【渋谷でお試し同棲 コロナ破局を防ぐ】初期費用なしで同棲がお試しできる日本初の同棲特化サービス「お試し同棲」で渋谷エリア開始【マンスリーマンション】

matsuri technologies株式会社

2020年6月12日 15時44分

お試し同棲でコロナ破局を防ぐ! 渋谷エリアに新物件



引越しや不動産費用などの初期費用がかからず、1ヶ月からの「お試し同棲」ができる日本初の同棲特化サービス「お試し同棲」(サービスサイト:https://dousei.sumyca.com)で渋谷エリアの物件の取り扱いを始めました

■サービス開始の理由
同棲を始める際にかかる初期費用や家具の買い足しなどの出費を最低限にし、手軽に同棲を試せる環境を日本に作るためにサービスを開始しました。

■おためし同棲とは?
通常同棲を始める際敷金、礼金、仲介手数料、家具家電、引っ越し費用などなどを用意するととても大きな出費になります。また通常の不動産は2年間の契約となっており、同棲をやめるのはハードルが高いです。
「おためし同棲」は1ヶ月から始められる家具家電付きマンションでの国内初の同棲サービスになります。
また初期費用はなく、お家賃を1月分いただくだけですので、始めやすく終わらせやすいまさに「おためし」ができるサービスです。


■「都内最安同棲パッケージ」
法人研修のキャンセル等で出た在庫を利用しているので期間限定、原価以下でのご提供。
【物件概要】高田馬場駅徒歩10分/下落合駅徒歩5分
【料金】65,000円~
【期間】該当物件完売まで


■お試し同棲のメリット
-初期費用がかからない
備え付けの家具家電があるので、引っ越し費用や新しい家財の必要がありません。また不動産契約書費用がないのでお得。
-1ヶ月の期間限定
期間が決まっているので、万が一相性が合わなくても解消可能
-住んでいる家に戻って休息も可能
週に半分だけなど柔軟な利用が可能

■お問い合わせ
下記URLもしくは電話、LINEなどでお気軽にお問い合わせくださいませ。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScOGom_BZiEbE3zCzv0zouwtRXCNMwQ3eoBvMagZXQhd1yLfg/viewform

LINE



TEL : 03-6233-7824
担当: 営業部 宮本

「都内最安同棲パッケージ」部屋実例







企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年6月12日 15時44分

NEW

【二世帯住宅の間取りはどうしたい?】男女499人アンケート調査



二世帯住宅の間取りに関する意識調査

株式会社AlbaLink(本社:東京都江東区、代...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!