いえらぶ不動産スタッフ検索 > 奈良県 > 奈良県の市区町村 > 天理市 > 古川 真史

古川 真史

年齢:
47歳
性別:
男性
不動産キャリア
17年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

私が奈良の街をご案内させていただきます!私が奈良の街をご案内させていただきます!

  • 私が奈良の街をご案内させていただきます!
  • 素敵なお部屋をご紹介させていただきます
  • トコトンお付き合いさせて頂きます!
出身地石川県座右の銘一期一会(生涯で一度の出会い、一回限りの人との出会いという意味)
長所私の長所は、「集中力」があることです。たとえば、本を読んでいるときに、人に呼びかけられても気づかないことが多いです。対策として、自分が集中していると思ったら、あえて周りを見渡すことを意識しています。たとえば、以前、仲間と登山していたとき、最後尾の友人が遅れていましたが、全員が、その友人に気づけていませんでした。私も自分のことで精一杯でしたが、日頃、「集中しているときこそ周囲を見渡す」ということを意識していたおかげで、友人が遅れていることに気づくことができ、全員で休憩を取ることができました。短所-
家族構成-将来の夢世界遺産巡りをすること。
外国語-尊敬する人両親
趣味サイクリング(歴史散策) 読書特技ペンまわし
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,特優賃,UR賃貸,駅近物件,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場

宅地建物取引士の資格保有。奈良出身ではないのに奈良まほろばソムリエ検定(奈良通1級)取得する奈良への溺愛っぷり。神社仏閣や史跡、歴史、年中行事、伝統工芸、自然景勝地、のほか、万葉集にまつわる土地などの知識まで幅広く精通。普段から歴史散策するかのように天理市内の物件を確認して回る日々。奈良ヲタクであり奈良マニアの古川より賃貸情報を発信します。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

古川 真史を五角形で表すと...

力もち度
34pt
交渉力
98pt
信頼度
100pt
早口度
15pt
お客様満足度
100pt
総合
347pt
M様ご職業:会社員
親切にして頂いてありがとうございました。お部屋も大変気に入っています。どうもありがとうございました!
staff comment:
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。また、何かございましたらお気軽におしゃって下さい!

M様の画像

Hさんご職業:会社員
日本に来てまだ間もないですが、よい新生活を送れそうです!ありがとうございました!
staff comment:
新生活を応援しております。頑張ってください!

Hさんの画像

S様ご職業:会社員
自分たちの事情に合わせて、お部屋を紹介して頂きました。希望通りのお部屋を探して頂いて満足しています!ありがとうございました!
staff comment:
色々あると思いますが、頑張ってください!また何かあればお店に立ち寄って下さいね!

S様の画像

天理市で2LDKの賃貸を探されたO様ご職業:会社員
マサキに来てよかったです。いろいろ相談に乗って頂いてありがとございました!
staff comment:
お仕事に勉強に子育てに大変だとは思いますが頑張ってください!

天理市で2LDKの賃貸を探されたO様の画像

Mさんご職業:会社員
親切にして頂いてありがとうございました!楽しくお部屋探しができました。ありがとうございます!
staff comment:
こちらこそ、大変お忙しい中ありがとうございました。また、寄って下さいね!

Mさんの画像

天理市で2LDKの賃貸を探されたT様ご職業:会社員
親切にいろいろアドバイスをしてもらい、安心して借りることができました!ありがとうございます!
staff comment:
タイミングが大事だと思いました。無事に借りることができてよかったです!

天理市で2LDKの賃貸を探されたT様の画像

天理市で2LDKの賃貸を探されたNさんご職業:会社員
親切に対応して下さってありがとうございました!素敵な店長さんでした!
staff comment:
そうおっしゃって頂いてありがとうございます!また、何かございましたらご連絡をお待ちしております。

天理市で2LDKの賃貸を探されたNさんの画像

天理市で1Kの賃貸を探されたA様ご職業:-
これからの生活が楽しみです。いい所を紹介して頂いてありがとうございました!
staff comment:
よかったです!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

天理市で1Kの賃貸を探されたA様の画像

B様ご職業:会社員
いいお部屋をご紹介していただいてありがとうございました!
staff comment:
こちらこそありがとうございました!

B様の画像

天理市で1Kの賃貸を探されたM様ご職業:学生さん
丁寧に対応して頂いたおかげで安心して住み替えができます!どうもありがとうございました。
staff comment:
これからも宜しくお願い致します。また、何かございましたらおしゃって下さいね!

天理市で1Kの賃貸を探されたM様の画像

磯城郡田原本町で2LDKの賃貸を探されたY様ご職業:会社員
スムーズにお引越しの住み替えができて大満足です!今回もありがとうございました!
staff comment:
こちらこそありがとうございました!いよいよ新しく生活が始まりますね、応援しています!

磯城郡田原本町で2LDKの賃貸を探されたY様の画像

天理市で1LDKの賃貸を探されたK様ご職業:会社員
何度も物件を案内して頂いてありがとうございました!おかげで希望のお部屋が見つかりました。ありがとうございました。
staff comment:
希望のお部屋が見つかってよかったです!これからも宜しくお願い致します。

天理市で1LDKの賃貸を探されたK様の画像

天理市で2DKの賃貸を探されたO様ご職業:会社員
理想に近いお部屋でよかったです!手続きもスムーズにして頂いてありがとうございました。
staff comment:
少し早く来店して頂いたので、いいお部屋が残っていました。お忙しい中ありがとうございました!

天理市で2DKの賃貸を探されたO様の画像

天理市で1Kの賃貸を探されたF様ご職業:学生さん
よいところをご紹介して頂いてありがとうございました!
引っ越しがとても楽しみです。
staff comment:
勉強もバイトもいつも忙しそうでしたね!お引越しも頑張ってください。

天理市で1Kの賃貸を探されたF様の画像

Uさんご職業:会社員
条件交渉など初期費用のご相談に乗って頂いてありがとうございました!マサキ米も楽しみです!ありがとうございます。
staff comment:
年末年始にかけてお忙しいとは思いますがお引越し頑張ってください!こちらこそありがとうございました。

Uさんの画像

奈良市で2LDKの賃貸を探されたY様ご職業:会社員
理想的なお部屋をご紹介して頂きましてありがとうございました!
staff comment:
年始でお忙しいと思いますがお引越し頑張ってください!

奈良市で2LDKの賃貸を探されたY様の画像

天理市で1Kの賃貸を探されたM様ご職業:-
予定よりも早く入居できるようになって大変ありがたいです。ありがとうございました!
staff comment:
新生活応援しております!頑張ってください。

天理市で1Kの賃貸を探されたM様の画像

天理市で1Kの賃貸を探されたN様ご職業:学生さん
条件にピッタリのお部屋を見つけてもらえてありがとうございました!
また、友達も連れてきますので宜しくお願い致します!
staff comment:
ありがとうございます!また、お待ちしております!

天理市で1Kの賃貸を探されたN様の画像

天理市で1DKの賃貸を探されたS様ご職業:会社員
安心してお任せできました!ありがとうございます!
staff comment:
ご入居後も何かございましたらご連絡お待ちしております!

天理市で1DKの賃貸を探されたS様の画像

天理でテナントの賃貸を探されたM様ご職業:-
いろんな影響で少し手続きが延びましたが、大家さんにも掛け合ってもらえて大変助かりました!
また、オープンしたらぜひ立ち寄ってくださいね!
staff comment:
ぜひ、お邪魔させて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します

天理でテナントの賃貸を探されたM様の画像

天理市で1LDKの賃貸物件をお探しされたK様ご職業:会社員
親切に対応して頂いてありがとうございました。
これからいろんな準備をしていきます!
staff comment:
こちらこそありがとうございました!
しばらくは通勤も大変だと思いますが応援しています!

天理市で1LDKの賃貸物件をお探しされたK様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

古川 真史

  • ツイッター
  • フェイスブック

私が奈良の街をご案内させていただきます!

直接メール相談

賃貸のマサキ天理駅前店の古川 真史さん以外のスタッフも見てみる

『古川 真史さんの紹介』

賃貸のマサキ天理駅前店で働く、古川 真史さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!