いえらぶ不動産スタッフ検索 > 愛知県 > 愛知県の市区町村 > 名古屋市 > 東区 > 矢島敬章 宅地建物取引士

矢島敬章 宅地建物取引士

年齢:
41歳
性別:
男性
不動産キャリア
17年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

矢島敬章 宅地建物取引士矢島敬章 宅地建物取引士

  • 矢島敬章 宅地建物取引士
  • 矢島敬章 宅地建物取引士
  • 矢島敬章 宅地建物取引士
出身地愛知県座右の銘一生懸命がかっこいい!
長所丁寧な接客と豊富な知識。
お客さんの要望をしっかりと聞き、お客さんに合わせた提案が可能です。




短所飽きっぽいところがあります。
家族構成-将来の夢「出会えて良かった」と思われる人間になること。
外国語-尊敬する人-
趣味読書・食べ歩き特技お部屋探し
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,単身者向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,分譲賃貸,デザイナーズ
【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地

一生懸命がかっこいい!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

矢島敬章 宅地建物取引士を五角形で表すと...

行動力
95pt
知識
95pt
明るさ
90pt
口の悪さ
90pt
体力
85pt
総合
455pt
J.Yさまご職業:会社員
-
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。駐車場も相場より安いところが見つけれて安心しました!
名古屋でのお仕事、頑張ってください!

J.Yさまの画像

南区平野様ご職業:会社員
突然名古屋に辞令が・・!!! 静岡から転勤することに・・・!!!
売買中心の会社と聞いてましたが、矢島さんを親戚に紹介してもらい、むちゃ言って賃貸の2LDKを探してもらいました(笑)
1日しか見学できる日がなかったので、予めたくさん出してもらった物件の中から5件ほど見せてもらうことに・・
西区!〜南区!〜中川区!〜中村区!と物件ツアーは長距離になりましたが、矢島さんに楽しく物件案内していただきました♪
結局南区の賃貸物件に決めて、今は楽しく妻と暮らしています♪
久屋大通に会社があるため、通勤しやすければ名古屋市内どこでもよく、荷物が多いのでできれば広い所でお願いしました。
家賃は自腹なので、できるだけ家賃が安くてきれいなところで!
などと『条件言いたい放題』でしたが、大満足でピッタリの物件を見つけていただき感謝感謝です♪
名古屋での生活が楽しくなりそうです♪
もし名古屋で家を買うことになったら、「絶対矢島さんに探してもらおう!」と妻とも話しているところです!!
本当にありがとうございました♪
staff comment:
広範囲での物件探しお疲れさまでした!
名古屋市内での移動とはいえかなりの時間がかかってしまいましたね。
それでも気に入ったお部屋が見つかり安心しました!

知らない地域での生活は何かとご不便もあると思います。
困ったことがあればいつでもご連絡ください!

南区平野様の画像

北区のきつねさんご職業:会社員
ご無沙汰しております。
昨年大変お世話になりました。

会社からの帰りの車の中で
「物件の引き渡し以降、何も連絡してないなぁ。年賀状(そもそも習慣がないのですが)も出してないし・・・」
と考えつつ帰宅(本当です)。
いつもの通りウイスキーを飲みながら御社のブログが更新されていないかチェックしていたところ(毎日見てます(笑))、富田様のブログが更新されていました。

「ジュリエッタに乗せてもらって物件案内してもらったなぁ」
と思い出しながら拝読し終え、『住宅購入成功事例』のリンクをクリックしたところ、
『【成功事例1】きつねさんは、210万円お得に名古屋で新築戸建を購入出来ました!』
にたどり着き、書き出しの二行で
「これってうちのことだよね?!」
と思い、さらにその下3行で確信に変わりました!!

おかげさまで、妻と猫2匹と幸せな日々を過ごせております。
周囲環境が良く、駅にも高速道路ICにも近く、トレーニングルームも充実し(笑)、大変感謝しております。

記念すべきnoteの最初の記事に取り上げて頂いており、嬉しくなってメールを差し上げた次第です。

そろそろ寒暖差も落ち着き春が訪れるとは思いますが、お身体にお気をつけて、笑顔で過ごされることを心よりお祈り申し上げます。

p.s 引き続きブログの更新を楽しみにしています♪
staff comment:
まさか、ブブブログをお読み頂いているとは、、
恥ずかしすぎます、、、(汗汗汗)
すべてバレバレですね!(笑笑笑)

きつねさんは、
・しっかり勉強して
・行動的で
・合理的に考えて決断!

本当に模範的なお客さんである上に、
一緒に飲んでみたいお客さんの筆頭であります。

「ステキなご夫婦だよね」
「奥さんもステキな人だよね」
などといつも矢島と話しております。

そして本日、猫ちゃんもかわゆいことが判明いたしました!!
かわいすぎる!


きつねさんご夫婦の楽しんでおられるご報告、本当に嬉しく思います!
ウイスキーを飲んだり、、
トレーニングしたり、
猫ちゃんたちと楽しんだり、、
本当にご連絡ありがとうございました。
きっと料理の腕も上がってますね!

この仕事をしていて、お引越し後の生活ぶりを伺うことが一番嬉しいことです。
本当に感謝しています。

なかなか”飲み”は実現しませんが、なにかの機会に突然お誘いします。(笑)

富田

北区のきつねさんの画像

天白区KK様ご職業:会社員
Aplace株式会社 矢島さま

お世話になります。

本日は、どうもありがとうございました。
矢島様のおかげでさまざまな手続を迅速に完了でき大変感謝しております。

また、近くを通られた際などはぜひ新居にお立ち寄りください。

冨田様にもよろしくお伝えいただければ幸いです。

〜KK様のMailより〜
staff comment:
天白区KKさま

この度は住宅の購入、おめでとうございます!
いつも素早く動いて頂けたおかげでなんのトラブルもなくスムーズにお引渡しを迎えれました。

お子様もまだ小さく、お引越しまではバタバタとすると思いますが、住宅購入はそうそうあることではないので是非、楽しんで下さい。

もう少し暑い日が続きそうですがお体にはお気をつけください。

近くに行った際には顔を出します。

この度は本当にありがとうございました。

天白区KK様の画像

熱田区M様ご職業:会社員
矢島さん

物件探しや手続きなど本当に色々お世話になりました。

率直な意見や、わかりやすく説明して頂いたり、フットワークも軽く、とてもありがたかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

富田さんにもよろしくお伝えください。
偶然ブログを見る機会があり、Aplaceさんにたどり着きました!
staff comment:
-

熱田区M様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

矢島敬章 宅地建物取引士

  • ツイッター
  • フェイスブック

矢島敬章 宅地建物取引士

直接メール相談

Aplace株式会社の矢島敬章 宅地建物取引士さん以外のスタッフも見てみる

『矢島敬章 宅地建物取引士さんの紹介』

Aplace株式会社で働く、矢島敬章 宅地建物取引士さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!