いえらぶ不動産スタッフ検索 > 兵庫県 > 兵庫県の市区町村 > 神戸市 > 西区 > 春田 直樹

春田 直樹

年齢:
-
性別:
-
不動産キャリア
-
血液型
-
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

春田 直樹春田 直樹

  • 春田 直樹
  • 春田 直樹
  • 春田 直樹
出身地兵庫県神戸市座右の銘-
長所粘り強い、温厚短所こだわり過ぎる
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味ギター、乗り物特技道を覚える
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,リゾート,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,高級マンション,事務所・店舗・倉庫・工場
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,海近物件

お客様の笑顔が見たい!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

N様ご職業:無職
この度は土地の買取りをお願いしました。20年程前に市街化調整区域の土地を購入し家庭菜園として利用していましたが、高齢により売却を考えSプランニングさんに相談しました。
調整区域ということもあり他の不動産屋さんはなかなか話を進めてくれず困っていましたが、Sプランニングさんは親切丁寧に流れを説明してくれたので、安心して契約の日を迎えられました。
どうもありがとうございました。
staff comment:
N様、この度はSプランニングへご用命頂き誠にありがとうございました。
当初ご相談頂いた時はお困りの様子で、弊社としても何とかお力になりたいと思い、間違いの無いように様々な調査から始めさせて頂きました。私道負担分や境界復元等の慎重に取り扱わなければいけない部分はお時間を頂戴しまして助かりました。
何とか条件的にも期間的にもN様のご希望に添えました様で弊社も嬉しい限りです。
今後も市街化調整区域の土地や事業用物件等の取り扱いに力を入れて頑張りますので、よろしくお願いいたします。

N様の画像

大煌工業株式会社様ご職業:運輸業
当社は埼玉県に本社を置く運輸会社で全国的に事業を展開しており、この度兵庫県内で数ヶ月に渡る運送の受注を頂いたのですが、トレーラー約10台車両置場の確保が難航して困っていました。
猶予期間が迫る中、ネット検索でSプランニングさんを見つけすぐに電話で事情を説明しました。
代表の春田社長は当社の事業内容や特性を理解してくれた上で、短期間のうちに当社の希望する物件を見つけて契約を取りまとめてくれました。
貸主様も色々と協力してくれ安全・確実に全ての車両が収まるスペースを用意して頂けました。
おかげ様で予定通りプロジェクトに参加出来、その上新しいビジネスチャンスも広がりとても良い成果が得られました。
また機会がありましたらご相談させて頂きます、ありがとうございました。
staff comment:
大煌工業株式会社 山下社長、この度は事業用車両置場のご契約を頂き誠にありがとうございました、担当させて頂いた春田です。
最初に電話でお問い合わせ頂いた内容は正直かなり厳しいものでしたが、社長の的確な状況把握力と事業に対するエネルギーに私自身熱意が湧き、何とかお力になりたいと思いあらゆる角度から物件を探索いたしました。
弊社独自のネットワークと素晴らしい貸主様のご協力のお陰で無事お引渡し出来まして本当に良かったです。
また、時間的制約の為に社長自ら遠路弊社までお越し頂けたからこそ契約も早期にまとまりました。そんな山下社長の行動力で実現を見た案件でした。
弊社も判断力・行動力に磨きをかけ、より良い事業用物件のご提案が出来るよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

大煌工業株式会社様の画像

О様ご職業:会社員
この度は仕事の関係で他府県からの転居に伴い、西区内のマンションの賃貸契約を他社さんでお願いしたのですが、敷地内駐車場が無くて近隣駐車場も紹介してもらえず困っていました。
ネットで物件近くの不動産屋さんを検索していたところ、Sプランニングさんでは駐車場1台分でも探してくれると書いていたので早速電話してみました。
事情を相談すると春田社長は「その辺りはネットに載っていない駐車場もあるので実際に見てきますので少しお待ちください。」と言って、その日のうちに物件近くの月極駐車場を見つけてくれました。
遠隔地で不安もありましたが、素早く対応してくれたお陰で引っ越しにも間に合い助かりました。
地元にも詳しい様なので、また何かあれば相談いたします。
ありがとうございました。
staff comment:
О様、この度はご契約誠にありがとうございました。
遠隔地ですとネット情報の少ない駐車場物件を見つけるのは困難なケースが多いので、ご不安だったと思います。
当社管理の駐車場に空きが無く、少しお時間を頂戴しまして申し訳ございませんでした。
当社では物件種目問わず、お客様のニーズにお応えできるかの判断は可能な限りの現地調査を行いますので早い段階での物件特定が可能となります。
今回すぐに徒歩圏内で良いオーナー様の月極駐車場に空きが有り、本当に良かったです♪
また、引っ越し直後にもかかわらずご来店くださり誠にありがとうございました。
О様の新しい環境での生活が素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
何かございましたらお気軽にお越しくださいね^^

О様の画像

K様ご職業:公務員
私は数年前、突発的な病気の為に倒れて以来、両足が不自由になってしまいました。
それまでは公私ともに活発な暮らしをしていたのですが、車椅子の訓練とリハビリを行う施設に入所して生活をしていました。
施設には期限が定められていて、その期限と自宅及び職場復帰を目標としてこの度知人を通じてSプランニングさんにお世話になりました。
代表の春田さんは私の希望と条件から沢山の物件をピックアップしてくれましたが、共用部分での車椅子転回スペースや各所の段差等の問題で中々思うような物件に巡り合えず、半ば諦めていました。
それでも粘り強く物件を探して下さり、半年近く経った頃に「この物件ならエントランス・エレベーター・居室内ともに段差が最小限で転回スペースも確保出来るはずで、K様が自立した生活が出来ます!」とバリアフリー施設の整った駅にとても近いマンションを紹介して頂きました。
完全バリアフリーとはいきませんが、色んな所を春田さんがあらかじめ下見して転回スペースや段差を計測してくれたお陰で内覧で案内して頂いた時は何とか一人でも生活出来る確信を持てたので安心して契約出来ました。
契約後、入居に至るまでの期間も制約の多い私の事情を色々とサポートしてくれたSプランニングさん。本当に助かりました。
希望を持って職場復帰に向け頑張ります、ありがとうございました。
staff comment:
K様、この度は当社にてご成約頂き、誠にありがとうございました。
担当させて頂いた春田です。
ご希望に沿う物件を探索するのに非常に時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
ご契約頂いたマンションをご案内した時のK様の表情がとても明るく、「これなら一人での生活も何とかなりそう、窓からの景色が気に入りました!」とおっしゃっておられたのが印象的で私も嬉しくなりました。
そんな新しい生活環境の中で、再びアクティブなライフスタイルが築けますよう応援しております!
私自身、K様のお部屋探しを通じて勉強になった事が多く、現地調査の重要性を再認識いたしました。
弊社ではこれからも様々なお客様のニーズに対応出来るよう、カウンセリングから物件探索、物件の内覧、的確なアドバイスを経て、安心して契約して頂けるサービスを提供してまいります。
今後のSプランニングにご期待ください^^

K様の画像

I様ご職業:会社員
私は神戸市内の中古戸建を購入し、家族6人で暮らしています。
育ち盛りの子供たちは食事の量も多く、キッチンの損耗が目立ち始めて排水設備の修理を何回か行ってました。
その度に業者さんにトータルリフォームを勧められたのですが、納得できるような提案ではなく二の足を踏んでいました。
この度、また排水設備が不具合を起こしてキッチンの床が水浸しになってしまい、その日の食事の用意も出来ない状態になってしまったので、以前からの知り合いの春田さんに相談しました。
すると数時間後には専門業者さんと一緒に来てくれ、状況確認と素早い応急処置で即日使用可能な状態にしてくれました。
その時にキッチン入れ替えの相談をしてみたところ、なるべく費用が抑えられて効果的な提案をしてもらえたのでリフォーム工事を依頼しました。
リフォームローンのあっせんもスムーズに行ってくれて三日間の工事でシステムキッチン交換とキッチンフロア張替えが完了しました。
やはり最新のキッチン設備は使い易く明るい雰囲気で、妻や子供たちも大喜びです。
また何かあればまずSプランニングさんに相談してみます!
staff comment:
I様、この度は当社にご用命頂き誠にありがとうございます。
リフォーム工事はどういったグレードでどの範囲で行うかによってお住まいとのマッチングバランス・コストバランスを考えてご提案しています。
そして何よりも日々の生活空間ですのでトラブルがなく使い勝手が向上する事を念頭に置いていますので、小さな住まいの修理からでもご相談頂けて本当に良かったです。
I様のご家族が食卓を囲む時間のお手伝いが出来てとても嬉しく思っています、また何かございましたらお気軽にSプランニングへご相談ください^^

I様の画像

株式会社永銘商事様ご職業:金属リサイクル業
当社は大阪府からこの度、新しく法人設立及び、新規事業立上げに際して加古川市内でリサイクル事業が可能な貸地を探していました。
Sプランニングさんは事業用物件にも力を入れているそうで、掲載されている物件を問い合わせてみました。
代表の春田さんは私たちの希望や条件を詳しく聞いてくれて、そこよりもっと適した物件があります!と加古川西部の広い貸地を紹介してくれました。
春田さんは不動産は勿論、鉄鋼関係、車輌関係、土木建築関係など、幅広い方向からアドバイスしてくれて早期にその物件で事業を展開出来る確信が持てました。
貸主様との連携もスムーズでしたし、何より知らない土地で人脈もない中、事業所開設工事に関することでも春田さんに全力サポートして頂けました。
お陰様で無事、令和3年12月中に事業所オープンを迎えることが出来ました!
実はその間にも私たちの大阪から加古川への移住の住まい探しもお願いしたのですが、こちらもまた条件の良い新築戸建を紹介して下さり生活基盤も出来て安心しました。
事業展開頑張ります、これからもいろいろと相談させていただきます!
staff comment:
株式会社永銘商事、栗原社長、この度はSプランニングにご用命頂き誠にありがとうございました!
担当させて頂いた春田です。
ひとくちに貸土地と言えども、使用内容や業種等、各条件によりマッチングは簡単ではございませんが、御社にピッタリの物件を紹介出来て本当に嬉しく思います。
また、栗原社長のポジティブな行動力に私も力を頂きながらお手伝いが出来て凄くやりがいを感じました^^
住み慣れた土地を離れ、知らない場所での新規事業を始められるのは様々な不安や困難があったと思いますが、各種手続きにもご協力頂けたおかげで夢を引き寄せて現実のものにされたと思います。
経営される方が前向きで行動力があり、周りへの気遣いを忘れないので事業の方もきっと成功されると思いますので、何なりとご相談下さいませ。
お住まいもご家族皆さんが気に入って頂けて嬉しい限りです♪
私共も今回のように事業用から居住用、賃貸物件から売買物件と、どんなご相談にもフレキシブルにお応えできるよう、知識や情報力に磨きをかけていきますね^^/

株式会社永銘商事様の画像

株式会社 canade craft様ご職業:金属加工販売業
当社は三木市内で数年前から各種金属材料をレーザーで切り出し加工を施して販売している会社です。
併せてネット販売等も手掛けており、おかげさまで顧客様から好評を得ております。
更なる事業拡大・充実のために新しいレーザー切断機導入を計画していて、現在の工房では手狭な為に近隣で賃貸物件を探すにあたってSプランニングさんに連絡してみました。
過去にも他の不動産会社さんと物件についてやり取りする機会はありましたが、説明が分かりづらくて後になってから問題が発生することもあり慎重になっていました。
しかし代表の春田社長はなるべく借り手側からの目線で物件の特性を説明してくれ、契約について気を付けなければならない点も最初から明らかに話してくださったので直ぐにこの物件に決めたいという決断をする事が出来ました。
契約の準備等も順を追っての案内があったので日々の業務にも影響なくスムーズに契約日を迎え、無事に鍵を頂きました。
やはり当社の事業内容をよく把握してくれて、一歩先を行く提案をしてもらえるのは心強いですね!
今後は予定通り機械の増設を行い、更なる事業の展開をしていきます!
ありがとうございました。
staff comment:
株式会社 canade craft様、この度は弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございました!
担当させて頂いた春田です。
お問い合わせ頂いた時に明確な目的や条件等をしっかりとお伝え下さったお陰で私共も非常に状況が捉えやすく、荒木社長のご希望が叶えられるだろうと確信を持って仕事を進めることが出来ました。
案件によってはお客様からのヒアリングの際、なかなか核心を話して頂けずに好機を逃されるケースもあります。
今回のような人気物件ですと特にスピードが重要ですが、そのあたりもよく理解して頂けて感謝です!
貸主様サイドにも明確な提案を早期に固めて伝えることで迅速な契約にこぎつけられました。
Sプランニングでは、居住用・事業用に関わらず売買・賃貸当事者双方は勿論、関係各業者様との疎通が取れ、皆様の利益を保護する事を最重要事項として丁寧に案件に向き合っております。
新しい環境が早く整備されて、事業内容が充実される様お祈りしております!
これからもお客様に安心を感じて頂ける取引をモットーとして参りますので、いつでもご相談をお待ちしております♪

株式会社 canade craft様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

春田 直樹

  • ツイッター
  • フェイスブック

春田 直樹

直接メール相談

『春田 直樹さんの紹介』

(株)Sプランニングで働く、春田 直樹さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!