伊藤忠の住まい総合ギャラリー「ギャラリークレヴィア新宿」2020年2月8日(土)グランドオープン

伊藤忠都市開発株式会社

2020年1月10日 16時45分

新宿マインズタワー20階に開設

伊藤忠都市開発株式会社(東京都港区、代表取締役社長:松典男)は、都心・西エリアにおける新築分譲マンションの販売拠点、および『CREVIA(クレヴィア)』ブランドの情報発信拠点として、伊藤忠の住まい総合ギャラリー「ギャラリークレヴィア新宿」を開設し、2020年2月8日にグランドオープンしますのでお知らせいたします。



【ギャラリークレヴィア新宿】 
 https://gcv-shinjuku.com/

伊藤忠都市開発のマンションブランド『CREVIA』 は、「創造」と「信頼」をブランドキーワードに、2007年に誕生しました。
「ギャラリークレヴィア新宿」は、従来の“マンションを販売するためだけの施設”にとどまらず、これから住まいの購入を検討される方も、すでに購入されている方も、現在『CREVIA』にお住まいの方も、様々な方が自由に集い、交流し、楽しめ、コミュニケーションが広がる場となることを目指し、開設しました。

『CREVIA』の世界観を体感できる空間にするべくデザインした本ギャラリーは、“MORE CREATIVE”をコンセプトとし、新宿の景色を楽しみながら寛げる『カフェスペース』や、住まいに関する書籍を集めた『ライブラリー』を併設するほか、様々な方をゲストに招いてのトークイベントや暮らしに役立つセミナーを定期的に開催する予定です。なお、本ギャラリー内のモデルルームでは、2020年2月8日(土)にグランドオープンとなる「クレヴィア赤羽ステーションテラス」を皮切りに、「(仮称)西荻窪プロジェクト」「(仮称)中野南台プロジェクト」等、計7物件の販売を予定しています。






「働き方改革」や「テレワーク」などが注目され、ライフスタイルの変化が著しく進む中、「住まい」に対するニーズは、今後さらに多様化していくと考えられます。本ギャラリーにご来場いただいた方々が改めて「住まい」について考え、刺激やヒントを得られる場として活用されることを目指すとともに、ご来場いただいたお客様の声を商品開発に反映し、付加価値の高い住まいを提供してまいります。


<開設の背景>
近年、首都圏のマンション市場では、職住近接ニーズの高まりから、都心居住志向が強まっております。共働き世帯の増加に比例し、新築分譲マンション購入者層に占める共働き世帯の割合も増加傾向にある中、仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができ、効率的に物件の見学や比較検討ができるマンションギャラリーの開設について検討を重ねてきました。また、当社は都心エリアでのマンション開発に注力しており、今後、都心・西エリアでの供給を複数計画していることから、交通利便性の高いターミナル駅である「新宿」に、伊藤忠の住まい総合ギャラリーを開設することといたしました。



「ギャラリークレヴィア新宿」の特徴

■EVENT&SEMINAR

クリエイティブなインフルエンサーによるトークイベントをはじめ、生活やマンション購入に役立つセミナーを定期的に開催します。
■MODEL ROOM

現在販売を行っている『CREVIA』物件のモデルルームを見学いただけます。
■LIBRARY
あなたが欲しい空間のヒントをくれる住まいやインテリアに関する様々な書籍や写真集をご用意しています。
■MORE CREVIA
ブランド紹介のリーフレットやオリジナル動画、現在販売中の物件情報まで、『CREVIA』のことをもっと知っていただけます。
■AREA INFORMATION
販売中の『CREVIA』のある街の人気の飲食店や個性派ショップ、地元密着の施設など、街にフォーカスした情報をお届けします。
■CAFE SPACE
『CREVIA』の世界観を体感できるカフェスペースです。無料でオリジナルブレンドのコーヒーや紅茶をお楽しみいただけます。




「ギャラリークレヴィア新宿」概要







[動画: https://www.youtube.com/watch?v=hppp0ZIOSuU&feature=youtu.be ]



「ギャラリークレヴィア新宿」販売物件

■「クレヴィア赤羽ステーションテラス」
JR「赤羽」駅徒歩8分、東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅徒歩2分。2駅7路線が利用可能で、「上野」駅、「東京」駅、「池袋」駅、「新宿」駅など、都心の主要な駅へ直結というアクセスの良さに加え、周辺には商店街や商業施設が集積し、利便性に優れたロケーションです。住戸においては、1K~3LDKまで、ライフスタイルに合わせて選べる多彩なプランを用意するとともに、内廊下設計や角住戸率約60%を実現するなど、快適性と機能性を追求しました。






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年1月10日 16時45分

NEW

速報/月例新築マンション動向3月実績発表~中野区の平均価格変動率が前年...



不動産ビッグデータとAI等のテクノロジーを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!