毎月の暮らしを楽しむ「OYO LIFE Wish Box」 今年こそはじめたい憧れのライフスタイルを送れるWish Box プレゼント物件の予約をスタート

OYO LIFE

2020年1月24日 11時55分

~「ゆとりのある暮らし」「癒しのある暮らし」「自分を見つめ直す暮らし」のテーマにぴったりの物件と過ごし方を提案~

 暮らしのサブスクリプションサービス「OYO LIFE」を運営するOYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社(本社:東京都千代田区)は、この度、今年こそはじめたい憧れのライフスタイルが送れるWish Boxプレゼント物件の予約を開始します。



 「OYO LIFE Wish Box」は、その月にぴったりな暮らしのアイテムを厳選し、「OYO LIFE」の入居者を対象にしたプレゼント企画です。1月は、今年こそはじめたい憧れのライフスタイルを送れる紹介物件に予約をしていただく新規入居者の方も対象としてキャンペーンを実施します。
 新年の始まり1月の「OYO LIFE Wish Box」は、「2020年の今年こそはじめたい憧れのライフスタイル」をテーマに、「ゆとりのある暮らし」、「癒しのある暮らし」、「自分を見つめ直す暮らし」にぴったりな物件と最適な過ごし方を提案します。週末の朝ごはんを充実させるアイテムを活用できる素敵なキッチンがある部屋や、プロジェクター備え付けで1人時間を楽しめる部屋など、物件にあわせたライフスタイルを提案します。紹介物件に予約をした方に抽選で「Wish Box」のアイテムをプレゼント。すぐに憧れの暮らしをスタートさせることができます。

「2020年今年こそはじめたい憧れのライフスタイル」を送れるWish Boxプレゼント物件

01.「ゆとりのある暮らし」を送りたいあなたにぴったりの物件とアイテム
平日は忙しいけど、週末はゆっくりと朝ごはんを食べたい、と思っている人にぴったりなキッチンが素敵な物件での暮らしを提案。週末の朝にじっくりと直火で焼いてパンを焼いて食べる、ゆとりのある暮らしで充実した朝時間を紹介します。





おすすめの過ごし方とアイテム紹介記事はこちら:
OYO LIFE MAGAZINE「週末は、ゆっくりとした朝ごはんで充実した時間を」
https://www.oyolife.co.jp/magazine/lifestyle/2842


02.「1人時間を充実させた暮らし」を送りたいあなたにぴったりの物件とアイテム
1日の終わりに晩酌を楽しむのは自分への大切なご褒美。でも、お店に1人で入るのは少し勇気がいるなという人には、お家で楽しむ1人晩酌を演出する、プロジェクターのある物件での暮らしを提案。スポーツや映画など好きなコンテンツを見ながら晩酌を楽しむ、充実したお家時間の過ごし方を紹介します。





おすすめの過ごし方とアイテム紹介記事はこちら:
OYO LIFE MAGAZINE「1日の終わりに自分へのご褒美を。1人晩酌を楽しみたい」
https://www.oyolife.co.jp/magazine/lifestyle/2922


03.「癒しのある暮らし」を送りたいあなたにぴったりの物件とアイテム
毎日の忙しさや疲れを忘れるくらい、癒されるひとときを過ごしたい。思い立ったらすぐにトライできる、癒される「香り」に満たされた暮らしを提案。置くだけで気持ちが変わる「香り」のアイテムをお部屋に置いて楽しむ過ごし方を紹介します。





おすすめの過ごし方とアイテム紹介記事はこちら:
OYO LIFE MAGAZINE「癒される香りに包まれて。THANNでつくる、心落ち着くマイルーム」
https://www.oyolife.co.jp/magazine/lifestyle/2925


04.「ゆとりのある暮らし」を送りたいあなたにぴったりの物件とアイテム
ステーショナリーコーナーに並ぶ日記を見て、「今年こそはじめよう」という気持ちになる方も多いのではないでしょうか。日記で毎日を記録して振り返ることで、自分自身を見つめ直す暮らしを提案。
大きな窓がある開放的なお部屋で、新しい気持ちになる過ごし方を紹介します。





おすすめの過ごし方とアイテム紹介記事はこちら:
OYO LIFE MAGAZINE「書くのも振り返るのも楽しくなる、日記ライフ」
https://www.oyolife.co.jp/magazine/lifestyle/2928

「OYO LIFE Wish Box」プレゼント企画概要
「OYO LIFE」がその月にぴったりな暮らしのアイテムを厳選し、「OYO LIFE」入居者とその月の紹介物件への新規入居者を対象にしたプレゼント企画です。1月は、週末の朝ごはんを充実させるアイテムや、1人晩酌を楽しむビアグラス、気分をリフレッシュさせてくれる上質なアロマオイル、そして日々を記録することで自分を見つめ直すダイアリーグッズなど、新年のはじまりにぴったりなアイテムを厳選しています。すでに「OYO LIFE」に入居中の方の中から抽選で8名様に、新規で対象物件を予約された方の中から抽選で7名様に、計15名様に憧れのライフスタイルを送れる「Wish Box」をプレゼントします。



[Wish Boxプレゼント物件]
1. 参加方法:
紹介物件に入居希望の方は、キャンペーンページ(https://landings.oyolife.co.jp/campaign/wishbox/jan)から希望の物件を選択後、予約時にキャンペーンコードを入力して予約ができます。
本キャンペーンは、他キャンペーンとの併用が可能です。
・他キャンペーンと併用する場合:使用するキャンペーンコードに「+BD777」を続けて入力してください。
・本キャンペーンのみ利用する場合:「WISHBOX2001」のキャンペーンコードを入力してください。

2.対象者:
2020年1月24日(金)~2月13日(金)の期間内に対象物件を予約した方から抽選で7名様にプレゼント。
※入居期限は 2020年2月29日(土)まで

3. 応募期間:
2020年1月24日(金)~2月13日(木)

4. 結果発表:
当選者の方には、「OYO LIFE キャンペーン事務局」よりメールにて当選連絡をします。

[Wish Boxアイテムプレゼント]
1. 参加方法:
アイテムプレゼントを希望の方は、キャンペーンページ(https://landings.oyolife.co.jp/campaign/wishbox/jan)応募フォーム内に希望するアイテムを選択の上、応募してください。

2.対象者:
2020年1月31日(金)以降「OYO LIFE」に入居している方から抽選で8名様にプレゼント。

3. 応募期間:
2020年1月24日(金)~1月30日(木)

4. 結果発表:
当選者の方には、「OYO LIFE キャンペーン事務局」よりメールにて当選連絡をします。
※本キャンペーンは事前の予告なく終了する可能性があります。ご了承ください。

「OYO LIFE」とは(https://www.oyolife.co.jp/
OYO LIFEは、テクノロジーを活用し、スマートフォンひとつで物件探し、契約や支払いのインフラ整備まで一気通貫のサービス提供を実現。家具家電付きの部屋が豊富に揃い、公共料金・Wi-Fi通信費などの基本的なアメニティも含まれています。また、検索しづらい物件情報、複雑な手続き、2年契約の縛りや敷金礼金など、今までの賃貸物件を借りる際に発生する課題を解消。自分のライフスタイルに合ったエリアで新しい生活を手軽に楽しめる新生活サービスです。

OYO LIFE 運営会社について
社名:OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN 株式会社
本社:東京千代田区内幸町二丁目一番一号

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年1月24日 11時55分

NEW

住宅オーナー領域のDXサービスを展開するCoLifeが、住宅事業者の事...



 住宅オーナー領域のDX推進サービスを展開する株式会社CoLife(コーライフ、本社:...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!