ドラマ仕立ての新CM完成!「ケイアイスターな物語」2021年3月1日(月)よりTV各局にてTVCMの放映を開始

ケイアイスター不動産株式会社

2021年2月26日 16時48分

~結木滉星さん演じる敬愛星が全国におトクを届けます!~

ケイアイスター不動産株式会社は、新TVCM「面接」篇・「生い立ち」篇・「初めての成約」篇の全3種類のストーリーを2021年3月1日(月)より関東エリア(1都6県)で放送開始致します。

 この度、ケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二 以下 「当社」と言う。)は、新TVCM「面接」篇・「生い立ち」篇・「初めての成約」篇の全3種類のストーリーを2021年3月1日(月)より関東エリア(1都6県)で放送開始致します。




<CM 概要>
タイトル : 「初めての成約」篇(仮記載)
TVCM30 秒ver.
放映開始日:2021 年3 月1 日(月)
放映地域 :関東エリア(1 都6 県)
放送局:日本テレビ、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、テレビ東京


 今回の新CMは、”おトクな不動産”をテーマに、当社としては初の試みとなるドラマ仕立てのCMを制作致しました。家は売って終わりではない、その先にある「暮らし」へ歩みを進め、お客様にたくさんの「おトク」を提供し続けたい姿勢を映し出した内容となっています。
 本CMは、不動産業界のスターとなる敬愛 星(けいあい ほし)がケイアイスター不動産に入社するところから始まります。そこにはお客様の心をつかむベテラン社員トクさんが。新入社員の敬愛 星に「おトク」とは何か!?営業の心得を全3種のストーリーを通じて伝える人情味あふれるCM展開となっています。
 熱い思いを持つ新入社員役には現在人気急上昇中の若手注目俳優 結木 滉星(ゆうき こうせい)さん、またベテラン社員トクさん役は岸部 一徳(きしべ いっとく)さんにご出演頂きました。結木さん、岸部さんには当社が掲げる「あなたに、おトクな不動産」のメッセージを体現するケイアイスター不動産の社員として、演じて頂いています。まさに静と動を象徴するお二人が共演した新CMは続きが気になる見ごたえたっぷりの内容になっています。
 また、新CM放送開始に合わせ当社HPにあるCMギャラリー「はじまります!ケイアイスターな物語」(https://ki-group.co.jp/cm/2021/)では、メイキング映像を含む全12種類の動画をご覧いただくことが可能です。是非、まっすぐで熱い新入社員敬愛 星とベテラン社員トクさんの二人が織り成すストーリーにこれからも注目してください。



■出演者プロフィール



結木 滉星さん(ゆうき こうせい)/ 敬愛 星役



生年月日:1994年12月10日
出身地:大分県
趣味:サッカー、カラオケ
特技:サッカー


2018年2月から放送が開始されたEX「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にてパトレン1号/朝加圭一郎役で主演を務め一躍人気を博す。
2020年TBS日曜劇場「危険なビーナス」への出演で注目を集め、2021年もABC「ミヤコが京都にやって来た!」、2月26日より配信スタートのTELASAオリジナルドラマ「主夫メゾン」など出演作が続く。





岸部 一徳さん(きしべ いっとく) / 鈴木 徳・トクさん役




生年月日:1947年1月9日
出身地:京都府

<プロフィール>
1967年にグループサウンズ・ザ・タイガースでデビュー。1975 年 ドラマ「悪魔のようなあいつ」にて俳優に転向。1990年に映画『死の棘』で『第14回日本アカデミー賞』最優秀主演男優賞を受賞。『相棒』、『ドクターX ~外科医・大門未知子~』シリーズなど、映画、ドラマに多数出演。2020年は映画「一度も撃ってません」に出演。



■新CM概要
CMタイトル 放送開始日
●「面接」篇 15秒2021年3月1日(月)より放送開始
 ケイアイスター不動産で採用面接を受ける敬愛 星。「全ての人に戸建てを持たせてあげたい。」という熱意を伝えるが、ベテラン営業マンのトクさんは険しい表情。その真意とは!?

●「生い立ち」篇 15秒 2021年3月11日(木)より放送開始
 何故、敬愛星がケイアイスター不動産に入社したのか。そこには今は亡き母への特別な想いがありました。18年前の母と星との秘められた過去が明らかになる!


●「初めての成約」篇 15秒 2021年3月21日(日)より放送開始
 入社から数か月後、ついにその時がやってくる!!敬愛星の熱意が実り、お客様から初めて成約を頂けることに。その夜、お祝いの席でも、とにかく「おトクに●する」トクさん。


■出演者インタビュー

結木 滉星さん(敬愛 星役)
Q:敬愛星を演じるにあたり、大事にしていることは何ですか?
 役どころの印象は本当に明るくてポジティブで真面目で、裏表がなくて笑顔が素敵で、ちょっと空気が読めな いところもあるけどそれが敬愛星の魅力だと思いました。楽しく演じることを意識しました。
Q:共演の岸部一徳さんのトクさんの印象はいかがでしたか?
 岸部さんの落ち着いている雰囲気とトクさんの雰囲気がマッチしていて素敵だなと思いました。
Q:焼肉屋さんでの撮影はいかがでしたか?
 アドリブだったんですけど、思わず笑っちゃいました!そのシーンがどう使われているか本当に楽しみです。





岸部 一徳さん(鈴木 徳/トクさん役)
Q:ケイアイスター不動産の印象はどんな感じでしたか?
 ちょっと、ひょっとしたら社員になってもいいかなという雰囲気ですかね。僕らはいろんな役を演じるので、自分がその職業を選んだらどうだろうと考えることもあるのですが、不動産の営業という、お客様にとっては一生に一度の買い物、大きいものをやりとりするという意外とその部分に興味がありました。
僕は性格的に聞く側に回るの嫌いではないのですが、不動産業でも、お客様の話を聞くという、お客様が何を求められているかがすごく大事だと思いました。俳優もそうゆうところがあるので。ここに自分が勤めてたらどうだろうとそんなことを考えながら演じていました。






■ケイアイスター不動産とは
 「豊かで楽しく快適な暮らしの創造」を経営理念に、『高品質だけど低価格なデザイン住宅』の提供を行っています。地域密着型の総合不動産業として、首都圏を中心に1都11県(埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉、神奈川、福岡、愛知、宮城、福島、静岡)で多角的な事業を展開。新築戸建を中心に年間4,153棟(土地含む)を販売(※)。2020年3月期の売上高は1,207億円(※)。デザイン性を重視し「KEIAI FiT(ケイアイフィット)」、「KEIAI TERRACE(ケイアイテラス)」、「Ricca(リッカ)」、「和楽(わらく)」等、価格帯の異なる商品展開や地域特性を考慮し、お客様のニーズに対応しています。
 また、昨今は女性管理職を積極的に登用し、多様な働き方の実践が評価を頂き「なでしこ銘柄」選定をはじめ様々な認定を頂きました。その他、外国人実習生の積極的な採用など、ダイバーシティ推進に注力しております。(※グループ連結数値)


【会社概要】
社 名   ケイアイスター不動産株式会社(コード番号:3465 東証一部上場)
代 表   代表取締役 塙 圭二
所在地   〒367-0035 埼玉県本庄市西富田762-1
資本金   82,105万円
設 立   1990年11月
従業員数  1,448名(連結 / 2020.4.1現在)
URL    https://ki-group.co.jp/
事業内容  戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業 ほか

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年2月26日 16時48分

NEW

速報/月例新築マンション動向3月実績発表~中野区の平均価格変動率が前年...



不動産ビッグデータとAI等のテクノロジーを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!