冬の天王寺公園の新たなにぎわいを創出!大学生によるプロジェクションマッピング、吹奏楽演奏会を実施

近鉄不動産株式会社

2020年12月2日 14時00分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:倉橋孝壽)は、天王寺公園エントランスエリア「てんしば」およびてんしばゲートエリア「てんしば i:na(イーナ)」において、2020年12月12日(土)、13日(日)の2日間、阪南大学の学生が制作したプロジェクションマッピングと同大学吹奏楽部卒業生を中心としたメンバーによる演奏会を実施します。

プロジェクションマッピングは、「四季」をテーマに、日本の春夏秋冬の移り変わりを感じさせる内容となっており、春の場面は蝶と花、夏の場面は海と麦わら帽子、秋の場面は紅葉、クライマックスの冬の場面ではクリスマスツリーや雪だるまを「てんしば i:na(イーナ)」の床面や壁面に映し出し、華やかなクリスマスムードを演出します。

吹奏楽の演奏は、阪南大学吹奏楽部卒業生を中心とした計10名が、各日1回目のプロジェクションマッピング上映前に「てんしば」の芝生広場で皆さまが楽しめる曲や定番のクリスマスソング等を披露します。

本イベントは、「あべのハルカス」にサテライトキャンパスを構える大学が合同で実施する「ハル大祭」の一環であり、コロナ禍により、学生の成果発表の場が少なくなっているなか、学生がつくりあげた作品をお楽しみいただきたいと考えています。

また、「てんしば」では、2021年2月24日(水)まで公園でスケートが楽しめる「てんしば★スケートリンクてんスケ」が開催中であり、プロジェクションマッピングや園内のイルミネーションと合わせて、冬の公園の新たなにぎわいを創出し、今後もたくさんの方々に愛される場所となるよう運営してまいります。
詳細については、別紙のとおりです。https://www.atpress.ne.jp/releases/237985/att_237985_1.pdf







詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2020年12月2日 14時00分

NEW

速報/月例新築マンション動向3月実績発表~中野区の平均価格変動率が前年...



不動産ビッグデータとAI等のテクノロジーを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!