管理会社の対応
2022/01/17 良い部屋 (千葉県松戸市)
今の部屋に入居して1年になります。
契約前から不信感を抱いていました。
・募集媒体の敷金に相違
・短期解約違約金についての記載がなく、何も知らされないまま契約金を妙に急がせての振込
振込後違約金について聴かされ信頼関係を崩し、返金するよう進めたが、時期の問題やペット可の物件が残っておらず泣く泣くそのまま契約
・解約通知は2ヵ月前で最近通知書を確認し発覚したのが、2ヵ月前通知をしなければこれも違約金発生
全ての経緯や内容については仲介が知らない訳がない。
その後も隣人からの嫌がらせや騒音に対しても様子を見る。で放置。
隣人は理解ある人、何かにつけて隣人を擁護
隣人の件で退去する旨伝えると退去するのは私の勝手で隣人は悪くない。
ここまで来ると退去時何処まで敷金返金されるのか不安
退去日は未定ですが、それまでの対応に不安
不人気物件だからと、ここまで強引に契約させ、入居後の対応も不誠実に憤りを感じます。
実際今の時代にまるでヤクザみたいなやり方をする管理会社があるのでしょうか。
以前別件で回答を頂きお礼を書いたのですが、うまく掲載されなかった為、また今回も記載されない可能性がありますがご理解下さい。
宜しくお願い致します。
151
回答がありません
この相談には、まだ回答がありません。不動産会社様は、いえらぶCLOUDから相談に回答をお願いいたします。
注目のカテゴリ
- 不動産投資invest
- 売却sell
新着不動産会社company
- 回答数
- いいね!数