「ヘルシーホーム」新型コロナで外出自粛している方にも楽しんでもらえるようRoom TourなどのコンテンツをYou tube へ配信

株式会社ヘルシーホーム

2020年8月6日 11時17分

新型コロナウイルスの影響で外出自粛ムードの中、おうち時間を楽しんでもらえる様にヘルシーホームではYou tube での様々なコンテンツの配信を始めた。モデルハウスを気軽に見れる「Room Tour」や、社員の説明を受けながら自分の好きな場所を見れる「360°ルームツアー」、土地情報など家にいながら楽しくマイホーム計画を進めれるコンテンツを配信しています。

新型コロナウイルスの外出自粛ムードを受け「ヘルシーホーム」ではYou tubeでの動画で様々なコンテンツの配信を開始
https://www.youtube.com/channel/UCT9JQB8avdUiypx3kcIoQhA





Room Tour、360°ルームツアー、土地情報など今までは現地・店舗に行って確認するのが当たり前だったが

自宅で空いた時間に見れ、感染症対策や移動時間も短縮でき
多くのモデルハウスをみることが出来るので、好きな時に好きなだけマイホームの参考にできるので
従来の家づくりの常識を大きく変えることが出来る。

以前から取り組んでいる、Web会議システムを使った「おうち de オンライン相談」
を利用することで。家にいながらオンランで家づくりの相談も可能である。

Webコンテンツを強化することにより
お客様には安全な状態で自宅でリラックスしながら、楽しくマイホーム計画を進めてもらうことができる。
https://www.healthy-home.co.jp/

株式会社ヘルシーホーム
〒702-8041
岡山県岡山市南区富浜町5番10号
TEL:0120-62-7560

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年8月6日 11時17分

NEW

【おうち時間が充実】趣味を楽しむ家づくりのコツ教えます|名古屋市緑区で...



リビングに接した和室をなくし、家族や友人、ペットが集まれる広々としたLDKを実現。来場...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!