いえらぶ不動産スタッフ検索 > 大阪府 > 大阪府の市区町村 > 大阪市 > 阿倍野区 > 瀬戸 千恵

瀬戸 千恵

年齢:
-
性別:
女性
不動産キャリア
3年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

瀬戸 千恵瀬戸 千恵

  • 瀬戸 千恵
  • 瀬戸 千恵
  • 瀬戸 千恵
出身地大阪府座右の銘「我が身を抓って人の痛さを知れ!」
※自分の苦痛と引き比べて、他人の苦痛を思いやれ、という教訓。
長所よくハキハキしているといわれます!
白黒はっきりするのが好きなので、たまに冷たいといわれることもありますwww
周りの人の得意なところを見抜けます!
短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人お父さん
私に仕事のアドバイスもしてくれます!
趣味ゲーム!(ゲーム全般しますが、特にRPGゲームが好きです!))
漫画を読むのが好き(1番印象に残っているのは、進撃の巨人です!)
特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ペット対応・相談,分譲賃貸

お客様の理想通りのお部屋を探したいと思っております!ぜひ、お声がけください!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

原田様ご職業:デザイナー
初めての一人暮らしでわからない事ばかりでしたが、
賃貸DESIGNのみなさんで物件の事、地域の事、
一人暮らし事など親身になって色々教えてくれました!
また、わからない事などありましたら連絡させて頂きます!
本当にありがとうございました。
staff comment:
原田様
この度は、当社でのご契約誠にありがとう御座いました。
何か御座いましたら、いつでもご連絡下さい!
私たちに出来る事であれば、いくらでもご協力させて頂きます♪
こちらこそ、本当にありがとう御座いました。

原田様の画像

是永様ご職業:リース機器整備
転勤で大阪に配属になり、大阪での一人暮らしは初めてで
不安も色々ありましたが、希望通りの物件が見つかりました!
本当にありがとうございました。
staff comment:
是永様
こちらこそありがとう御座いました。
入居してから何か御座いましたらご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

是永様の画像

T 様ご職業:会社員
他の不動産業者もまわったのですが、対応が本当によかったのでここのお店に来て正解でした!お部屋も2日間掛けて色々と内覧させて頂けたので、本当に納得のいく物件を見つける事が出来ました。また友人知人にもオススメのお店として紹介させて頂きます!
staff comment:
この度は弊店まで足を運んで頂き、誠にありがとうございました!最後までお付き合いさせて頂けたこと本当に嬉しく思っております。ご紹介も是非お待ちしております。笑 また私にお手伝い出来る事がございました際はお気軽にご連絡ご相談頂けましたら幸いです!

T 様の画像

N 様ご職業:-
希望入居日より少し早めに探し始めたので、色々とご尽力いただく事が多かったと思います。たくさん物件もピックアップしてくださり、物件を決めた後も熱心など交渉して頂き本当にありがとうございました!また何かあったときは賃貸デザインさんにご相談させて頂きます!
staff comment:
無事にご希望入居日に沿える物件のご紹介が出来たこと、物件自体もとても気に入って頂けたので本当によかったです!こちらこそまた何かあればお気兼ねなくご連絡頂けたら嬉しいです!

N 様の画像

H 様ご職業:会社員
遠方からの転勤で条件も色々と伝えてしまった中、エリアも物件自体もとても満足のいくものを契約させていただく事が出来ました!本当にお世話になりました!
staff comment:
引っ越し時期が決まっていた中だったので、数が少ない中でのご紹介となりましたがとても気に入って頂けたようで本当によかったです。
また何かお力になれる事がございました際はお気兼ねなくご連絡くださいませ!

H 様の画像

H 様ご職業:会社員
初めてのエリアという事もありわからない事が多かったのですが、ひとつひとつ丁寧に説明や案内をして頂けたこと、大変感謝しております。おかげさまで安心して契約をする事が出来ました。ありgとうございました。
staff comment:
安心してというお言葉、大変嬉しく思っております!これからもそういった部分を重視して精進したいと思います。また何かあればお気兼ねなくお声がけ下さいませ。

H 様の画像

N 様ご職業:-
築浅・駅近というのが絶対に譲れない条件で探しておりました。色々お話しをしてもらい、納得がいった上で背中を押して頂けたので安心してお任せする事が出来ました!本当にとても満足のいくお部屋を契約する事が出来ました。また今後お世話になる時はどうぞよろしくお願い致します!
staff comment:
内覧が出来ない状態での申込、という状況だったので、ご不安もあったかと思いますが沢山ご質問を頂けたので事前の説明がしっかりと出来よかったです。ご満足いただけるお部屋をご紹介出来たこと本当に嬉しく思います。

N 様の画像

O 様ご職業:-
どうしても築浅の駅10分圏内が譲れない希望だったこともあり、内覧をせずに退去前のお部屋で申込をすることになりました。内覧をせずにというのは初めてで不安だった中、とても丁寧に説明や細かい対応をして頂けたので、最終的には安心して契約までお任せする事が出来ました。こちらのお店に来て本当によかったです。
staff comment:
この度は弊店にてお部屋をご決定頂き誠にありがとうございました。ご不安な中、色々とお任せ頂き信頼して頂けたこと、本当に光栄に思います。またご入居後でも、私にお手伝い出来る事がございましたらお気軽にご連絡頂戴出来ましたら幸いです。

O 様の画像

H 様ご職業:会社員
ペット飼育可能な物件で、他にも色々と希望条件があったのですが、色々交渉などして頂き満足のいくお引越しをすることが出来ました!本当に色々と質問などもしてしまったのですが、細やかにご対応頂き本当にありがたかったです。次にお引越しする事があったら、またお願いしたいです!
staff comment:
この度は弊社にてお部屋をご決定頂きありがとうございました!なんとか理想の物件に理想の金額で住んで頂きたかったので、色々とうまく事が進んで本当によかったです。また今後もわからない事など出てきましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ!

H 様の画像

O 様ご職業:学生
迅速かつ親身に対応してもらい、大変助かりました。おかげさまで希望通りの広くて綺麗なマンションに住むことができて、本当に嬉しいです。また次もよろしくお願い致します。
staff comment:
O 様、この度は弊店にてお部屋探しのお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました!また何かご不明点やご質問などがあれば、いつでもお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O 様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

瀬戸 千恵

  • ツイッター
  • フェイスブック

瀬戸 千恵

直接メール相談

賃貸DESIGN 昭和町本店の瀬戸 千恵さん以外のスタッフも見てみる

『瀬戸 千恵さんの紹介』

賃貸DESIGN 昭和町本店で働く、瀬戸 千恵さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!