-
店舗外観 -
店舗入口 -
店内写真
- 代表挨拶
- 「人が喜ぶことがしたい」と思ったことはありませんか?
富永不動産販売株式会社は「人の喜びを生み出す」を企業理念のもと2021年10月に設立致しました。
「喜び」とは私たちが生きている日常で最も必要なことです。
皆さんも・欲しいものを手に入れたとき・自分に良いことがおきたとき・人に祝われたときなど生きている中で多くの喜びを感じていることがあると思います。
それを感じることができるのは喜ばせている人がいるから実現できていることです。
例えば欲しい物を買った場合、物を作ってくれた人もいれば、販売をしてくれた人もいる。
皆さんの喜びには必ず「人」が関係します。
わたくしは不動産を通じて多くの人、地域に「喜びを与えたい」と考え行動できる会社が富永不動産販売株式会社だと思います。
そして数年後には地域を代表する不動産会社を目指し社員一丸となって邁進していく所存です。
今後とも格別のご支援、ご愛好を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
代表取締役 富永 晋平
更新情報information
- 2026-07-17
- メゾン・ド・ヴァンベール
8.5万円
千葉県四街道市和良比
総武本線 四街道駅 徒歩10分
物件詳細へ
★賃貸管理は当社へお任せ★・現在の管理料が高い・現在の管理会社へ不満・なかなか物件が決まらないオーナー様のお悩みを当社が解決します! 千葉県四街道市不動産売却・購入・賃貸・管理のことは富永不動産販売まで是非お問い合わせください! ▶ 四街道駅最寄りの賃貸物件はこちら▶ 新着物件一覧はこちら▶ 単身向け物件一覧はこちら▶ カップル・新婚向け物件一覧はこちら▶ ファミリー向け物件一覧はこちら▶ ペット飼育相談可能物件一覧はこちら▶ 募集中の売買物件詳細はこちら▶ オーナー様はこちら 富永不動産販売株式会社TEL:043-497-6591お問い合わせフォームはこちら営業時間:9:00~17:00定休日:毎週水曜日及び年末年始 富永不動産販売株式会社は千葉県四街道市の不動産仲介を全力でサポートいたします!四街道での生活をご検討中の方はぜひ実績豊富な私たちにお気軽にご相談ください!
- 2026-07-14
- ジュピター 6
6.25万円
千葉県四街道市内黒田310-70
総武本線 四街道駅 徒歩34分
物件詳細へ
★賃貸管理は当社へお任せ★・現在の管理料が高い・現在の管理会社へ不満・なかなか物件が決まらないオーナー様のお悩みを当社が解決します! 千葉県四街道市不動産売却・購入・賃貸・管理のことは富永不動産販売まで是非お問い合わせください! ▶ 四街道駅最寄りの賃貸物件はこちら▶ 新着物件一覧はこちら▶ 単身向け物件一覧はこちら▶ カップル・新婚向け物件一覧はこちら▶ ファミリー向け物件一覧はこちら▶ ペット飼育相談可能物件一覧はこちら▶ 募集中の売買物件詳細はこちら▶ オーナー様はこちら 富永不動産販売株式会社TEL:043-497-6591お問い合わせフォームはこちら営業時間:9:00~17:00定休日:毎週水曜日及び年末年始 富永不動産販売株式会社は千葉県四街道市の不動産仲介を全力でサポートいたします!四街道での生活をご検討中の方はぜひ実績豊富な私たちにお気軽にご相談ください!
- 2026-07-01
- アルカディア四街道
9万円
千葉県四街道市下志津新田2545-703
総武本線 四街道駅 徒歩15分
物件詳細へ
★賃貸管理は当社へお任せ★・現在の管理料が高い・現在の管理会社へ不満・なかなか物件が決まらないオーナー様のお悩みを当社が解決します! 千葉県四街道市不動産売却・購入・賃貸・管理のことは富永不動産販売まで是非お問い合わせください! ▶ 四街道駅最寄りの賃貸物件はこちら▶ 新着物件一覧はこちら▶ 単身向け物件一覧はこちら▶ カップル・新婚向け物件一覧はこちら▶ ファミリー向け物件一覧はこちら▶ ペット飼育相談可能物件一覧はこちら▶ 募集中の売買物件詳細はこちら▶ オーナー様はこちら 富永不動産販売株式会社TEL:043-497-6591お問い合わせフォームはこちら営業時間:9:00~17:00定休日:毎週水曜日及び年末年始 富永不動産販売株式会社は千葉県四街道市の不動産仲介を全力でサポートいたします!四街道での生活をご検討中の方はぜひ実績豊富な私たちにお気軽にご相談ください!
会社情報company overview
| 商号 | 富永不動産販売株式会社この会社のホームページ | ||
|---|---|---|---|
| 住所 | 〒284-0005 千葉県四街道市四街道2丁目1番23号地図を表示 | ||
| TEL | 043-497-6591 | FAX | 043-497-6596 |
| 営業時間 | 9:00~17:00 | ||
| 定休日 | 毎週水曜日 | ||
| 交通 | 総武本線「四街道駅」徒歩2分 総武本線「都賀駅」徒歩約45分 千葉都市モノレール「桜木駅」徒歩約60分 | ||
| 代表者名 | 富永 晋平 | 免許番号 | 千葉県知事 (1) 第18119号 |
| 加盟団体 公取協会 | (一社)千葉県宅地建物取引業協会(公社)全国宅地建物取引業保証協会千葉県宅建政治連盟(一社)全国賃貸不動産管理業協会 | ||
| 取引銀行 | 千葉銀行、京葉銀行、千葉興業銀行 | ||
| 関連リンク1 | 関連リンク2 | - | |
取扱い種別
| 賃貸 | マンション・アパート・戸建て(678)賃貸事務所(1)賃貸店舗(3)月極駐車場(14)賃貸その他(2) |
|---|---|
| 売買 | 中古マンション(1)新築戸建て中古戸建て(1)土地(1)店舗事務所投資物件 |
| 売却 | 中古マンション買取中古一戸建て買取土地買取り売却査定 |
新着物件
賃貸|アパート6.4万円

JR総武本線
四街道駅
【バス】15分
茶屋の作
停歩5分1LDK / 44.62㎡
賃貸|マンション6.4万円

JR総武本線
四街道駅
徒歩16分
2LDK / 51.15㎡
賃貸|アパート8万円

JR総武本線
榎戸駅
徒歩1分
2LDK / 53.90㎡
賃貸|アパート8万円

JR総武本線
榎戸駅
徒歩1分
2LDK / 53.90㎡
賃貸|アパート7.1万円

JR総武本線
榎戸駅
徒歩1分
1LDK / 43.21㎡
賃貸|マンション8.1万円

JR総武本線
東千葉駅
徒歩12分
4DK / 67.77㎡
賃貸|アパート5.4万円

JR東金線
東金駅
徒歩33分
2DK / 51.15㎡
賃貸|アパート3.7万円

JR総武本線
都賀駅
徒歩9分
1DK / 29.00㎡
賃貸|マンション6.13万円

JR総武線
稲毛駅
【バス】17分
ヴィルフォーレ稲毛
停歩16分3DK / 49.20㎡
賃貸|マンション5.5万円

JR総武本線
四街道駅
徒歩10分
1K / 23.04㎡
賃貸|アパート6.2万円

JR総武本線
都賀駅
徒歩20分
3LDK / 70.80㎡
賃貸|アパート5.8万円

JR総武本線
四街道駅
徒歩6分
1K / 20.03㎡
賃貸|戸建て7.3万円

JR総武本線
四街道駅
徒歩27分
4DK / 56.70㎡
賃貸|アパート7.1万円

JR総武本線
佐倉駅
徒歩11分
1LDK / 45.41㎡
賃貸|マンション4.9万円

京成千葉線
西登戸駅
徒歩5分
1K / 21.20㎡
もっと見る
おすすめ物件
賃貸|マンション8.4万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩2分
1K / 26.39㎡
賃貸|マンション11万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1K / 26.09㎡
賃貸|マンション12.1万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1R / 26.96㎡
賃貸|マンション10.5万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1K / 26.09㎡
賃貸|マンション11.7万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1R / 28.70㎡
賃貸|マンション11万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1K / 26.09㎡
賃貸|マンション11.3万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1R / 26.96㎡
賃貸|マンション9万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩5分
1K / 22.11㎡
賃貸|マンション4.4万円

京成千原線
大森台駅
徒歩28分
2LDK / 35.20㎡
賃貸|マンション10.5万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1K / 26.09㎡
賃貸|マンション10.3万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1K / 26.09㎡
賃貸|マンション7.7万円

JR外房線
本千葉駅
徒歩3分
1LDK / 40.50㎡
賃貸|マンション10.8万円

京成千葉線
千葉中央駅
徒歩6分
1K / 26.09㎡
賃貸|アパート9.8万円

JR総武線
西千葉駅
徒歩5分
1DK / 37.10㎡
賃貸|マンション7.8万円

JR総武線
千葉駅
徒歩4分
1K / 28.00㎡
もっと見る
- 提案内容の満足度-
- 契約内容の満足度-
- 担当者の対応-
- 物件・その他の知識量-
- 来店時アンケートNao Yam
とっても親身になって対応してくださいます!色々事情があって大変だったのですが、無事に物件を見つけられました!富永さんで本当に良かったです! - 来店時アンケートᅬᄉ채하
いつも親身になって寄り添った対応をしてくださるので、ついつい頼ってしまいます。安心して引っ越すことができました。
温かみを感じられる不動産屋さんだと思います。 - 来店時アンケートるおさ
全てにおいて、とても良心的でした。
素人だと気づかない事も教えて下さったり
柔軟に対応して頂いて
条件にあう気に入った物件を
見つけられました。
良い不動産に出会えて本当によかったです。
またの機会があれば
是非お願いしたいです。
今回はありがとうございました。 - 来店時アンケートLahiru Madhumadawa
Friendly & perfect service..
I can recommend this place.
Thank you so much for your service..
【翻訳】
フレンドリーで完璧なサービス。
この場所はお勧めできます。
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 - 来店時アンケートKOJI CHIBA
とても気さくな社長さんで、細やかな説明と親身なアドバイスなど大変助かりました。小さな不動産屋さんですがむしろそれがいいと断言できるかと。 - 来店時アンケートまりお
店舗用の物件をお願いし中々難しい状況でしたがいつも親身になって頂き決める事が出来ました!人柄も良くとても素敵な不動産屋さんです! - 来店時アンケートDAISUKE IWAI
転居の際フルサポートして頂きました。
一つ一つ丁寧で親切な対応で、
どこよりもレスポンスがはやいです。
大手の様な煩わしさもなく、
地域密着な感じであたたかく
大変お世話になりました。 - 来店時アンケートHide Kkk
素人ではわからない点や見落としがちなところまで、細部まできめ細やかに対応していただき大変助かりました。 - 来店時アンケート松浦力
きっかけは、物件を探していた時に候補の物件の担当会社が『富永さん』でした。
引っ越しに関してノウハウがある訳でも有りませんから大手さんの方が安心と言う考えも有りましたが電話での奥様の対応も丁寧でとても良いので相談だけでもと出向く事にしました。
富永社長様もとてもお若い方でしたが親切、丁寧に相談を聞いて下さってそのまま内見にも連れて行って頂きました。とても感心したのは物件のジャッジで特にデメリット告知をしてくれる事です。どんなに我々が気に入った物件でもこれからの不安は有ります。
それを的確に伝えて貰えるので様々な物件を相当下見していらっしゃるのだろうと思いました。
一例として
良い物件ですがお隣の持ち家の方のテレビの音量が高めでうるさいと思いますよ!気にならない方もいらっしゃいますが等。
本当に何から何まで一緒に探した!って言う実感しか有りません。
今では無事に新居にて準備を始めております。
世田谷から四街道への移住ですがこれからが楽しみです。
素晴らしい物件をご紹介頂き本当にありがとうございました。 - 来店時アンケート裕貴笠井
良心的に勧めて頂き感謝しております。
予算内の良好物件も多数小まめに送って下さったので助かりました。 - 来店時アンケートmi-ko mizuho
転居のため冨永不動産さんに、お世話になりました。温かみがありとても親切、丁寧な対応に冨永不動産さんにお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。 - 来店時アンケート安西美雪
わからないことにすぐ対応して頂きとても安心して色々とお願い出来ました。 - 来店時アンケートPhúc Ramen
今回ご縁があり、冨永不動さんでお部屋の契約をさせていただきました。冨永さんは何から何まで丁寧かつ早急なご対応でレスポンスが早く、普段時間がとれない私にとっては本当に助かりました。本当にありがとうございました。 - 来店時アンケートk hayashi
この度はお部屋探しにご尽力いただきましてありがとうございました。
長い期間親身に相談に乗ってくださり、大変心強かったです。
レスポンスもとてもよく安心して探すことができました。
地場の温かい不動産会社です。 - 来店時アンケートきいいいぃ
初めての引っ越しでしたが、引っ越し先のメリット、デメリット、これから必要な手続きなど色々と親身に教えて下さいました。
また不動産にお世話になるとしたら、富永さんにお願いしたいと思いました!
最後までありがとうございました。 - 来店時アンケートRe
転居の際にご対応頂きました。
常におひとりで作業されていて大変でしょうに、笑顔を絶やさず、とても素敵なお人柄に感じました。
連絡の返答なども素早く、こちらの要望、質問などにも迅速に対応して頂けました。
また機会があれば、こちらの富永不動産を利用させていただきたいです。
この度はありがとうございました。 - 来店時アンケートももせえみか
ゆっくり自分のペースで内見できて嬉しかった - 来店時アンケートS M
転居の際にお世話になりました。
内見の調整や諸々の疑問点などを迅速に対応していただき、大変助かりました。 - 来店時アンケートはやのあ
他社より説明が詳しく、難しいところは噛み砕いてわかりやすいです。
1人で行なっているため、土日などは予約しないと難しい場合もありますが、一度ご相談させると良いと思います。 - 来店時アンケート川島臣隆
とても感じの良いお兄さんに対応していただきました。 - 来店時アンケート乗り単価
入居でのご利用をしました
内見から入居まで様々なサポートをしていただけました
契約手続きの日時や時間調整などのスケジュールを私の都合に合わせて下さる他、
質問については迅速に対応していただき
誠に助かりました
最後までありがとうございます
機会があれば、またよろしくお願い致します - 来店時アンケートピクシーギエピー
転居の際にお世話になりました。
3月のお忙しい時期にも関わらず、迅速かつ親切に対応していただき、大変助かりました。
人当たりも良く、とても信頼できる方でした。
この度は誠にありがとうございました。 - 来店時アンケートもこ
この度は、本当にお世話になりました!
色々とお手数をおかけしてしまいましたが、とても丁寧なご対応をしていただき有り難かったです。
入居日にも、管理会社さんから鍵を受け取る数分のためにわざわざお越しくださり、最後まで感謝ばかりでした。
本当にありがとうございました。 - 来店時アンケートc0116y
GoogleMAPで検索して口コミが良かったため電話をして訪問し急遽物件探しを依頼しました。
口コミ通りに対応が良く、少し難しい条件で探していただいたのですが柔軟に対応していただき無事に契約する事が出来ました。 - 来店時アンケート市波克洋
とても丁寧で、対応が早い。
親身になってくれるので、安心して相談できる。
千葉で不動産物件探すならココで大丈夫だとおもいます。 - 来店時アンケートもちまる
とても親身に相談に乗っていただきました。内見もご一緒してくださり、お陰様で素敵な物件に出会うことができました。
丁寧な対応をありがとうございました。 - 来店時アンケートFLHT 2121
今回賃貸マンションの契約に至るまで内見から
設備等の相談まで色々と大変お世話になりました。
非常にお客さんを大事にしてくださる良い社長さんです。
四街道市の不動産屋さんは富永不動産をオススメします。 - 来店時アンケートS Kawai
迅速、丁寧に対応くださいました。
おかげさまで、時間を要することなく、契約までできました。
急な引越でしたので、富永さんに助けられました。
また、なにかありましたら、お願いします。 - 来店時アンケートM
最後まで丁寧に対応してくださいました。とてもわかりやすく、安心してお願いできました。 - 来店時アンケートふじ
この度、内見から契約まで担当していただきました。こちらが時間通り動けない時も嫌な顔一つせず親切に対応してくださいました。
説明の時も一つ一つ分かりやすく説明してくださり、安心して契約できました。
再度利用することがあったら、是非こちらにお願いしたいです。 - 来店時アンケート小薗江結(おそのえ)
物件探しでは大変お世話になりました。
細かな所を親身に相談に乗ってくれました。
富永不動産さんを選んで本当に良かったと思っています!フランクな感じで気になった所も相談しやすいですよ! おすすめです! - 来店時アンケートI. T.
初めての一人暮らしだったが、初心者向けに丁寧に対応してくれた。デメリットもしっかり説明してくれるので、自分に合う物件選びが出来ると思う。 - 来店時アンケートくましゅん
5月末頃にお世話になりました。
すごく爽やかな方で気持ちよくやり取りができました。
ありがとうございました!
LINEでのやり取りで常にスムーズに対応いただき、すぐに希望の物件を見つけることができました。
こちらの家族構成や希望に合わせて、各物件のメリットだけでなくデメリットなど助言いただけたのも物件を決めるのに助かりました。
四街道近辺で物件をお探しの方にめちゃくちゃおすすめです! - 来店時アンケートたこやき
対応が丁寧で、手続きも迅速に進めていただけました! - 来店時アンケートsakura 0.
すべてがスムーズで本当にありがたい限りでした。 - 来店時アンケートきよ
四街道駅周辺で賃貸を探していましたが、担当の富永さんには多数の物件を提案させていただき、内覧ができない中、ビデオ撮影をしてくれたり、部屋の寸法を測ってくれるなど、とても親切に対応していただきました。
機会があれば、是非また利用させていただきたいです。 - 来店時アンケートやん
初めての賃貸で色々急な要望にも対応していただいて助かりました。
最初は大手のほうが安心できると思いネット探していたのですが初期費用が高く幅広く見ることにして冨永不動産さんを発見し、大手よりも対応もよく、やすいし!大変助かりました。
あと冨永さんは紳士系のイケメンです。写真より!!男の自分でも惚れそうでした笑
八街市の物件契約したY.W - 来店時アンケートAtsuko Munemura
時間が限られる中でサクサクと様々な候補を出していただきとてもよかったです。
また希望に合わない物件は候補から外す判断もとても早かったので、間取りや天井高、収納の作り、周辺環境など話していて勉強になることが多かったのに関心しました。
今回で人生10回目になる引越しですが、結果としては今までよりもさらにQOLの上がる立地の物件に辿り着けたのでとても満足しています。
短い間ですがお世話になりました。 - 来店時アンケートKan Motomura
とても丁寧な不動産屋さんです。
レスポンスも早く要望にもすぐ対応していただきました。 - 来店時アンケート石毛麻美
時間外でも一つ一つの質問に丁寧に対応していただき安心できました。 - 来店時アンケートtoshiaking camp
小泉孝太郎似の爽やかイケメンに対応いただけます!
対応も早く、とても親切です!
やはり地元に根付いた不動産屋さんを利用するのが一番良いなと改めて感じた取り引きでした。今回は賃貸での活用かつ、手数料も少なく恐縮ですが、気持ちの良い契約となりました。
最大の特徴としては、良い点だけでなく、悪い点など細かな情報などを共有いただけ、真摯にご対応をいただける点です。この点が信用を勝ち取れている部分と感じます。
不動産は何度もお付き合いするものではありませんが、最後まで気持ちの良い対応で大変満足です!この度は本当にありがとうございました! - 来店時アンケート永田愛菜
とても丁寧かつ、迅速に対応して頂きありがとうございました。 - 来店時アンケートHERMES
とても親切丁寧に対応して頂けて、ここにしてよかったと思いました。
また次回もお願いしたいと思います。 - 来店時アンケートみぎゃ
親切で柔軟な対応をしていただき、ここまで気持ちの良い契約ができたのは初めてです。
今後も物件探しは富永さんにお願いすると思います。
引き続きよろしくお願いいたします。 - 来店時アンケートかざわあおい
対応もとても丁寧で良かったです!
情報も色々下さるのでとても助かりました!
また機会があればお願いしたいです! - 来店時アンケートゆず。
迅速で丁寧な対応をして頂きました。
希望の物件探しを手伝って頂き、ありがとうございました。 - 来店時アンケート林優華
とても丁寧にご説明いただき、また物件の内見や契約手続きなど素早く対応いただけたので助かりました。ありがとうございました。 - 来店時アンケート加藤駿一
すごく丁寧に対応してもらえてよかったです。 また、近くの物件に家族構成が変更になったなどの理由で、引越しすることになったら、よろしくお願いします。 - 来店時アンケートり
とても親切、丁寧に説明していただき、手続き等も素早くご対応いただけました。
ありがとうございます! - 来店時アンケート拓矢
素早い対応をしていただきすごく満足した - 来店時アンケートさーこん
大変丁寧に対応していただきました。問い合わせに対するレスポンスも早く、こちらのお願いにも真摯に対応してくださいました。
数ある不動産屋の中でこちらを選んで正解でした。ありがとうございました! - 来店時アンケート大坂直子
大変親切にしていただき部屋探しを無事に終えることができました。ありがとうございました。 - 来店時アンケート加藤央祐
丁寧に対応していただきました。
わからないところも質問しやすく、すぐに答えていただきました。
鍵の引き渡しの際も営業時間を過ぎてしまったのにもかかわらず対応していただき感謝しています。
ありがとうございました。 - 来店時アンケートはんぎょどん
物件探しも親身になって探してくれました。より良い物件を紹介して下さり、すごく満足出来ました。 - 来店時アンケート諒
親切で素早い対応でした
ありがとうございました! - 来店時アンケートたり
限られた時間の中で丁寧な対応をしていただきました。大変満足しております。 - 来店時アンケート諒
親切で素早い対応でした
ありがとうございました! - 来店時アンケートたり
限られた時間の中で丁寧な対応をしていただきました。大変満足しております。 - 来店時アンケートsdkt218
とても丁寧な対応で好印象でした。
また何かあった時は頼ろうと思います。
ありがとうございました。 - 来店時アンケートてる
時間のない中迅速に丁寧に対応していただいてすごく助かりました!
良いところと悪いところの説明もありわかりやすくて安心できました! - 来店時アンケートアスパラ
急な引っ越しで色々とご迷惑を掛けてしまいましたが、とても親切にして下さいました。
機会があれば次回もお願いしたいです。 - 来店時アンケートTaka
親切丁寧かつ的確に案内していただき, 契約することが出来ました。
物件や土地柄に関する知識も豊富で信頼できました。
遠方からの転居でしたが, こちらからの要望にも迅速に, また年始でも快く対応してくださり助かりました。
ありがとうございました。 - 来店時アンケート西田舜紀
対応が良く、引っ越し先近隣のことにも詳しかったので非常に頼りになりました。家の近くの駐車場を探していたところ、使いやすい場所を紹介してくれました - 来店時アンケートやまたのおろち
電話での対応、対面での対応とても丁寧にしていただきありがとうございました。 - 来店時アンケート益子英孝
この度は、数ある不動産業者より 「富永不動産販売株式会社」をお選びいただき 誠にありがとうございました。
また、大変励みになる温かいお言葉をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
担当者の対応について、「親身かつ迅速」との評価をいただけたこと、大変光栄に存じます。
物件探しはタイミングも重要ですので、お客様のご希望に寄り添いながら、いち早く最適な情報をお届けできるよう努めたことが、このようなお言葉に繋がりスタッフ一同心から喜んでおります。
新居での生活が、より素晴らしいものとなるよう心より願っております。
「富永不動産販売」では、【人に喜びを与える】を理念に今後もお客様が気持ちよくお部屋探しができるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
引き続きお困りのことがございましたら 是非、お申し付けください。
またのご利用をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。
今後とも何卒、お願い申し上げます。
富永不動産販売株式会社
代表取締役 富永 晋平 - 来店時アンケート匠海ちゃん
この度はありがとうございました。
迅速な対応や親身に相談に乗って下さり、安心して物件を決めることができました。 - 来店時アンケートマルコポーロ
決めた物件があったので内見をして契約しました
とても丁寧に対応していただきました
要望も聞いてくれて安心できる不動産でした - 来店時アンケートナナ
物件が決まってから入居まで短期間でしたが、丁寧にご対応いただき、スムーズに契約することができました。
またレスポンスが早いため、計画的に進めることができ、とても助かりました!
引っ越しシーズンとお忙しい中、本当にありがとうございました。
また機会があれば、是非お願いします! - 来店時アンケートYu Hira
ようやく見つけた物件で巡り会えた不動産屋さんでしたが、代表の方は若い方でも柔らかい雰囲気で、
ちょっとした相談にもすぐ動いてくれたり、とても親切にして頂きました。初めてひとり暮らしをする方などにもお勧めです! - 来店時アンケートもいもい
とても親身に対応していただきました!
この度はありがとうございました - 来店時アンケートl Reitian
今回こちらの不動産会社にお世話になりました。
初めての部屋探しで分からないことも多く少し不安でしたが、スタッフの方がとても親切で丁寧に対応してくださり、安心して物件を探すことができました。
こちらの希望条件をしっかり聞いていただき、いくつか物件も紹介してもらえてとても助かりました。
内見の際も一つ一つ丁寧に説明していただき、メリットだけでなく気になる点もしっかり教えていただけたので信頼できると感じました。
契約までの手続きもスムーズで、最後まで安心してお任せすることができました。
部屋探しをしている方にはぜひおすすめしたい不動産会社です。
本当にありがとうございました。 - 来店時アンケート劉東澤
引っ越しで部屋探しをしていてこちらに相談しました。
猫を飼っているのでペット可の物件がなかなか見つからず少し大変でしたが、担当の方がいくつか物件を紹介してくれて助かりました。
内見のときも色々と説明していただき、安心して契約することができました
全体的に対応も丁寧で良かったと思います。ありがとうございました。 - 来店時アンケート 金山ロエナ
担当の方がとっても親切で希望に沿って案内してもらえました。色々頼み事があって全て丁寧に案内でしてもらって信頼できる不動産屋です。 - 来店時アンケート中村あかね
こちらの連絡も迅速に対応していただき、とても安心して物件の契約をすることができました。ありがとうございました。 - 来店時アンケートryohei
レスポンスがとても早く、時間の無い中で希望した物件に入居することができました。
また、気さくな方でとても話しやすく、細かい相談にも色々乗っていただけてスムーズに入居することができました。 - 来店時アンケートうーさん
親身に対応していただいて、相談しやすかったです!物件も色々提案してもらえて助かりました! - 来店時アンケート田中幹人
この度は物件契約までお世話になりました。
いつも丁寧に対応していただき、安心してお任せ出来ました。また引っ越しする事が有ればお願いしたいと思います。有り難うございました。
もっと見る
まだ口コミがありません!最初の口コミを書いてみませんか?
「この会社がおすすめ」「もっとこうしてほしかった」など、
気軽に口コミを書いてみてください。
不動産相談の総回答数:1大家さん相談の総回答数:
マリカ (千葉県四街道市) / カテゴリ:賃貸 / 2022/07/03
2020年11月に賃貸契約をしました。
本来であれば、今年の11月に更新を迎えるのですが、昨年同棲解消をしたため同じ年の8月に契約を解除し私の名義で再契約をしました。
この場合、次回契約更新は来年の8月になるのでしょうか?
富永不動産販売株式会社の富永と申します。
本件についてですが
次回更新は新しい契約から2年後の8月になると思います。
(2年契約の場合)
原則、2020年11月の契約をすでに解約しているのであれば
ご自身と貸主で新しい契約をしていることとなるため
11月の更新予定の契約もなくなります。
詳しくは今回マリカさんが締結した新しい契約の
書類(重要事項説明書や契約書)に契約期間の記載があると思います。
その期間の満期が次の更新の時期です。
ただし、今回のケースではあまり考えられないと思いますが
注意が必要なのが下記パターンかと思います。
・解約ではなく地位の承継だった。
(例:賃借人が死亡し、一緒に住んでいる息子に賃借人の地位が承継された等)
このパターンですと元の契約で賃借人が変更になっただけなので
契約期間も引き継がれてます。
以上のことからあくまで新しい契約であれば
期間のリセットされていると思います。
また、別件ですが居住者の名義変更が
行われる場合、退去時に同棲解消前に
つけた傷などもご自身が出るときに
払わないといけないなどの実例もあるので
気を付けておかないといけないポイントだと思います。
あくまで当社の見解となりますが
参考にしてみてください。回答者:富永 晋平 2022/07/03
2
ご返答いただきありがとうございます。やはり、新しく契約をしてから2年後が契約更新日になるのですね。再度契約書類を確認してみます。同棲解消前につけた傷も退去時に支払いの可能性があるという事もとても参考になりました。
コメント:マリカ (千葉県四街道市) / 2022/07/03 13:17:06
物件の管理ならお任せ下さい
フォームから入力していただくと簡単にお見積りができます

売却の事ならお任せください
下のフォームから簡単に物件を査定することができます

043-497-6591
※「いえらぶで見た」と言っていただくとスムーズです
〒284-0005
千葉県四街道市四街道2丁目1番23号
総武本線「四街道駅」徒歩2分
総武本線「都賀駅」徒歩約45分
千葉都市モノレール「桜木駅」徒歩約60分
毎週水曜日




