【いえらぶ不動産転職】即戦力会員6,000名突破感謝祭!原稿掲載でAmazonギフト券プレゼント

株式会社いえらぶGROUP

2020年2月17日 10時26分

不動産業界に特化した業務支援サービスを提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介)は2020年2月14日、運営する不動産業界特化の転職サイト「いえらぶ不動産転職」の会員6,000名突破を記念し、Amazonギフト券プレゼントのキャンペーンを開始しました。




【いえらぶ不動産転職とは】
いえらぶはGROUPは2017年より「不動産業界・建築業界」に特化した人材紹介事業にも参入しました。業界特化ならではの多様な設定がご好評いただいています。
近年転職が活発化している市場において、転職希望者様からもご評価いただき、「いえらぶ不動産転職」へのご相談・ご登録が急増しています。現状、転職希望者様の人数が、ご掲載いただいている不動産会社様の社数を大幅に上回っており、この度キャンペーンを実施する運びとなりました。

【ご利用企業様大募集キャンペーン!】
不動産会社様・建築会社様の「面接にまで至らない」「面接の無断キャンセル」「ミスマッチによる早期離職」もしくは「応募者ゼロ」というお悩みを解決すべく、「いえらぶ不動産転職」では、キャンペーン期間中に新規募集を開始したご担当者様に「Amazonギフト券」をプレゼントします。

◆キャンペーン詳細
・新規原稿掲載1件につき、ご担当者様にAmazonギフト券1,000円分プレゼント。
・職種ごとのカウントですが、1社様3職種までを対象上限とします。
・すでに「いえらぶ不動産転職」をご利用の企業様も、新規の原稿は対象となります。
・2020年3月末まで応募で先着200原稿までの受付とします。
・キャンペーン適用が確認されたのち最大2か月以内に、Amazonギフト券を送付します。
・対象の新規掲載原稿について、1か月以内に原稿を掲載停止した場合は対象外となります。
・ご契約いただく成果報酬金額によってはキャンペーンへの参加をお断りする場合があります。

【いえらぶ不動産転職を利用するメリット】
ターゲットが絞られている業界特化型のため、効率的な人材確保が実現できます。
不動産会社へのコンサルティングを行ういえらぶGROUPのだからこそのマッチング精度で、長期で勤務できる人材をご紹介します。
掲載期間は無制限かつ掲載料完全無料とし、無駄な採用コストを最小限に抑えて企業様に安心して採用活動を行っていただくために「完全報酬型」を導入しています。

1.完全報酬型
→初出社確認まで費用無料。
2.業界特化型
→業界専門のキャリアアドバイザーからの支援を受けられるため関心の高い人材を紹介可能。
3.マッチング率の高さ
→業界特化型のため経験者や就業意欲の高い求職者とマッチングしやすい。
4.検索可能職種多数
→業界特化型のため、不動産・建築関係の職種が全24種。

【料金システムについて 】金額:税別
1.社員募集
採用:年収の30%+設定したお祝い金(2~10万円)の合計金額
※30日以内に退職した場合:採用料を半額減免、お祝い金を免除
※お祝い金2万円までは採用料に含みます
※採用料は、採用決定者が応募した時点で求人広告に記載されていた最低年収(年収記載でない場合は最低月給の14カ月分)から30%とします。また、最低年収となる金額は、厚生労働省より定められている地域別最低賃金を
月給換算した金額の14カ月分より下回らないものとします。

2.アルバイト募集
採用料:8万円+設定したお祝い金(5千~3万円)の合計金額
※14日以内に退職した場合:お祝い金を免除

【掲載までの流れ】
求人掲載はお申込みから約1~2週間程度で可能です。 すでに募集内容がお決まりの場合は、事前に内容をお伝えいただくことで最短即日でのご紹介も可能です。
※上記のスケジュールはあくまで目安であり、掲載を保証するものではございません。掲載希望時期によって対応可能日数は異なりますのでご了承ください。

【キャンペーンお申し込みはこちら】
https://ielove-cloud.jp/news/entry-205/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年2月17日 10時26分

NEW

『HITO-TO-KIひととき東川口』販売開始!ポラスの分譲住宅/1邸...



埼玉高速鉄道・武蔵野線「東川口」駅2路線利用可❖子育てエコホーム支援事業対象物件❖

...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!