おけいはん初!!!予定年利分配率6%(税引前) 不動産小口化商品『なにわファンド・まいど1号』2021年2月募集開始!!!

株式会社アンビシャスホーム

2020年12月25日 18時00分

         老後資金を安心できるように資産運用はじめまへんか?
    なにわで1番を目指してまっさかい、ぜひ、なにわファンドを使っておくんなはれ。

 株式会社アンビシャスホーム(所在:大阪府寝屋川市、代表取締役:伊関克剛)は、資本金1億円の増資により、2020年10月に大阪府より≪不動産特定事業≫の許可を受け、個人が比較的少額から出資できる「なにわファンド」を立ち上げましたのでご報告いたします。

 人生100年時代、少子高齢化が進む中で空き家・空き店舗の問題・商店街の魅力の希薄化が顕著であり、老後の資産形成に際して株式・債権・不動産への投資による自助努力の必要性が言われるようになりました。
 しかしながら、金利の低下も長期化し10年国債の利回りは0.016%(2020年12月22日時点「参照:財務省ホームページ国債金利情報」)と、なかなか資産が増えない状態が続いています。
 REITの平均分配金利回りも4.15%(2020年12月23日時点「参照:JAPAN-REIT.COM」)である中、
「なにわファンド・まいど1号」は予定年分配率6.0%(税引前)となっております。 

 不動産について十分な知識と経験を持たない個人が、多額の借入をし不動産投資をすることは、リスクも大きく、始めるには高いハードルがあるのも事実です。
 より身近に、そして多く方に対して、リスクを抑えた不動産投資の機会を提供させていただくことができる商品として組成したのが、不動産小口化商品(匿名組合型)「なにわファンド」です。
 不動産小口投資(匿名組合型)は、実質的には不動産に対する投資でありながら、プロの不動産特定共同事業者による適切な管理のもと、一般の皆様が余裕資金の範囲内で不動産に共同投資していくことができます。
 30年の実績と信頼、地元を知り尽くした弊社が、家賃収入、立地の良さ、入居率などいろいろな条件を多角的に検証し少しでも高い配当利回りを期待できるように物件を選び、皆様が投資しやすくなるようなファンドを組成いたしました。

 初めて投資をする方にも安心して出資いただけるように、『優先劣後システム』を採用し、当社も劣後出資を行います。これにより、対象不動産の価格や賃料が下落した場合でも、下落部分は先に当社が負いますので、出資者の皆様は当社より優先して分配金や出資金をお受け取りいただけます。
 さらに、「まいど1号」は資産管理会社とマスターリース契約を締結し、賃料保証をしております。
 また、物件は弊社所有となりますので実際にご覧いただけます。
ママさんアドバイザー(2級ファイナンシャル・プランニング技能士、宅地建物取引士)がきめ細やかな対応と、主婦目線でリスク等も丁寧に分かりやすく説明をいたします。

新しい投資商品をより身近に感じていただけると思います。


【なにわファンド・まいど1号の概要】
[予定分配率]6.0%
[募集期間]2021年2月1日~完売まで
[ 1  口 ]100万円
[ファンド規模]6,000万円(優先出資4,800万円/劣後出資1,200万円)
[運用期間]3年(2021年3月1日~2024年2月29日)
[配当サイクル]年4回(7月・10月・1月・4月)
[元本支払い]2024年4月30日(最終分配)

※商品に関する詳細につきましては、契約締結前書面(重要事項説明書)に記載しています。

今後は、ファンド運営を軌道に乗せ、将来的には空き家対策や商店街の活性化、保育園や介護施設などの福祉事業等の分野も視野に入れながら、地元の不動産屋としての多くの情報や知識・経験を生かし地域社会経済発展に貢献していきたいと考えております。

 少しでも多くの皆さまに「なにわファンド」を知っていただけましたら嬉しい限りです。



【株式会社アンビシャスホーム会社概要】
社名:株式会社アンビシャスホーム
代表者:代表取締役 伊関 克剛
https://ambi-home.com/
本社:大阪府寝屋川市緑町3番3号101
設立:1990年10月
資本金:1億円
事業内容:
・新築分譲の企画施工
・販売・不動産売買仲介業務
・収益物件の売買・管理
・都市空間プロデュース
・土木工事、土木工事の請負及び設計施工

なにわファンド
https://naniwa-fund.com
専用窓口:0120-12-7281(平日10:00~17:00)
naito@ambi-home.com(info@naniwa-fund.com)
不動産特定共同事業部:担当 内藤・増田











企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2020年12月25日 18時00分

NEW

シンプルライフ研究家マキさんとコラボ『楽家RAKUYA 松戸・高柳』(...



ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会社

ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!