宅配収納サービス「サマリーポケット」つるの剛士さん出演の新テレビCMが4月16日(金)よりオンエアスタート!

サマリー

2021年4月16日 12時18分

保管料が最大5ヶ月無料になる春の衣替えキャンペーンを実施!さらにSNS投稿で床拭きロボットなどが当たるキャンペーンを同時開催!

株式会社サマリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本憲資)が運営する、宅配収納サービス「サマリーポケット」は、つるの剛士さん出演のテレビCM「スッキリ名人つるのさん クローゼット」篇を2021年4月16日(金)から関東エリアでオンエアを開始します。

また、テレビCMオンエアを記念して、新規のご利用時にクーポンコードをご入力いただいた方を対象に、保管料が最大5ヶ月無料となる「春の衣替えキャンペーン」を実施!
さらにこの春に「お部屋をスッキリしたい!」という皆さんを応援するべく、指定の条件をクリアしてTwitterまたはInstagramに投稿してくれた方の中から抽選で計10名様に床拭きロボットなどスッキリ応援グッズが当たる、SNS投稿キャンペーンも同時開催します。


「サマリーポケット」公式サイト:https://pocket.sumally.com/

■ 新テレビCM見どころ
「サマリーポケット」は、専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、温度・湿度・セキュリティが徹底管理された環境でお預かりをする宅配収納サービスです。荷主自らが足を運ぶ従来のトランクルームとは異なり、宅配便を活用することで居住地域に関係なく、預けたモノを確認したいときも、取り出したいときも、自宅にいながらスマホ一つで操作が可能になります。

春の衣替えシーズンは、収納に関するお悩みを多く聞きます。そんなお悩みを解決するべく、今回のサマリーポケット第2弾となるテレビCMでは、つるの剛士さんがスッキリ名人として登場します。衣類やバッグ、布団が溢れて大変なことになっているクローゼットでも、サマリーポケットを使うことでラクラクスッキリ!1箱月額275円~605円のお手軽な価格設定と、箱に詰めて送るだけの簡単なサービスであることをアピールしています。



■ CMストーリー(15秒)
とある家のクローゼットは、ぎゅうぎゅうで収まりきらない衣類や布団、季節家電などが飛び出し大変な状態に。悩む女性が、スッキリ名人のつるの剛士さんに相談すると……「だったら、サマリーポケット!」とつるのさんはスマートフォンを掲げて勢いよく紹介!たった3箱、サマリーポケットに荷物を詰めて、玄関先で配達員に渡すだけでクローゼットがあっという間にスッキリ!
しかし、女性は「トランクルームみたいなのって高いんじゃ?」と半信半疑の様子。そこでマジシャンのようにサマリーポケットのボックスをテーブルに出現させたつるのさん。1箱月額275円~605円で利用できるサマリーポケットに思わず「安っ!?」と女性はびっくり!最後は見違えるほどスッキリしたクローゼットを前に、二人で「お部屋スッキリ!おサマリーポケット~♪」とキュートなポーズを決めてくれました。


■ 撮影エピソード
サマリーポケットの第2弾となるテレビCMは、衣類や布団でぎゅうぎゅうのクローゼットがあるお部屋が舞台。つるの剛士さんはスッキリ名人として、オレンジを取り入れたスーツに蝶ネクタイというスタイリッシュな装いで登場しました。
撮影がスタートすると、共演の皆さんと息のあった演技を披露!撮影中も明るく元気なつるのさんに、長時間による撮影も終始楽しげな雰囲気で進みました。また撮影の合間には、普段からサマリーポケットを愛用されているつるのさんが、CMさながらにオススメポイントを紹介されていた姿が印象的でした。
ラストの「お部屋スッキリ!おサマリーポケット~♪」のキュートなポーズを撮影するシーンでは、良いカットを撮るため微調整をしながら何度も撮影する一幕も。カットがかかった後は、「おサマリーポケット~♪のポーズを流行らせたいよね!」と笑顔で話すつるのさんでした。


■ つるの剛士さんインタビュー
Q.「サマリーポケット」新CM撮影のご感想を教えてください。
今回は「スッキリ名人」として登場させていただきました!我が家も家族が多く、クローゼットの収納にはいつも困っていたので、感情移入しながら撮影をしました。前回もたくさんの皆さまにサマリーポケット便利ですね!とお声をいただきましたので、今回もたくさんサマリーポケットの便利さを伝えられたらと思います。

Q.今回のCMのポイントは?
暖かくなってくると、今すぐには着ない冬服がかさばってクローゼットがパンパンになってしまいますよね。今回のCMではみんなが悩みを抱えているクローゼット収納の解決方法を分かりやすく表現できたかなと思います。僕が魔法使いのようにサマリーポケットのボックスを登場させるシーンに注目して欲しいです。

Q.「スッキリ名人」つるのさんは、サマリーポケットをどのようにご利用されていますか?
季節毎、衣類を預けています。預けた衣類なども一目で確認できるので助かっています。サマリーポケットを知る前はレンタル倉庫を借りていましたが、賃貸月額も高く、今はほぼサマリーポケットに収納しました。妻も重宝しています。ありがとうございます!

Q.コロナ禍により自宅で過ごす時間が増えましたが、おうち時間を快適にするためにしていることは?
やっぱり自宅で過ごす時間が長くなると、部屋を片づけたくなりますよね。押入れに眠っていた今すぐ使わない趣味のモノを(例えば、ファミカセや、今までいただいた盾や賞状など……)サマリーポケットを活用し、スッキリさせたりしました。おうち時間では、子供たちと屋上や庭で自宅キャンプ(インドアウトドアと名付けました。笑)したり過ごしました。

Q. CMが放映される4月は新生活シーズン。つるのさんが新しく始めたいことはありますか?
昨年度から短大に入学し、今年度は2年生。いよいよ教育実習などが始まりだし学業、仕事、家庭業と忙しくなりそうなので益々スッキリとした気分で頑張ります!


■ テレビCM概要
タイトル: サマリーポケット CM 「スッキリ名人つるのさん クローゼット」篇
出演: つるの剛士
放送開始/エリア : 2021年4月16日(金)~/関東

■ 出演者プロフィール



つるの剛士さん
1975年5月26日生まれ。福岡県北九州市出身。藤沢市在住。
「ウルトラマンダイナ」のアスカ隊員役を熱演した後、2008年に“羞恥心”を結成しリーダーとして活躍。一躍時の人として人気を博す一方で、2009年にカバーアルバム「つるのうた」をリリースし35万枚を売上げオリコン1位を記録。続いてセカンドカバーアルバム「つるのおと」では25万枚を売上げ、トータル60万枚のセールスを記録し、以降精力的に音楽活動を行っている。将棋・釣り・楽器、サーフィン・バイクなど趣味も幅広く、好きになったらとことんやらなければ気が済まない多彩な才能の持ち主。二男三女の父親。


■「春の衣替えキャンペーン」概要
テレビCMオンエアを記念して、新規のご利用時にクーポンコードをご入力いただいた方を対象に保管料が最大5ヶ月無料となる「春の衣替えキャンペーン」を実施します。








■「春のお部屋スッキリ!投稿キャンペーン」概要
サマリーポケットでは、この春に「お部屋をスッキリしたい!」という皆さんを応援するべく、「#スッキリ達成 コース」または「#スッキリ宣言 コース」の条件をクリアしてTwitterまたはInstagramに投稿してくれた方の中から抽選で計10名様にスッキリ応援グッズが当たる、キャンペーンを実施します。








■ ご取材 調整可能 事項
・(株)サマリー 代表取締役社長 山本への取材
・(株)サマリー 整理収納アドバイザー 米田まりなへの取材
・サマリーポケット ユーザーへの取材
・サマリーポケット 保管倉庫への取材
その他事項に関しましても調整可能です。下記、問い合わせまでお願いいたします。

■ 事業提携にご興味のある企業様へ
サマリーポケットでは、さまざまな企業様との取引・事業提携に積極的に取り組んでいます。事業提携をご興味のある企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
https://pocket.sumally.com/business

■ 株式会社サマリーの採用情報
サマリーでは、エンジニアや企画職など幅広いポジションでサービスのさらなる成長を支えるメンバーを募集しています。詳しくは採用情報ページをご参照ください。
https://sumally.co.jp/jobs.html

■ 株式会社サマリー 会社概要
・事業内容:Sumally・サマリーポケットの開発
・運営 ・設立:2010年4月1日
・代表:山本 憲資
・主要株主:三菱地所・住友商事・寺田倉庫 他
・URL:https://pocket.sumally.com/

・ウェブ版:https://pocket.sumally.com/pow/#/
・iOSアプリ版: http://sumal.ly/pkt-ios
・Androidアプリ版: http://sumal.ly/pkt-android

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年4月16日 12時18分

NEW

女優・羽田美智子さんが店主をつとめる『羽田甚商店』とメガネストアーの新...



メガネチェーン店「メガネストアー」を東京・神奈川などの首都圏を中心に167店舗を展開す...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!