【ご好評につき再配信】注文住宅メーカー必見!他社と差をつける「e戸建て・マンションコミュニティ」対策マニュアルを公開しました

株式会社Solferiona

2020年10月22日 15時17分

クチコミコントロールで顧客心理をがっちり掴むための(秘)テクニック

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、注文住宅施工を行う全ての業者様向けに、成約数向上のためのポイントをまとめた「e戸建て・マンションコミュニティ」対策マニュアルの再配信を開始致します。成約数をさらに伸ばしたいハウスメーカーの皆様、必見です。

注文住宅施工を行う全てのハウスメーカー、工務店、建築事務所の皆様、新規案件の獲得件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

問い合わせ数自体が減少している状況に陥ってはいませんか?
こうしたお悩みを解決するべく、注文住宅施工を営むす全ての会社がいかにして他社と差別化を図り、問い合わせ数だけでなく成約数を劇的に伸ばすための施策を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。
今回はご好評につき、もう一度配信を開始致しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら(無料)◆
http://fuhyo-navi.com/download8/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





一番見られているのは「マンションコミュニティ」

注文住宅の購入を検討している人が最初に行うのは施行業者の選定です。
これまで消費者はこの段階で、様々な業者に問い合わせを行ったり実際に足を運んで選ぶ傾向にありましたが、今後は新型コロナウイルスの流行によってインターネットを利用した情報収集がメインになることが予想されます。
そこで今後、業者間で問い合わせ数に差が出る領域がマンションコミュニティなどの”クチコミサイト”です。

注文住宅の施工業者にはクチコミが付き物ですが、そのまま割り切って、うまく付き合っていくしかないのでしょうか?
いったいどれだけの消費者がクチコミサイトを見るのか。見た結果、消費者がどういった行動をとるのか。そして、どうすれば問い合わせ数が増えるのか。
最短経路で営業成績を伸ばすための最も有効な手法を期間限定でもう一度配信致します!
この機会をお見逃しなく!

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download8/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注文住宅業界を取り巻くトレンドと自社の現状をしっかり把握して問い合わせからの成約数を増やしましょう!

会社概要

会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年10月22日 15時17分

NEW

日工グループ、不動産事業を強化



~連結子会社「日工興産」が戸建て住宅販売事業を展開する「西日本不動産」を子会社化~

...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!