ヤマト住建南大阪店がリニューアルオープン

ヤマト住建株式会社

2020年3月27日 18時35分

住まいのギャラリー泉佐野店からフロア面積が4倍となる大型店舗へと移転

注文住宅を手掛けるヤマト住建は大阪府貝塚市に南大阪店をリニューアルオープン。
ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーを10期連続受賞したハウスメーカーとして、大阪南部エリアの皆様に世界基準の住宅を。

2020年3月27日
ヤマト住建株式会社


注文住宅を手がけるハウスメーカーのヤマト住建株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:中川 泰、以後「ヤマト住建」)は、大阪府貝塚市に南大阪店をリニューアルオープン致しました。




■大阪南部エリアで「未来の子どもたちのために地球環境を守る家」を提案する旗艦店に
注文住宅を手掛けるヤマト住建は、大阪南部エリアにてこれまで「住まいのギャラリー泉佐野店」として地域の皆様にご愛顧いただいておりましたが、2020年3月20日にフロア面積が約4倍超となる大型店舗へと移転し、新たに「住まいのギャラリー南大阪店」としてリニューアルオープン致しました。
土地探しからご検討中のお客様や、現在のお住まいの建て替えのご相談も可能です。
和泉市、貝塚市を中心とした土地情報も充実しており、お客様と共に二人三脚で住まいづくりをご提案させていただきます。

■住まいづくりは「体験」「体感」から





住まいのギャラリー南大阪の店内にある「体感コーナー」ではお客様ご自身で体感をしながら、住まいづくりに
ついて学ぶことができます。
音漏れや結露、外気温をシャットアウトする高性能住宅の体感は家づくりをするにおいてとても重要です。
断熱性の高い樹脂サッシ・地震から家族を守る制振装置などヤマト住建の家づくりの秘密が展示されており、スタッフが丁寧にご説明致します。

■皆様の希望にお応えできる住まいづくり
ヤマト住建住まいのギャラリー南大阪店では、ZEHや屋上庭園、全館空調などお客様それぞれのご要望にお応えする幅広い商品ラインアップをご用意しております。
夢を叶え、暮らしを豊かにするためそれぞれのご家族に合った多様なご提案を行ってまいります。



■お子様にも快適な空間
住まいづくりのお打ち合わせは資金計画や間取りなど、大切な内容ばかりです。
長時間のお打ち合わせでもお子様が疲れてしまわないよう、お席のすぐそばには楽しい工夫がいっぱいのキッズスペースをご用意しております。
親御様はお子様の様子を見守りながら安心してお話しいただけます。

■「日本の住宅を世界基準に」
「日本の住宅を世界基準にすることを使命とする」ヤマト住建は省エネ・高気密・高断熱住宅の普及やZEH促進への取り組みに長年注力しています。
ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーでは大賞を2度受賞し、10期連続受賞となるヤマト住建の家づくりをぜひご体感ください。


<会社概要>
企業名:ヤマト住建株式会社(URL: https://www.yamatojk.co.jp/)
代表者:代表取締役 中川 泰
所在地:〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1番14号
          神戸貿易センタービル1801号
設立:1987年11月

<店舗概要>
店舗名:ヤマト住建 住まいのギャラリー南大阪店
所在地:〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中966-1

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年3月27日 18時35分

NEW

第4回 Web3チャレンジスクール 開催レポート 3月23日(土)「ロ...



将来有望!プロに教わりながら、レベルの高いゲームが完成!

株式会社オープンハウスグル...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!