いえらぶ不動産スタッフ検索 > 埼玉県 > 埼玉県の市区町村 > 川越市 > 営業 鎌田 敦史

営業 鎌田 敦史

年齢:
33歳
性別:
男性
不動産キャリア
11年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

営業 鎌田 敦史営業 鎌田 敦史

  • 営業 鎌田 敦史
  • 営業 鎌田 敦史
  • 営業 鎌田 敦史
出身地埼玉県川越市在住  埼玉県東松山市で育ちました座右の銘継続は力なり
長所好奇心旺盛、前向き短所-
家族構成妻と子供3人の5人家族将来の夢収益物件を購入して不労所得生活
外国語-尊敬する人坂本龍馬
趣味旅行・映画鑑賞・ゴルフ・フットサル・ジェットスキー・スノーボード特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,店舗,ファミリー向け

お客様に寄り添い、様々なお悩みを一緒に考え住宅購入プランを提案させて頂いております!いろいろな条件・希望要件がある中でお客様により良い物件購入のお手伝いをいたします。不動産の事はなんでもお任せください!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

5月ご成約 川越市内の条件付き売地をご購入の K様ご職業:公務員
色々とありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。
staff comment:
H様
この度はご契約頂き誠にありがとうございました!
既にお引渡しは終わっておりますが、立派なお家と大きな庭でとても驚きました。

今後ともよろしくお願い致します!

5月ご成約 川越市内の条件付き売地をご購入の K様の画像

5月ご成約 川越市内の新築戸建をご購入の I様ご職業:会社経営
引越が無事に終わりましたが、とても幸せです。
近隣の方もよい人ばかりだし、子供たちが自由に遊べてとても良い笑顔をしていることに幸せを感じています。
staff comment:
I様
この度は、ご成約頂きありがとうございます!
「お子様を外で思い切り遊ばせてあげたい」というI様の思いにお応え出来てとても安心しております。今後とも宜しくお願い致します。

5月ご成約 川越市内の新築戸建をご購入の I様の画像

5月ご成約 川越市内の新築戸建をご購入の H様ご職業:会社員
私たちのわがままを聞いて、応えて頂いてありがとうございました!
staff comment:
H様
この度は、ご成約おめでとうございます!
最後まで妥協することなく、H様のお手伝いができたことを嬉しく思っております。もうしばらくの間、書類などでお手間をおかけするかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

5月ご成約 川越市内の新築戸建をご購入の H様の画像

6月ご成約 川越市内の新築戸建をご購入の U様ご職業:会社員
夫婦でお互いこだわりが多く、鎌田さんには大変お手数をおかけしました。いろいろとダメ出しをしてしまいましたが、根気強く紹介してくださり、最終的にはお互いに納得のいく家を見つけてくださり、本当にありがとうございます!駅からも近く、環境もとても気に入っています。
staff comment:
この度はご成約頂き、ありがとうございました!
ご夫婦でのご意見の違いはあって当然です。ご主人のこだわりである駅近物件、奥様のこだわりであるLDKの広さでしたが、最後まで妥協せずに、長い間ご紹介のお付き合いを頂き、こちらこそありがとうございました!

6月ご成約 川越市内の新築戸建をご購入の U様の画像

6月ご成約 富士見市内の新築戸建をご購入の T様ご職業:会社員
出産前に引っ越しが済んで、本当にホッとしました。タイミング的にも家を買うなら今かなと思っていたので、忙しい中こちらのスケジュールに合わせて案内して頂けたことは、とても助かりました。いろいろとお世話になりました。
staff comment:
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます!
ご家族が増えてもご満足頂ける広さの家をご紹介出来た事、私としても本当に嬉しいです。時間が限られる中、ご紹介にお付き合いくださり、こちらこそありがとうございました。ご納得のいく家に出会った時のお二人の笑顔が、私にとっても大きな励みとなっております。

6月ご成約 富士見市内の新築戸建をご購入の T様の画像

9月ご成約 川越市内の新築戸建をご購入の A様ご職業:会社員
家、やっと購入しました!3人の子供(男の子)がどんどん大きくなり、もうこの家では窮屈だ!と思いながらも、なかなか希望通りの家がみつかりませんでした。他の仲介会社も含め半年くらい探して、こちらの会社でやっと決めました。ご担当の方には根気強く案内してもらい、大変感謝しています!
staff comment:
家探しで、皆様が共通して思い悩まれるのが、”家の大きさと価格との折り合い”ですよね。「出来れば4LDK」という、お子様3人ならではのお悩み・ご希望、とても共感致しました。当初のご希望より駅からは少し離れたところですが、車通勤との事で、新築4LDKのご購入、おめでとうございます。

9月ご成約 川越市内の新築戸建をご購入の A様の画像

9月ご成約 川越市内の土地をご購入の S様ご職業:(川越市内 土地)
川越市内の土地を4~5件、案内して頂きました!
staff comment:
この度はご成約ありがとうございました!土地の広さを重視されているとのことでしたので、ご希望の土地をご案内できて嬉しく思います。お知り合いの方で不動産をお探しのお友達などいらっしゃいましたら、また是非ご案内させてください。

9月ご成約 川越市内の土地をご購入の S様の画像

10月ご成約 川越市内の土地をご購入の U様ご職業:会社員
安心して契約することができました。ありがとうございます!
staff comment:
初めてご案内しましたのは夏でしたが、お暑い中ご同行頂きありがとうございました。長い道のりでしたが、ご希望の場所と広さの土地を一緒に探すことが出来て何よりです。ご納得いく土地を見つけられた時のお客様の笑顔が、私にとっても大きな励みとなっております!

10月ご成約 川越市内の土地をご購入の U様の画像

10月ご成約 川越市内の新築戸建てをご購入の I様ご職業:会社員
担当スタッフの対応 100点!!
お店の雰囲気 100点!!
staff comment:
この度は新築戸建てのご購入、ありがとうございました。何件かご案内しましたが、結果満足のいく家をお探し出来た事、大変嬉しく思います。

10月ご成約 川越市内の新築戸建てをご購入の I様の画像

12月ご成約 川越市内の土地をご購入の I様ご職業:-
鎌田さんの人柄も良く、素早い行動力と提案で理想の土地と建物を買えました!!
本当にありがとうございました!
staff comment:
この度はご成約誠におめでとうございます。
ご希望の土地を見つけることができ、私も大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。

12月ご成約 川越市内の土地をご購入の I様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

営業 鎌田 敦史

  • ツイッター
  • フェイスブック

営業 鎌田 敦史

直接メール相談

株式会社アジア住宅販売の営業 鎌田 敦史さん以外のスタッフも見てみる

『営業 鎌田 敦史さんの紹介』

株式会社アジア住宅販売で働く、営業 鎌田 敦史さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!