専門家が相談に回答!
大家さん相談所トップ > 修繕・営繕 > 退居後の修繕について
マンションの壁の修繕をクロスメイクで考えております。初めてのことなのでよくわからず、インターネットで調べたところインテリアエージェントという業者さんがお安く感じたのですが口コミや評価など調べても出てこないので、どなたかクロスメイクを施工したことのある方などいらしたら、おすすめの業者など教えて頂けたら幸いです。
通報する
当サイトでは、お客様の安全で快適なご利用、サービス向上を目的として、Cookie(クッキー)を使用しています。 詳しくは、当社の「Cookieの取り扱いについて」をご確認ください。
賃貸物件を探す
マンションを探す
一戸建てを探す
土地を探す