いえらぶ不動産会社検索

売買

try株式会社【不動産マン】

福岡県福岡市南区 / 西鉄大牟田線 大橋駅

  • try株式会社【不動産マン】の写真
  • try株式会社【不動産マン】の写真
  • try株式会社【不動産マン】の写真

更新情報information

2026-02-09
現在、【福岡市東区】で【3LDK居住用区分マンション】の所有者の方から相談をもらっています。
希望金額は3,299万円で考えられています。

詳細な内容等をお聞きしたい方は、下記よりお問合せください!
電話番号はこちら↓↓↓092-408-2121
ご相談フォームはこちらご来店予約はこちら
〈私たちの約束〉①大手のように大量の案件を対応するのではなく、一つひとつのご依頼に集中して対応させていただいております。②ご相談から引き渡しまで、一人の担当が最後まで責任をもって対応します。③不動産取引時のリスクも正直に伝え、売主様にとって最良な判断ができるようにサポートします。
2026-02-09
福岡県小郡市にて戸建て住宅の購入相談を頂きました。我々は「地域専門力」を活用し、売主様の期待に応えます。・「信頼」されるよう、日々「ココロを磨いて」お待ちしております。■ご相談はこちらブログの一覧はこちら是非ご参考にしてください↓↓『ライフステージの変化は不動産売却のタイミング?3つのケースを解説』
2026-02-08
現在、【福岡県糟屋郡宇美町】で【6SLDK戸建て住宅】の所有者の方から相談をもらっています。
希望金額は2,498万円で考えられています。

詳細な内容等をお聞きしたい方は、下記よりお問合せください!
電話番号はこちら↓↓↓092-408-2121
ご相談フォームはこちらご来店予約はこちら
〈私たちの約束〉①大手のように大量の案件を対応するのではなく、一つひとつのご依頼に集中して対応させていただいております。②ご相談から引き渡しまで、一人の担当が最後まで責任をもって対応します。③不動産取引時のリスクも正直に伝え、売主様にとって最良な判断ができるようにサポートします。

会社情報company overview

商号try株式会社【不動産マン】この会社のホームページ
住所〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1丁目19−18ロワール大橋Ⅰ 201地図を表示
TEL092-408-2121FAX092-403-3701
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
交通西鉄大牟田線「大橋駅」徒歩3分
代表者名上野 力免許番号福岡県知事 (1) 第020196号
加盟団体
公取協会
宅地建物取引業保証協会の名称及び所在地公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会東京都千代田区岩本町2丁目6番3号所属地方本部の名称及び所在地福岡本部福岡県福岡市東区馬出1丁目13番10号 福岡県不動産会館弁済業務保証金の供託所及び所在地東京法務局 東京都千代田区九段南1丁目1番15号
取引銀行住信SBIネット銀行

所要時間約1分!お問い合わせ(入力)

お問い合わせ内容・ご連絡先

必須お問合わせ内容
必須お名前

例:いえらぶ太郎
任意電話番号(半角)

例:0312345678 ※ハイフン不要
任意備考
ご入力いただいた個人情報は株式会社いえらぶGROUPの定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理します。個人情報取得に対する明示事項利用規約を確認・同意の上、確認画面にお進みください。

本ページは、SSL技術によって入力情報を保護しています。皆様の事前の許諾なしに、当サイトにおいてご入力いただいた 個人情報(氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス等)を追跡調査に利用したり、第三者に使用させることは一切ありません。

スタッフ一覧皆様の物件探し、お部屋探しのお手伝いをいたします!

取扱い種別

売却中古マンション買取中古一戸建て買取土地買取り売却査定
総合-
  • 提案内容の満足度-
  • 契約内容の満足度-
  • 担当者の対応-
  • 物件・その他の知識量-
  • 来店時アンケート安田様

    来店時アンケートの写真

    今回は、知り合いから上野さんを紹介していただきました。
    査定をしてくださった時は、私が想像してた価格とピッタリでとても安心しました。
    私が、固定電話の連絡のみのやり取りでメールやLINEのやり取りが出来ない為
    分からない事は、私の息子にも豆に連絡して進めてくださったり
    福岡市から遠賀郡まで、何度も通っていただき難しい不動産の取引ですが
    素人の私に、分かりやすく教えてくださり安心して売却の日を迎える事が出来ました。
    色々、私のマイホームの想いもたくさん聞いて下さり柔軟に対応していただました。
    今は、売却して施設でゆっくり過ごせそうです。
    本当にありがとうございました!
  • 来店時アンケートS様

    来店時アンケートの写真

    売却は、ご紹介で上野さん
    購入者を探していただいたのは萬谷さんに対応してもらいました。
    売却までのスピード感や価格など、人生の大きな分岐点になるという事で
    長年お仕事した自動車工場という想いもくみ取っていただき
    とても親身になってご相談いただいて、丁寧な対応をしてもらったので、この会社に頼もうと決断しました。
    たくさん寄り添っていただき、ありがとうございました。
  • 来店時アンケートI様

    来店時アンケートの写真

    福岡市の不動産売却の相談をしました。
    ただ本題だけではなく、体験談やこれからの人生設計も聞いていただき、私のこれからの事を聞いていただきタイミングや資金面も親身になっていただきました。
    【不動産の為に人生は無く人生の為に不動産がある】という言葉で踏み出す事が出来ました!すごく親しみやすく話しやすくついつい長話を色々してしまいました!
    お客さんに合わせてくださる優しい人柄に安心して任せる事が出来ました!
    本当にありがとうございました!
    お忙しそうでしたのでお体を大切に頑張ってください!
    また、ご紹介させていただきます!
    ありがとうございました!
  • 来店時アンケートA様

    来店時アンケートの写真

    福岡市東区にて戸建て住宅の売却相談をさせて頂きました。
    査定では他社様の方が高い設定でプランを出して頂きましたが、周辺環境、土地等の状況を詳細に調べて頂き、他社さんよりは安い価格設定でしたが、担当者の方だけでなく、会社の方全員で相談に乗って頂いたので、価格よりこの方々に売って頂こうと思い物件を預けました。よろしくお願い致します。
  • 来店時アンケートN様

    来店時アンケートの写真

    この度は、中古一軒家の売却でお世話になりました。何もわからない私達を親身になって相談のって頂きました。無事に売却できてほっとしています。ありがとうございした。
  • 来店時アンケートU様

    来店時アンケートの写真

    不動産マンさんで売却お願いしましたら、あっという間に買い主様をご紹介頂き本当に有り難かったです。
    初めての売却で不安だったのですが、そしてなにより迅速な対応は本当に有り難かったです。
    上野さんにお願いして本当に良かったです。
    売却をする事は人生で何回も無い事ですので全く分からなかったのですが
    売却後の税金や売却のスケジュールなど豆に教えていただき安心して進める事が出来ました!
    私が出向くのが普通と思いますが、
    何度もこちらに足を運んでいただきありがとうございました。
    お身体に気を付けてお過ごしください。
  • 来店時アンケートH様

    来店時アンケートの写真

    売却と購入を同時に依頼しておりましたが、すべて迅速な対応をして頂きスムーズに進める事が出来ました。契約手続きなどとても大変でしたが的確な段取りで何でもフォローしてくれて非常に助かりました。とても気さくでおもしろい大阪出身の方でしたね。有難うございました。
  • 来店時アンケートY様

    来店時アンケートの写真

    萬谷さんに対応して頂きました。
    2年前に購入した投資用のワンルームですが、売却を考えました。ホームページで不動産マンさんにお願いし、関西人との事で関西なノリで、すぐに売って頂けました。
    ありがとうございました。
  • 来店時アンケートY様

    来店時アンケートの写真

    安心してお任せできる不動産屋さん。
    物件探しから管理までお願いしています。
    わかりやすく早い対応などはもちろん、ちょっとしたことも丁寧に伝えていただけて嬉しいです。今まで売買をお願いした業者さんの中でもピカイチです。
  • 来店時アンケートM様

    来店時アンケートの写真

    売却依頼からの迅速なご対応ありがとうございました。
    田舎の売りにくい物件だったのに、根気良くお付き合い頂き、満足いく金額で売れたのは本当に感謝しています!
    自宅の購入の際にはまた相談しますので、よろしくお願い致します。

もっと見る

まだ口コミがありません!最初の口コミを書いてみませんか?

「この会社がおすすめ」「もっとこうしてほしかった」など、
気軽に口コミを書いてみてください。

    物件の管理ならお任せ下さい

    フォームから入力していただくと簡単にお見積りができます

    さっそく見積りをスタートする

    売却の事ならお任せください

    下のフォームから簡単に物件を査定することができます

    さっそく査定をスタートする

    メールでお問い合わせ(無料)

    092-408-2121

    ※「いえらぶで見た」と言っていただくとスムーズです

    〒815-0033
    福岡県福岡市南区大橋1丁目19−18
    ロワール大橋Ⅰ 201

    西鉄大牟田線「大橋駅」徒歩3分

    水曜日

    不動産会社を探す

    賃貸物件を探す