いえらぶ不動産会社検索

売買

イオンハウジング イオンモール茨木店 (運営会社:オクトパスワークス株式会社)

大阪府茨木市 / 大阪モノレール本線 宇野辺駅

  • イオンハウジング イオンモール茨木店 (運営会社:オクトパスワークス株式会社)の写真
    ドアレスでオープンなため立ち寄りやすい店内
  • イオンハウジング イオンモール茨木店 (運営会社:オクトパスワークス株式会社)の写真
    カフェテラスのような店内
  • イオンハウジング イオンモール茨木店 (運営会社:オクトパスワークス株式会社)の写真
    見やすい物件資料

更新情報information

2024-01-12


AI無料査定はじめました♪の画像



AI無料査定はじめました♪

AI無料査定はじめました♪物件情報を入力するだけで不動産の価格が分かります! 是非お試しくださいませ。 ↓こちらからどうぞ♪ https://asm.ai-partner...

-
-

会社情報company overview

商号イオンハウジング イオンモール茨木店 (運営会社:オクトパスワークス株式会社)この会社のホームページ
住所〒567-0033 大阪府茨木市松ケ本町8-30イオンモール茨木 3F地図を表示
TEL072-697-8299FAX072-697-8328
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休
交通大阪モノレール本線「宇野辺駅」徒歩7分
東海道・山陽本線「茨木駅」徒歩10分
阪急京都本線「南茨木駅」徒歩19分
代表者名金本龍太郎免許番号大阪府知事 (1) 第63036号
加盟団体
公取協会
大阪府宅地建物取引業協会
取引銀行-

所要時間約1分!お問い合わせ(入力)

お問い合わせ内容・ご連絡先

必須お問合わせ内容
必須お名前

例:いえらぶ太郎
任意電話番号(半角)

例:0312345678 ※ハイフン不要
任意備考
ご入力いただいた個人情報は株式会社いえらぶGROUPの定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理します。個人情報取得に対する明示事項利用規約を確認・同意の上、確認画面にお進みください。

本ページは、SSL技術によって入力情報を保護しています。皆様の事前の許諾なしに、当サイトにおいてご入力いただいた 個人情報(氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス等)を追跡調査に利用したり、第三者に使用させることは一切ありません。

スタッフ一覧皆様の物件探し、お部屋探しのお手伝いをいたします!

取扱い種別

売買新築マンション中古マンション新築戸建て(4)中古戸建て(10)土地(12)店舗事務所投資物件
売却中古マンション買取中古一戸建て買取土地買取り売却査定

新着物件

もっと見る

おすすめ物件

もっと見る

総合-
  • 提案内容の満足度-
  • 契約内容の満足度-
  • 担当者の対応-
  • 物件・その他の知識量-
  • 来店時アンケートY.Hさま

    来店時アンケートの写真

    とても素敵な方(金本さん)との出会いでした。
    いつも何事も積極的に相談に乗ってくださり、色々なご提案をしていただき、安心と信頼の心地よいこの数ヶ月でした。私達のなんでもない話にも、時間を惜しむことなく耳を傾けていただく上、売り出しに際してもこんな方法もあるのかと驚くような早い決着でした。
    転居先のリフォームの話も、営業品目にないにも係らず、私達の無茶な要望に対応をしてくださり、家族も大満足しています。
    手作のデッキで妻とのコーヒータイム、JRの線路の彼方の青いこの空。もう見ることはできません。でも、新しい家から見るほっこりする冬のこの空に出逢いました。
    72歳、完結のない『小さな小さな夢』に向って、あるがまゝの人生を満喫しようと思います。
    2022年12月、この日、この空、この私感謝!!
  • 来店時アンケートM.Kさま

    来店時アンケートの写真

    お世話になる不動産会社と担当の方の出会いは本当に大切で、全てが決まります。
    他社の不動産会社の査定額に全く納得がいかずに不安もありました。そんなとき、イオンハウジングでは細かなことにも親身に相談にのってくださり、満足したスタートになりました。
    それから内見に同行される担当者のなかには不愉快が言動があったり、残念な思いをしたりしたこともあり、気に入ってくださったご家族にも契約にはならず、先の見えなくて落ち込んだりしていました。そんなとき、金本さんからのアドバイスで前向きになることができました。そして、この度契約となって、やっとゆっくり落ち着いた日常に戻れます。
    あと少しで住み慣れた家を離れますが、お世話になる会社と担当者で変わってきますので、金本さんの人柄を信じて良かったと本当に感謝しています。
    イオンハウジングと担当の金本さん、良いご縁をありがとうございました。
  • 来店時アンケートA.Hさま

    来店時アンケートの写真

    実家の売却で悩んでいた中、1枚のチラシからイオンハウジングの金本さんに出逢い、高額での実家の売却に至り、大変感謝しています。最初は大手他社に実家の売却を依頼していましたが、売却の意欲が感じられず、査定価格も低く抑えられ思案していた中、金本さんとの出会いが全てを好転させてくれました。売却への熱意や細やかな対応等は大手他社とは大ちがいで、本当に熱心に対応いただいたことに感謝しています。今後共、宜しくお願いいたします。
  • 来店時アンケートI.Yさま

    来店時アンケートの写真

    空き家になっていた大阪の実家の前で偶然にイオンハウジングの金本さんに出会いました。何となく不思議な縁を感じ、私の悩み等立ち話をして、その時は別れました。
    それから折に触れ、お電話などで連絡を頂きながら、一年半の月日が流れました。仕事にひと段落つき、実家の処分を決心したとき、ふと金本さんのことを思い出し連絡を取り、実家の取り壊し、更地の売却などの一切をお願いしました。
    金本さんの豊富な知識と腰の軽いフットワークの良さ、そして誠実な態度で速やかにトラブルなく解体、土地の売却などの手続きをしていただき、大変感謝しています。
    私の希望をじっくりとしっかり聴き、的確な提案をされ、スピーディに仕事を進める姿に感心しました。
    今後益々のご発展を祈念しています。
  • 来店時アンケートA.Kさま

    来店時アンケートの写真

    この度は、イオンハウジング金本さんに大変お世話になり、スムーズに売却出来、本当に感謝しております。チラシで「え?イオンに不動産?」から始まり、スピーディーな見積もりと価格の設定から、売却の流れ他、細やかで親切な説明と書類での情報提供。何よりも金本さんの誠実な対応は当初より最後までブレる事なく、全面的に信頼して、おまかせ出来ました。お若いのに筆がまめで、ご挨拶状や暑中見舞い他スマホによる取引の進み具合のご報告など、本当に誠実な対応でした。おかげ様で、早々に売却出来、ありがとうございました。
  • 来店時アンケートM.Sさま

    来店時アンケートの写真

    大阪の実家を売ろうかどうか考えている時にガムテープが貼ってあったポストの中に1通の茶封筒が入っていました。(2か月前に投函したとおっしゃっていました。)恐る恐る拝見したところ家の見積りの話が書かれていました。私は東京なので実家の相場もわかりませんでしたので、金本さんに尋ねる事にしました。初めてお会いした時からとても感じが良く、とても丁寧に説明して下さり、この方にお任せしようと思い(会ったその日に契約させて頂きました。)契約してからも細かくメールでやり取りさせて頂き、色々な事が本当にスムーズに事が進みました。これも金本さんの配慮のおかげだと思います。本当にお世話になりありがとうございました。知り合いが売買に悩んでいたら是非とも金本さんを紹介したいと思います。これからの金本さんの益々のご活躍に心から祈っております。
  • 来店時アンケートA.Nさま

    来店時アンケートの写真

    色々な理由が有り不動産の売却をされると思いますが、一般人である素人には不動産のことは複雑すぎてわからないことがほとんどです。そのような中で、イオンハウジングの金本さんに出会えたことが私達家族にとっては大変ラッキーで、思っていたよりも高額で売却できたことに感謝しています。又、売却にあたって色々なトラブルも発生しましたが、1つ1つ丁寧に説明いただき、相談に乗ってもらえたので大変助かりました。今後も何か有れば、また宜しくおねがい致します。
  • 来店時アンケートI.Kさま

    来店時アンケートの写真

    家の売却を考えることとなったとき、以前イオンモールで働いていたのですが、イオンハウジングさんにお願いしたところ、『対応に満足した』旨のメッセージを拝見したことがあったので、イオンハウジングさんにお願いしようと決めました。
    その後すぐ内覧希望が次々とありましたが、なかなか決まらなかったので、少し不安になっていたのですが、途中経過としてネットで他の物件より閲覧数が多いなどの現状をわかり易く数値データで知らせてくださったり、内覧希望が入ったことやその結果の詳細を連絡いただいて状況を常に共有してくださったこともあり、不安も軽減されました。
    購入希望の方が決まった時は満足いく売値でスムーズに売却出来ました。
    家を売却する事に対して右も左もわからない私に、丁寧に寄り添った対応をしていただき、大変満足しております。
    本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートF.Kさま

    来店時アンケートの写真

    空き家になっていた実家を処分しようと思っていたところ、留守宅に数社のチラシやDMが入っていて何社かに査定をお願いしました。その中で一番ていねいに連絡を下さったのが貴社の金本様でした。仲介トラブルか何かで直前キャンセルが2回も出ましたが遠方にもかかわらず笑顔で対応して下さいました。お手紙もこまめにていねいにいただきました。スムーズに手続ができたのも金本様のおかげだと思います。たいへんお世話になりました。
  • 来店時アンケートY.Mさま

    来店時アンケートの写真

    売却予定の実家のポストにイオンハウジングさんのチラシが入っていました。
    何件か見積りを取っていましたが、店長の金本さんのお話が好印象でしたので、イオンハウジングさんに決めました。
    他社では無理でしょうと言われていたチャレンジ価格でのスタートでいきましょうとアドバイスをいただき、結果チャレンジ価格で買い手の方が見つかりました。
    大満足の結果となり、とても感謝しています。
    ありがとうございました。
    イオンハウジングさんにお願いして本当に良かったです。
  • 来店時アンケートY.Kさま

    来店時アンケートの写真

    どの業者からも相手にされないような空き家物件でした。チラシを見てお店に行き受付の方にも丁寧に対応下さり、後日お目にかかった時には周辺の様々な詳細資料とともに、本当に真摯に向き合って下さり、すぐ専任でお願いしました。そして、その後もすぐに行動してその都度ご報告いただき安心しておりました。私の終活問題で一番の難問でしたが、お陰様でよい買い主様を探して下さり、わずかな期間で無事決済されるに至りました。司法書士の先生も良い人に恵まれ感謝しかありません。本当に本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートI.Tさま

    来店時アンケートの写真

    途中何度もあきらめないといけないのかと心配しました。根気よく進めていただいた金本様には感謝いたします。本当にありがとうございました。今の家、土地は手離したくなかったです。でもこれからの事を考えるとこれで良かったんだと自分に言い聞かせてます。先日、祖父母がかわいがっていた従姉妹が最後だからと家を見に来ました。色んな想いが詰まった家を最後に金本様に託して良かったです。新しいマンションであらたな一歩を踏み出します!!関係者の皆様ありがとうございました。金本様にご苦労をおかけ致しました。心より感謝致します。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートS.Hさま

    来店時アンケートの写真

    初めての売却でわからない事も親切に対応して頂き、不安感も消えました。
    知り合いもいない業者さんも紹介してくださり、その方も本当に親切で助かりました。
    こちらの立場の事を考えて対応して下さったので、また何かあれば金本さんにお願いしたいと思いました。
    金本さんには本当に感謝しております。
    ありがとうございました。
  • 来店時アンケートY.Mさま

    来店時アンケートの写真

    借手、買手がなかなか見つからずいた時、近隣の不動産やさんが”難しいですね“と言う家でも「チャレンジ価格でやってみましょう」と期待のもてるアドバイスを頂き、ダメ元で金本さんにお願いすることにしました。やはり1回では無理な部分はありましたが、その都度金本さんが電話での相談、アドバイスを分かりやすく説明してくださり、最初から最後まで親切、丁寧、敏速に次へ行動を移してくださった金本さんのお陰で契約ができました。小さな仕事であったにもかかわらず、いつも笑顔での対応、安心して任すことができました。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートM.Hさま

    来店時アンケートの写真

    売却を決めてから神戸に引越しもすませたのち、不動産店をさがす為来阪したとき、ポストに一枚のチラシが入っていました。TELし、打合せ日時を決めて来ていただき、こちら側の希望をつたえました。来ていただいたのが金本店長でした。印象もよく、これも何かの”エン”と思い、すべてお願いしました。わざわざ神戸迄来ていただき、いい報告もいただき、感謝しています。ありがとう御座いました。
  • 来店時アンケートA.Tさま

    来店時アンケートの写真

    この度はありがとうございました。
    不動産売買について、わからない事ばかりでしたが、話を聞いて下さり、希望に近い売却ができました。
    担当者の方、イオンハウジングの皆様に感謝しています。
    これで義母も安心して老後を過ごせると思います。
    ありがとうございました。また今後よろしくお願い致します。
  • 来店時アンケートN.Tさま

    来店時アンケートの写真

    イオンハウジングさん(金本さん)に私共の家をお願いしようと決めたきめては、家のことをよくみてくれたこと、そしてこちら側の要望を受けとめて下さったことです。回数を重ねてお会いする度に金本さんに家をおまかせしてよかったなと感じながら売却まで至りました。売却までもきっちりと対応、報告して下さったこと感謝しております。そのことが金本さんの信頼へと繋がったんだと思います。短い間ではありましたがご縁に感謝しております。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートA.Sさま

    来店時アンケートの写真

    私が(孫)今回祖父の自宅の売却手続きから、滅失登記の申請のアドバイスや初めての事で不安な中、親切に教えて下さり本当に心強かったです。仕事のお話だけでなく、海外旅行のお話なども聞かせて頂き楽しい時間でした。祖父の話も沢山聞いて下さり喜んでいました。無事にお取り引きもスムーズに終えてホッとしております。本当にありがとうございます
    (^□^)
  • 来店時アンケートN.Kさま

    来店時アンケートの写真

    沢山入ってるポストの中から何気なくイオンハウジングさんに電話をし、来てもらったところ、丁寧な対応に母が気に入り、他社に電話することなくお願いしました。
    説明も解りやすく、言葉的に優しかったので、高齢の母も安心したみたいです。
    今年中に売却できればいいねと言っていたのですが、すぐに決まり、本当にありがとうございました。母も感謝しております。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートM.Tさま

    来店時アンケートの写真

    土地が広いにもかかわらず間口が狭いために、購入者がなかなか見つかりませんでした。しかし、担当者の金本さんは粘り強く、色々な分野の購入者を捜して頂きました。結果、一般の住宅を予定する人では購入金額が高くなってしまうので敬遠されていたため、自動車販売店と契約出来ました。金本さんがあきらめる事なく、時間をかけて購入者を捜して頂くことで今回契約することとなりました。行動力や判断力がある金本さんに感謝しています。気くばりも忘れない金本さんは、本当に不動産のプロであると思います。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートK.Hさま

    来店時アンケートの写真

    査定を一括で行ってくれるサイトからご縁あってお任せすることになりました。メール、電話、LINEを経て直接お話しする中で、とても親身になって協力アドバイス頂き、色々注文を付けてしまった時も、嫌な顔一つせずに丁寧に対応して頂きました。本当にお願いして良かったと思います。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートB.Mさま

    来店時アンケートの写真

    誠実な対応で安心してお任せできました。不動産売却ははじめてだったのでとにかく分からないことをなくそうと思い、担当の金本さんにたくさん質問しました。すべての質問に丁寧に答えてくださりしっかりと理解をしたうえで売却に臨めました。信頼できる方に巡り逢うことができて良かったなと思いました。本当にお世話になりありがとうございました。
  • 来店時アンケートY.Aさま

    来店時アンケートの写真

    ・家を相続してから、不動産会社より多数のダイレクトメールが(封書)が届きました。どれもこれも似た様な感じでどこにしようかと迷っていると家内が「この人おもしろいで、自己紹介いっぱいかいてはる」と言ってくるのでみると、確かに自己PRが個性的でおもしろかったです。『ああ、この方仕事を楽しんではるなぁ。他にこんな営業マンの方はいないし、、、』と思い金本様に連絡をとらせて頂きました。(あと、うちの長男と龍多郎でおなじ名前も親近感があったので)
    ・金本様のオーラの御陰かタイミングもよかったのか、物件の近所でマンションを建設していた業者様が、ぜひ買いとりたいと。こちらの価格の要求にも応じて頂き、2ヶ月もかからず契約へ。ありがとうございました。
    ・50年住んだ実家とさよならするのは感慨深いものがあります。オプション付けて頂けるなら①神社等によるおはらい儀式(今回は自分流にしました)②家の最後の写真③不要になった表札を記念品として加工してほしい④外まわり等、最後にきれいにしてあげてほしい⑤家のフィギア等の作成
    ・その他、社会的形態状仕方のない事ですが、最終の契約金の日を土日も可能にして欲しいです。金本龍太郎様 有難う御座いました。
  • 来店時アンケートK.Mさま

    来店時アンケートの写真

    金本龍太郎様へ
    この度の不動産取引がスムーズに完了できましたことは、すべて金本様のお陰と家族一同心より感謝申し上げます。初めて金本様にお目にかかりました時の第一印象がスマート(賢明)で明るく、上品で丁寧な対応でしたので良い不動産屋と恵り会えて良かったと思っていました。これからも何かとお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。正直不動産ですね♡
  • 来店時アンケートS.Sさま

    来店時アンケートの写真

    この度、イオンハウジングイオンモール茨木店の金本様に1戸建て住宅の売却をして頂きました。思い起せば、3年程前から売却を考え、色々な不動産会社に相談しましたが、査定に700万円程の開きがありまし。安く提示した会社はこの価格じゃないと売れないと言っていました。1番高い査定はイオンハウジング様でした。結局、近場の不動産が良いのではと思い地元の不動産会社に決めました。1年程お世話になりましたが、中々うまくいかず、最終的にイオンハウジング様にお願いすることとしました。理由は「①チラシを見て1番初めに査定をしてもらった(他はインターネットのまとめて見積もり)②査定金額が高かった(チャレンジ価格)③他社と比べて資料の見ばえが良かった」ということで印象が良かったからです。1年以上ぶりに金本様に連絡しました。売りに出してからも、中々買い手がつきませんでしたが、長らくお付き合いいただき、ついて売却することができました。
    他社の不動産会社にお任せしていたら、もっと安く売却することになっていたと思います。また、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
  • 来店時アンケートT.Kさま

    来店時アンケートの写真

    電話の対応が親切で、御社に好印象を持ちました。
    担当して下さった金本さんも不動産売買のことを丁寧に説明して下さり、すぐに御社にお任せしようと思いました。
    近隣の不動産屋さんではなかったので初めは少し不安もありました。
    しかし、質問にも分かりやすく説明して頂き、納得のいく契約ができました。
    ありがとうございました。
  • 来店時アンケートO.Rさま

    来店時アンケートの写真

    縁ありまして、イオンハウジング様にお世話になりまして、有りがとうございました。
    金本さんにお会い出来、いろいろと御相談させて頂きました。若いのに誠実で実行力のある方だと思い、安心してお願い出来ました。おかげさまで早々に売却も出来まして、ほっとしています。これからも若さと誠実さで頑張ってください。
    お世話になり、ほんとうに有りがとうございました。
  • 来店時アンケートO.Tさま

    来店時アンケートの写真

    ちょうど中古のマンションに買い換えようと思っていたところ、チラシを見てイオンハウジングに行ったところ、金本さんが出て来て、若いので大丈夫かなと思いましたが、言葉遣いがていねいで、説明もわかりやすく、誠実な人だと思いました。
    まかせて大丈夫だと思いました。
  • 来店時アンケートK.Iさま

    来店時アンケートの写真

    夫婦で急に思い立って家を建てようと考え、スーモで色々と検索をしていたら希望に添った沿線沿いで 今回の土地を見つけました。泉北ホームの松浦さんもオススメをしてくれたと土地だったので、申し込みをさせて頂きました。イオンハウジングの金本さんの対応もとても良く気持ち良く安心して契約をする事ができました。今後、もう一度物件探しをするとなった時は、もう一度金本さんにお願いしたいと思っております。
  • 来店時アンケートM.Tさま

    来店時アンケートの写真

    実家のポストに入っていたチラシにお電話した時は、うまく売却できるか不安も大きかったのですが、丁寧にご対応いただき、売却まで進みました。
    買主(候補)との協議・交渉や、水道管についての役所への紹介なども、たいへん丁寧にご対応いただけたと思います。
    また、日中は仕事で連絡が難しいため、メール中心でやりとりさせていただきましたが、タイムリーに返信いただき、安心して進めることができました。
    ありがとうございました。
  • 来店時アンケートT.Hさま

    来店時アンケートの写真

    この度、売却のお手伝いありがとうございました。
    売却にあたり少し問題があったのですが、担当の金本さんが親身になり聞いて頂き、がんばって売却しましょうと言って頂いたり、連絡もまめに頂き、今はこんな感じなので次はこんな感じにしてみますかとか言って頂き、色々考えて頂いたので無事売却する事ができました。
    感謝しています。本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートU.Mさま

    来店時アンケートの写真

    うちの物件は4年前に亡くなった父から相続したもので、以降誰も住んでいない状態でした。
    少しずつ要らないものを片づけて市のクリーンセンターに捨てに行ったりしてました。
    渡しには子供2人いるのですが大阪を出てしまい、帰ってくる事もなさそうなので売却を決めました。
    物件は30年前に建てた家なんで古いのですが、父が色々な営業の人が来るたびに話に乗ってしまい、太陽光発電をつけたり、各部屋に床暖房を入れたり、エネファームをつけたり、キッチン、洗面台、トイレを替え、外壁塗装までやりました。
    ですから他の30年前の物件よりかは良い状態だと思います。
    実際売却するとなったらどこの不動産屋さんに頼めばよいのかわからなかったので、ポストにチラシが入っていたところに数社連絡し、一般媒介契約を結びました。
    専属契約ではないので不動産屋さんによってはあまり積極的に営業していないところもありました。
    その点、イオンハウジングさんと他二社はよくお客様に紹介して頂き、内覧までしていただきました。
    販売から一年半かかりましたが、イオンハウジングさんに購入希望者を見つけて頂き本当に助かりました。
    私も実際住んでいたわけではないので、どこに不具合があるかわからなかったので担当の金本さんが何度も購入希望者の方の質問に答えるべく現地物件に足を運んで確認されていました。
    とても、安心感がありました。
    本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートT.Hさま

    来店時アンケートの写真

    他社で様々な物件を見学してきましたが、今回、イオンハウジングの物件に決めさせて頂きました。担当者の方には、こちらの要望に丁寧に対応して頂き、感謝しております。
    購入手続きもスムーズに済ませることが出来ました。
    ありがとうございました。
  • 来店時アンケートK.Cさま

    来店時アンケートの写真

    土地探しが難航するかと思いましたが、たまたま主人が見ていた物件と、泉北ホームの担当者の方が見ていた物件が合致したので、良い物件が見付かったと思いました。担当の方がお盆休みの関係で、返事待ちの時間は少しドキドキしましたが、良いお返事が聞けてホッとしました。売主様との御縁もいただき、これからする事がたくさんありますが、自分たちにとって最高の家が建つと信じて、家づくりを頑張りたいと思います。完成しましたら、是非見に行らしてください。
  • 来店時アンケートM.Yさま

    来店時アンケートの写真

    昨年9月に相談させて頂いてから、半年足らずで義父名義の土地の売却することが出来ました。私自身は代理の立場ではありましたが、非常に丁寧な対応をして頂き、感謝しております。機会がありましたら知人にもイオンハウジングさんを勧めたいと思います。この度はありがとうございました。
  • 来店時アンケートS.Kさま

    来店時アンケートの写真

    いつもの買い物に夫と二人で行ったイオン茨木店で通りかかったイオンハウジングで掲示してある物件を見ていたら、目を輝かせた若い店員さんが近寄ってきて、声を掛けていただきました。すぐにテーブルに案内していただき、自分たちの希望の話をさせていただきました。なんと、若い店員さんは、この春学校を卒業したてのピカピカの新人さんでした。この仕事は勉強中で店長さんの指導のもと、がんばっているとのことでしたので、担当していただくことになりました。
    初めての内覧の際に、娘と孫を一緒に連れて行ったのですが、孫たちに可愛らしいお菓子を用意していただきました。若いのに心配りきく店員さんで、その後の対応も一生懸命やっていただきました。自宅と希望物件に何度も足を運んでいただき、早々に契約となりました。少人数のお店ですが、店長さんのサポートがシッカリしているんだと感心させられました。イオンのお店ということもあって、信頼に繋がりましたが、やっぱり最後の決め手は、誠実な対応していただいた若い店員さんでした。
    篠原さん、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
  • 来店時アンケートY.Mさま

    来店時アンケートの写真

    最初の電話の商談から現在の売却に至るまで、このようにスムーズに引越すことができたのも、イオンハウジングと金本さまの信頼と人柄だと思います。
    本当に助けていただきました。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートY.Mさま

    来店時アンケートの写真

    電話そして初めてお会いした時、とても話しやすく、色々な質問にもわかりやすく説明して下さり、とてもたすかりました。
    金本さんならお願いしても大丈夫と思い、イオンハウジングさんに決めました。
    本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートN.Kさま

    来店時アンケートの写真

    この度はありがとうございました。担当して頂いた金本さんがとても親切な方でした。家の売買に関して無知で不安でしたが、1から丁寧に教えて下さり、質問をするとすぐに連絡を返して下さるので、とにかく安心感がすごかったです。イオンハウジング様に、金本さんにお願いして本当に良かったです‼ありがとうございました‼
  • 来店時アンケートK.Eさま

    来店時アンケートの写真

    イオンハウジングに依頼して本当に良かったと思います。電話・メール応対もスピーディーにして下さり、担当者の方はとても親切でした。最終的に売却ではなく買取にしましたが最後まで手厚い対応をして下さりました。またサマーキャンペーン2024に応募した結果「特賞」に当選して本当に嬉しかったです。イオンハウジングはとても素晴らしい会社なのでオススメします。
  • 来店時アンケートS.Tさま

    来店時アンケートの写真

    約一年近くかかりましたが(買付まで)大変にお世話になりありがとうございました。毎回の内見も私どもが不在であってもていねいにご案内をして下さり、どのお客様からいい物件と言ってもらえたのもとてもいい応対をしてくれた事と思います。
  • 来店時アンケートS.Mさま

    来店時アンケートの写真

    他の不動産屋さんと比べてイオンハウジングはモール内にあり、オープンな店舗で入りやすく、買い物ついで気軽に行けた点がとても良かったです。担当してくださった方へうまくお話できず、説明に時間がかかってしまいましたが、概ね満足しました。ありがとうございました!!
  • 来店時アンケートK.Yさま

    来店時アンケートの写真

    自宅売却にあたり、イオンハウジング茨木店にお願いしました。
    最初から最後まで丁寧で親切に対応していただきました。
    何より、僕らの立場に立った目線でお話頂けたので、最終希望通りの価格で売却出来て、大満足です。
    本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートT.Mさま

    来店時アンケートの写真

    この度は自宅の売却に御尽力いただき、誠にありがとうございました。今まで数回、売却に出しましたがうまくいきませんでした。
    今回イオンハウジングさんへ電話(チラシを見て)して、2か月ぐらいで買い主が決まり、本当にタイミングが良かったと思いました。金本氏には事細かに相談に乗って頂き助かりました。
    売契が決った後の連絡の数が少なくなったのが気にかかります。忙しいとは思いますが、契約者の不安を少しでもやわらげる気づかいがあれば良いと思う。
  • 来店時アンケートK.Mさま

    来店時アンケートの写真

    今回の物件選びに関して、いつも立寄るイオンモールの中と云う立地と、こちらの希望に添って担当の金本さんが親身になって色々な物件を紹介してもらったおかげで、成立迄短期間で決まりました。
    又、隣接のイオン銀行との連携も良好で安心できた要因です。
  • 来店時アンケートT.Tさま

    来店時アンケートの写真

    ご担当者のご対応も早く、売却契約も思っていた以上に早く完了して助かりました。気配りのできる方に任せられたので、満足しており、感謝しています。
  • 来店時アンケートS.Hさま

    来店時アンケートの写真

    イオンハウジングはイオン銀行というつながりがあると知りました。
    古い物件でもなんとかして頂き、お世話になりました。
    希望価格とはなりませんでしたが、親切、丁寧にアドバイス頂き、無事に売却することができました。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 来店時アンケートK.Tさま

    来店時アンケートの写真

    最初の相談の時に、こちらの要望を親身に聞いて下さり、結果的に希望の価格で販売することができました。
     また、何か用事がある時は、私の家の近くまで来てくださり、手間が省けた事、大変感謝しております。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートA.Kさま

    来店時アンケートの写真

    私が高齢の為、身体が思うように動けず自宅まで金本さんが来て頂き、売却のアドバイスや契約に関しての注意事項など細かく分かりやすく何度も説明下さいました。無事にお取り引きが終えて良かったです。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートH.Iさま

    来店時アンケートの写真

    イオンハウジングさんに任せる前に半年ほど別の業者さんに任せていましたが、なかなか買手が付きませんでした。しかし、イオンハウジングさんに任せてからは買手もすぐに見つけてくださり、希望していた価格で売却することができました。すごく納得しています。イオンハウジングさんに依頼して本当に良かったです。また担当の金本店長も優しく丁寧に対応して頂いて好感を持てました。
  • 来店時アンケートO.Hさま

    来店時アンケートの写真

    今回は色々とスタッフの方々にお世話になりました。
    アドバイスや私のわがままな話を最後まで聞いて頂き、安心して委ねることができました。本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートU.Hさま

    来店時アンケートの写真

    不動産の事など全く初めてで、ましてや親戚の土地を扱うにあたってとても不安でしたが、金本さんの対応がとても親切で丁寧だったので、安心してお任せ出来ました。
    ありがとうございました。
  • 来店時アンケートI.Sさま

    来店時アンケートの写真

    近隣で土壌汚染の事実を知らなかったのですが、明るみにでてキャンセルが出ましたが、大阪府庁に行って色々調べてくださり、隣接している訳ではないので安心してくださいねと不安を払拭してくださいました。販売価格はだいぶ下がりましたが、無事に販売できて安心しました。とても真摯に対応していただきありがとうございました。売り出しから買付成立まで、丁寧に対応していただき、安心できました。
  • 来店時アンケートI.Yさま

    来店時アンケートの写真

    最初お見えになった時、初対面において好印象を受け、この方ならお任せ出来ると思いました。
    その後何社か見えましたが、最初の印象が強く焼き付いており、最後の一社とも同額でありましたが、お兄様のお力添えが有り、御社に定めさせて頂きました。
  • 来店時アンケートI.Yさま

    来店時アンケートの写真

    売り土地の看板を見て電話させて頂きました。担当者が不在でしたが、担当者からの折り返しもはやく、売り主さんとのやりとりも迅速にしていただき、スムーズに購入出来ました。ありがとうございます。
  • 来店時アンケートY.Sさま

    来店時アンケートの写真

    自宅の売却に際し、親切丁寧に対応して下さりスムーズに契約ができました。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートM.Yさま

    来店時アンケートの写真

    決済がすんだ後もいろいろ御相談させていただき、心強く思っております。
    お忙しいのに、わざわざお手紙まで書いていただき、ありがとうございました。
    これからもまたいろいろご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 来店時アンケートO.Mさま

    来店時アンケートの写真

    親切で気配りよく、いろんなことで不安になっても話しやすく、モヤモヤすることなく気持ちいいお取引でした。
    又、お世話になることがありましたら、宜しくお願い致します。
  • 来店時アンケートA.Kさま

    来店時アンケートの写真

    スムーズに売却までの手続きを進めて頂いたこと、売却先様を見つけるまで様々に努力していただけたことも、比較的短期間で満足のいく売却価格でクローズした事に繋がったと思います。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートS.Yさま

    来店時アンケートの写真

    定年後に娘家族の近くの静かな場所に住みたいとボンヤリとした想いで、買い物ついでになんとなく立ち寄ったのがきっかけでした。
    今の住まいの価値をAI査定していただき、その後に具体的な査定をおこなっていただきました。このくらいの価値で売却できるのであれば、ボンヤリとした夢も叶うのかなと、購入可能な物件を探していただきました。
    希望は、①今の住まいを売って買える金額の物件
    ②娘家族の近くの物件
    ③古くても静かな環境の2階建て
    ④駐車2台
    ⑤トイレ2か所
    上記内容に合う物件を探していただき、翌々週には候補物件3軒を内覧させていただきました。その内2軒が希望に近い物件でしたので、リフォームの見積もりをお願いして、なんとか手の届く物件に決めさせていただきました。
    5月の連休にお店に立ち寄ってから僅か2か月という期間で契約まで進むことができました。イオンハウジングの皆さんには大変お世話になり、感謝しています。後は、今の住まいの売却をお願いしています。引き続きよろしくお願いします。
  • 来店時アンケートT.Sさま

    来店時アンケートの写真

    親切に対応していただき、安心しておまかせする事が出来ました。
    細やかな対応、本当に感謝しています。ありがとうございました。
  • 来店時アンケートS.Kさま

    来店時アンケートの写真

    初めて、お店に物件を探しに行ったとき、女性スタッフの方の対応がとても良く、ていねいに説明していただきました。その後、今回の物件を紹介していただいた時から店長の金本さん、他のスタッフの方もスムーズに契約まですることができて大変よかったです。今は新しい家に住めることをとても楽しみにしてます。本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートT.Hさま

    来店時アンケートの写真

    丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
    チャットでのやり取りが想像以上にスムーズで、テンポ良く話を進めることが出来ました。
  • 来店時アンケートY.Sさま

    来店時アンケートの写真

    他社に比べてマニュアルがより整備されており、わかり易くスムーズに出来たことに感謝しております。
  • 来店時アンケートT.Sさま

    来店時アンケートの写真

    実家の件で他の不動産屋にも相談しましたが、担当の金本さんが親切でお願いすることにしました。
    売却することもできましたし、イオンハウジングさんに頼んで良かったです。
  • 来店時アンケートY.Yさま

    来店時アンケートの写真

    お世話になりました。ありがとうございました。買ったときの手数料って高いのだなあと思いました。でも大変いろいろと注文も多かったですが、親切に対応していただきありがたく思ってます。
  • 来店時アンケートM.Hさま

    来店時アンケートの写真

    今回はお世話になりました。色々調べて頂いて売却はできないのではと心配しておりましたが大丈夫でしょうと言って下さって非常に有難かったです。そして買主さんが見つかり、長らく姉妹で頭痛のタネだった案件が取り払われました。本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートO.Yさま

    来店時アンケートの写真

    今まで司法書士に任せていましたが、今回ご縁がありお任せさせて頂きました。
    1日でも早く売却を希望し、金本さんには物件の写真を撮って頂いたりしました。
    長年空家だったため、驚くほど酷い状態でしたが金本さんに積極的に動いて頂いたおかげで、いい方に家を買って頂いたこと嬉しく思っております。
    書類等のやり取りもスムーズに進み助かりました。
    ありがとうございました。
  • 来店時アンケートK.Kさま

    来店時アンケートの写真

    いつも打ち合わせの時間を合わせて頂きありがとうございました。
    また一つ一つ丁寧な説明とても安心できました。
  • 来店時アンケートM.Tさま

    来店時アンケートの写真

    一生に一度の買い物で非常に不安でしたが、丁寧に進めて頂き、無事に引き渡しまでスムーズに進めることができました。お忙しい中ご対応頂き、ありがとうございました。
  • 来店時アンケートM.Sさま

    来店時アンケートの写真

    辺鄙な場所でなかなか売れそうでもない所だったので、困っていました。
    金額は下げてもなかなか売れそうにもなかったので、看板の設置をお願いしたところ、快く承諾していただきました。
    設置後すぐに買手が見つかりました。
    イオンさんの看板の設置の威力はすごいなと思いました。
  • 来店時アンケートT.Aさま

    来店時アンケートの写真

    この度は大変お世話になりました。物件売却など何もわからない状態で相談に行かせてもらいました。親切でスピーディーに動いていただきとてもありがたかったです。イオンハウジングさんに頼んで本当に良かったです。
  • 来店時アンケートK.Nさま

    来店時アンケートの写真

    気になるマンションが有り、すぐに対応してもらえました。
    質問やわからないことはアドバイスをいただき助かりました。
    購入希望後の流れを書いた用紙があればよかったです。
  • 来店時アンケートY.Sさま

    来店時アンケートの写真

    こちらのお願いにもすぐに対応して下さり、現場にも足を運んでくださいました。そのおかげで交渉もできてすごく嬉しかったです!!本当にありがとうございました。
  • 来店時アンケートS.Hさま

    来店時アンケートの写真

    契約に至るまで色々な不安があったが、親身になって気にかけて下さったり、説明をハッキリ頂いたので、助かりました。疑問に思ったことを気軽に聞けたり、段取りを組んで頂いたので感謝です。
  • 来店時アンケートK.Wさま

    来店時アンケートの写真

    とてもスムーズな取引をしてくださり、ありがとうございました。
    こちらの諸事情も考慮の上お話しを進めてもらえました。
  • 来店時アンケートN.Kさま

    来店時アンケートの写真

    この度は契約に至るまで何かとお世話になりましてありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 来店時アンケートO.Yさま

    来店時アンケートの写真

    相続して売却したような集合住宅を探していました。集合住宅に行き詰まり、オーナーチェンジ物件であれば戸建でもマンションでも良かったのですが、手頃な物件がなく分譲マンションを購入する結果になりました。
    値下がりしたタイミングもありました。
    後は入居する人が見つかり、上手く運営していけるかが次の課題です。売却も購入もいろいろ勉強になりました。今後ともよろしくお願いします。
  • 来店時アンケートO.Kさま

    来店時アンケートの写真

    早期売却を考えて御社と専任契約を結びましたが、最初の担当者の対応には大変不満が残りました。担当が金本さんに代わってからは真摯な対応をしていただき、大変満足しております。
    多少、時間はかかりましたが、なんとか売却できたこと、嬉しく思っております。(売却金額については多少不満なところもありますが)
    今回以降、御社とお付き合いがあるとはかんがえにくいですが、イオンハウジングさまもこれからも業務に励んでください。
  • 来店時アンケートN.Mさま

    来店時アンケートの写真

    イオンハウジングと銀行(代理店)と司法書士さんの使用する用語を統一してほしいと感じました。(決済日と鍵の引渡日とか)。ネット銀行での融資だったので、少しでもニュアンスが違うと迷ってしまいます。
    新築購入と中古購入、セカンドハウス購入時の違いが一目でわかるチラシみたいなものがあれば良いなぁと思いました。
  • 来店時アンケートI.Nさま

    来店時アンケートの写真

    1軒屋(昔からの古い家、土地)に関して、事前に登記されているか、誰の名義になっているかを調べてから取引して欲しかった。後になって手続きをすると取引が遅くなってしまいやきもきしてしまう。あと業者選びも信頼できるか調べて選んで欲しかった。業者さんみなさん人間はいい人ばかりなので、少し残念でした。
  • 来店時アンケートO.Yさま

    来店時アンケートの写真

    対応が良かった。ありがとうございます。

もっと見る

まだ口コミがありません!最初の口コミを書いてみませんか?

「この会社がおすすめ」「もっとこうしてほしかった」など、
気軽に口コミを書いてみてください。

    物件の管理ならお任せ下さい

    フォームから入力していただくと簡単にお見積りができます

    さっそく見積りをスタートする

    売却の事ならお任せください

    下のフォームから簡単に物件を査定することができます

    さっそく査定をスタートする

    メールでお問い合わせ(無料)

    0120-087-188

    ※「いえらぶで見た」と言っていただくとスムーズです

    〒567-0033
    大阪府茨木市松ケ本町8-30
    イオンモール茨木 3F

    大阪モノレール本線「宇野辺駅」徒歩7分
    東海道・山陽本線「茨木駅」徒歩10分
    阪急京都本線「南茨木駅」徒歩19分

    年中無休

    不動産会社を探す

    賃貸物件を探す