住宅ローン滞納の悩みを解決する「任意売却」について学べて、相談から解決までサポートする「任意売却のがっこう」のホームページが公開されました

株式会社コムデザインラボ

2020年6月15日 17時46分

2020年6月8日(月)愛知県・岐阜県が対応エリアの「住宅ローンのお悩み駆け込み寺」的存在なホームページが公開

愛知県名古屋市昭和区にある株式会社エステイト・リング(昭和くらし不動産)が、「任意売却のがっこう」を公開しました。専門性が高いがゆえ、相談できる窓口も少なく本当に困っている方に知られていない現状を変えたいと、このホームページを立ち上げました。難しい「任意売却」を、よりわかりやすく実例を混ぜて紹介しています。
この「任意売却のがっこう」のブランディング・ホームページデザイン等を、株式会社コムデザインラボ(所在地:愛知県名古屋市、代表:高木純)が担当しました。




■専門性が高く難しい「任意売却」をわかりやすく

住宅ローンの支払い・滞納などで困っている人にこそ知ってほしい「任意売却」。
しかし、任意売却は専門性が高く、相談できる窓口がとても少ないのが現状です。
そんな現状を変えようと、愛知県名古屋市昭和区にある株式会社エステイト・リング(昭和くらし不動産)が「任意売却のがっこう」というホームページを立ち上げました。

名前の通り、「任意売却」について分かりやすく学べるのはもちろん、住宅ローンに関する相談も受け付けており、相談から解決、アフターサポートまでお手伝いしています。




ホームページでは「競売」と「任意売却」の違いから、メリット・デメリットなども詳しく紹介しています。
任意売却という難しい内容を、より分かりやすく伝えるため、イラストを多めに使用して説明しています。

また、ホームページでは過去に任意売却で解決した実例も多数掲載し、より具体的に解決への道のりを紹介しています。


■住宅ローンを抱えたままの離婚のリスクを最小限に!




最近増えている離婚による住宅ローンの滞納問題。
「任意売却のがっこう」でも過去に様々な離婚と住宅ローンの問題を解決してきました。
離婚数年後に発生したトラブル事例などの紹介から、離婚前に解決すべきことなど、住宅ローンを抱えた状態での離婚のリスクを避ける知識が学べます。


■任意売却の解決実績豊富なアドバイザーが対応



「任意売却のがっこう」ではホームページ上で任意売却について学べるだけでなく、任意売却の経験が豊富なプロのアドバイザーが相談から解決・アフターサポートまでお手伝いしています。
さらに「任意売却のがっこう」は売却に自信があります。
運営会社の株式会社エステイト・リング(昭和くらし不動産)は、名古屋を中心に不動産売買を行なっており、任意売却アドバイザーと不動産売買を兼任しているため不動産業界にも精通しています。


そのため、家を売りに出したが売れないという不安も軽減してくれる心強いアドバイザーになります。
また、任意売却には種類があり、家を売却しても住み続ける方法もあります。
お客様の状況に合わせてアドバイザーが最適な方法をご提案します。


■任意売却にかかる費用



「任意売却のがっこう」では無料で相談ができます。
さらに任意売却にかかる費用も、住宅の売却代金から支払われるため、お客様の持ち出し費用は0円になります。

また、他社の場合「引っ越し代」はお客様で別途準備する必要がある場合がほとんどですが、「任意売却のがっこう」では引っ越し代も売却代金から捻出できるよう金融機関と交渉しています。

「任意売却のがっこう」では、お客様の苦しい状況を少しでも楽にしてあげたいという、お客様に寄り添った考えで動いています。


■愛知県を中心に岐阜県も対応可能




対応エリアは愛知県・岐阜県にお住いの方、愛知県・岐阜県の不動産にまつわるローンでお困りの方が対象となり、愛知県・岐阜県内なら24時間いつでもどこでもご相談OK。
競売などの相談の場合、時間との勝負になるので24時間対応としています。また、喫茶店等での面談も可能でプライバシーにも配慮しています。


■お問い合わせ

ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
24時間・年中無休で対応しています。
TEL:0120-528-521
ホームページ:https://nin-bai.jp


■「任意売却のがっこう」のブランディング・デザインを、コムデザインラボが担当




「任意売却」という難しい内容を、どこよりも分かりやすいホームページにするため、「任意売却のがっこう」という親しみやすい名前にしました。
難しい内容を、よりとっつきやすく、わかりやすく伝えるため、イラストを多めにデザインしました。
また、ネガティブなイメージになってしまうキーワードが多いホームページですが、優しいイラストで相談しやすさ、解決への希望が持てるデザイン・構成を心がけました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年6月15日 17時46分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!