いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 立川市 > 江澤 (えざわ)

江澤 (えざわ)

年齢:
-
性別:
女性
不動産キャリア
3年
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

江澤 (えざわ)江澤 (えざわ)

  • 江澤 (えざわ)
  • 江澤 (えざわ)
  • 江澤 (えざわ)
出身地東京都座右の銘・人生とは選択の連続である
・不撓不屈
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人両親
趣味音楽を聴くこと・ドライブ・釣り・美味しいご飯を食べること!!特技-
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,特優賃,UR賃貸,駅近物件,リゾート,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場

楽しいお部屋探しはお任せください。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

R・K様ご職業:-
学生の本人契約が難しいのに色々と調整いただきご対応頂けました。ありがとうございました!
staff comment:
いいお部屋が見つかってよかったです!!また、機会があれば狭山巡り致します。大学生活楽しんでください!

R・K様の画像

H・N様ご職業:-
家賃や初期費用の安い良いお部屋を紹介してもらえました。お部屋を気に入っています。江澤さんありがとうございました。おすすめの落語は「ときそば」です。
staff comment:
いいお部屋が、見つかって良かったです!!内見行っている時に、とてもお話が面白いと思っていたら趣味が落語と聞いてびっくりしました!新生活と落語これからも頑張ってください。応援しています。お部屋を探すときは、是非また宜しくお願い致します。

H・N様の画像

S・A様ご職業:-
江澤さんの印象や対応がすごく良かったので決めました!知り合いにも紹介したいと思っています!
staff comment:
環境が変わって大変だと思いますが新居でゆっくり休んで、お仕事頑張って下さい!!応援しております。

S・A様の画像

E・I様ご職業:-
江澤さんに一生懸命探していただいたお部屋が気に入っています。新生活が楽しみです。ありがとうございました。
staff comment:
条件で物件探しにかなり苦戦したとおもいますが2人で見つけ出した1つなので間違いない物件だと思います!!新生活なれないとおもいますが、日本生活を楽しんでください!!

E・I様の画像

T・I様ご職業:-
なかなか難しい条件の中、根気よく探して頂きありがとうございました。また次回引っ越す機会があれば江澤さんにお願いしたいです。
staff comment:
この度はご成約ありがとうございました。機会があればまた是非お部屋探しをさせて頂きたいです。差し入れのジュースとメロンパンの味を忘れません!!新しい環境でのお一人暮らし頑張ってください!

T・I様の画像

Y・U様ご職業:-
江澤さん非常に良い!!ありがとうございました!!
staff comment:
この度、ご成約頂きありがとうございました。無事に駅から近くて初期費用が安い物件が見つかってよかったです。2年後は今の彼女さんと一緒に暮らせるとの事だったのでお仕事頑張ってください!また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

Y・U様の画像

K・N様ご職業:-
江澤さんがとてもよくしてくれてありがたかったです。費用も安く良い部屋で決まって良かったです。彼氏ともどもお世話になりました。また引っ越しする際は江澤さんにお願いしたいです!
staff comment:
この度、ご成約頂きありがとうございました。彼氏さんのお部屋探しから彼女さんまでもお部屋探しを任せて頂きありがとうございました。就職という事で場所も、がらりと環境変わりますが愛犬と新居でリフレッシュしながら頑張ってください!!また機会がございましたら是非ご連絡ください、ありがとうございました。

K・N様の画像

石田様ご職業:-
とても親切な対応で私のことをとても真剣に考えてくれました。ありがとうございました。江澤さんの人柄の良さがとても良かったです。
staff comment:
この度は、ご成約ありがとうございました!内見だったり店頭でも常に笑いがたえない席になっており、石田様の人柄の良さが出ており私も頑張ってお部屋を探すことが出来ました!また引っ越しされる際は江澤さんお願いしますとの事でしたので、またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

石田様の画像

Y・M様ご職業:-
いつも明るく対応してくださって有難うございました。お陰様でとても素敵なお部屋を楽しく探して見付ける事ができました!!
staff comment:
この度はご契約頂きありがとうございました。何度も店頭にお越しいただき、また雑談も交えながら楽しいお時間を過ごせて楽しかったです!また機会がありましたら是非よろしくお願いします。スポーツ頑張ってください。

Y・M様の画像

N・K様ご職業:-
わからない事だらけでしたが、丁寧なご説明やサポートでとても助かりました。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約頂きありがとうございました。初めての1人くらし楽しんでください!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

N・K様の画像

T・S様ご職業:-
江澤さんの接客などすごくよかったのでこちらで決めました!ありがとうございました!
staff comment:
この度はお部屋のご成約いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

T・S様の画像

Y・S様ご職業:-
最高のお部屋をご紹介頂きありがとうございます!江澤さんの対応もとっても親切で安心して決断できました!!
staff comment:
この度はお部屋のご成約いただきありがとうございました!また機会がありましたら是非お声かけ下さい!

Y・S様の画像

R・T様ご職業:-
対応もとてもよく江澤さんだったからスマイスター立川店さんで決めようと思いました。ありがとうございました!
staff comment:
この度はお部屋のご成約いただきありがとうございました!これからおなじ不動産会社でお勤めになるとおもうのでお互い頑張りましょう!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

R・T様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

江澤 (えざわ)

  • ツイッター
  • フェイスブック

江澤 (えざわ)

直接メール相談

スマイスター立川店の江澤 (えざわ)さん以外のスタッフも見てみる

『江澤 (えざわ)さんの紹介』

スマイスター立川店で働く、江澤 (えざわ)さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!