いえらぶ不動産スタッフ検索 > 大阪府 > 大阪府の市区町村 > 大阪市 > 阿倍野区 > 下浜 真二

下浜 真二

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
6年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

下浜 真二下浜 真二

  • 下浜 真二
  • 下浜 真二
  • 下浜 真二
出身地大阪府座右の銘【石の上にも三年】
(「石の上にじっと3年も座っていれば、石も暖まる」ということから)どんなに辛くても辛抱していれば、やがて、何らかの変化があって、好転の芽が出てくると言うこと。
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味ブラックバス釣り・柔道特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ペット対応・相談,分譲賃貸,デザイナーズ,初期費用安め

お客様のご要望に合わせて、物件を一生懸命お探しさせていただきますので、お気軽にご相談下さいませ!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

李様ご職業:学生
来年から辻調理師専門学校に入学するので
阿倍野区で良い物件を見つけて頂きました
本当ありがとうございます♪
staff comment:
李様
こちらこそ、ありがとうございます
来年から専門学校ですね
良い料理人になる事を願っております★
また、お友達のお部屋も良い物件をご紹介しますので
ご安心下さいね♪

李様の画像

出口様ご職業:-
駅まで徒歩1分で、お風呂トイレ別のオススメ物件を探していただき、本当にありがとうございました。

最初は、違う地域で探しておりましたが、治安のことも色々とお話をしていただき、決めることにしました。また、何かあれば宜しくお願いします。
staff comment:
出口様
この度は、ご契約誠にありがとうございます。駅が近いお部屋が見つかり、本当によかったです。

何かございましたら、お気軽にお問い合わせしてくださいね。今後共宜しくお願い申し上げます。

出口様の画像

木田様ご職業:学生
4月から大阪で新生活がはじまる中で
不安や心配事がいっぱいありました・・・
ですが!賃貸デザインさんにお部屋探しをお願いして
本当に私のわがままを親身になって聞いて頂きました!
色々とありがとうございました♪
気に入ったマンションを契約する事が出来て新生活が楽しみです★
staff comment:
木田様
こちらこそ本当にありがとうございました
大阪での一人暮らしは色々と不安や心配事はありますよ!
私の会社からご契約頂いたマンションは近いので
何かあればいつでもご連絡下さいませ!
おいしいお菓子も頂きまして、ありがとうございました♪
みんなでおいしく頂きました★
今後共、宜しくお願い申し上げます。

木田様の画像

ステレンシア様ご職業:学生
安くて良い物件を見つけてくれてありがとう♪
staff comment:
ステレンシア様
こちらこそ、ありがとうございました★
日本で頑張って勉強して下さいね♪
また、何かあればご連絡下さいませ。

ステレンシア様の画像

泉尾様ご職業:飲食業
会社から歩いてすぐの築浅物件をご紹介頂きました!
通勤も近くなり、環境や近隣情報も詳しく教えて頂きました。
本当に色々ありがとうございました♪
また、嫁の友人の部屋探しも宜しくお願いします!
staff comment:
泉尾様
この度は、当社でご契約誠にありがとうございます。
お子様が生まれる前の引越しを希望されてた中良い物件が見つかり本当に良かったです。
お子様が生まれてからの引越しは大変ですからね。
また、何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
奥様のご友人様も気に入って頂ける物件をご紹介させて頂きます。
今後共末永く宜しくお願い申し上げます。

泉尾様の画像

ヤン様ご職業:会社員
駅近くで、広めのお部屋を探しておりました。
希望通りのお部屋を探していただき、楽しくご案内していただきました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
こちらこそ、ありがとうございました!
ご希望通りのお部屋が見つかり。よかったです!
新生活を楽しくお過ごしくださいませ。

ヤン様の画像

大津様ご職業:-
電子ピアノを2台置ける物件を探してもらってました。
昭和町駅周辺で広めのお部屋がなく、色々と探していただき、気に入るお部屋に出会うことができました。
staff comment:
この度は、私でお部屋を決めいていただき、ありがとうございます!
大津様に気に入って頂けるお部屋がみつかり、本当によかったです!お近くですので、何かあればお気軽におっしゃってくださいませ。

大津様の画像

長田様ご職業:販売員
駅近で、初期費用を押さえることができるお部屋を探しておりました!
笹谷さんが、色々と交渉もしていただき、気に入るお部屋が見つかりました!
staff comment:
ご契約いただき、ありがとうございます!
駅近い物件が少なく、お探しするのが時間がかかり、大変お手数をお掛けいたしました。
初期費用も抑えることもでき、本当に良かったですね!

長田様の画像

片岡様ご職業:会社員
広めで探しておりました!新築でネット利用が無料のお部屋を探していただきました。
駅からも近くなっており、希望通りのお部屋が見つかりよかったです!
笹谷さん、ありがとうございました!
staff comment:
長時間のご案内にもお付き合いいただき、ありがとうございました。
新築の募集が出ており、本当によかったです!
ご案内も楽しくさせていただきました。今後とも、よろしくお願いいたします!

片岡様の画像

中谷様ご職業:会社員
新築マンションを探しており、お問い合わせをさせていただきました!お部屋のお申し込みから契約まで、スムーズに進めていただき、本当にありがとうございました!
staff comment:
新築マンションのキャンセルがでて、本当によかったです!タイミングがよく、お部屋が見つかり、私も嬉しく思っております。
弊店とも、近くなっておりますので、また何かございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

中谷様の画像

上村様ご職業:会社員
彼女と一緒に住むために、お部屋を探しておりました。
治安や環境もよく、御堂筋線沿線で、新しいマンションを検討しておりました。
新築のオススメ物件をご紹介いただき、本当によかったです!!

笹谷さん!ありがとうございました!
staff comment:
この度は、弊店にてお部屋をご契約いただき、ありがとうございました。

タイミングもよく、新築マンションの募集がでており、よかったです!
新生活、ぜひ楽しんでくださいませ!

上村様の画像

外川様ご職業:会社員
初めての一人暮らしで、何もわからない私を親切にわかりやすくご説明していただき、
南さん、その他スタッフさんが私の探している条件体で探していただき理想の物件に出会えることが出来ました。
最後まで、親切にご対応して下さった、南さん、その他スタッフさん本当にありがとうございました。
staff comment:
こちらこそ、ご契約いただき誠にありがとうございました。
私共も、外川様にご納得いただける物件をご紹介させて頂くことが出来、嬉しく思います。
これから、新生活が始まりますが、些細な事でも大丈夫ですので何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談くいださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

外川様の画像

佐々木様ご職業:会社員
南さんに対応して頂きました。
初めての一人暮らしで、かなり不安な事ばかりでしたが、こちら側がお願いした事全て対応して頂きました。
仕事の合間などでも、快く対応して頂きありがとうございました。
また大阪府内で引越す際は、お世話になります!
ありがとうございました!
皆さん、是非引っ越しの際は、賃貸DESIGN昭和町本店へ!!
staff comment:
この度は、数ある不動産会社の中弊社でご契約頂き誠にありがとございます。
お忙しい中、何軒か内見していただき、ご納得して頂ける物件が見つかり嬉しく思います。
お申し込み後も、お仕事の合間にご来店して頂いたり、かなりスケジュール的にはパンパンではありましたが、早急な対応のおかげで鍵渡しの方も間に合い、スムーズに進む事が出来ました。これから新生活が始まり、不安な事もあるとは思いますが、お気軽にご連絡くださいませ。
新生活頑張って下さいませ!

佐々木様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

下浜 真二

  • ツイッター
  • フェイスブック

下浜 真二

直接メール相談

賃貸DESIGN 昭和町本店の下浜 真二さん以外のスタッフも見てみる

『下浜 真二さんの紹介』

賃貸DESIGN 昭和町本店で働く、下浜 真二さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!