いえらぶ不動産スタッフ検索 > 熊本県 > 熊本県の市区町村 > 熊本市 > 東区 > 紫藤 信一郎

紫藤 信一郎

年齢:
56歳
性別:
男性
不動産キャリア
33年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

紫藤信一郎紫藤信一郎

  • 紫藤信一郎
  • 紫藤信一郎
  • 紫藤信一郎
出身地熊本県菊池郡菊陽町座右の銘「継続は力なり」
「人生まだまだ5合目、明日からまた一歩」
長所趣味が多くチャレンジ精神が旺盛で、色々なことに興味を持ちやすく「これなら出来る」と思えば自分の手で行いたくなります。
社交的で人の話をじっくり聞くタイプで直ぐに仲良くなります。
短所形から入るタイプで多趣味のため、キャンプ道具や日曜大工道具をついつい買ってしまい、お小遣いが足りません。
家族構成妻・ラガーマンの息子2人将来の夢体力がある50代のうちに大型バイクで北海道1周をしたいと密かに思っています。
外国語-尊敬する人-
趣味★アウトドア(いつでもキャンプができます。キャンプ道具や登山道具が大好きです)
★日曜大工(自宅のウッドデッキは設計、施工、管理まで自分の手で行っています)
★ラグビー観戦(戦場カメラマンとして息子のラグビー観戦は、もっぱら一眼レフを構えます。今は2人とも関東に居ますので機会が減ってしまいました)
★ドローン写真・動画撮影(物件を上空から撮影してお客様や不動産オーナーへご提案出来ます。今後は建物の点検、測量が出来るようにドローンパイロットとして技量を磨きたいと考えています)
★ツーリング(最近はあまり走っていませんが、有明海を望む熊本市の西側にある金峰山、ライダーの聖地ナルシスト丘からの夕陽が最高です)
★写真(子供のころから人に喜んでもらえる写真を撮りたいとの思いは今でも持ち続けています)
★ゴルフ?25年ぶりに再開、伸びしろのあるスコアーで悪戦苦闘中です
特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,単身者向け,ファミリー向け,ペット対応・相談,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,リフォーム・リノベーション,高齢者向け,ファミリー向け

「不動産でみんなを笑顔に❣」をミッションとして、熊本の不動産で、元気を皆さんに熱くお届けします。不動産に関してどんなに小さいことでもご相談ください、必ず解決策があるはずです。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

K・T 様ご職業:自営業
「当社のサービスについてのご意見やご感想をお聞かせください。」


とても丁寧に対応して頂いて、大変お世話になりありがとうございました。
staff comment:
この度は、コロナ禍で緊急事態宣言が発令されている中、ご遠方で何かとご心配だったと思います。
そんな中、令和3年4月から始まった売買契約でのテレビ会議のIT重説のご提案をお受け頂きありがとうございました。私どもも売買契約では初めてのことで事前の通信環境の準備からお付き合い頂き大変助かりました。この経験は私どもの大きな自信につながりました。K・T様のご商売繁盛とコロナ禍の終息を心から願っております。郷里の熊本にお越しの際は是非、しとうホームズにお立ち寄りくださいますようお願い致します。良いご縁を誠にありがとうございました。

K・T 様の画像

H・Tさま、S・Tさまご夫婦ご職業:会社経営
「当社のサービスについてのご意見やご感想をお聞かせください。」

とても礼儀が正しく、必要な物があったりする時など、毎回、何度も確認してくださるので何ひとつ困ることがなかったです。
送り迎えもわざわざしてくださり本当に感謝でいっぱいです。
staff comment:
奥様が9月にご出産予定という事で大切な時期に熊本の夏は、蒸し暑く移動にもとても大変だったのではないかと思います。乗車前にマスクの着用、手のひらの消毒にご協力をいただきありがとうございました。
お若いお二人のお幸せと元気な赤ちゃんの誕生を心から願っています。
涼しく落ち着かれた頃に、是非、3人で遊びに来てください。本日は誠にありがとうございました。

H・Tさま、S・Tさまご夫婦の画像

S・H 様ご職業:-
「当社のサービスについてのご意見やご感想をお聞かせください。」

不動産売買の素人に対して内容を親切に教えて頂いた。
staff comment:
弊社に何度もお越し頂き大変、恐縮しております。素敵なお住まい探しにお手伝いが出来て、私どもも大変うれしく思っております。内装をリフォームされてからまた、お邪魔させて頂きたいと思います。本日は、良いご縁を頂きありがとうございました。

S・H 様の画像

E・K さまご職業:会社員
「当社のサービスについてのご意見や感想をお聞かせください。」

いつも笑顔で対応してくださり、何でも相談のできる方々だと思いました。
全てスムーズに進んでいけたのも、しとうホームズさんのお陰だと思っています。ありがとうございます。
staff comment:
Kさま、このたびはご契約いただき誠にありがとうございます。
当初、売主さまご入居中でしたので建物の図面と写真でのご紹介でご購入の決断をされた事に私どももビックリしておりました。お話をお伺いすると建築関係のお仕事をされていることで納得した次第です。
今回のお家は売主さまも大事にされてた物件でインスペクション、白蟻予防処置もされ、ご安心してお住まいいただけるものと思います。
これからのKさまご家族のお幸せを心から願っております。

E・K さまの画像

S.S 様ご職業:会社ご担当様
「当社のサービスについてのご意見や感想をお聞かせください。」

内見から契約まで、親切にとても丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
急遽、ウェブカメラを通しての海外との通話も快くご対応いただいて、感謝しております。
契約までとてもスムーズでストレスフリーでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
staff comment:
S.S 様、このたびは社宅のご契約をしていただきありがとうございます。
オーナーさまも実需の一戸建てを初めて賃貸住宅として貸されることとなり、ご不安が多い中、早くにお申込みから契約までしていただき、大変喜んでいらっしゃいます。
海外の企業様で、言葉の壁がある中で英語で会話されてとても頼もしく素敵なお仕事ぶりに感心いたしました。日本語と熊本弁しかしゃべれない私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

S.S 様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

紫藤 信一郎

  • ツイッター
  • フェイスブック

紫藤信一郎

直接メール相談

株式会社しとうホームズの紫藤 信一郎さん以外のスタッフも見てみる

『紫藤 信一郎さんの紹介』

株式会社しとうホームズで働く、紫藤 信一郎さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!