「やってみよう!ど素人DIY体験会」を東京・西八王子にて毎月土日不定期開催

株式会社クオリアホーム

2020年6月23日 11時00分

株式会社クオリアホーム(本社:東京都八王子市、代表取締役:関谷 哲央)は、イベント【やってみよう!ど素人DIY体験会】を、6月・7月の土日に開催いたします。


天井を塗装

■【やってみよう!ど素人DIY体験会】開催の背景
DIYはやってみたいけれど、簡単に取り組めない。
壁紙を変えてみたいけど、失敗できないところだし…。
興味はあるけど自宅で失敗できない、そんな悩みをクオリアホームが1発解決!
その名も【やってみよう!ど素人DIY体験会】を無料で開催いたします。
毎日を彩るちょっと楽しい過ごし方を提案しています。


■DIY体験会
参加条件は、DIYに興味がある人!
年齢、性別は関係ありません。下は幼稚園生から、主婦、老夫婦まで。
ちょっとお洒落に興味のある方を毎回集めて開催しています。
やりたい放題DIY、つまらないわけがない!


■開催場所
当社で管理している物件が多数ございますので、賃貸で退去したお部屋を使って、いざ、やりたい放題DIYを体験していただきます。
壁紙を剥がしてみる。壁に色を塗ってみる。壁紙を貼ってみる。
カッティングシートの使い方や、ゴムパッキンの交換方法、シリコン材で補修…
帰ったらすぐ試したくなるようなリフォーム術を一緒に体験することができます。
暮らしに役立つひと工夫。


■なぜ取り組むのか
(1)退去率の軽減のため
お家に愛着を持ってもらえたら、継続して住んでもらえると考えました。賃貸物件は生もののため、築年数と共に賃料が下がっていってしまう。そこで、なるべく高い賃料帯で長く住んでいただくことを目的として開催を始めました。その結果、当社での賃貸継続年数は大幅に伸びているという実感があります。

(2)効率の良いイベント開催が可能
退去したお部屋は必ずリフォームをかけるため、退去とリフォームの間を使って効率よくイベントを開催しています。無駄がなく定期的に新しい場所でイベントをしていけるのも強みです。


■開催概要
日時 :2020年6月・7月・8月~ 土日不定期開催
時間 :午前10時集合~正午解散
会場 :東京都八王子市千人町 空室物件内
アクセス:JR中央線西八王子駅


■会社概要
商号 : 株式会社クオリアホーム
所在地 : 〒193-0835 東京都八王子市千人町2-20-6
代表者 : 代表取締役 関谷 哲央
設立 : 2005年7月1日
事業内容: 不動産賃貸・売買・管理業務
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.qualiahome.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2020年6月23日 11時00分

NEW

アイダ設計 プレカット事業部 茨城工場「French Design A...



[画像1:https://prcdn.freetls.fastly.net/relea...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!