いえらぶ不動産スタッフ検索 > 茨城県 > 茨城県の市区町村 > つくば市 > 橘 秀行

橘 秀行

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
28年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

看板犬のこてつと一緒に(^^)/看板犬のこてつと一緒に(^^)/

  • 看板犬のこてつと一緒に(^^)/
  • どうぞ よろしくお願い致します!(^^)!
  • 2022年1月4日筑波山初詣で展望台にて
出身地-座右の銘-
長所-短所-
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味映画鑑賞特技-
得意物件【売買物件】新築戸建て,中古戸建て,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件

経験を基にお客様には的確なアドバイスをさせて頂きます!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

S様ご職業:会社員
とても親切な方で、何でも相談できた事が良かったです。
staff comment:
とても良い家族でご両親にもいろいろとご協力頂きましてこちらとしても助かりました。初めてお会いしてから4,5ヵ月になりますが自分の事を信頼してくれて紹介した物件をお客様も購入を喜んで頂いている様子でしたので自分も本当に良かったと感じております。これからもよろしくお願い致します。

S様の画像

Ⅿ様ご職業:会社員
大変、親身になって、対応して下さいました。
staff comment:
とても良いご家族でした。お会いしてから自分の事を直ぐに信頼して頂きましたので契約からお引渡しまでスムーズに事がはこびました。これからも何かご不明な点ございましたら何時でもご連絡下さい。ありがとうございました。

Ⅿ様の画像

K様ご職業:会社員
とても良くしていただきました。
staff comment:
ご成約ありがとうございました。
物件をご契約して頂いた時は入籍前で引渡しまでの間に入籍された新婚さんでした。
これから新居で新生活がはじまります。
今回はそんなお二人の新居探しに携わる事が出来ましてとても嬉しく思います。
末永く幸せな家庭が築いていけることを心より願っております。

K様の画像

N様ご職業:会社員
とても丁寧に、色々アドバイスをして頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。
staff comment:
ご成約ありがとうございました。
都内から茨城県への新居探しでした。
通勤など考えるとご不便もあると思いますがこれから始まる新生活、嬉しい事、楽しい事も
沢山あると思います。頑張って下さい。
これからも宜しくお願い致します。

N様の画像

T様ご職業:会社員
細かな所まで気がまわり、親身にアドバイスして下さり とても信頼できる方でした。
staff comment:
ご契約ありがとうございました。
若いご夫婦でしたが自分たちの考えをしっかり持っていて4現場位ご案内させて頂きましたが物件の詳細も細かく説明させて頂きましたが真剣に聞いて頂きました。
ご夫婦ともに自分の事を信頼して頂き物件の契約から引渡までスムーズにできました。
今後も家のことでご不明な事ございましたらご連絡下さい。

T様の画像

W様ご職業:会社員
「こんなことまで聞いてしまって大丈夫だろうか?」という事であっても、
なんでも親身になってご対応いただきました。
staff comment:
この度はご縁がありご契約いただきましてありがとうございました。

はじめはメールでのやり取りが多くお会いするまでは多少ご不安もあったと思いますが最後まで自分を信頼して頂きこの度はご契約出来た事は大変うれしく思います。

ご入居されてから、またいろいろとお困りごとなどございましたら何時でもご相談下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

W様の画像

S様ご職業:会社員
good♪
staff comment:
この度はご成約ありがとうございました。
これから茨城県での新生活が始まりますね。
自分も茨城県の出身者ではありませんが災害も少なく住みやすい所だと思います。
ご購入して頂いた地域も生活環境も良く住みやすい地域だと思います。

お子様たちが可愛くて自分も癒されました。
近くに行った時には顔を出しますので宜しくお願い致します。
これからも家の事でわからない事ありましたら何時でもご相談下さい。
宜しくお願い致します。

S様の画像

K様ご職業:会社員
スピーディな対応が印象的でした。
SUUMOから問合せを入れて、すぐに連絡をもらいました
staff comment:
ご成約ありがとうございました。
今年はいつも以上に暑い夏でした。
暑い中何度も内覧にきて頂きまして大変だったのではと思います。

今回はK様に購入して頂きましてとても良かったと思っております。
小中学校が近く、公園も近くにあるのでまだ小さいお子様がおられるK様にはピッタリの物件だと思います。
お引越しいてから何かお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい。
近く通った時には寄らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

K様の画像

I様ご職業:会社員
なかなか決められないで、何軒も内覧をくり返しても、全く嫌な態度もなく、どこまでもていねいに、親切にお付き合いしてくれました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。初めてお会いしたのが6月後半で何か所かご紹介させて頂きました物件で気に入って頂いた物件があったのですが直ぐに他で申込が入ってしまいその後中々良い物件がなく色々とご案内させて頂きました。今年は暑い期間が長かったのでご案内時はいつも汗だくでお客様も大変だったと思います。
今回は希望していた地域で安い物件がでたのでいつもはお客様任せで強く勧める事はしないのですがこのタイミングを逃すと又良い物件が出てこない可能性があると思いお勧めさせて頂きました。
契約後、特に問題もなくお引渡しで来ましたので良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

I様の画像

S様ご職業:会社員
とても丁寧でした。不明な点についても詳しく教えていただいたため、手続き等も全てスムーズに進めることができました。
staff comment:
ご成約頂きましてありがとうございました。
この度はお客様とお会い致しましてから物件の引渡まで急だったので不安な点もあったと思います。
年末でお忙しい中こちらで予定を立てさせて頂き、予定通りお客様も動いて頂き無事お引渡し出来ました事に感謝しております。
これからお引越ししてから何か困り事あれば何時でもご連絡下さい。
宜しくお願い致します。


S様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

橘 秀行

  • ツイッター
  • フェイスブック

看板犬のこてつと一緒に(^^)/

直接メール相談

株式会社ハートフルランドの橘 秀行さん以外のスタッフも見てみる

『橘 秀行さんの紹介』

株式会社ハートフルランドで働く、橘 秀行さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!