いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > さいたま市 > 南区 > 吉田 巴

吉田 巴

年齢:
41歳
性別:
男性
不動産キャリア
15年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

吉田 巴吉田 巴

  • 吉田 巴
  • 吉田 巴
  • 吉田 巴
出身地千葉県印西市座右の銘-
長所-短所-
家族構成-将来の夢不動産業でなければ漫画家!
外国語-尊敬する人-
趣味倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け,駅近物件

「よっしー」と呼ばれる私はすぐに動ける営業マン!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

【 購入 】 さいたま市緑区のI様ご職業:-
好印象すぎます!今回の住宅購入では大変お世話になりました。沢山の疑問と不安を1つ1つ丁寧に説明していただいたことで、とても助かりました。お話すればするほど印象アップしてました!
staff comment:
今回のお住まいに至るまでに多少の苦難があったことを今でも印象深く憶えております。ただ、あの日のあの決断があったからこそあの物件に出会えたのかと思います。条件でもあったご近所の皆様もいい人たちばかりで本当に良かったです!先日はコーヒー御馳走様でした!

【 購入 】 さいたま市緑区のI様の画像

【 購入 】 上尾市のO様ご職業:-
こちらの希望に対し常に最適な提案をしていただき、営業特有の押しがないため、気兼ねなく相談できました。真面目で知識も豊富なので頼りになること間違いなしです!
staff comment:
まずはO様と巡り合わせてくれた共通の美容師Mさんに感謝ですね!?物件見学中にMさんのカットについて語ったのを憶えております(笑)お子様もうまれたばかりで物件を見るのもなかなか大変だったかと思います。分譲住宅でああいった間取りも珍しいので本当にいい物件との出会いでした!今後もちょくちょく遊びに行きますね。次回はコーヒーを御馳走になりますっ!

【 購入 】 上尾市のO様の画像

【 購入 】 入間郡三芳町のS様ご職業:-
知識、経験が豊富で、フットワークも軽く、初めての住宅購入でしたがローンの契約まで全て安心して任せることができました。
staff comment:
売主様との建物の打ち合わせの際、ご主人様が普段家にいる奥様へ、奥様がご主人様へとお互いが気遣っているがすごく印象的で個人的に勝手に幸せになっておりました(笑)1番の印象はやはりあの大雪の中の契約でしたね?交通状況が乱れどうなるかと思いました。今後も先日のガスの件も含めてなんでもお気軽にお電話してください!

【 購入 】 入間郡三芳町のS様の画像

【 購入 】 北葛飾郡松伏町のA様ご職業:-
初めての電話は不安だな・・という印象であったし、内覧日は約束の時間になって遅れますのTELで大丈夫?と思いましたが・・・。話をする時はちゃんと旦那さんを見て話を進めてくれて、ちょっとした質問のTELでも嫌がらず対応してくれて助かりました。何から何までというくらい頼れました。購入後も何かの時はTELし、相談にのってもらったりしています。
staff comment:
先日はベランダテラスの相談、ご依頼ありがとうございました。A様とは何気に色々な思い出があります(笑)千葉のパーキングエリアや朝方の南越谷駅などの遭遇などなど不思議な縁を感じます・・・。先日の窓ガラスや床なりなど些細な事でもご相談して頂けるので逆に私も嬉しかったですよ!毎度お馴染みのビッグ缶コーヒーもインパクト大です。お引渡し後直後にうまれたKちゃんの先日のバイバイの泣き顔が忘れられませんのでまた伺っちゃいますね。近々ご主人様とお酒対決、楽しみにしています!

【 購入 】 北葛飾郡松伏町のA様の画像

【 売却 】 さいたま市緑区のN様ご職業:-
初めての買い替えで不安だらけの私達でしたが、吉田さんは昼夜問わずいつも相談にのってくれて、その不安が解消できました!チラシの写真撮影の際の光景は今でも目に焼き付いております(笑)見た目以上に熱い方です!
staff comment:
この度のお買い替え本当におめでとうございます!何とか無事に出来て本当に良かったです。買主様も先日伺ったら喜んでいらっしゃいましたよ?お買い替えは本当に難しいですがN様の覚悟と決断の結果あのスピードでまとまったのかなと思います。このご縁を頂いた紹介して下さった共通の知人Iさんに感謝ですね!!

【 売却 】 さいたま市緑区のN様の画像

【 売却 】 さいたま市大宮区のH様ご職業:-
無事売却が終了し、草むしりや、その他の心配事がなくなり、ホッとしております。当分転居の予定はありませんが、ご縁があったらまたお会い致しましょう!色々とお世話になりました。ありがとう!
staff comment:
新築マンションへのお買い替えという事もあり完成までのあいだ居住中での売り出しでした。途中大規模修繕中などで手こずった月もございましたが、新居へ引越し、空室になった直後でご成約と出来ましたので本当に良かったと思っています!やはり空室での販売は売りやすい反面、売主様は不安でいらっしゃいますよね。茨城へ遊びに伺った際には、またあの美味しいパンとカレーを御馳走してください!!(笑)

【 売却 】 さいたま市大宮区のH様の画像

【 売却 】 福島県白河市のH様ご職業:-
親切で丁寧な接客態度でした!
staff comment:
H様のご自宅の売却をきっかけにお会い出来、この度はお父様の自宅の売却のご相談を頂きました。以前よりご相談を頂いており、物件調査をはじめ動き出したのが昨年の秋頃からでしたね?「成年後見制度」など色々な問題等をクリアしていくのに1年程かかってしまいましたが無事に売却が決まって良かったです!現在テレビ等でも話題になっている「空家問題」、かつ遠方の不動産となると手入れも大変ですし、放火などの怖い問題もございます。
空家にしていて売却を考えていきたい、まずは査定から、遠方の物件だが・・・、なんでも「さいたま不動産」までご相談ください。千葉や茨城、福島をはじめお気軽に頼って下さい。
H様、本当にありがとうございました。

【 売却 】 福島県白河市のH様の画像

【 売却 】 川口市のM様ご職業:-
売主の気持ちに添った対応と行動力に心を動かされた。これからもお付き合いしていきたい一人。
staff comment:
通常、土地を所有している地主様にはかかりつけの不動産業者というのはいらっしゃって当然です。そんな中でも承諾、お任せ頂いたM様に大感謝です。NTTの件、測量時の件、一緒に幾つもの困難を解決し売却出来たのは良かったです。あれだけの土地の引き渡しまでの約半年間は貴重な経験でもございました。まだまだお付き合いは始まったばかりです。今後とも売却だけでなくとも、些細な相談でもお気軽にご相談して下さい!

【 売却 】 川口市のM様の画像

【 購入 】 さいたま市南区のS様ご職業:-
地域密着で情報も多く、大手の不動産会社にないキメ細かい心遣いと対応がとても良かったです。さいたま不動産はきっとこれから大きく成長する会社だと思いました。まかせて安心です!!
staff comment:
弊社が秋頃オープンハウスを開催していた際の夕方ご来場頂いたのが出会いでございました。お買い替えの問題もクリアでき、未公開物件でもある建築条件付き売地でのご契約となりました。お母様との同居を考えられた間取りが設計でき、あの完成内覧会の際のあの収納のインパクトが忘れられません。何度も言いますが・・・本当にS様邸の間取りはあの現場で1番です!娘様もお部屋も広くなり喜んでいる事と思います。春の完成で丁度桜並木がより映えさせてくれましたね。ご近所さんにもなりましたので、例の小料理屋さんへ呑みに行きましょうね!!

【 購入 】 さいたま市南区のS様の画像

【 売却 】 さいたま市緑区のS様ご職業:-
売却を始めて、すぐにお客様が見つかりました。これも吉田さんに運があるから?!かもしれません。また、吉田さんの人柄によるものかもしれません!どちらにしても、さいたま不動産には感謝しています。
staff comment:
お買い替えという事もあり、また購入物件が建築中という事もあり、居住中でのご売却となりました。最高の写真と撮るためにS様と一緒に家具を移動したのが懐かしく思います。運もあり、縁もあり、売り出し開始から3週間でのご成約で本当に良かったですね。購入して下さったお客様も本当にいい方だったので嬉しく思います。1人で営業をしている会社だからこそ効率のいい動きが出来たと自負しております!お買い替えというのは本当に難しいものですがスムーズに進んで良かったです。お引越し、おめでとうございます!

【 売却 】 さいたま市緑区のS様の画像

【 売却 】 さいたま市南区のF様ご職業:-
遠慮なく言った方が良いですよ。何でもやってくれますから。
staff comment:
弊社の知り合いからのご紹介でF様と知り合えたのは丁度1年前でございました。大事な資産の売却を、当時開業したばかりだからと弊社へお任せ頂き本当にありがとうございました。少しお時間はかかってしまいましたが、素敵な買主様が見つかり、F様の新しい一歩が始まり本当に嬉しく思います。ベッドを2階から2人で汗をかきながらおろした事、忘れません(笑)今後も何かありましたら遠慮なく吉田をご利用下さいね。不動産売却、おめでとうございます。

【 売却 】 さいたま市南区のF様の画像

【 売却 】 さいたま市中央区のO様ご職業:-
丁寧かつ、親身になって、ご支援頂きました。ありがとうございました。
staff comment:
5月に弊社ホームページをご覧頂き、ご相談頂いたのが出会いでございました。駅から少し距離のある立地のマンションで少しお時間がかかるかなとお打ち合わせしながら売却活動をスタートしました。縁あって素敵な買主様、かつ1ヶ月半という短期でご成約となり本当に良かったですね!都内の方へお引越しされても、今後も何かございましたらお気軽に吉田を頼ってご相談して下さいね。この度は不動産売却、おめでとうございます!引渡し時の台風は思い出に残りますね(笑)

【 売却 】 さいたま市中央区のO様の画像

【 売却 】 松戸市のS様ご職業:-
誠意をもって、いろいろやって下さって感謝しています。
staff comment:
この度は弊社への買い取り売却を頂き誠にありがとうございます。S様の娘様からのご紹介でお会いさせて頂きました。建物解体、測量、造成工事等を行っていき新しい所有者様へ販売をさせて頂きます。本当にありがとうございました。

【 売却 】 松戸市のS様の画像

【 売却 】 松伏町のF様ご職業:-
コチラのリアルな悩みにも真摯に向き合って頂き、満足のいく住み替えが出来ました!
staff comment:
この度は売却&購入であるお買い替えのご相談を頂きありがとうございます。当初他社さんで売却をしていましたが弊社に変更をして頂き、お任せ頂いてありがとうございました。短いような長いような時間でしたが、うまくお買い替えが出来、素晴らしい物件と出逢えて良かったです。今後もご不明な点等ございましたらお気軽にラインして下さいね?おめでとうございます!

【 売却 】 松伏町のF様の画像

【 購入 】さいたま市緑区のS様ご職業:会社員
後悔しないためにも、決断する時は思い切りが必要だと思います!
staff comment:
弊社定休日に仕事をしているとお問い合わせを頂いたのが最初でしたね。すぐに返信対応出来たためS様とのメールのやり取りが出来ご内見に至りました。リフォーム中ではありましたが、お住まいだった賃貸と間取りが酷似していてイメージがしやすかったのも良かったですね。リフォーム完了後、再内見頂いた際、東京スカイツリーや富士山が望める事で盛り上がりました。引越直前のエアコン移設の際の奥様の一言忘れません(笑)今後とも何かございましたら気兼ねなく頼って下さい!この度は本当にありがとうございました。おめでとうございます!

【 購入 】さいたま市緑区のS様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

吉田 巴

  • ツイッター
  • フェイスブック

吉田 巴

直接メール相談

『吉田 巴さんの紹介』

さいたま不動産株式会社で働く、吉田 巴さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!