複数人で物件を回り、近隣の環境も知ることができる【賃貸ルームツアーで仲間探し!】を4月29日開催 ~近隣の観光地や見どころを一緒に回ろう~

株式会社クオリアホーム

2021年3月22日 10時30分

株式会社クオリアホーム(本社:東京都八王子市、代表取締役:関谷 哲央)は、不定期で運営しているイベント【賃貸ルームツアーで仲間探し!】を4月29日に開催いたします。


シンプル

■【賃貸ルームツアーで仲間探し!】イベントとは
当社が位置する西八王子駅周辺で、お家を探している単身者を対象に、当社スタッフ同行の下で、シングルタイプの人気物件をいくつかツアーとしてご案内します。ツアーを回っている間、良い点やイマイチな点、周辺のことなど、通常一人では見落としがちな何気ない箇所を、わいわいと楽しみながら交流していただいております。ツアーでは必ずランチタイムを設けており、初めてのお客様同士ではありますが、近隣のおすすめ飲食店をご案内しており、まさにお友達作りを兼ねたツアーとなっています。


■お客様のメリットと、当社のメリット
<お客様のメリット>
一人暮らしを始めるときのお部屋選びは、なかなか分からないことだらけだと思いますが、複数人で、かつ、同じ境遇の人と回ることで、疑問点や見ているポイントが増えるため、結果として納得のいく物件に出会えることに繋がります。また、近隣の美味しいお店や、観光スポットも同時にご紹介していくので、いわゆる一体感を感じ、今後近くに住むことになるであろう方とも交流できる安心感を提供いたします。もちろんお部屋決めの際は個人情報になりますので、個別対応させていただいておりますが、このイベントを通して楽しんでいただきたいと考えています。

<クオリアホームのメリット>
一人で入居を迷われている方に、潜在的にライバルとなる人が物件を吟味する姿を見せることで、購買意欲をかりたて、早期申し込みに繋がっています。
近隣で友人ができると、住み心地もよい環境となり、結果として長期でお部屋に住まわれるので、退去率の減少を目指し開催しています。


■イベント開催の背景
コロナ期で今年は入居を決める方も不安を多く抱えており、近隣の施設へのアクセスや観光スポットの情報を、入居の段階から把握してもらいたいと考えました。案内することによって、普段からの混雑具合や、お店情報を得ることができ、安心して入居してもらえると思い開催することといたしました。


■イベントの開催
前回開催日 :2月11日(祝日)
次回開催予定日:4月29日(祝日)


■会社概要
商号 : 株式会社クオリアホーム
所在地 : 〒193-0835 東京都八王子市千人町2-20-6
代表者 : 代表取締役 関谷 哲央
設立 : 2005年7月1日
事業内容: 不動産賃貸・売買・管理業務
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.qualiahome.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2021年3月22日 10時30分

NEW

シンプルライフ研究家マキさんとコラボ『楽家RAKUYA 松戸・高柳』(...



ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会社

ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!