いえらぶ不動産スタッフ検索 > 茨城県 > 茨城県の市区町村 > つくば市 > 吉田 佳小里

吉田 佳小里

年齢:
30歳
性別:
女性
不動産キャリア
4年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

吉田 佳小里吉田 佳小里

  • 吉田 佳小里
  • 吉田 佳小里
  • 吉田 佳小里
出身地-座右の銘“If you can dream it, you can do it”
夢を見ることができればそれは実現できる(ウォルトディズ二ーの言葉)
長所真面目で責任感が強いです。
短所集中し過ぎると2.3日寝ないで仕事も趣味もしてしまう事があります(^^;
家族構成-将来の夢仕事と家庭を両立できるようになりたいです。
外国語英語尊敬する人何かに一生懸命な人をリスペクトしています。
趣味ゴルフ ゲーム ホームパーティー 特技ゴルフ・ゲーム
得意物件【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

マイホームのご購入を女性ならではの目線から全力でサポートさせて頂きます♪

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

S・Ⅿ様ご職業:会社員
①担当営業・ひだまりハウスについて…
とても対応が丁寧で安心してお任せすることができました。
初めての一軒家購入で色々と分からないことだらけでしたが希望を満たす物件を探して頂きました。
ひだまりハウスつくば店にお伺いした時、店内はカフェのような落ち着いた空間で小物とか置いてありオシャレで素敵な場所でした。家を購入された方々のお写真が飾ってあり、みなさん笑顔でとても幸せな気持ちになりました。
staff comment:
S様この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
物件をご内覧していただいてから購入を決定するまでとても早くて決断力に驚かされました。
お引き渡しまでの期間がタイトでしたので、お忙しい中、日程のご都合も合わせていただき大変助かりました。
S様は決断が早く、いつもすごいなあと思わされていました。
マイホームで快適な生活をお過ごしくださいませ。

S・Ⅿ様の画像

U.A様ご職業:会社員
①担当営業・ひだまりハウスについて…
シングルマザーで中古物件が購入できるのかと思っていたけれど、ひだまりハウスさんや、吉田さんのお陰で無事に購入できることになって本当に良かったです。
有難うございました。
staff comment:
-

U.A様の画像

K・Tご職業:会社員
アパートの契約更新を機にマイホームを検討していたところひだまりハウスさんに出会いました。ざっくりとした考えしかない私達を1つ1つ丁寧に教えて下さり少しでも疑問や不安な事もわかるように教えていただきました。
なにより子どもの事も気にかけていただき私達も嬉しく思いました。
一生に一度の大きいお買い物、ひだまりハウスさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました‼
staff comment:
K様マイホームのご購入おめでとうございます。
いつも楽しく元気なお子様と一緒に物件をご案内させていただき、毎回私も楽しませていただきました。
一生に一度の大きいお買い物がK様にとって満足のいくものになって安心しております。
今後も何かご不明な事などありましたらご連絡ください。
今後も末永くよろしくお願いいたします。

K・Tの画像

M.H様ご職業:会社員
初めての大きな買い物で色々不安もありましたが、ひだまりハウスさんスタッフや担当営業さんたちが親身になって話を聞いて下さり、サポートしてくださったおかげで安心して購入する事ができました。
staff comment:
M.H様
この度はマイホームのご購入おめでとうございました!
お探しの条件にぴったりの物件を購入できて安心しております。
M様のご協力のおかげで全て予定通りに進めることができました。
ご協力いただきありがとうございました。
今後もご不明な事などありましたらいつでもご連絡くださいませ。
末永くよろしくお願いいたします。

M.H様の画像

O.T様ご職業:会社員
わからない事などは親切、丁寧に対応してくれました。
子供をつれて内覧の時には、子供の面倒を見ていただきとても良い感じでした。
営業の吉田さんにはたいへんお世話になりました。
staff comment:
O.T様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
お探しのエリア最後の1棟を無事にお引渡しできて私も嬉しいです。
お子様もとてもオープンで、いつも楽しませていただきました。
お引渡し後にお家にお邪魔させていただいた時もアットホームに迎えていただきありがとうございました。
今後も末永くよろしくお願いいたします。

O.T様の画像

U.T様ご職業:会社員
内見の時から接しやすくフレンドリーで、気になったことなどはその場ですぐ確認してくださって最初から好印象でした。
連絡もまめにしていただいて色々な場面で助かりました。
担当してくださった吉田さんには感謝です!!!
staff comment:
U.T様
この度はマイホームのご購入まことにおめでとうございます!
初日から長時間物件のご内覧にお付き合いいただき
仲良くしてくださってありがとうございました。
いつも可愛いお子様と一緒で癒されていました。
今後もなにかご不明な点等ございましたらご連絡ください。
末永くよろしくお願いいたします。

U.T様の画像

N.Tご職業:会社員
担当の吉田さんはとても話しやすく、丁寧に対応していただきました。
こちらの急なお願いにも快く対応してくださりました。
staff comment:
N.T様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
ご案内の際にはいつもご質問をしていただき、真剣に話を聞いてくださり、有難うございました。
今後もなにかお困りなことやご不明点がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
末永く宜しくお願い致します。

N.Tの画像

N.Tご職業:ピアニスト
幼い子供の相手もしていただき、ありがとうございました。
素敵な物件に出会えて良かったです。
staff comment:
N.T様
この度は物件のご購入誠におめでとうございました。
無事にご物件の引き渡しが出来て安心しております。
これからは広いお庭付きの一軒家で自然と触れ合いながらお子様と遊べるようになりますね♪
N.T様のこれからの生活がより色鮮やかになる事を願っております。

N.Tの画像

Y.Dご職業:会社員
丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
急なお電話、訪問にもご対応いただけたので、とてもありがたかったです。
staff comment:
Y.D様
この度はお家のご購入誠におめでとうございます!
ご見学からご契約、お引渡しまであっという間でしたね、
穏やかな性格のお二人とお会いするのがいつも楽しみでしたので寂しく感じます。
今後も末永くよろしくお願いいたします。

Y.Dの画像

M.Yご職業:会社員
最初の希望物件から、二転三転しましたがそのたびにお付き合い下さりありがとうございます。
すぐに現地を案内、内見させて頂き、とても参考になりました。
staff comment:
M.Y様

M.Yの画像

H.Yご職業:会社員
スピーディーな対応、分かりやすい説明、人柄の良さ、全てにおいて完璧な接客でした。
他の人にも胸を張って紹介できます。
本当にありがとうございました。
staff comment:
H.Y様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
お二人とも計画的でテキパキしていましたのでとても心強かったです。
いつも明るく楽しいお二人で、ご案内中や打合せ時も元気をもらっていました。
ずっと仲の良いお二人でいてください(*^^*)

H.Yの画像

I.Eご職業:自営業
ひだまりさんの印象は、全体的に暖かい雰囲気でとても話やすい場所でした。
営業の吉田さんは、私が最も重視しているネットの環境や間取り、道路状況について色々と一緒になって考えて下さり、親近感があったので、気軽に相談できたので楽しく物件を探すことができました!
staff comment:
マイホームのご購入おめでとうございます。
ご相談いただいてからお引渡しまでの3か月間いろいろなことがありましたね。
無事にお引渡しできてとても嬉しいです。
新しいお家での生活がI.E様にとってより豊になることを心より願っています。

I.Eの画像

W.N様ご職業:会社員
正直、不動産屋さんには、入りづらいと思っていましたが、お店に入るとお店の方全員が立ち上がって笑顔で挨拶してくださり、緊張せずに担当営業の方とやり取りができました。担当営業の方も、急な問い合わせにも対応していただいたり、こちらから何度も、分からない事をメールや電話で質問しても、いつも丁寧に答えて下さりとても安心して家を決める事ができました。
staff comment:
W.N様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
初めてご案内させていただいたときにW.N様にとって良い物件に出会えて、購入までスムーズに進めることができましたね。それも、分からないことをすぐご質問いただけたからだと存じます。
ご質問を受ける際はいつも、頼りにしていただけていると感じとても嬉しかったです。
W.N様の少しでもお力になれて大変光栄です。
これからも何か分からない事がありましたらご相談くださいませ♪
末永くよろしくお願いします。

W.N様の画像

T.Y様ご職業:教職員
住宅という大きな買い物には色々な不安がありました。迷いも伴う一つ一つの決断は時間を要することもございましたが、常に私たち家族のペースで、寄り添ってくださり本当に感謝しております。ありがとうございました。
staff comment:
《吉田》
T.Y様この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
初めてお会いした時から気になっていた物件を無事にお引渡しできて安心しております。
いつもお子様もお連れくださり、楽しくお話させていただきありがとうございました。
これからも、何かご不明なことなどありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
末永く、よろしくお願いいたします。

《五十嵐》
T.Y様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
お仕事もお忙しく日程調整も大変な中、ご協力いただき深く感謝申し上げます。
お住まいになられてからもお困り事がございましたら、近くにおりますのでお気軽にお声がけください(^^)今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

T.Y様の画像

M.Tご職業:会社員
対応が早く、連絡も丁寧でした。
事務所にキッズスペースもあり、他のスタッフさんも気さくな人が多い印象です。
staff comment:
M.T様
この度はマイホームのお引渡し。誠におめでとうございます。
M.T様ご家族とは昨年の6月終わりからのお付き合いでございましたね。
当時からはご家族も増え、物件探しにも色々なことがありましたが、無事に条件に合うお家をお引渡しできてとても嬉しい気持ちです。
これから始まるこだわりのマイホームで、充実した生活がおくれますことを願っております。

M.Tの画像

K.T様ご職業:主婦
吉田さんへ
すぐに対応してくださったので本当に助かりました。
いつも自分のことのように考えて下さって、素直な意見を言ったいただけて嬉しかったです。一緒にいて楽しかった♪
ひだまりハウスさんへ
正直、最初は聞いたことのない不動産屋さんで不安でしたが、誠意をもって対応してくださり、「ひだまり」のように感じました。
staff comment:
K.T様
ご新居のご購入誠におめでとうございます。
ご自宅のご売却も同時進行でしたので、どちらも無事にお引渡しがすんで安心しております。
お褒めの言葉有難うございます。
私もいつも大変楽しくお話させていただいておりました。
お引越しが落ち着いたころにお伺いさせていただきますのでまたお会いできるのを楽しみにしております♪
これからも何かわからないことなどございましたらご連絡いただければと存じます。

K.T様の画像

T.N様ご職業:会社員
初めに用意してくださった資料から解りやすく説明も丁寧にして頂きました。
売却後の必要な手続きまで細かく添えてあり助かりました。
担当の吉田さんも親身に相談にのって下さってアドバイスも頂け、おかげさまで成約することができました。
最後までお世話になりっぱなしで頭があがりません。
ありがとうございました!
staff comment:
T.N様
この度はご売却の成約誠におめでとうございます。
事前に郵送でお送りした売却資料を隅々までご覧になっていただけたおかげさまで、
お会いしてからのお話を大変スムーズにさせていただけました。ありがとうございます。


T.N様の画像

K.F様ご職業:会社員
第一印象から、とても丁寧に分かりやすく説明していただき、とても安心しました。
不安な事や分からない事はLINEですぐ返答していただいたので、とても助かりました。
ありがとうございました。契約の時も子どもの事を気にかけていただき、ひだまりさんのあたたかさをさらに感じました。
吉田さん、ひだまりさん、ありがとうございました!
staff comment:
K.F様
この度はマイホームのお引渡しおめでとうございます!
ご希望エリアの物件を全てご案内させていただき、納得のいく物件を選んでいただけていれば幸いです。
無事にお引渡しできて安心しております。
これからも分からないことなどありましたらご連絡いただければと思います。
末永くよろしくお願いいたします!

K.F様の画像

I.T様ご職業:会社員
質問に対して丁寧に対応してくださり、とても印象が良かったです。
最初は物件を見学するだけのつもりでしたが、吉田さんがスムーズに対応してくださったおかげで、すぐに決断できました!
staff comment:
I.T様
この度は物件のお引渡しおめでとうございます!!
大きなお買い物ですので、後悔のない物件購入になるよう、正直に物件のメリット、デメリットをお伝えさせていただきましたが、
初めてのご案内で購入希望の物件が決まり、決断力にびっくりいたしました。
今後も何か不明なことなどありましたらご連絡いただければと存じます。
末永くよろしくお願いします!

I.T様の画像

E.T様ご職業:会社員
物件を内覧してから決めるまでが早かった事もあり、不安になる事もありましたが、丁寧に対応していただき、無事購入に至る事が出来ました。ありがとうございました。
特に担当の吉田さんにはたくさんのワガママを聞いていただき、感謝しております。
staff comment:
E.T様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
所々ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
ご夫婦と愛猫ちゃんたちとの新生活が過ごしやすいものになることを願っております。
今後も何かわからないことがありましたらご相談いただければと存じます。
末永くよろしくお願いいたします。

E.T様の画像

O.S様ご職業:会社員
問合せ物件以外にもいろいろ紹介していただき、相談中は何度も下見に御同行していただきました。
丁寧な御対応ありがとうございました。
staff comment:
O.S様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
何件かご案内させていただきましたが、初めてご内覧された物件でご契約となりましたね。
色々な物件を比較検討していただき、悔いのない物件探しのお手伝いが出来ていましたら幸いです。
これからも何かわから無いことがありましたらお声がけいただき、末永くよろしくお願いいたします。

O.S様の画像

S.Y様ご職業:会社員
吉田さんは歳も近く、話しやすいふんいきで何でも相談できました。
住宅ローンのアドバイスもわかりやすかったので安心しておまかせすることができました。
お世話になりました。ありがとうございます!
staff comment:
S.Y様
この度はマイホームの購入おめでとうございます!
住宅ローンのお話がわかりやすかったと伺って嬉しく思います。
初めてご来店いただいた時からご希望物件の条件が明確なお二人でしたので
スピーディーに話を進めることができ、数少ない平屋物件をご契約できたと存じます。
お引渡しは終わりましたが、今後も何かわからないことがありましたらお気軽にご相談いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

S.Y様の画像

Y.S様ご職業:会社員
吉田さんは笑顔で優しく対応してくださり、親身になって相談に乗ってくれ、色々な提案や早急に契約に取り掛かってくれたため、家を契約することができました。
本当にありがとうございました。
staff comment:
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
Y.S様にご内覧していただいたタイミングが絶妙でいろいろなハードルがありましたが、
全てを乗り越えて無事お引渡しが出来てとても安心しております。
これからもご不明なことがでてくるかと思いますが、ご相談いただけますと嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

Y.S様の画像

I.T様ご職業:会社員
優しく丁寧に説明や相談に乗って頂けた為安心して購入にふみきる事ができました。
staff comment:
I.T様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
ご契約から、お引渡しまでやることがたくさんあり、スケジュールもタイトな中、
いつも協力的に動いてくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。
お引渡しは終わりましたが、これから先もご不明なことがありましたらご相談いただければと存じます。
末永くよろしくお願いいたします。

I.T様の画像

U.Y様ご職業:会社員
担当の吉田さんにとても丁寧な対応をしていただきました。
親身に話を聞いてくださって嬉しかったです。
何度も内覧の時間を合わせていただいたことや、平日も休日も対応していただけたのでとても助かりました。
気になる事や心配なこともすぐ答えてくださったので不安なく購入を決めることができました。
staff comment:
U.Y様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
いつも遠方よりお越しいただきありがとうございました。
お引渡しまでの事前準備もとても早く対応していただき、
おかげ様でスムーズに進めることがでできました。
ご協力ありがとうございました。
今後も分からない事がでてきましたらご相談いただき、
U.Y様のお力になれますと幸いです。

U.Y様の画像

I.T様ご職業:会社員
とても丁寧に話をしてくださって安心しました。
staff comment:
この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます!
I.T様のご希望に沿う物件が見つかって嬉しく思っております。
これからもご不明なことがありましたらご連絡くださいませ。
末永くよろしくお願いいたします。

I.T様の画像

N.K様ご職業:会社員
最初の問合せの際に、遅い時間でも担当して頂き、あの時に対応して頂いて
大変ありがたいと思いました。
staff comment:
この度はマンションのご購入おめでとうございます!
リフォームして素敵なお家になりましたね!
今後も末永くよろしくお願いいたします。

N.K様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

吉田 佳小里

  • ツイッター
  • フェイスブック

吉田 佳小里

直接メール相談

株式会社ひだまりハウス つくば店の吉田 佳小里さん以外のスタッフも見てみる

『吉田 佳小里さんの紹介』

株式会社ひだまりハウス つくば店で働く、吉田 佳小里さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!