いえらぶ不動産スタッフ検索 > 福岡県 > 福岡県の市区町村 > 北九州市 > 小倉南区 > 肝付 侑記

肝付 侑記

年齢:
38歳
性別:
男性
不動産キャリア
6年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

出張先でクロフネマンとパシャリ出張先でクロフネマンとパシャリ

  • 出張先でクロフネマンとパシャリ
  • 農事センターのクロフネ祭でパシャリ
  • 肝付 侑記
出身地福岡県北九州市小倉北区座右の銘千日の稽古をもって鍛となし、 万日の稽古をもって錬となす。
長所興味がある事をとことん調べる性格で、不動産の法律や歴史、その背景などを知っていくことが楽しいと感じることができるところです。お客様に様々なことを例え話などを使って分かりやすく説明するのが得意です。短所不動産屋なのに方向音痴です(笑)行ったことあるところは大丈夫ですが、初めて行くところはお客様がこっちだよーって教えてくれたりします(泣)
家族構成妻と子供が1人です。将来の夢自分の葬式で大勢の方が悔やんでくれる生き方で人生を全うすることです。
外国語-尊敬する人身内びいきかもしれませんが、当社代表の二見です。企業理念や考え方に共感し、入社を決めました。
趣味仕事が趣味です(言ってみたいものですね 笑) 最近はNetflix (ネットフリックス) で映画・アニメを見てますね。特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け

マイホームご購入においては住宅ローンやライフプランのアドバイスが得意です。不動産のご売却においては効果的な広告制作やマーケティングなど売却戦略の立案が得意です。どちらも必ずお力になれるよう全力で取り組みます!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

Ayu.comご職業:専業主婦
住宅ローンで悩んでいたところ、銀行も分かりやすく説明してくれて、金利とかも1番いいプランを教えてくれました。繰り上げ返済のタイミングとか資産運用とかも教えてくれて、銀行の担当者に話通してくれたり、感謝です。
staff comment:
ありがたいお声を頂き誠にありがとうございます。住宅ローンなどの金融知識は専門用語が多く、普段関わることも少ないので、分かりやすくご説明させて頂くことを重要視しております。喜んで頂き当社もうれしく思います。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

Ayu.comの画像

コグマご職業:会社員
色んな不動産会社を回りましたが、プロと思える人と出会えたのはココだけでした。最初は大きな会社メインで相談してましたが、答えが曖昧で後日返答が多かったけど、ふたみんさんは、対応が早く即対応してくれて説明も分かりやすい!安心できます!
staff comment:
嬉しいお声をありがとうございます。当社は日々、社内勉強会や法務ミーティングなどを行っており、出来るだけ回答速度を早く、出来るだけお客様の不安になる時間を短縮することで、安心、笑顔が提供できると考えております。こんなに信頼して頂けてスタッフ一同嬉しく思います。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

コグマの画像

Y・Aご職業:会社役員
相続した不動産の売却でお世話になりました。県外に居住していた為、最初は一括査定サイトで他の不動産会社にお願いしていましたが、正式に依頼したあと連絡がなく、こちらから何度も連絡しても問い合わせはないとのことで、小倉南区の知人から和風住宅を買い取ってくれるプロジェクトがあると連絡をもらって不動産ふたみんに連絡したところ、すぐに現地に行ってくれて丁寧に売れない原因を突き止めてくれ、和風住宅の買取で1ヶ月ほどで現金化できました。不動産の契約も県外まで来てくれました。後日、実家がリノベーションされた写真も送ってくれて、本当に感謝しています。
staff comment:
こんなにも嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。ご実家は本当に良い家でしたので、これから良い方がお住まいになられ思い出を繋いでいくことかと思います。北九州に戻られた際はぜひお立ち寄りくださいね。

Y・Aの画像

はらご職業:専業主婦
知人の紹介でふたみんさんに相続した不動産の査定をして頂きました。誠実な方でした。出来れば売りたくないとお伝えしたら、資産活用のご提案を頂きました。売買専門と聞いていたので売らないと失礼かと思いましたが、売りたくない気持ちのまま売ると後悔するから気持ちの整理がつくまで資産として活用したらどうですか、とすぐに言ってくださいました。ご紹介が多い会社さんとは知人から聞いていましたが納得の対応でした。
staff comment:
有難いお言葉をありがとうございます。どんな不動産にも歴史があり、その歴史には想いがあります。不動産のご売却はお気持ちの整理がつかないままするべきではない、と感じましたのでこういったご提案になりました。ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。将来お気持ち整理できましたら改めてお手伝いさせてくださいね。

はらの画像

TAKEご職業:会社員
ほんとに親切!他の会社で住宅を買ったんですが、トラブって連絡できなくて、住まい給付金の申請の仕方が分からなくて友人に紹介してもらって相談に乗ってもらったんですが、すごく分かりやすくサポートしてくれました。客でもないのになんかすみません!
staff comment:
TAKEさん、ありがとうございます!給付金とか難しいですよね。また分かんないことあったら電話くださいね!

TAKEの画像

しまこご職業:会社員
最初から最後まで誠心誠意寄り添った対応で引越し葬儀と被ってどうにも行き詰まった時にもプロ根性を見せてくれ、24時間対応な所は長年生きてきた中でなかなか出会うことが出来ないことでした!ふたみんに出会って今1番幸せを感じています。ありがとうございました‼️
staff comment:
しまこさん、ありがとうございます!これから永いお付き合いをさせて頂きたく、今後ともよろしくお願いしますね!

しまこの画像

ヨシヒロご職業:会社員
SUUMOを見て連絡し、希望していた建売住宅を連絡当日に見せていただきました。
凄く丁寧に住宅の特徴を教えてくださり、手数料も他より低く予想より安い金額で希望する物件をスムーズに契約から購入までできました。不動産会社はたくさんありますが、利益だけを求めるのではなく、顧客を第一に考えてくれる不動産は少ないと思います。何も不満はなく、不動産に関することは次回以降もお願いするつもりです。
staff comment:
ヨシヒロさん、ありがとうございます!お引渡しは終わりましたが色々な手続きがございますので、今後とも永いお付き合いを宜しくお願いいたします!

ヨシヒロの画像

ふじはるご職業:-
優しいスタッフさんで安心できます。
家のことだけではなく将来のことも
相談に乗っていただけました。

わからないことを聞いても、親身に
とても丁寧に教えていただきました!

ふたみんに出会えてよかった。
皆さんにおすすめしたい
北九州の不動産屋さんです!!
staff comment:
ふじはるさん、ありがとうございます!今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします!

ふじはるの画像

YOKOYAMA HEADSご職業:会社員
とにかく知識と経験が豊富で、困った時や悩んだ時に、たちまち解決策を教えてもらえます。ためになる話だけではなく、冗談を交えながら面白、おかしく話をしてくれるので、非常に楽しいです。オススメです!!
staff comment:
いつも当社不動産コンサルサービスをご利用頂きありがとうございます!またお伺いした際は宜しくお願いいたします!

YOKOYAMA HEADSの画像

Naomi Okazakiご職業:会社員
購入後のサポートもしっかりしていて、毎回助かっています!本当にありがとうございました!
staff comment:
ありがとうございます!今後もお困りのことはお気軽にご相談くださいね!

Naomi Okazakiの画像

m.murakiご職業:会社員
担当の方の笑顔と効率の良さに安心して任せることが出来ました!
staff comment:
ありがとうございます!今後も末永くお付き合いさせて頂きたく思います。友人や親族をご紹介したいと思って頂ける会社にしていきます!今後ともよろしくお願いします!

m.murakiの画像

りょうじご職業:会社員
わからないところ等悩み全て解決してくれます!
ベテランの方なので安心して家を買えました。
自分たちにあったマイホームを親身になって探してくれます!
staff comment:
りょうじさん、気に入ったお家見つかって良かったです!当社は、りょうじさんの努力と決断の、ほんのひと押しのサポートをさせて頂いたにすぎません。これからもご満足頂けるお付き合いをよろしくお願い致します!

りょうじの画像

まいご職業:会社員
真摯に相談に乗っていただきました。
ここの不動産会社を選んで良かったです!
staff comment:
まいさん、当社を選んで頂きありがとうございます!当社は小倉で1番分かりやすい不動産屋を目指して精進して参ります!今後とも不動産ふたみんをよろしくお願い致します!

まいの画像

ちーご職業:専業主婦
分かりやすくお話をして下さり、理解しやすかったです。お話も面白く、良き物件と巡り合わせていただけました。 詳しくお話して下さり嬉しかったです。
staff comment:
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!家の構造や庇、軒を現地で見て一緒に楽しくお話できたことがとても嬉しかったです!気づけば現地に1時間半いましたね笑 今後ともよろしくお願いしますね!

ちーの画像

bou bouご職業:-
偶然が重なり、ふたみんさんに出会えました。

初めから意気投合し(笑)楽しく、とてもスムーズに住宅の購入を進めることが出来ました!私たちの歩幅に合わせて物事を考えて下さり、様々なアドバイスもいただき大変感謝しています。

今後ともよろしくお願い致します!
staff comment:
嬉しいお言葉をありがとうございます!今後とも色々意気投合(笑)しながら永いお付き合いをよろしくお願いしますね!お引越しが自分ごとのように楽しみになってます(笑)本当にありがとうございます!

bou bouの画像

ken tateishiご職業:会社員
まずは社風というか理念に惹かれました。
家という媒体を使って一緒に人生をクリエイトしてくれる。そういう不動産屋さんだと思います。
偶然見つけた物件からの繋がりでしたが、良い出会いだったと感じています。
staff comment:
当社のことを本当に御理解頂き、共感の上でご購入頂きありがとうございました!好きな家のテイストも同じでとても楽しい時間を頂きました。今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします!

ken tateishiの画像

中谷剛ご職業:公務員
不動産相続の問題で悩んでいた時に、Googleで見かけた 不動産ふたみん さんに、ダメ元で不動産相続の相談の連絡をした所、快く事務所で打ち合わせしましょうと、話を頂きました。
事務所では、不動産相談についての悩みを伝えた所、わかりやすく対処法を説明して頂きまして、無事解決への道筋をつけて頂きました。
不動産の事での相談が出会いのスタートになりましたが、人として親しみや信頼を持てる方々だと思い、これからも良い関係性を続けていきたいと思っています。
不動産に関する相談事で、色々な不動産会社に行かれると思いますが、その中の一社に、不動産ふたみんさんを入れる事をオススメします‼️
staff comment:
ステキな口コミをありがとうございます!すごくご不安な中、遠方からご来店いただいてスタッフ一同、お客様と向き合う姿勢を忘れてはならないことを再度感じることが出来ました。不動産会社に良い印象も持たれない方も多いかと思いますが、微力ながら少しでも明るい業界に出来るよう尽力して参ります。今後とも良いお付き合いを何卒よろしくお願いします!

中谷剛の画像

M Mご職業:会社員
こちらのクチコミを見て伺いました。
初めて相談してから見積りや決着するまでのスピード感が凄いです!
状況により他の専門分野の方も紹介していただけます。
誠実に対応していただいて安心しましたし、感謝しています。
ありがとうございました。
staff comment:
とても嬉しい口コミをいただきありがとうございます!とてもご不安な中、当社を選んでご来店いただき、とても嬉しかったです。今後も何でもご相談くださいね!
編集

M Mの画像

H.Nご職業:会社員
友人から土地購入の相談を受け、その相談内容をそっくりそのままお話し、不安を解消して頂きました!
法律の知識も豊富で、こちらからの情報が2~3割程度でも、多くの事を教えて貰えました。
また、分からない事・不安に思う事があれば、よろしくお願いします(*´艸`*)
staff comment:
ありがとうございます!久々にお話できて嬉しかったです!過去、色々と助けていただいて、少しでも恩返しできたのであれば嬉しいです!

H.Nの画像

凛々ご職業:会社員
北九州で1番わかりやすいがコンセプトなのを魅力に感じて内見予約をしました。現地集合でもいいと言われましたが、お家を買うのは不安があったのでお店に行って説明を聞いてから内見に行きたいと希望しました。本当にとても分かりやすくて何より誠実な対応でした。新築の詳しい説明から、お金の話、住んだ後に不動産取得税や住宅ローン控除など、どんな手続きがあるかや、購入した後のサポートなど丁寧に説明してくれました。不動産会社は少し怖いイメージでしたが安心できるところで良かったです。 気になった:気になった、という訳ではないですが夜の遅い時間でもLINEで連絡してもいいですよ、と言ってくれて不安なことを22時過ぎに送ってしまったのですが、快く返信してくれました。水曜日は定休日のはずなのに返信をくれたりするのでお休み取ってるのか心配になりました。不動産会社から見たら数ある契約の1件かもしれないが、お客様は一生に一度の1件だから、と言ってくれて甘えてしまったので申し訳なかったです。まだ購入には至っていませんが今後ともよろしくお願いします。
staff comment:
当社のコンセプトを当社よりわかりやすく記載して頂いて・・・本当にありがとうございます!
得意だと言っておられたので、期待してしまってはいましたが、まさかここまで素敵なレビューを頂けるとは思っていませんでした・・・重ねて御礼申し上げます!
今後とも、末永く不動産ふたみんを宜しくお願いします!

凛々の画像

H RINご職業:会社員
所有物件の件で何度かご相談させていただきました。
代表の二見さんはじめ、スタッフの方みなさん気さくで明るい会社です。説明がとにかくわかりやすく丁寧で、メリットデメリットをオープンに話してくれるのでお客さんの立場で最善策を考えていただいてるのが伝わります。何が一番問題なのか、素人が見落としやすいところもアドバイスくださり感謝しております。

また不動産のことで困ったことがあれば、一番に相談したい頼れる会社です!
staff comment:
こんなにありがたいお言葉を頂き、誠にありがとうございます(*^^*)
当社のコンセプトである「分かりやすさ」がお客様に喜んで頂けるのだと、改めて実感出来る今後の力になる嬉しい口コミをありがとうございます!今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします(*^^*)

H RINの画像

ゆりご職業:会社員
言葉遣いもとても丁寧で、親身になって話を聞いていただきました。大きな買い物ですので、不安な事は一つひとつわかりやすく丁寧でした。気になった点や、メリット・デメリットどちらも説明いただけるのでその点もとても良かったです。 気になった:特になし
staff comment:
高評価ありがとうございます。当社は【わかりやすさ】がコンセプトで、皆様に喜んで頂けるようこれからも尽力してまいります。今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願いいたします。

ゆりの画像

ゆみご職業:専業主婦
とても親身になって接してくださいました不安なことばかりでしたが安心してお任せ出来ました。
staff comment:
大変うれしい評価をいただき誠にありがとうございます。
マイホームのご購入は正しい情報をもとに正しく不安を持ち、どう安心に変えていくかが重要だと考えております。
お引き渡しは終わりましたが、これからも安心できるサポート、お付き合いをさせていただければと思います。
今後とも末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。

ゆみの画像

ユウコご職業:会社員
注文住宅か、建売住宅かなど具体的には決まっていなかったのですが、違いやメリット、デメリットを詳しく説明してくれて、私達のライフスタイルに合った提案をしてくれました。おかげで、あまりよくわからなかった不動産を買う流れや資金面の事も明確になり、私達が探す家の方向性が具体的になりました。とにかく知識が豊富で、ちょっとした質問にも丁寧に答えてくれるので、安心してお任せする事が出来ます。今後共宜しくお願い致します。
staff comment:
-

ユウコの画像

あんご職業:会社事務
口コミを見てお電話しました。優柔不断な私たちに根気よくかつ丁寧に支えてくださり1番大事な事を指針に家探しにお付き合いくださり感謝です。家の事だけでなく今後のライフスタイルの考えや金融知識多いに参考にさせて頂きました。素敵な出会いに感謝です!スタッフ皆さんに支えられました。知人が家を買いたいと言ったら迷わず紹介させて頂きますね♪
staff comment:
-

あんの画像

Uトライアルご職業:会社員
1年前、某住宅メーカーの契約の日、約束の時間前に再度購入予定の家を観に行きました。外観をみていると購入申込みが入ったとの連絡。 肩を落とし呼ばれてその事務所へ行くと「仕方ないですね。」ときっぱり。悲しく落ち込んで帰りました。

数日後、中古物件をみせて頂く約束をしたのがふたみん不動産でした。

この時に事の事情をお話すると、「大丈夫ですよ。必ず相応しい物件が現れますし、一緒にみつけましょう!」と励ましてくださいました。その後2時間位生活の為になる情報をたくさん教えて頂き帰る頃には、あのメーカーで買わなくてよかったと心より思い晴れ晴れとして帰路につきました。

それから、身内に不幸があり家探しを中断。その時も優しく気を配ってくださいました。

家探しを再開して直ぐに希望の地域で家を購入する事ができました。

日々の打ち合わせの連絡、銀行さんへ提出をする書類の準備、保険屋さんの手配等々全てお任せして本当に大変だったと思います。

代表をはじめ担当の肝付さんにあの日出逢えた事でわが家のマイホーム購入の夢を叶える事ができました

たくさんある不動産の中でふたみんさんと出逢えた事に心より感謝しています。
staff comment:
大変嬉しいクチコミありがとうございます。思えば、初めてお会いして約1年、色々なことがありましたね!ご不幸の際は一度お家探しを中断せざるを得ない状況になられましたが、諦めずにいてくださったこと感謝申し上げます。縁のあるお家に出会った時のお子様の笑顔がすごく印象的で、人生の中で忘れられない1シーンになりました!今後とも末永くお付き合いいただけると、とてもうれしいです(*^^*)
今後とも何卒宜しくお願いいたします!

Uトライアルの画像

s yuご職業:会社員
マイホーム購入にてお世話になりました
1から10まで分からないことだらけの中優しく全て教えていただけました。
これからも頼りにしていこうと思える方々です
皆さんも是非、お勧めします!
1
staff comment:
ありがとうございます!皆様のお言葉が本当に力になります!今後ともよろしくお願いします!

s yuの画像

kenshi yaweiご職業:会社員
初めての家探し。
何から何まで教えてくださり本当に助かりました。
賃貸物件を探していたのですが、専門ではないことから落ち込んでいた時、不動産さんを紹介してくださりその後も色々とご相談に乗ってくれたことに感謝しています!親身に話を聞いてくれたりアドバイスをくれたこととても嬉しく思いました。
なにか機会がありましたらまた行きたいなと思っています。
staff comment:
-

kenshi yaweiの画像

木下律子ご職業:会社員
一戸建てを探しに、娘夫婦が初めて訪れた不動産屋さんが、こちらのふたみんさんです。
数件の不動産屋さんを回るつもりでしたが、ふたみんさんの対応があまりにも良く、また良い物件にすぐに巡り会えたので、即座にこちらでお世話になることになりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
staff comment:
-

木下律子の画像

N. Y.ご職業:-
知識ゼロの中、家を購入したく色々探してふたみんさんに出会いました。
こんな事聞いていいのかなというような事も、迅速かつ丁寧にご対応していただき、無事に購入できました。ありがとうございます!
わかりやすい説明と、迷った時もこちらのペースに合わせてくださり、全てがスムーズでした。とても信頼できる方々です。
これからも何卒よろしくお願い致します。
staff comment:
この度はお引渡しおめでとうございます。引渡し後も色々わからないお手続きがたくさんあるので、一緒にやっていきましょうね(* 'ᵕ' )☆先ずはお引越しに向けてのお片付け、頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

N. Y.の画像

M Kご職業:会社員
とても親切に丁寧に対応してくださいました。右も左も分からない私でしたが、住宅だけに限らず、様々なことを教えて頂きました。購入後もフォローして頂けるとのことなので、お言葉に甘えてみようと思います。

※Googleレビューより転載
staff comment:
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)お引渡しが終わった後に、わかりにくい行政の資料がご自宅に届きます(家屋調査票・不動産取得税等)。また、初年度は住宅ローン控除の為の確定申告等がございますので、一緒にお手続きしていきましょう( ⌯'ᵕ'⌯)
これからも末永くよろしくお願いいたします!

※Googleレビューより転載

M Kの画像

kよしご職業:会社員
今回、住宅を購入するにあたりこちらでお世話になりました。
住宅購入を検討中に対象物件の看板から、たまたま連絡しました。初めは名前も初めて聞く不動産屋で大丈夫だろうかと不安がありましたが、実際は丁寧で誠実な対応をして頂きました。本当にわかりやすく信頼できるスタッフさんで口コミ通りのお人柄でした。もちろん、お人柄だけでなく仕事も速く、こちらの面倒くさい質問に対して細かく丁寧に返答を頂きました。また、担当スタッフさんが住宅メーカーや銀行の方と良好な関係を築いている様子が好印象でした。そして、何より常にこちら側の視点で考えて頂き、購入まで適切な助言を頂き感謝しています。今回、満足し購入できたのですが、担当スタッフさんと繋がりを持てたことも大きな財産になったと思います。
おすすめです!

※Googleレビューより転載
staff comment:
こんなに嬉しいレビューを頂いて…本当にありがとうございます!お引渡しの時は感慨深かったです!今後も様々なお手続きがありますので、行政からの書類が届いたらLINEくださいね(*^^*)今後とも末永くよろしくお願いいたします!

※Googleレビューより転載

kよしの画像

JSご職業:会社員
こちらの肝付さんが、昔からの知人で久しぶりに食事する機会があり家の購入について相談しました。年齢的にもローンに不安がある、また家計や子育て等の経済的不安を伝えると、ローン審査から進めてくれ、提携の保険屋さんと自宅へ来てくれて、火災保険と合わせて内容が不安だった生命保険の見直しを提案してくれました。
全て見直して、総額が下がり保証は充実する結果に。
家は現在住んでいる賃貸の戸建てをそのまま購入することになったのですが、老朽化が気になっていました。肝付さんがリフォームプランを考えてくれて工務店までご紹介いただき、水回りなどのショールームの
打ち合わせにも同席してアドバイスをいただきました。
家計も家の購入も、まるで魔法のように不安が無くなり夢が叶いました!本当に感謝しています!

※Googleレビューより転載
staff comment:
レビューありがとうございます
リフォーム楽しみですね!
少しずつ完成に近づいていってるので僕が1番楽しみです笑
マイホームでのBBQ大会楽しみにしてます!
弟さんとも久しぶりにお話できたら嬉しいですね!
また、近々お会いしましょう♪

※Googleレビューより転載

JSの画像

べべご職業:会社員
一言でいうと…最高。この二文字です!諦めていたマイホーム。夫婦共々夢が叶い最高の二文字につきます!小さな悩みもその場でスッと心が軽くなりスッキリな気持ちで毎回打ち合わせが終わります。毎回打ち合わせが楽しみで仕方なかったです!まだマイホームは完成してませんがこれまで手取り足取り本当にありがとうございました!そしてこれからも人生のアドバイスも引き続きよろしくお願いいたします笑

※Googleレビューより転載
staff comment:
レビューありがとうございます!当社は【わかりやすい】がモットーであると同時に、当社からご購入いただく以上、ローン破綻しないライフプランを重要視しています(*^^*)住宅ローンを組む際に加入する団体信用生命保険加入に伴っての生命保険の見直し、保険の総合窓口の1本化や、将来の資産保護の為の積立NISAの概要の説明、住宅ローンに伴ってのその他のローン(カーローンやキャッシング)の借換の提案等、多岐にわたる提案でお客様の将来を守ります。正直、不動産領域を超えての業務負担になるので、大変と言えば大変なんですが…お客様に喜んでいただいたお顔が嬉しくて♪
結果、こういった有難いレビューを頂けて、レビューをご参考にお問い合わせ頂けるお客様も増えました(˶ᐢᗜᐢ˶)
本当に嬉しいレビューに感謝申し上げます!今後とも末永くよろしくお願いいたします!

※Googleレビューより転載

べべの画像

株式会社YTご職業:会社員
いつどんな時も最高のパフォーマンスを出せる【ふたみん】様には大変感謝しております。
常にお客様ファーストで利益よりも大切なものを追及されているんだと、つくづく感じさせていただいております。
従業員の方々の人間性に魅了され、弊社の物件を購入していただいたお客様を見ていると、もっともっと【ふたみん】の名前が広がっていってほしいと思うばかりです!

※Googleレビューより転載
staff comment:
嬉しいレビューをありがとうございます!いつもいち早く物件情報をいただき感謝しております(*^^*)いつもお客様の為に動かれる姿勢に私たちも奮起させられます(๑˃̵ᴗ˂̵)و これからもお客様ファーストと精神で一緒にお取引をさせていただきたく、今後ともよろしくお願いいたします(_ _*))

※Googleレビューより転載

株式会社YTの画像

由佳ご職業:会社員
ふたみんさんを知ったのは、たまたま気になった物件の建売看板から問い合わせ。全棟完売。このお電話での対応のみでしたが、こちらの問い合わせだっただけにも関わらず、かなりご親切な対応をしていただきました。

これから何日か後また、別の気になる物件を見つけ、他の不動産会社さんとのやり取りだったのですが、なんとなく不安・説明に納得のいかない事が多く、こちらの口コミサイトを読ませて頂き、もう一度勝手ながら相談に乗って頂く事に‼️

同じ物件の案内ですが、納得行くまで、とても分かりやすく、色々お話ししてくださり、購入までサポートさせていただきました。

小さな事でも相談しやすく、本当にたくさん助けて頂いております‼️‼️

※Googleレビューより転載
staff comment:
嬉しいレビューありがとうございます!
今後も色んな手続き等ありますので、一緒にやっていきましょうね!先ずはお引渡しおめでとうございます♪

※Googleレビューより転載

由佳の画像

ありさご職業:会社員
住宅購入の際にあまり信用のできない仲介業者から購入してしまい、購入前も微妙でしたが購入後は放置され、凄く適当な業者に不安と嫌気がさしていた所、購入した会社さんに相談をしたら、あまりにも可哀想だからと話を聞いたふたみんさんが何のメリットもないのに代わりに仲介します!と言ってくださりして頂く事になりました!

結果、最っっっっ高です‼️‼️‼️
すぐに今後の流れを送って頂き、24時間365日いつでも連絡していいですよ!少しでも気になった所があったらすぐ聞いて下さい!と言ってくれて、気になる所があったので連絡したら、返信まで3分かからずでした
売主さんにすぐ確認してくれて、その間に自分でも調べてくれて、こうしてみて下さい!と解決する為のアドバイスまでくれる!
以前の業者が酷すぎた為、ふたみんさんみたいな不動産屋さんは存在するんだ !と感動しました!
出会えて感謝です!

みなさんも仲介手数料無料などの手引きに騙されないようにしてください‼️
家は購入した後からの方が仲介業者さんとの付き合いが濃くあります‼️
信頼関係が築けなかったら不安で不安でこれから先どうしよう と気になってせっかくのマイホームライフが楽しめません!
ふたみんさんが私のお手伝いをして頂いてくれてから安心感がありすっっごく気が楽になりました!
これから購入を考えられている方‼️
本当におすすめです‼️

長くなりましたが、最後に
私達を救ってくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

※Googleレビューより転載
staff comment:
こんなに見てくれている方へのわかりやすいレビューありがとうございます♪不動産会社の仕事は鍵の引渡しまで、そう考えている不動産会社がほとんどですので、基本的に鍵を貰ったあとは担当者と連絡がつかなくなります。
実は引渡し後1年程度は色んなお手続きがあるんですよね。
お隣さんの仲介もさせていただきましたし、今後は私たちにご連絡いただければサポートいたします。今後とも末永くよろしくお願いしますね♪

※Googleレビューより転載

ありさの画像

YOKO babaご職業:会社員
中古のリノベの戸建ての内覧に行かせてもらいました。物件も良い物件で色々詳しく説明していただいて気に入りました。でもうちが不動産のトラブルを抱えてると話したら親身に相談に乗ってくださり、不動産の知識を全く持たない私たちにとってとても心強い存在です。内覧をふたみんさんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

※Googleレビューより転載
staff comment:
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。不動産のトラブルは解決が難しく、難しい言葉ばかりで理解するのも一苦労です。それをいいことに煙に巻いて逃げてしまう不動産会社も多く存在していますので、当社では少しでもお役に立てるよう出来る限りの対応をさせていただいてます。
今後もいつでもご連絡いただいて大丈夫なので、挫けずに頑張りましょう♪

※Googleレビューより転載

YOKO babaの画像

naokiご職業:会社員
戸建て物件のご契約をふたみんさんでさせていただきました。
ものすごく丁寧に接していただき、何より良かったのは、契約までの各打合せや必要品についてのスケジュール管理を一緒にしていただけたことです。
お陰様で最初から最後まで不安もなく、気持ちよく契約まで進めることが出来ました。
実は、内覧時点では違う不動産で進めておりましたが、対応が微妙でネットの口コミ頼りでふたみんさんに相談したのがきっかけです。対応については一目瞭然。本当にふたみんさんで進めれて良かったです!!
この度は、本当にありがとうございました!

※Googleレビューより転載
staff comment:
レビュー本当にありがとうございます。ご主人様とは仕事への考え方がとても共通してお話できたので楽しく進めさせていただきました!綺麗事かもしれませんが、お金は後から着いてくる、という気持ちで仕事をしたいと思ってます。今後とも末永くよろしくお願いします♪
※Googleレビューより転載

naokiの画像

なななご職業:会社員
お家の内覧をしたくて、チラシを見てふたみんさんに連絡させてもらいました。以前利用していた不動産の対応が自分達と合わず困っていた所でした。内覧の際に丁寧に説明していただきこんなにも不動産によって対応が違うのか!!!とびっくりしました笑
元々購入するつもりはなかったのですが、お家の雰囲気とふたみんさんの対応が素晴らしくあっという間にマイホーム購入することになりました笑
決まってからはしっかりとスケジュール管理もしていただき、忘れっぽい私達でもスムーズに進めることが出来ました!わからない事もわかりやすく説明していただき、家具や家電もこんなのがありますよ〜って優しく教えてもらいました!!ふたみんさんのおかげで無事にマイホーム購入出来ました!!本当にありがとうございました!!是非お家を探してる方はふたみんさんに相談してみて下さい!!

※Googleレビューより転載
staff comment:
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!実家の近く、という条件を全力でクリアした家だったので本当に良かったと思います。お引越し終わったばかりでこれから片付け大変でしょうけど、ゆっくりゆっくりやってくださいね。熱中症にも十分に注意されてください!良いマイホームライフを♪

※Googleレビューより転載

なななの画像

Mamiご職業:会社員
マイホームを購入するにあたって
ふたみんさんにお世話になりました。
初めて経験することが多かったですが
何より分かりやすく説明してくれ
丁寧な対応をしてくれました。
人生で1番といっていいほど
大きな買い物ですが不安もなく
気持ちよく購入することが出来ました。
今後、家の事で何かあれば
いつでもご連絡くださいと言って頂き
購入後もとても心強いです。
今回、ふたみんさんにお世話になり
とても良かったです。
本当にありがとうございました!!

※Googleレビューより転載
staff comment:
弊社のお手伝いによりご満足していただき、こちらこそありがとうございました♪
わかりやすい不動産屋さんをモットーに頑張っておりますので、そのように感じていただけた点も、大変嬉しく思います♪
私たちはお引き渡し後のサポートも全力で行ってまいりますので、わからない事があればいつでも何でもご相談くださいね♪
これから永いお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願いします!

※Googleレビューより転載

Mamiの画像

keiご職業:会社員
住宅購入の際に大変お世話になりました。
勝手がわからない我々のために契約前からのフォローや契約後のアフターケアもしていただき、大変助かりました!
主人共々とても感謝しております。

※Googleレビューより転載
staff comment:
素晴らしい評価をいただきありがとうございます!
弊社は常に購入者様と向き合って行きますので、契約前後、引渡後関係なくフォローを心がけております♪
これからも何かありましたらいつでもご相談くださいね!

※Googleレビューより転載

keiの画像

Sご職業:会社員
戸建ての購入にあたりお世話になりました。
肝付さんをはじめ、皆さんが色々なアドバイスを事細かに噛み砕いて説明していただきとてもスムーズに安心して購入までさせていただきました。とても親切に対応していただき良かったです。

※Googleレビューより転載
staff comment:
この度当社を選んでいただき誠にありがとうございました。夢を叶える為のお手伝いをさせていただいたこと、本当にありがとうございます☺️これからも永くお付き合いさせていただきたく思います。毎月のふたみんレターを楽しみにお待ちください♪

※Googleレビューより転載

Sの画像

YUKIご職業:会社員
中古のリノベーション物件に一目惚れして初めての住宅購入を検討した際にお世話になったのがふたみんさんでした。
担当して下さった肝付さん、とにかく最高です!ただただ感謝の思いです!!
初めてのことで、ローンのことから必要資金のことスケジュールのことまで分からないことが分からない状態でしたが、最初からずっとこちらが困ったり不安になるより先に全てサポートして下さり、あっという間に購入に至りました。10月の頭に内見して12月の頭には引っ越しというとてつもないスピード感で進めて下さいました。おかげさまで今は素敵な新居での暮らしをスタートできています。
小学生の息子も夢が叶って大喜びです!
引っ越しまでのこの2ヶ月で困ったことは一度もありません。大げさではなく本当にそれだけのサポートをして下さったからです。
もし初めての住宅購入を検討している方、ローンに関する不安がある方、年齢的に不安がある方、様々な不安があっても絶対オススメできる不動産屋さんがふたみんさんです!!
夢を叶える為の全力サポート本当にありがとうございました!!

※Googleレビューより転載
staff comment:
とても嬉しいレビューをありがとうございます!お仕事終わりにも関わらずハードスケジュールをこなしていただきありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)来年の住宅ローン控除の為の確定申告が迫ってますので、年明けにお知らせを郵送しますね♪ご不明点は全てサポートいたしますのでいつでもお気軽にお声かけください!

※Googleレビューより転載

YUKIの画像

なおご職業:会社員
まさかこんなにスムーズに家を購入することになる
なんて思いもよりませんでした! 笑
内心、購入するなんてまぁ夢だなーなんて思いなが
ら内見に行ってみようと思い、 出会ったのが肝付さ
んでした。
不安なこともあり、相談にのってもらってからの信
頼感が半端なく、 わからないことはわからないと言
う暇さえないスピードでとてもわかりやすく説明を
してくれました!
親近感があり、 とっても面白くこちらの立場になっ
て親身に考えてくれる方です^^
おかげで、一番いい形で人生最大のマイホームを持
つ夢が叶いました!
家を購入する事だけではなく、今が見直しの時期だ
と色んな話も聞けて夫婦では話し合う事もないよう
な話を2人で聞けたのが良かったです。
本当に、最初から肝付さんに出会えて良かったな一
と思います。
きっと、ふたみんさんに連絡してなかったら家は購
入してないと思う。 笑
悩んでる方は何も考えずにただ相談するだけでも必
ず解決してくれると思います^^
staff comment:
こんなに嬉しいレビューをありがとうございます!自身の悩みをしっかりお伝えいただけたので、こちらとしてもすごく対応しやすかったです。様々なご協力の賜物です(*^^*)本当にありがとうございます!今後とも末永くよろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)

なおの画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

肝付 侑記

  • ツイッター
  • フェイスブック

出張先でクロフネマンとパシャリ

直接メール相談

株式会社 不動産ふたみん 本店の肝付 侑記さん以外のスタッフも見てみる

『肝付 侑記さんの紹介』

株式会社 不動産ふたみん 本店で働く、肝付 侑記さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!