いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 大田区 > 宮城 祐正

宮城 祐正

年齢:
41歳
性別:
男性
不動産キャリア
15年
血液型
O型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

宮城 祐正宮城 祐正

  • 宮城 祐正
  • 宮城 祐正
  • 宮城 祐正
出身地東京都練馬区座右の銘心機一転
長所不動産知識以外にも、過去の自身の経験や体験から様々視点でアドバイスが出来ます。短所ちょっと浪費家です…。
家族構成単身将来の夢海外に移住を目指してます。
外国語日本語尊敬する人芸人やアスリートなどテレビで活躍されている方全般。
自身のキャラクターを作り、強いメンタルで人前に出続けて活躍されている方は素晴らしいと
思います。並みの努力量じゃないと思いますので本当に尊敬します。
趣味飲食店を巡ったり、たまに行く旅行が好きです。特技バスケットボール
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,高齢者向け・高専賃,単身者向け,学生向け,女性向け,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸,駅近物件,マンスリー,デザイナーズ,保証人不要,初期費用安め,事務所・店舗・倉庫・工場

自身の複数の異動経験から、初めてのお引越しのお客様やベテランのお引越しのお客様に対し的確なアドバイスをさせて頂きます。メインは大田区ですが、以前は千葉や埼玉でも営業をしていたので、関東近県でもご紹介致します。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

K様ご職業:会社員
いろいろな不動産屋を回り、なかなか希望の物件をみつけられなかったが、今回は初期費用も安くできて、きれいで家具家電付きの物件を紹介して頂き良かったです!
staff comment:
ありがとうございます。当店はなるべくお客様のご要望を叶えられるよう、日々準備をしております。物件探しはもちろんですが、初期費用や居室内設備についても満足して頂き本当に良かったです。良い、新生活ライフをお祈りしております。

K様の画像

U様ご職業:販売員
来店して担当の方が、いろいろとご条件を細かく聞いて頂き、最終的に希望に叶う物件を見つけて頂きありがとうございました。初期費用が安く抑えられたのもよかったです。
staff comment:
なかなかシェアハウスOKな物件が少ない中、お気に召す物件がみつかって本当によかったです。
お引越しのお手続きも大変ですが、どうか頑張って下さい。

U様の画像

K様ご職業:会社員
お部屋探しは初めてだったのですが、物件以外に地域や完環境の説明があったので助かりました。最終的に希望の物件を決められて良かったです。
staff comment:
はじめのお部屋探しのお手伝いが出来てよかったです。これからもご不明点などわからない事は何でもご相談下さいませ。

K様の画像

O様ご職業:会社員
はじめての引越しだったので不安だったのですが、担当の方が親切にご説明をして頂き助かりました。物件の説明もわかりやすく説明して頂けました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。この厳しい時期にお越し頂き、物件を決めて頂きまして本当にありがとうございました。ご入居後も当店でサポートが出来る事があれば全力でサポートをさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

O様の画像

D様ご職業:会社員
ペットが飼える物件を探して、いろいろな不動産屋さんをまわりましたが、なかなかいい物件に出会えず、諦めかけておりましたが、最後にいい物件に出会えて本当によかったです。難しい条件だったのに、こりず付き合って下さりありがとうございました。
staff comment:
様々なお部屋探しのご条件があるうち、ペット飼育は現状少ないと思いますが、広くて治安が良く、スーパーやお店などが多い希望のご条件に近い物件をご紹介が出来て本当に良かったと思っております。これからもよろしくお願いします。

D様の画像

S様ご職業:会社員
蒲田地域で利便性の良い物件を探しており、いろいろとありましたが、最終的に満足行く結果となり良かったです。職場も近いので通勤がこれから楽になるので決めてよかったです。
staff comment:
この度は、ご契約誠にありがとうございました。立地条件からいい物件が見つかり、私も本当に良かったと思っております。ご入居後でもお困りな事がございましたら、是非お声かけ下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様の画像

S様ご職業:会社員
急な転勤が決まり、時間のない中希望の物件をご紹介して頂きありがとうございました。いろいろなエリアを検討していましたが、探している条件も営業の方と似ていてスムーズに決めることができました。
staff comment:
この度はご契約誠にありがとうございました。私も電車通勤とくに東京の満員電車は非常に苦痛で蒲田に引越しました。お引越しは最初は大変ですが、心機一転これからどうか頑張って下さいませ。困ったら何でもご相談下さいませ。これからもよろしくお願いいたします。

S様の画像

Y様ご職業:会社員
急な来店で時間も無かったのですが、すぐに好みの物件を紹介して頂き助かりました。その日は内見に行く時間がとれませんでしたが、後日、物件を見せて頂き想像通りでしたので即決させて頂きました。ありがとうございました。
staff comment:
ご来店して頂きありがとうございました。当店はご予約が無くても調整し、最適な物件のご紹介をさせて頂きます。ご条件を詳しくお聞きしながらより理想に近い物件のご紹介が出来るように頑張ります。また何かわからない事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。ご契約ありがとうございました。

Y様の画像

I様ご職業:自営業
物件が決まっていて、引越しを予定していたのですが、急遽契約開始日寸前で、お申込みをしていた不動産より、入居時期が延びましたと連絡が入り、焦ってお部屋と探していていろいろな不動産へ問い合わせをし、一番早く連絡を頂けたので、すぐに来店希望をしたところ、当日対応して頂き、その日に契約まで出来ました。ありがとうございました。
staff comment:
ご来店頂きありがとうございました。半日かかってしまいましたが、最終的に安心して頂いただいていい物件も、まさかの新築が見つけられて本当によかったです。これでひとつ悩みが消えるので心のゆとりが出来たと思います。お引越し日まで僅かですが、どうか頑張って下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします。

I様の画像

O様ご職業:会社員
メールからご案内など、丁寧に対応して頂きありがとうございました。夜のご案内にも関わらず、ご案内して頂きよかったです。契約の手続きなどもわかりやすくてよかったです。
staff comment:
ご契約のお手続までありがとうございました。これからもわからない事などございましたら、何でもご相談下さいませ。お引越しは大変ですが、頑張って下さい。これからもよろしくお願いいたします。

O様の画像

T様ご職業:会社員
実家から初のお引越でいくつか物件をみてまわって最終的にもう一度物件を内覧させて頂き
いい物件を見つける事が出来ました。賃貸以外にもいろいろな情報を教えてもらったのでよかったです。
staff comment:
この度は物件のご契約ありがとうございました。ご入居後もご不明点やお困りな事がございましたらサポートしていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様の画像

M様ご職業:会社員
思っているより良い部屋が早く見つかった。
staff comment:
この度はご来店して頂き貴重なお時間をありがとうございました。ご条件に合う物件が見つかり満足して頂けて本当に良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

M様の画像

I様ご職業:フリーター
申込をしました。
staff comment:
当店へご来店頂き貴重なお時間をありがとうございました。ご契約のお手続きまでスムーズに段取りをさせて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。

I様の画像

S様ご職業:会社員
とても親切、丁寧な対応で賃貸契約を進めることができ、満足しています。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。満足していたけて本当に良かったです。蒲田駅周辺にはたくさんのいろいろとお店などございますので、お引越し後にいろいろと散策してみて下さいませ。新しい発見などあるかも知れません。今後ともよろしくお願いいたします。

S様の画像

S様ご職業:会社員
迅速な対応頂けました。
staff comment:
お世話になっております。今回も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。現在よりもより満足して頂ける物件がご提供できて本当に良かったです。またお引越しは大変ですがどうか頑張って下さい!スタッフ一同心より応援しております。

S様の画像

S様ご職業:システムエンジニア
はじめての一人暮らしでわからない事だらけでしたが、周辺環境など細かく教えて頂けたので決めやすかったです!
staff comment:
この度は弊社をご利用して頂きありがとうございました。お引越しなど大変ですが、どうか頑張って下さい。大田区は非常に魅力の多い街なのでお引越しされてから落ち着いたらいろいろと探索してみて下さい!新しい発見もあるかも知れません。今後ともよろしくお願いいたします。

S様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

宮城 祐正

  • ツイッター
  • フェイスブック

宮城 祐正

直接メール相談

KENTY不動産 蒲田本店の宮城 祐正さん以外のスタッフも見てみる

『宮城 祐正さんの紹介』

KENTY不動産 蒲田本店で働く、宮城 祐正さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!