今こそ、攻めの「オフィス縮小移転」

株式会社TRUST

2020年5月15日 11時35分

移転にかかるコストを削減!Withコロナ・Afterコロナ時代のワークプレイスを

「デザインの力で”経営”を強くする」をコンセプトに、不動産・空間デザイン事業を展開している株式会社TRUST(本社:東京都多摩市、代表取締役:山口 一)は、「オフィス縮小移転サービス」を開始し、オフィス縮小による販管費削減を実現しながらもWithコロナからAfterコロナ時代の働き方変化を見据えた戦略的なオフィスをご提案させてただきます。







本サービスの背景


現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による感染症拡大の影響により、企業の固定費として大きな比率を占める「オフィス」を見直す動きが強まっています。

また、様々な活動が制限されたことにより働き方が急速に変化しており、テレワークを活用しながら必要最低限のオフィス面積で運用していきたいという各企業からのお問い合わせも増えています。
しかし、一般的にオフィスを退去する際は借りた時の状態に戻す「原状回復費用」が必要となり、また移転先での初期費用や移転費用も多額となります。

当社は、移転元の解体原状回復工事から、物件探し、設計デザイン施工、引越しまでワンストップで解決することができるからこそ、コスト削減の最大化を目指したご提案ができるのではないかと考え、本サービス開始をいたしました。



主な提供サービス






・原状回復・解体工事
・不要什器の買取廃棄業務
・事業用物件の紹介(居抜き物件の斡旋)
・オフィス設計デザイン/施工
・什器・OA機器の販売及びレンタル
・テレワーク用の家具販売及びレンタル
・住宅のリノベーション(自宅をワークスペースとしてカスタマイズ)
・Webプロモーション・制作



本サービスへの想い


この未曾有の事態を経験してきたからこそ、Afterコロナ時代では“繋がり”づくりの拠点として、企業のアイデンティティを表現する場としてオフィス空間に価値があると考えております。また、テレワークが当たり前になりつつある今、「住空間で働く」を目的とした自宅のリデザインもあわせて注目されていきます。

私たちは、単なるオフィスの縮小移転で終わらすのではなく「デザインの力で“経営”を強くする」WithコロナからAfterコロナ時代の働き方変化を見据えた中長期的な経営にインパクトのあるオフィスデザインをご提案いたします。

地方や郊外への移転もお任せください!
当社は、東京の郊外にオフィスを構え自然豊かな環境の中でのワークスタイルを確立しております。通勤時間のストレスを軽減し、都心部に比べ、大幅に坪単価・保証料等を抑えることが可能です。
代表取締役:山口 一


詳しくは、お気軽に当社へお問い合わせください。


■本サービスについてのお問い合わせ先
TRUST OFFICE
URL:https://ideal-office.jp/
Mail:info@trust-mail.jp
対応地域:全国

【株式会社TRUST 会社概要】
本社:東東京都多摩市山王下1-12-12 福満ビル2F
代表者:代表取締役 山口 一
URL:https://trust-line.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年5月15日 11時35分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!