《株式会社匠和不動産》世界に一邸だけの家

株式会社匠和不動産

2020年11月3日 11時47分

12/31迄追加オプション20万円分無料キャンペーン実施中

分譲住宅ハイキューブシリーズの特徴やこだわりはそのままに、お客様がお好きなプランをセレクトし、お客様だけの住まいをお作りする「ハイキューブカスタム」を12月末までにご契約いただいた方限定の期間限定キャンペーン実施中




【関西を中心に事業を展開】
株式会社匠和不動産は、土地の仕入れから造成、建物の企画デザイン、販売、アフターフォローまで自社一貫で行っています。弊社では土地の特徴に合わせた街並みの形成から始まり、「世界に一邸だけの家」というコンセプトのもと建物のプランニングを行います。生活に寄り添った動線の提案はもちろんのこと、外観デザインを意識しながら窓の配置や屋根の形なども工夫し、建物デザインを行います。



【豊かな生活が生まれる遊び心のある空間】
ハイキューブシリーズは、内装デザインは3000種類以上を超える色柄・素材の中からコーディネートし、2つとして同じ部屋は作りません。こうした企画のこだわりを建築でカタチにし、販売するものがお客様に伝える。自社一貫性だからこそできる連携でこだわりを実現させ、ハイキューブシリーズの販売が可能となっております。




【ゆるぎないデザインにカスタムメイドの喜びを。】
今までのハイキューブシリーズでは土地と建物をセット販売する「分譲方式」の販売を行ってきました。これは、私たち不動産業の強みを生かして土地を仕入れ、区画割をすることで付加価値を生み出した新たな不動産としてお客様にメリットがあると考えているためです。

しかし、すでに土地をお持ちの方や希望の地域でのハイキューブシリーズのデザイン住宅を希望するお客様のために建物だけの販売を可能にしたのが、「ハイキューブカスタム」です。ハイキューブシリーズの特徴やこだわりはそのままに、お客様がお好きなプランをセレクトし、お客様だけの住まいをお作りいたします。

■ハイキューブカスタム専用サイト:https://showa-custom.jp/

【12月末まで期間限定キャンペーン実施中】

キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレのオプションを合計20万円まで無料でご提供いたします!
面材のグレードアップはもちろん、収納を追加したり、ガスコンロをIHに変更したり…。
組合せはご自由にお選びいただけます。

【期間】2020年12月末まで
【条件】期間内のご契約、弊社HP等への記事掲載ご協力、完成時の見学会

詳しくはお気軽にお問合せください:https://showa-custom.jp/contact

【ハイキューブカスタムの5つのステップ】

STEP1 プランニング
まずはお客様のご要望をお聞かせください。ご家族の人数やライフスタイルに合わせながらプランニングいたします。土地探しからのお客様へは土地の仲介も併せてお手伝いさせていただきます。

STEP2 建築確認
土地が決まり、ご納得いただけるプランが完成しましたら、建築基準法などによる建物の高さ等の規制や、風致地区などの行政指導による外観の色の制限等に合わせて問題のないように進めていきます。

STEP3 仕様決め
窓サッシの色やキッチン扉、各部屋のドアなどは勿論、床・壁・天井に至るまで仕様をお選びいただけます。また、お客様のお好きなイメージからご提案することも可能です。

STEP4 建築スタート
建築中はなかなか忙しくて様子を見に行けない、建物の内部がどのようになっているのか気になる、という方の為に弊社では担当者が週に1・2回様々なポイントと写真を掲載した建築レポートを作成し施主様へご報告し、建築後にもご覧いただけるように冊子としてお渡ししております。

STEP5 お引渡し
火災保険の手配や登記のお手続きなどお引渡しにかかわります様々なお手続きをサポートいたします。また、お引渡し後も弊社独自のアフターサービス「CLUB SHOWA」がお客様の暮らしをサポートし続けます。

※アフターサービス「CLUB SHOWA」とは…
『CLUB SHOWA』は匠和不動産の新築戸建「ハイキューブシリーズ」をご購入いただいたオーナー様との末永いお付き合いをさせていただく専属のアフターサービスです。

単なるアフターサービスにとどまらないコミュニケーション、お客様に喜んでいただけるサービス展開を行っております。

「オーナー’sサロン」年2回のイベント開催
年4回の会報発行
レンタルサービス「高圧洗浄機」の貸出
CLUB FARM(菜園)のイベント開催(4~12月)
1年点検 等


株式会社匠和不動産
代表者:代表取締役 山本 倫久
URL:https://www.showa-f3.jp/
TEL:06-6348-0002
FAX:06-6348-0022
E-mail:info@showa-f.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年11月3日 11時47分

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!