いえらぶ不動産スタッフ検索 > 長野県 > 長野県の市区町村 > 伊那市 > 西田 実宏

西田 実宏

年齢:
63歳
性別:
男性
不動産キャリア
39年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

西田 実宏西田 実宏

  • 西田 実宏
  • 西田 実宏
  • 西田 実宏
出身地富山県富山市座右の銘七転び八起き
何時からでもリスタートが出来る
長所粘り強く、明るい!!
倒産、離婚経験してもめげず、人生楽しんでます。人生経験豊富!経験を経てのご提案、アドバイスが出来ます
短所調子よすぎ者!飲むと潰れるまでいったり、「豚も煽てれば樹に登る!」です。
家族構成パートナー、子供3人、孫2人。
最近、ワンちゃんを家族として招きました。
将来の夢あと、13年健康で元気であり続け、地域活性化の一助に、自分の仕事があり続ける事。
外国語カナダ人の大工を雇ったことあります。ボディーランゲージで通じます。尊敬する人亡くなった父親。
川淵三郎さん  Jリーグ、Bリーグが今あるのは川淵さんの功績大。特に日本のバスケットリーグは川淵さんに助けられた。行動力、統率力、政治力はすごい方
趣味ドライブ。美味しいもの探し。バスケットボール
特技バスケットボール部のコーチできます。
得意物件【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て
【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘

明るく元気に、そして賢くがモットーです。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

E様ご家族(みちガエル家ご購入)ご職業:会社員
子供も大きくなり、自分の部屋が欲しいと言われ一戸建て住宅を探していました。小学校が変わらず、3人の子供部屋があり、なるべくキレイな住宅がないかと探していたところネットで今回の家を知りました。
何件か中古住宅を見ましたが、井口不動産の家は、リフォームしてあり新築のようで、部屋数も5LDKで十分の広さがあり決めたいと思いましたが、ローンを借りるのに少々不安もありましたが、西田さんがよくしてくれて最適なローンを組むお手伝いをしてくれて無事購入となりました。ローンの手続きの間、子供たちと遊んでくれたのも嬉しかったです。
また、中古住宅でしたが、住まい給付金、ローン減税が使えて、むっちゃ!良かったです。
細かな手直しもは早く手配してもらえたのも良かったです。
staff comment:
みちガエル家 をご購入いただきました、E様ご家族にピッタリの住まいを購入のお手伝いが出来て不動産屋冥利につきます。お子様たちとも仲良くなれてよかったです。

E様ご家族(みちガエル家ご購入)の画像

Y様ご家族(みちガエル家ご購入)ご職業:会社員
中古住宅を探し始めて約1年。アルプスの見える駒ケ根にこだわり、3人家族なので当初は30坪程度の平家住宅を探していました。
井口不動産さんがリノベーション中だったこの物件は、HPにアップされていた時から拝見していました。
かなり広めの4LDKで2階建て。予算も予定していた額よりも少しオーバーしていた為、リノベーションされる様子は追っていたものの、連絡するまでには至りませんでした。
そんな中、外壁がガルバリウム鋼板で覆われ、木の柱がアクセントとなった時、「ちょっと見に行ってみようか」となりました。
内装はまだ完成していませんでしたが、対面キッチンへの改装や広々デッキ、2Fにトイレを増設など使い勝手を考えたリノベーションが気に入り、何よりも両アルプスが部屋から見える広々とした立地がイメージしていたものと重なり、ほぼ即決に近い形で購入という形になりました。

住宅診断(ホーム・インスペクション)済でリノベーションされた物件は駒ケ根にはなく、今回 運よくこのような物件に出会えて本当によかったと思っています。
もちろん、もう少しここがこうだったら・・・・という部分はありますが、それらを含めて、これから我が家を作り上げていくという楽しみに変えていきたいと思います。
井口不動産の西田社長には大変お世話になり、ありがとうございました。
staff comment:
今回の「みちガエル家」はホーム・インスペクションで指摘事項が数か所ありましたが、修繕とリノベーションがうまく組み合わせれ、井口不動産としても自信が持てる「みちガエル家」となりました。Y様ご家族の、たくさんの笑顔が井口不動産の原動力になりました。今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

Y様ご家族(みちガエル家ご購入)の画像

Y様ご家族(みちガエル家ご購入)ご職業:会社員
結婚が決まり、新居を探していました。賃貸マンションも考えましたが家賃を払うのがなんだかもったいない気がして、家を買う!でも買えるのか?と思いながらネットを見始めました。
将来の子供達の為に、できるだけ広く!無理のないローンができそうな家があればとチェックしてました。両実家から近く、保育園も近く、大きな家と大きな土地!なんといってもリフォームで対面キッチンになっているので見させてほしいと電話したところ、その日のうちに見せてもらえることになりました。
キッチンだけでなく、お風呂、トイレも新品でお部屋もすごくキレイになっていて一目で気に入りました。両親達にも見てもらい、私たちにはわからない事も聞いてもらったりしました。それから井口不動産の西田社長にいろいろとお聞きしたり、ローンもがんばっていただき購入することが出来ました。この家で、楽しい家庭をがんばってつくっていこうと思います。
staff comment:
お若いお二人の人生の中で大きな事になるであろう住宅購入に立ち会え、またお手伝いをさせていただき、大変うれしく思いました。両家のご両親にはほんとにお世話になり「みちガエル家」を御求めいただくこととなりました。安心いただける家になったと自負しております、これからもよろしくお願いします。

Y様ご家族(みちガエル家ご購入)の画像

H様ご家族ご職業:会社役員
眺望もよく標高1000m超えてるので別荘として、7年前に井口不動産さんからもとめましたが、年齢や体調もあり、管理していくのが大変になり井口不動産さんに相談したところ、買い取っていただくことになりました。大変気に入っていた住宅で体調さえよければまだまだ使っていたかったし、家族も大変残念な気持ちでした。

井口不動産によると、住まいを繋ぐこと、関われたご家族が笑顔になることを目指して事業をすすめている、リフォームして更に長くきれいに住んでいただくようにするとのお言葉で納得いたしました。
こちらの希望もかなり聞いてもらった取引になりましたので、残念な気もはありましたが、良い会社に買ってもらったと思います。
staff comment:
中京地区のご家族で、伊那市がほんとお好きで来るたびにリフレッシュされたいたお家を、またお客様のお気持ちを大事に、次のご家族へ「住まいを繋ぐ」事業を説明させていただきました。弊社にお任せいただきありがとうございました。

H様ご家族の画像

Y様ご家族ご職業:会社員
子供をおおらかに育てるには賃貸からの脱却!家を建てる!!と土地・工務店探しを続けてきました。が!「ウッドショック」「資材高騰」「納入時期未定」また。気に入った土地もなく、折れかけていたところところに、ネットからこの中古住宅の情報が飛び込んできました。内覧をしまして、キレイさ、広さ、質、価格も納得でき、また、井口不動産さんの対応もよくスムーズに決めました。ここでおおらかに子育てをしたいと思います。
staff comment:
お買い求めいただきまして、ありがとうございました。
弊社、初の飯田市での再販中古住宅で、思い描いていたご家族に「住み繋ぐ」ことができて心からよかったと思っています。今後もよろしくお願いします。

Y様ご家族の画像

F様ご家族ご職業:会社員
人生紆余曲折
自分達がまた家を持てる日が来るなんて・・・想像もしていませんでした。
たまたま良さそうな物件との出会いがあり、西田社長に相談したところ、実現できる具体的な方法を示唆していただき、全てがそこから動き始めました。
リフォームを請け負っていただいた「えーたす」さんと西田社長との繋がりも、自分が思い描く家へと導く大きな決断の決め手となりました。
こんなことは無理だろう・・・と思うことも、西田社長に相談する事で現実のものとなりました。家をもつという大きな決断をするにあたり、心あるプロの助言ほど心強いものはありません。井口不動産に出逢えた事感謝しております。
夢を現実にしてくださり、本当にありがとうございました。
staff comment:
F様お喜びいただき、こちらこそありがとうございました。
こんなこと相談しても・・・から、一歩踏み出していただいた結果が新しい住まいになったと思います。住まいを繋げる、人と人を繋げるお手伝い、応援ができて嬉しく我々の励みになります!

今後も「住まいをカエル!を、応援します。」邁進してまいります。

F様ご家族の画像

H様ご夫婦ご職業:会社員
伊那谷の自然に惹かれて東京から移住し、楽しい日々を過ごしました。およそ200坪の庭で家庭菜園や花壇などをしたり、また、焚き火で焼き芋をして楽しんだ事が思い出されます。この度は東京勤務となり、今後、東京から長野の家の維持管理について悩み、井口不動産様へご相談したところ、納得のいく金額で買い取って頂く事になりました。2ヶ月後の転勤スケジュールにも合わせてもらえ、とても助かりました。私たちの家をリフォームして新しい方へ繋げていきたいとの西田社長のお言葉をお聞きし、安心してお任せできた事を嬉しく思います。
すぐにご相談して良かったです。
ありがとうございました。
staff comment:
H様この度は、ご売却のお問合せから引き渡しまでありがとうございました。大切に使われているのは一目でわかりました。新しいご家族も大切にお住まいいただけるようなリフォームをして、笑顔あふれる住宅を繋いでいきたいと思います。

H様ご夫婦の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

西田 実宏

  • ツイッター
  • フェイスブック

西田 実宏

直接メール相談

有限会社井口不動産の西田 実宏さん以外のスタッフも見てみる

『西田 実宏さんの紹介』

有限会社井口不動産で働く、西田 実宏さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!