株式会社三好不動産「健康経営優良法人2021」に認定

株式会社三好不動産

2021年3月8日 18時18分

昨年に続き2年連続の認定

不動産管理の株式会社三好不動産(福岡市:代表取締役社長 三好修)は、経済産業省が選出する「健康経営優良法人2021」(中小規模法人部門)に3月4日(木)認定されました。本認定は昨年に続き2年連続の認定となります。



当社は、これまでも定期健診の実施やオプション検査の費用補助、ストレスチェックの実施、健康をテーマとした情報発信、業務時間の短縮、病気治療と仕事の両立支援、スポーツサークルの活動支援、予防接種の費用補助、就業時間内の禁煙、職場へ加湿器・除菌剤の設置等を行い、従業員の健康増進を推進してきました。
更に本年度においては、コロナウイルス感染症の影響を受けて、感染防止対策など従業員の安全確保のための新たな取り組みを行っています。具体的には、消毒や検温、換気、飛沫防止ボードの設置などの感染症対策、感染拡大防止に向けた勤務形態の変更、従業員の感染・感染者との接触判明時のルール策定等です。
「健康経営優良法人」認定にあたっては、こうした取り組みが評価されたものと考えています。従業員をはじめ、様々なステークホルダーや更に地域社会のためにも、従業員一人ひとりの「心とカラダの健康」を大切にし、今後も質の高いサービスをご提供できるよう、健康経営に関する取り組みを継続してまいります。


■健康経営優良法人制度とは
健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を日本健康会議が認定する制度です。


■三好不動産会社概要
代表者:代表取締役社長 三好 修
本社所在地:福岡市中央区今川1丁目1-1
URL:https://www.miyoshi.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年3月8日 18時18分

NEW

分譲マンション初※1、伊藤忠都市開発のマンション「クレヴィア横浜沢渡」...



~住戸内の水道水をまるごと軟水化~

[画像1:https://prcdn.freet...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!