いえらぶ不動産スタッフ検索 > 北海道 > 北海道の市区町村 > 北見市 > 奥村 優樹

奥村 優樹

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
22年
血液型
B型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

奥村 優樹奥村 優樹

  • 奥村 優樹
  • 奥村 優樹
  • 趣味のゴルフを楽しんでいます
出身地北海道小樽市座右の銘-
長所温厚短所忘れ物大王
家族構成独身なので社員が家族です将来の夢-
外国語-尊敬する人アントニオ猪木
趣味アニメ・ゴルフ・食べ歩き特技アフターメンテナンスの作業
得意物件【売買物件】新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション

不動産は知らないと損すること、知っていると得することなどございます。北海道moco(モコ)不動産のお客様には得をしていただけるよう情報提供をおこなっております。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

N様ご夫婦ご職業:会社員
中古住宅の購入にあたり大変お世話になりました。
丁寧な対応と、わかりやすい説明でとても印象が良かったです!またこまめに連絡もくださり安心できました。
いつも笑顔で明るい方で、対応して頂き本当に良かったと思いました!ありがとうございました!
staff comment:
この度は、戸建て住宅のご購入おめでとうございます!
初めてお会いした時から楽しく打合せをすることができ、私自身N様と共にご購入まで進められたことを嬉しく思います。
これからもご家族共に素敵なマイホームライフをお過ごしください!

N様ご夫婦の画像

C様ご職業:-
自宅の売却にあたってとてもお世話になりました。早く販売するための提案(安い金額で見栄えをよくするリフォーム方法など)をしていただいたり、また思っていたよりも高く販売してもらえました。こまめにラインや電話で連絡もくれますし、安心して取引ができたのでmoco不動産に任せて本当に良かったです。本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます。今回の売却にあたり、確認事項等が複数ありましたが、C様としっかりコミュニケーションが取れていたのでいろいろとご協力を頂きながら、スムーズにお取引が出来ました。安心してお取引いただけたこと大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

C様の画像

N様ご夫婦ご職業:-
両親が住んでいた持ち家を売却するにあたり北海道moco不動産にお願いしました。
私は札幌で北見にいないため、売却方法がわからず困っていましたが北海道moco不動産に電話し大正解でした。
遠方に住んでいたので細かい事などは代理で行っていただきとても助かりました。
またこちらの希望や不動産売却するにあたっての疑問などを聞いていただき不安がなくなり安心してまかせられました。
売主さんもすぐに見つけて頂き、売却までスムーズに話が進みストレスなく取引ができ感謝しています。
staff comment:
この度は大切な不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
無事に買主様が見つかり良かったです。N様ご夫婦様のお力になれた事、大変嬉しく存じます。
また何かあった際はぜひお声掛けください。

N様ご夫婦の画像

K様ご夫婦ご職業:-
始めにお電話で土地の売却の相談を頂きました。
処分したくてもどうしたらいいかわからず草刈りや固定資産税などで困っている状況でおりましたので大変助かりました。
また、担当者の丁寧な説明と誠実さを感じ北海道moco不動産に売却をお願いする事にしました。
こまめな連絡のおかげで安心してお任せすることが出来ました。
また機会があれば依頼したいです。
staff comment:
この度は土地のご売却をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。そして、ご成約おめでとうございます。隣地の売却とともにK様の土地の売却をお手伝いさせていただきました。
お忙しい中お時間をいただき、K様のご協力があったからこそのご成約だったと思います。
「また不動産のことや家のことで何かあったらお願いしますね」と言っていただけたのがとてもうれしかったです。
お役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。一生懸命頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

K様ご夫婦の画像

S様ご家族ご職業:-
中古住宅購入で大変お世話になりました。人柄も良く、様々な相談にのってくださりありがたかったです。対応も早く、報告や連絡、相談もしやすかったです!
入居前に一部リフォームとメンテナンスを実施してくれたおかげで、
安心して新生活が送れそうです!

この度は本当にありがとうございました。
staff comment:
この度は戸建て住宅のご購入からリフォームまでお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
思い通りの住まいが実現でき、ご満足いただけて本当に良かったです。
これからもご家族共に素敵なマイホームライフをお過ごし下さい!

S様ご家族の画像

T様ご職業:-
両親が住んでいた実家を売却するにあたり、インターネットの売却サイトで見積依頼したところ、複数者から連絡をいただきましたが、モコ不動産の社長さんの親身な対応や、気さくな人柄に引かれ、お願いすることにしました。 私が遠方に住んでいるため、色々と不安がありましたが、丁寧にご説明いただき、また、進捗状況の連絡をマメにいただいたため、安心して取引ができました。 依頼から3ヶ月とかなり早くに買い手を見つけていただき、本当にありがとうございました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
また、ご実家の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご実家から離れた所にお住まいで不安等もあったかと思いますが、こちらの質問に対してT様が電話やライン等で素早くご対応頂けたことでスムーズにお取引ができました。早期に買主様も見つけることができ、T様のお役に立てとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

T様の画像

札幌C様ご職業:-
この度は御社の奥村社長様をはじめ皆様のお力添えいただいたおかげで約60年間懸案だった不動産の整理が出来ました。

他業者様よりきちんと査定していただいたためか、高く販売していただきました。これもモコ不動産様が高い理由を明確にしてくれたため、買主様も納得されて購入いただいておりました。

終わってみれば、一抹の寂しさを感じつつも肩の荷が下りた安堵感を感じております。本当にお世話になりましたありがとうございました。御社の益々のご隆盛をお祈りいたします。
staff comment:
この度のご成約、誠におめでとうございます。今回の売却に際して、様々な確認事項がございましたが、C様とのしっかりとしたコミュニケーションにより、多大なご協力を頂きつつ、スムーズにお取引を進めることができました。C様が安心してお取引いただけたことを大変嬉しく思います。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

札幌C様の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

奥村 優樹

  • ツイッター
  • フェイスブック

奥村 優樹

直接メール相談

北海道moco不動産の奥村 優樹さん以外のスタッフも見てみる

『奥村 優樹さんの紹介』

北海道moco不動産で働く、奥村 優樹さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!