで、全部で10件ほど見ました。
staff comment:
競争率の激しい物件でしたが、T様が迅速に動いていただけたおかげで上手くいきましたね!ありがとうございました。

T様 亀戸にてご成約の画像

J様 尾山台にてご成約ご職業:-
賃貸の更新があるため、引っ越しを考え、中古マンション購入にしようと思い立ちました。
選んだ物件は広さや通勤での利点がお気に入りポイントです!
staff comment:
J様
ご成約おめでとうございます。
最初に見た物件ですぐにお申し込みをしましたが、他の方に取られてしまいましたね。
あれから気になる物件があると仕事中にもかかわらず見に来ていただきました。
最後は、まだ解体したばかりのお部屋を夜に男二人で見たことは印象に残ります(笑)

J様 尾山台にてご成約の画像

N様 狛江駅にてご成約ご職業:-
出産前に少し広い家に引っ越したいと思い探し始めました。
ずっと賃貸でさがしていたし考えてもいたのですが、中々良い物件がなく、分譲マンションにも目を向けたところ気になる今の物件にであい、数日後には契約に!
staff comment:
賃貸を探されている中で、購入を急に思い立ったところまさかの良い物件に巡り合ってしまいましたね!急に大きな金額の契約に直面してご不安になられたと思います。
むしろ、私も一緒にハラハラしてしまいました。
エリア限定のお客様は近隣に良い物件があることがまずないので比較検討できる物件もほぼありません。
今回はたまたま他に2件ありましたが、それでもご不安ですよね。
お二人でしっかりとサポートしあっていたことがとても印象的です。
将来はご家族も増えて楽しい生活が始まると思います。
お幸せになられてください!

N様 狛江駅にてご成約の画像

坂下様 大森海岸にてご成約ご職業:-
現在住んでいる実家の取り壊しが決まったために探し始めました。
インターネットでは随分と見ていたのですが、実際に見るのは初めてで「日当たり良好」物件でも実際には暑かったりと、見てみないとわからない部分も多くありました。
選んだ物件のお気に入りポイントは「共用部が綺麗」でした!
staff comment:
ご契約ありがとうございます。
失礼ながらも坂下様はとても話しやすく、とても楽しくご案内をさせていただきました。
管理体制がとても良いマンションで今後も安心感のある物件だと思います。
また、お母さまもとても素敵な方でしたね。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

坂下様 大森海岸にてご成約の画像

K様 品川区にてご成約ご職業:-
今の住居が手狭になったため探し始めました。
担当の三田様からのご紹介がどの物件も良くて驚きました。
内装の綺麗さ、交通の便の良さが決め手になりました。
staff comment:
一日で5件見ていただきました。
個人的にもおススメの物件をお気に召していただいて嬉しい限りです。
ご夫婦の仲の良さに嫉妬しました!

K様 品川区にてご成約の画像

A様 東中野にてご成約ご職業:-
仕事のため、広い部屋に住みたいー!
ということで探し始めました。
お部屋は広くて綺麗☆
バルコニーの眺めも良き!!
staff comment:
A様はとても明るい方でご案内はとても楽しいものとなりました。
1日で4件ご覧いただきましたが、そのうちの1件をとても気に入っていただき早急のお申し込みとなりました!

A様 東中野にてご成約の画像

天野様 東久留米にてご成約ご職業:-
老後の住まい探しとして探し始めました。
間取りの使い勝手の良さや住環境を重視していましたが
とても静かな環境で、広くてきれいなお部屋が見つかりました。
staff comment:
一度気に入っていただいた物件で事前審査をしてみましたが、まさかのローン否決。
しかも物件が特殊だったせいで。。。
諦めずに翌週も見ていただき、良い物件に巡り合えてよかったです!

天野様 東久留米にてご成約の画像

MK様 渋谷区にてご成約ご職業:-
今の部屋よりも広い物件に住みたい、更新のタイミングで購入を検討していました。
staff comment:
不動産は買おうと思った時が買い時とはいうものの仲の良いご両親のおススメもあってとても良い物件に巡り合えましたね。

MK様 渋谷区にてご成約の画像

石川様 板橋区中台にてご成約ご職業:-
探し始めの理由は、今住んでいる賃貸の家賃がもったいないと気づいてからです。
staff comment:
とても相性バッチリの仲が良いご夫婦です。
一度、申し込みをした物件を他の方に取られてしまって、今回は木曜日の夜に見に来ていただき、他の方よりも先に購入することができました!

石川様 板橋区中台にてご成約の画像

H様 両国駅にてご成約ご職業:-
職場が移転することになり、今の住居から引っ越そうと思った時に
思い切って、買ってしまった方が良いかなと思い探し始めました。
staff comment:
弊社にお問い合わせをいただいた時には既に6件ご覧になられていた状況でした。
たまたま、こちらの物件が弊社のみの取り扱いでしかもSUUMOに登録してすぐでした。
翌日には現地を見ていただきお申し込みをいただけたのを覚えております。

H様 両国駅にてご成約の画像

S様 中野区にてご成約ご職業:-
投資用のマンションを探しており、いい不動産屋さんを探していたところ、友人の紹介でクローバーの三田さんをご紹介いただきました。
staff comment:
連日お付き合いいただきましてありがとうございました。
たまたま良い物件が出てきて本当に良かったです!

S様 中野区にてご成約の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

三田 健太郎

  • ツイッター
  • フェイスブック

三田 健太郎

直接メール相談

株式会社クローバーの三田 健太郎さん以外のスタッフも見てみる

『三田 健太郎さんの紹介』

株式会社クローバーで働く、三田 健太郎さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!