9月おすすめ新着物件のご紹介!

有限会社マルイマ興産

2020年9月28日 15時17分

~入居者募集中~

有限会社マルイマ興産(大阪市福島区野田3丁目13番23号)、ピタットハウスJR野田店では2020年9月8日より当店のみ入居者募集中のおすすめ物件があります。



上記、新着物件以外にも多数の物件を取り揃えています。

当社では、「親切、丁寧で礼儀正しい接客」をモットーに、早いもので27年になります。 開業当時の野田駅前と今の駅前では驚くほど景色が変わっております。 当時の賃貸営業といえば、インターネットなど便利なものもなく、自社制作のチラシや 店頭のPOPを御覧頂いたお客様に手作り感たっぷりの資料をご覧いただいておりました。



今ではパソコンで制作し、パソコンからのお問い合わせと時代が変わり大変便利な時代に なりましたが、変わらないものもあります。それは、「お客様をご案内するスタッフの想い」です。 当時から、当店は常にお客さまに喜んでお部屋探しをしていただけるよう 「親切、丁寧で礼儀正しい接客」に努め精進致しております。

おすすめしたお部屋がお客様に喜んでいただけたとき、お客様からいただくありがとうを 追い求め 十数年が経過しました。

今後もお客様に喜ばれる、楽しいお部屋探しをお約束致します。

新型コロナウィルス対策も万全です。

福島区・北区・此花区で賃貸マンションやテナント物件をお探しの方 売買物件のお取り扱いも 致しておりますので ピタットハウスJR野田店までお気軽にお問い合わせくださいませ!

ホームページはこちら。
http://www.maruima.co.jp






【会社案内】
会社名 有限会社マルイマ興産
代表者 今堀 竜三
住所 〒553-0005 大阪府大阪市福島区野田3丁目13-23
本社 TEL 06-6460-2366
本社 FAX 06-6460-2369
メール noda@maruima.co.jp
免許番号 大阪府知事 (6) 第42091号
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 年末年始・GW・夏季

*また他の営業等のお電話は受付しておりませんので、ご了承下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年9月28日 15時17分

NEW

4/19 fremtiden 公式ECローンチ 北欧家具と国内外のライ...



北欧家具と国内外のインテリア雑貨のライフスタイル型インテリアショップ「fremtide...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!