不動産物件ルームツアー動画の制作サービス開始~サンキャク株式会社~

サンキャク株式会社

2020年10月12日 9時47分

サンキャク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹内 竜太、以下 サンキャク)は、不動産物件のルームツアー動画をYouTubeチャンネルで紹介し、営業のデジタル化を推進するお手伝いを提案します。

新型コロナウイルス対策の長期化をうけ、対面での営業活動が困難となりました。その影響でYouTube上では、不動産物件のルームツアー動画の人気が上昇しています。サンキャク株式会社は、急速な社会状況の変化に柔軟に対応し、御社の戸建て物件とモデルルームをより魅力的に紹介することができる、ルームツアー動画制作のお手伝いをするサービスをスタートいたしました。

既存の不動産チャンネルの成功事例をもとに、御社の購買層や潜在顧客にフィットしたルームツアー動画を制作いたします。

・自社でルームツアー動画を制作したいが、魅力的な動画を録るポイントが分からない
・効率よく、短い時間で顧客と潜在顧客に刺さるルームツアー動画を制作、編集したい
・ルームツアー動画を制作したいが、映像機器などにあまり費用をかけたくない

などの自社の問い合わせフォームに寄せられる声から生まれたサービスです。

ルームツアー動画制作にご興味がある方は、是非お声がけください。

・ルームツアー動画を制作することの利点






顧客が動画で物件の詳細を確認できるため、テキスト・写真よりも成約率が向上いたします
営業マンによる繰り返しの物件説明が不要となり、契約までの道筋をショートカットすることができます
営業動画が資産化となり、また社内において営業マンのマニュアルにもなりうることが可能です
YouTube上に動画をアップすることで、さらに収益化を図ることができます


作品例


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=mcdXiQO7fZo ]




・テクニックを抑えれば、iPhoneを使ってルームツアー動画を制作することも可能



動画制作には高い機材が必要…と考える方も多くいます。しかし、綺麗な動画を録るコツを抑えて少しだけ機材を
用意すれば、特別な映像機器を購入しなくても動画の撮影は可能です。特にiPhone11は高性能なカメラが内蔵されているため、iPhone11を使用してルームツアーの動画制作することもできます。お問い合わせいただいた方には、最小限の費用で高品質の動画を制作するポイントもお伝えします。


☆会社概要
サンキャク株式会社
企業のYouTubeチャンネルプロデュースを通して、営業活動の非対面化、展示会のデジタル化、動画マーケティングやYouTubeチャンネルのコンサルティングをご提供しています。

YouTubeチャンネル制作や動画制作でお悩みの方は、是非一度ご連絡ください。


https://sankyaku.com/

事業内容
Youtubeチャンネルコンサルティング(チャンネル分析)
Youtubeチャンネルプロデュース(企画・撮影・編集・配信・改善)
動画制作(撮影・編集)
WEB制作
WEBアプリケーション開発
オンライン英会話コーチングスクール運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年10月12日 9時47分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!