いえらぶ不動産スタッフ検索 > 福岡県 > 福岡県の市区町村 > 北九州市 > 小倉南区 > 二見 敬祐

二見 敬祐

年齢:
46歳
性別:
男性
不動産キャリア
11年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

二見 敬祐二見 敬祐

  • 二見 敬祐
  • 二見 敬祐
  • 二見 敬祐
出身地福岡県北九州市小倉南区座右の銘我が生涯一片の悔いなし
漫画のセリフですが、最後にこう言える人生でありたいと思ってます。
長所取り組んだことには徹底的にこだわる性格です。
物件のご案内時も他にお客様の条件に合うものがないか等、とにかく一人のお客様に時間をかけます。
短所絵が壊滅的に下手くそです(笑)
自分的にはそれこそが芸術だと思っていますが、誰も理解してくれません・・
ただ、私の絵を見てくれた人は大抵が笑顔になります!
家族構成妻、猫2匹将来の夢会社を「家を探すならふたみんがいいよ」と多くの人に言ってもらえる会社にすること。
外国語-尊敬する人-
趣味・愛猫と過ごす時間
我が家では2匹の天使と妖精がいます。とにかく幸せな時間です!
・モンスターハンター
カプコン主催の大会に出て上位の成績をとったのは自慢です^^
特技住宅ローン提案
得意物件【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション

とにかくお客様に笑顔でいて欲しいです。
物件のお引き渡し後も頼られるとこちらも嬉しくなりますので、何でも頼ってください!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

Akemiご職業:会社員
車を持ってないことを伝えたら毎回迎えに来て帰りも送ってくれました。元々県外なので、小倉の事に詳しくなかったのですが、送迎の時に街の説明してくれながら家まで送ってくれました!
staff comment:
嬉しいお声を頂きありがとうございます。当社は地元出身のスタッフが丁寧に対応させて頂くことをモットーとしております。喜んで頂けて担当スタッフも嬉しく思っております。今後とも永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

Akemiの画像

MOMOご職業:会社事務
説明が上手!詳しいし、危ない会社の特徴とかも教えてくれる!ガイドブックもイラスト付きで分かりやすかった!
staff comment:
嬉しいお声をありがとうございます。マイホーム購入のガイドブックはいつでも見返せる【教科書】としてご利用いただくことをコンセプトに作成しております。ガイドブックだけでは分からないことも当然ありますので、いつでもお気軽に聞いてくださいね。

MOMOの画像

シンママご職業:-
すごく丁寧!初めて事務所に行ったときは緊張したけど社長さんとスタッフの方がとても面白くて、ずっと笑ってました!私の緊張に気づいて気さくに冗談まじえながらお話してくれました!
staff comment:
嬉しいお言葉をありがとうございます。当社はお客様に笑顔を提供することをモットーとしておりますので、こういったお言葉が日々の力になります。今後とも不動産ふたみんを何卒宜しくお願いいたします。

シンママの画像

ririご職業:会社員
親身に丁寧に対応していただきました。
staff comment:
ありがたいお言葉を頂き感謝申し上げます。不動産ふたみんのモットーとして【笑顔】をご提供させて頂くこと、生涯パートナーとなれるサービスを提供させて頂くことが、当社の10年、20年先の事業に繋がるものだと考えております。今後とも不動産ふたみんを何卒宜しくお願い申し上げます。

ririの画像

ご職業:自営業
他の不動産屋さんでローンが駄目だったので数年間住宅購入は諦めようとしてましたが、「これで最後!」と思いながらこちらに問い合わせてみました。
私でもローンが通る銀行を考えるために他では聞かれなかったような事を聞かれ、社長さんの提案された銀行でローンが通りました。
かなり時間にも融通を聞かせてくれてスピーディに動いてくれたので、当初から欲しかった物件も他の人に取られる前に購入することが出来ました。
今後も個人だけでなく自分の会社の事も色々相談出来そうなので永いお付合いになりそうです!
staff comment:
剛様
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様によってはあまり深い聞き取りを嫌がる方もいらっしゃいますが、剛様は弊社を信頼してくれて的確なお答えや準備にご協力いただけた成果です。
なので、弊社の力だけではなく、剛様と弊社の共同作業で通すことが出来た審査だと思っています。
個人としても会社としても、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

剛の画像

I・Gご職業:会社員
友人を紹介しました。
丁寧に対応してもらって紹介者とした自分も嬉しくなりました。
おすすめです!
staff comment:
この度はご友人をご紹介いただきありがとうございました。とても良い方をご紹介いただき永く良いご縁をいただきました。またご挨拶にお伺いしますね!

I・Gの画像

N.Tご職業:会社員
最初はそもそも購入自体を迷っていて相談に乗っていただきました。
真摯に対応してくださり、購入におけるメリットデメリットもしっかりとご説明いただきました。
会話の中からこちらで気づいていなかった部分も汲み取ってくれ、まるで我が事のように私たちにとって1番メリットのあるエリア、家のご提案をいただき購入にいたりました。
とりあえずの相談だけでも非常にお勧めしたい不動産屋さんです!
staff comment:
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!今後も分からないことがたくさん出てくると思いますので、いつでもお気軽にご相談くださいね!ご迷惑をお掛けしたところもありましたが、こうして口コミをいただけることを感謝いたします(*^^*)

N.Tの画像

ヤマケンご職業:-
打ち合わせの時間の連絡や接客態度も非常に良く好感が持たれました。
staff comment:
大変うれしい評価をいただき誠にありがとうございます。
私たちが大切にしているお客様との接点という点にご満足をいただき、大変嬉しく思います。
また、素敵な物件を私たちにお任せいただいた点も感謝の気持ちで一杯です。
今後とも何でもお気軽にご相談ください!

ヤマケンの画像

齊藤ご職業:会社員
口コミの評価が良かったから選ばさせてもらいましたが、正解でした。年齢も近いこともあり話しやすくて、色々と丁寧に説明してもらい即日に決めさせていただきました。対応も親切かつ迅速で助かりました。
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます!
お客様の話しやすいお人柄に惹かれてついつい話過ぎてしまいましたが、ご安心頂けてとても良かったです。
物件のお引き渡しは終わりましたが、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

齊藤の画像

むらさんご職業:会社員
こちらが初対面とは思えないほど気さくに接して下さり、また、質問にも分かりやすく答えてくださいました。
staff comment:
嬉しいコメントありがとうございます。
お客様の立場に立ってのご案内を日々心掛けておりますので、その点がご満足いただけて弊社として喜ばしい限りです。
不動産購入はわからないことばかりで当然なので、これからも何でもお気軽に聞いてくださいね♪

むらさんの画像

淳柳川ご職業:会社員
私は、1年前から家を探していて最初は、ハウスメーカーを3件見学をしそれから友達がお世話になった仲介業者にローンの相談をしました。
ローンの不安がありどこに行ってもローンの話をしたら、今の状況から家を買うのが難しいと言われました。
特に腹が立ったのが相談した仲介業者です、私がローン組め無いと踏んだ途端「別の銀行に相談しますのでまた連絡しますね」っと言ったきり連絡がこなかった事です。
それから一カ月待ちましたが連絡が無いので家を買うのを諦めてました。

それから半年後たまたま細い道を通った時に中古物件がありパンフレットを見て一か八かで不動産屋さんに連絡をしそこで出会ったのが二見さんでした!
二見さんにも、私の現状を伝えると多分ローン通りますよって言われそれから私に合ったプランを考えてもらいました。とても話しやすいし丁寧に教えてもらってとても助かりました。
最初は、パンフレットの物件に決めようとしていましたが他の人に決まってしまい、ちょっと落ち込んでいた時に二見さんから「また一緒に他の物件見に行きましょ全力で私に合った物件紹介します」と言われとても優しさを感じました。
それから、私に合った3件の物件を紹介してもらい、その中の1件が新築でした。
どうせなら新築が良かったのでそこにする事に決めて、ローン審査をしてもらいました。その時も私に合ったローンで無事に審査を通る事出ました。

念願の家を買う事できたのも不動産ふたみんの二見さんとスタッフの皆様のおかげです。とても感謝してます本当ありがとうございました。
staff comment:
淳柳川様
嬉しいクチコミありがとうございます。
弊社は住宅ローン知識に自信を持っておりますので、お客様ごとの状況を踏まえたうえで最も安心してお支払いをしていける金融機関を提案するように心がけています。

不動産購入は物件や仲介会社とのご縁が大切だと考えておりますので、今後ともこのご縁を大切にしていきましょう!
わからないことやお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

淳柳川の画像

原夕子ご職業:会社員
県外から小倉で賃貸物件を探してたのですが、ふたみんさんは賃貸物件を扱っていないにも関わらず、駅まで迎えに来てくださり、別の不動産屋さんも紹介してくれました。本当にいい方です。
staff comment:
-

原夕子の画像

団子白たまご職業:会社員
先日、ふたみん不動産さんで新築建売を購入させて頂きました。
とても対応が良く気持ち良く購入出来ました!
人生で最も高額な買い物で不安でしたが些細な事でもハウスメーカーに問い合わせて頂いたりと心強かったです!これからもよろしくお願いします!
※Googleレビューより転載
staff comment:
団子白たまさん、口コミ投稿ありがとうございます( .ˬ. )
疑問や不安事ごとはそのままにせず、これからもお声かけくださいね(*^^*)今後ともよろしくお願いします!

※Googleレビューより転載

団子白たまの画像

キティちゃんご職業:会社員
所有している土地を10年ほど前からいくつかの不動産屋さんに依頼して売りに出していたのですが、全く進展せずこの先どうしたものかと悩んでいました。
そんな時に、あるご縁がきっかけで、ふたみんさんに相談したとこ
ろ、即、動いてくださり、売却することが出来ました。
二見さんは、明るくて気さくなお人柄で、こちらの話を充分に聞きとってくださり、質問などにもわかりやすく答えてくださいました。手続きの際にも、順を追って一つ一つ丁寧に説明してくださり、安心して契約することができました。
おかげさまで、長年の悩みが解決できホッとしています。
このご縁を大切にしていきたいと思っています。
ありがとうございました。
staff comment:
最高の評価をいただきありがとうございます。
私も今回の案件は、始めのお問い合わせからご契約まで本当にご縁の連続だなと感じました。
弊社はとにかく1件1件のお取引を全力で行うことをモットーとしておりますので、それが結果に繋がって大変嬉しく思います。
今度ともご不明な点やご質問がありましたら、いつでもお気軽に頼っていただけると幸いです。
この度はありがとうございました。

キティちゃんの画像

SEIYAご職業:会社員
世の中には2種類の不動産屋がいる。
一つは、どこの街にでもある不動産屋で。
もう一つは「ふたみん不動産」だ。

2023年4月に、3年という長い年月をかけ、中古のリフォーム済み物件だがマイホームを購入しました。

3年の間にふたみん不動産以外にも3件ほどお世話になりました。

うちは障害を持った子供が1人いるので、家を買うにも様々な条件があり(金銭面も含めて)なかなか条件に合う物件に巡り会えず毎日のように不動産情報を見ていました。

その中で気になる物件があり、問い合わせたのが、ふたみん不動産でした。
後日、気になる物件を内見をしながら、細かい条件等を話して、良い物件があれば教えてください位の軽い感じでその日は終わったのですが、翌日には条件に合いそうな物件を3件も紹介していただき、レスポンスが早いなと大変驚きました。

その後も気になる物件を何度か内見させて頂いたのですが、納得のいく家に巡り会えずにいましたが、ふたみんさんに、「全てが納得のいく条件だと、注文住宅にするしかないので、自分たちの中で絶対に譲れない優先順位をつけると言われました。」
まさに青天の霹靂でした。

その後、私達夫婦とふたみんさんで何度も話し合いようやく1軒の物件に巡り合いました。

そう今のマイホームです。

予算よりかなり安い値段だったので、気になる部分をリフォームする形で工務店さんにもかなり無理を言ってなんとか予算内に収まる金額で購入することができました。

実際に家を購入された方は分かると思いますが、とにかく書類の記入や役所に行く事が多く、かなり大変でした。
当然家を買うのは初めてなので、ふたみんさんにたくさんの疑問をぶつけましたがふたみんさんはとても素早い対応で全て(ホントにしょうもない内容も含めて)解決してもらいました。
おかげでスムーズに家を買う事ができました。

今から家を買う予定の人に一言だけ言わせて下さい。
世の中には1種の不動産屋しかいない。
それは、「ふたみん不動産」だ!

冗談はさておき、絶対に嫌な思いはしないので、騙されたと思ってふたみん不動産を訪ねてみてはどうでしょうか?
ふたみんさんこの度は本当にお世話になりました。
また縁があればよろしくお願いします。
長文失礼しました。

※Googleレビューより転載
staff comment:
素晴らしい評価をいただきありがとうございます!
SEIYA様と弊社の出会いはお互い衝撃でしたね!
私もSEIYA様ご家族のお役に立てて大変嬉しく思います。
大変なお手続きの中、ご家族全員が協力的に行動していただけたので私も大変助かりました。
こちらこそありがとうございました!
これから永いお付き合いになりますので、いつでも弊社を頼ってください!
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

※Googleレビューより転載

SEIYAの画像

ヨッシーご職業:個人事業
まずは一言最高の不動産屋さんで最高の担当者の二見さんでした!!
子供の進学にあたり今の賃貸も手狭になってきたので年齢的にも持ち家を持つ最後のチャンスと思い物件探しを始めました。最初の不動産屋さんではあまり相性も良くなく、途中から悪いとは思いましたがネットで他の不動産屋さんを探し始めました。
そこで検索に引っ掛かったのがふたみんさんで、他の方の評価も非常に高くここならどうだろうくらいの感覚で話を聞いてもらいました。他の方の評価が高かったのが最初の話で納得いきました。とにかく親切丁寧で分からないことはとことん分かるまで話をしてもらえ、ここなら人生最大の買い物をするにあたり全てを任せても大丈夫と思いました。
ローン審査では自分の過去の事で何社かお断りはされましたが、それでも諦めることなく、ここの銀行ででと良くここまで色々出てくるなと思いながら全てを託しました。
また物件に関してもどの物件でも知識が豊富で不安なとこやここはこうとかそれに対してあっちの物件はこうとか色々なアドバイスを頂き悩んでおりましたが、最終的に子どもの校区のことばかり考えるあまり選択肢が少なくなった時に、自分の中で決め手になった二見さんの言葉があり、子供の為の数年とこれから先長い生活の事を考えた時にどっちに比重を置きますかという言葉でした。確かに子どもの学校生活は長くて10年弱ですが自分達が今から生活するのは40年以上あることを考えさせられ今回の物件に決めました(もちろん内装や設備もかなりいい物件というのもありましたが(笑))銀行さんの事で色々あった中でも最後ウルトラCを行ってくれ、またメーカーさんにも色々と交渉もしてくれ本当に助かりました。全ての手続きにおいても細かく打ち合わせや前日のライン等非常に事細かくしてもらい、忘れ物もなく動けました!また良く話を聞きがちな売ったら終わりではなく、ここからまた色々とあるのでとにかく何かあればいつでも連絡くださいという言葉にも安心もしております。もしこれから先宝くじ等で大きなお金がもらえない限り無いのですが、家を買いたいとなったときはまた絶対ふたみんさん経由で買いたいと思います。それだけ素晴らしい不動産屋さんです。色々な情報が交錯する世の中ですが北九州で家の購入を考えている方がいればふたみんさんに任せれば絶対間違いないと断言できます!!※Googleレビューより転載
staff comment:
何度でも読み返したくなるような素敵な評価をいただきありがとうございます♪
私達は、「売りたい物件」ではなく、各お客様のご家族と同じ気持ちになって、「買いたいと思える物件」を提案することを心がけております。
また、住宅ローンの知識や、それ以外の周辺知識も日々勉強をこころがけ、どこよりも深い提案が出来る点にも自信を持っております!
まだまだこれからも、わからないことが沢山出てくると思いますので、その際はいつでもご相談ください(^^)

※Googleレビューより転載

ヨッシーの画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

二見 敬祐

  • ツイッター
  • フェイスブック

二見 敬祐

直接メール相談

株式会社 不動産ふたみん 本店の二見 敬祐さん以外のスタッフも見てみる

『二見 敬祐さんの紹介』

株式会社 不動産ふたみん 本店で働く、二見 敬祐さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!